キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 26753 - 26784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】TDM厨:画質テスト【PS3】
ども、x264guiExプラグインの更新に最近ようやく気付いて更新しましたので、画質テスト動画です。
S端子じゃこれ以上無理ですかねぇ?
画質が良くなってるか、悪くなってるか、変わらないかコメントお願いします。変わっていなければベスト。※後、動画プレイヤーが重いとか、軽いとかもコメントして頂くと助かります。
sm15587745 と同じ部屋、同じ装備なので試合内容については不問でお願いします(笑)
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ Part9後編
音量が小さいかもしれません・・・が、各自音量を調節してください
前編→sm15540895 次回→sm15974433 マイリスト→mylist/24466112
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ12 【実況】
この部屋も中々楽しかったんですが字幕組が一時期隔離されてた部屋が凄い楽しかったです。ローカルオンリー検索を知らん外人なんて最初からいらんかったんや。 mylist/25742566 twitter:zetsuboh
【CoD:BO】鷲が実況「初心者の為のM60紹介動画」
今回は大好きなM60のパーク紹介の動画をつくりました
よって今回はプレイ動画は無しです
M60は多彩なパークの組み合わせがあり、パーク2はとっても熱いですね^^b
プレイ時間20日越えを20時間越えと言い間違えしたり、まだまだ喋りの腕も未熟ですねと反省…
みんなもM60使いましょう!!
M60のパーク構成はまだまだ発見もたくさんあると思いますので「これこそ至高!」と、案がある人は教えてください
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(良)【MPL】[後付実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前回の動画で「良い悪役の声だ」という宣伝をしていただいたので、「良い悪役声だ」の「良」です。ありがとうございます。どうか温かい目で、ご視聴下さい(悪)→sm15550935()→【BO】→mylist/24520680→【EoE】→mylist/27768931
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM14【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
今回はチームデスマッチです。なかなかいい試合でした。
使用武器:AK47
何か武器のリクエストなどありましたらコメントして下さい
ただ、使用武器は私の独断と偏見で決めるのでご了承を
mylist/23232881
【ゆっくり実況】ワガーマッチで銀行なんて言わせない!(仮)
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
お待たせいたしました。今回は、リクエストいただきました、ハイローラーでの動画です。
PS版普通にやってたのに、PSP版のデータみたらノーマルでAエンドのデータがあった。なにがしたかったし。
あ、成績不調の時は、AR系統で出ます。アタッチメントは、ExMagでね。
part13:sm15558358 part14:予定は未定
番外編@M60:sm15492664 番外編@LV1:sm15738043
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド申請OKです。
生放送では、乱入枠とかよく分からんことしてます。:co1302141
イケメンの新兵4
エイムはひどいですが、そこそこの立ち回り?ではないでしょうか。ゴーサプ使わなくてもここまでできるんだったら、使う必要ないと思うのですが・・・
【CoD:BO】FPSあんちゃんが挑むAK-47【TDM】その3
今回も普通のTDM鯖。これで3本目になるけど同じような動画ばかりなのでこの辺で打ち切り
BOやってない間にものずごい過疎ってるんやね・・・
ライト層にとっちゃ面白くないゲームだったんだろうな
次回作は発売と同時に動画or配信するので良かったら見に来てください
コミュニティ:co405735
blog:http://akiyanak47.blog86.fc2.com/
PS3 CoD:BO スナイパーを使ってみた3
生放送中の試合ですのでものすごーく平凡です。前回同様、際立って良いところがありませんw
イケメンの新兵3
調子がいい時はこんな感じなんですかね。。。そこそこ強い方なのに、どうしてこんな装備なのか不思議です(後ほどUPします)ゴーストサプレッサーは強い!いや、腕がいい!どっちなんですかねー?
海峡が行くCoD:BO 10 ごく普通のちーむですまっち
武器チェンうざいの巻
最近はMW2もけっこうやってるので、次の動画はMW2になるかもしれません
前→ sm15531691 次→ sm15663419 マイリス→ mylist/26041693
[CoD:BO]あの頃、お前のドミネは腐ってた。[pt4]
俺より弱い奴マジでやばいぞ?
一応、俺のキルレ1.15
あの日見たドミネーターを僕達はまだ忘れないmylist/26563021
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.20 特別記念【PC版】
こんにちは。20回目の暁美ほむらです。
一週間ほどで撮った動画なので 本家ほむらさんには到底かないません。
でも これからも私とまどかを どうぞよろしくおねがいします。
ちょっと低画質。細かい切り貼りはAviutlがエラーを吐くので苦肉の策で作成。
お借りしたもの⇒sm13500891
前回⇒sm15552510 最終回⇒sm16110575 マイリスト⇒mylist/26904345 その他うpしたもの⇒mylist/17593395
キャーマドカー!!宣伝ありがとう!!
【BO】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.21【女兵士】
前回もたくさんのご視聴とコメントありがとうございました。前回は広告も出していただいて嬉しい限りです><タグもたくさんつけていただいてありがとうざいます。 ウォッチリスト登録数が500に到達しました!!本当にありがとうございます。前回のコメントにお返しを少々。。。 ハードは??→XBOXです。 ツイッターは??→この機会にアカウント作りました。Tobo2jikkyouです。使い方も良く分からないし、つぶやく頻度低いかもしれませんが興味のある方はフォローしてやってください。 MW3は??→できれば欲しいですが発売初日には購入しないかもしれません。 今回のフォントは合格でしょうかねえ。 Part.20→sm15586157 Part.22→sm15650545 マイリスト→mylist/21515699
【COD:BO】とうふはスナイパー 1【あるスナロビにて】
どうもとうふです、GJzeroさんの生放送でのスナロビでの砂練習です
許可をとって上げさせていただきました( ´_ゝ`)
ちなみにデコイの使用はOK、動画内でカメラを置いたのはお遊びです。
sm15435898←前の動画・・次の動画→sm15639610 mylist/26735783
追記:動画がカクついてるので見ずらいです 生放送見ながらスカイプとマインクラフトとアマレコ起動してたせいですw
爆風は裏切らない ゆっくりがフラグ抱えてドミネ行ってきた
非シアターの、プレイしながらの録画です
いいところしか編集してないんじゃないの?と一応某お祭りに応募したのに動画がアレしかないのもどうかと思って投稿します
知り合いの始めたばかりの方への解説も入っているので、今更な話もしてます。
うまくはないので予めご注意下さい。あと動画内で某投稿者さんのネタをもろパクリしていますが、仕様です。リスペクトということでどうか一つ……
動画で時々変な声が聞こえるのはきっと霊の仕業 きっとそう
それと前回リク?があった綾波もどきとボンバーマンのエンブレムも最初と最後に置いておきます mylist/27638497
【PC】CoD:BO 脳筋兵のCODブラックオプス編part02【ゆっくり実況プレイ】
友達に脳筋乙って言われてこのタイトルにしたけど何か脳筋(笑)になってきた、タイトル変えようかな
圧縮方法間違えて画質落ちちゃいました・・・次回こそ高画質にしてみせまっする!
次→sm15617530
前→sm15599930
mylist→mylist/27660669
【COD:BO】 テクニック編1 [番外編]
今回は、<腰だめ打ち>というテクニックを紹介させていただきました。
■マイリス→( mylist/24079074 )
[COD:BO PC]対人狂のFFA その51 L96A1
武器の切り替えが間に合わなかったので最初AK持ってます。
センシをちょっと遅くしたのでSR大変だけど弾は当たるようになったんじゃないかと。
前sm15444385 次sm15666711
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[CoD:BO]隠れ鬼ごっこ[第18戦目]
こんばんば
誰も待ってはいないと思いますが、とりあえず今作で、隠れ鬼ごっこは最後の予定です。 皆さん、本当にありがとうございました! そして、ご本家の皆様方に謝罪と感謝を申し上げます。
では、皆さんご一緒に、エンダァァァァァァァ!
sm13833655←前 次→未定 アーミーオブツー:The40thDayゆっくり実況→mylist/18256815 隠れ鬼マイリスト→mylist/14116360 ルール→ co72754
メンバー、そしてあなたに感謝を・・・
【CoD:BO】鷲が実況プレイ22「いつも心にR!P!G!」
こんにちわ!鷲です
今回は爆発物装備でドンパチを楽しんできました
爆発物はBOではフラジャケを着ることによりかなり被害を軽減されてしまいますね
しかし!RPG力が高ければきっとそんなことはないはず・・・っ!
RPGを使うとMGS3のザ・ボス戦でボスに「RPGかッ!?」と言われたことを思い出すので色々あってテンションが上がります
※RPGの発音は戦争映画やゲームの本場の発音(?)がツボなのでこの発音をしています
それにしてもRPGって楽しい・・・。
RPGのこの弾頭むき出しなのが漢っぽさ出てますよね?・・・ね?
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
XBOX360版 COD:BO STONER63
今回はSTONER63です
高レート、高威力、威力減衰なしで、どの距離でも3発でしとめる銃です
今回は、字幕を付けてみました。
楽しくやってるのが伝わると良いんですが・・・
使用武器:ストナー63 拡張マガジン サブ:STRERA-3
使用パーク:スカベンジャー 早業 マラソン
もう俺・・・スカベンとマラソンが無いとダメそうだ・・・
スカベンはもちろんトマホーク見失ったときと、デコイ用
投稿動画 mylist/27195369
COD BO PC版
ヒューイ嫌いな方が多いようなのでキルスト3.4.5に変えてみました
見た感じ新兵さんが少ないblackopspublic鯖にしました
武器もAK47に変えてみました
前→sm15594191
CoD動画 → mylist/27646207
CoD:BO イケメンの新兵2
自称イケメンの新兵です。(実際は新兵ではないそうです)前回同様、成績がいい試合をキャプチャしたら、ゴースト&サプレッサーでしたw結構クリアリングするのに、敵が見えてるのにスルーする場面がありますw
【COD:BO】 C4好きな者が久々に実況プレイ TDM-3 with クリンコフ 【XBOX360】
久々の実況つき動画!
最初はM16やってましたが、途中から凸厨になっております。
いい試合ができた!→録画してなかったのでシアターで録画しよう→シアター途中で切れてるorz
という流れが何回も起きたので、もうシアターには頼らないぞおおお!!
実況ありでも中々喋れてないのがデフォです。
前→sm15353790
次→sm15606163
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
生放送をちょいちょいやっております。
箱○ID twilit626
Twitter http://twitter.com/#!/twilit626
ラチェット&クランクFUTURE 実況プレイPart8
今回は海賊?のアジトらしきところに潜入
BGMがかなりいい感じなところですね
次Partの時間を調整するために今回のは切り方が少し雑かもしれません
前sm15556990 次sm15655039 Part1 sm15322578
【マイリスト】mylist/26876883 【COD:BO】mylist/26772672
更新情報などはツイッターで
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
【CoD:BO】ヘリが恐いFFAクルツビリビリ実況プレイ
今回はフリフォでMP5kのクルツを使っていきました。
MW3でもMP5出るらしいので楽しみですね。といってもkがついてないのでコンパクトな感じではないようですが…
ライトウェイトプロは本当に楽しいですね。
無茶な高所からの飛込みなどが出来るようになり絵のごとく足に羽のついた立ち回りが出来るようになりますね。
被弾したときの回避などにも使えると思います。攻勢勲章がなかなか曲者でした
前回sm15574065
次回sm15674700
過去作mylist/26905285
実況!デル戦記 ~長距離の狩人なのね!~
はろはろ!デルティーです。今回は狙撃をやりました。使用したのは、狙撃銃の中で一番よく使用するドラフノフです。可変ズームのスコープを付けないと当たらないのでいつもつけています。PSO-1スコープのレティクルの方が当てやすいのですが、倍率が高過ぎてやりずらいです。不意のCQBでは連射が出来るのでそこが他のSRと比べて長所ですね。まぁ、PSG-1の方が威力も高く、連射も可能なのですが・・・まぁ、そこは調整でw
【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part5 【CoD:BO】
最近は寝て起きてサーチやってマップ検証して...の連続で野良に行く機会があまりありませんでした。今回は腰だめを多用するとなんかカッコいい、上手い人っぽいという理由で腰だめを心がけてみましたw 案外スコアが取れたので、視野と対応速度の面で有利になったりするのでしょうか...。早く立ち回りの改善を進めたいです。
mylist/29588299
実況!デル戦記 ~ゲリラリラなのね!~
はろはろ!デルティーです。今回はRPコンビを使用しました。機関銃で一番多く使用するRPKと、CoD4の時からよく使っていたRPGでゲリラの如く戦場を闊歩しました。RPKは腰だめ時の射撃制度が高いので、照準安定を付けてよく腰だめをする僕にとっては相性のいい武器です。RPGは素直な弾道ではないので、長距離使用にはかなりの腕前が問われますね。無論、外しますが・・・まぁ、そこは調整でw
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第39試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第39試合>
「なべっち」vs「ふゆっち」
なべっち:なべ・なっち
ふゆっち:冬月・たかっち
sm15595480←第38試合 第40試合→sm15660164 mylist/24923879
