キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 CoD:BO スナイパーを使ってみた3
生放送中の試合ですのでものすごーく平凡です。前回同様、際立って良いところがありませんw
[CoD:BO] トマホーク約15200キル キル集 part20
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
バンクショットは適当に投げれば誰でも出来ます
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
使用曲 The City (Feat. Kendrick Lamar) - Game
前 sm15675195 次 sm16216186
BO mylist/24825915
CoD:BO【ゆっくり実況】 最終回 ~前半戦~
この動画にスーパープレイは存在しません。(・ω・`)<ウマクナリタイ
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/25829975
コミュ→co548790
前回→sm16054598
次→sm16277871
【CoD:MW3】あたらないぱー【PC版】
おはこんばんちは。
今回が初めてのマルチプレイ動画となります。
MW3では殆どスナイパーしか使っていないのでこれからうpする動画も恐らくスナイパーになると思います。
今回はタイトル通りあたらないぱー多めですが生暖かく見守ってください。
L118Aたんちゅっちゅ
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【CoD:BO】 スナイパーVSベテランBOT 五【PC版】
馬(さん)が動画が消す前にミラー動画UPします。再UP動画一覧(mylist/29780460)
2011年01月29日 07:21(sm13435267)
--------------------------元動画の説明文ここから--------------------------
コミュ>co1004045
ハードBOT>sm13441837
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .BOT戦 【PS3】
こんばんちわ。炎天下です。やっと北米版が届いたので動画をあげたくて、トレモあげてみました。
今回のスナでMW3の様なFFAを撮るのは難しいですね・・・本当にスナイパーが難しい!次はランクの動画でもあげます。
【CoD:BO2】 へっぽこのSTICKS AND STONES in Slums (FFA)
何となくクロスボウが使いたくなったので以下略
斧怖いよ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
なんとなく行くBO2 DSR編
皆様、あけおめでございます。
今回は私
砂がやっとこさダイヤになりました、はい。
出来れば砂だけで戦うつもりでしたが結局武器拾ってしまった・・・
最初はかなり劣勢だったんですがなんとか勝ててよかった。
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十章 Ballista ~ 【PC版】
みなさん新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
なんとなくFFAやってたらなんとなく良い成績がとれたのに動画を撮り忘れていて結局シアター録画になってしまいました。
BO2の動画投稿を初めてほとんどがDSRとBallistaの動画で、そろそろネタ切れなので何か武器リクエストでもあればコメントに書いていただければありがたいです。
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【COD:BO2】モリゾーのS&S
アイツが刺さった瞬間怒りのメネンデス
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【COD:BO2】またまたチーターがいた【PC】
お使いのPCと私のPCは正常です
シアターによるチーター視点の動画です
AAにWHに連射マクロです
途中コマ送りのようになるのはチーターの回線状態が悪いのでシアターの仕様上こうなってしまいました
チーターのお名前→XIAO PIE PIE
途中でチーターの接続がタイムアウトしたので試合の途中で動画終了になってます
チート晒し動画(自作)マイリスト→mylist/35419898
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ043[PC]
今回はラグ回になります
ラスキルにこだわると尺が伸びるよ!やったねたえちゃん!
ちなみにタイトルは変えません、多分(変えたら伸びるかもと思いをちょっと馳せてしまった)
メイン:DSR(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19841752
次回:sm19861502
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】中村が実況~なんやかんやで雑種犬が一番簡単~【バリスタ】
この動画には中村のきったねぇ実況が含まれております。
本当は例のS&Dでデスってる時だけ自作小説音読をやろうと思ったんだけど、あまりの恥ずかしさに通常戦闘をうpしてしまった中村。
果たして彼は恥ずかしさを乗り越えてセルフ罰ゲーム企画を実施できるのであろうか…。
前回→sm19869991 次回→sm19954259 mylist/33430653
【実況動画】変なテンションと新MAPと新武器でBO2 Part14【CoD:BO2】
この武器の腰だめ精度いいかも
PCも箱もPS3も3種全展開中
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part14→sm19949359
Part15→
マイペースな男がBO2マルチを実況 9
今回はシャープシューターです
少しでもシャープシューターの人口が増えることを祈ってます
MW3マイリスト→mylist/32583101 コミュ→co212918
前→sm20394259 次→sm20456806 マイリスト→mylist/34771051
【CoD:BO2】Type25 HC-TDM【PS3】
画質いじってみた が、なんでぼやけるんだろうか2000kbpsでこれなんだよなぁ・・・
Perk1ハードライン
Perk2タフネス
Perk3アウェアネス
sm20446133←前 次→sm20457354
mylist/36420345
【COD:BO2_DLCマップ紹介】ENCOREをゆっくり歩く
※以前アップしたものの修正版です。
「狭い通路をしゃがんで~」の部分を修正しました。+冒頭に建物内部の図解足しました。
コメントにてのご指摘、ありがとうございました。
修正前の動画は近日中に削除予定です。
カスタムマッチモードを使ってUPRISINGマップ「ENCORE」を歩いてきました。
新マップの内容のご確認にお使いください。
STUDIO→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20641995
VERTIGO→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20634673
MAGMA→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20632799
これまでにアップした動画→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
動画告知用Twitter→tsubugai_BLU
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指すFFAその3【PC】
今回でパート3です。
少しは上達したかな?
今回はできるだけ普段配信しながらやってる状態に近い設定で録画しました。
ニコ生コミュ co1561852 よろしくお願いします。
【CoD:BO2】Mob of The Dead 1R目に約6000Pt+飛行機パーツ1個取得【ゾンビ】
既出だったらごめんなさい※必須条件があります※
【ワーデンスキーがカフェテリア上部にあること】
1 初期位置にて【x2】を取得してゾンビの足元にHG8発+ナイフキル
2 カフェ側へ移動 ワーデンスキーがぶら下がっているか確認後アフターライフ使用
3 ワーデンスキーを下ろす・ゲートを開ける・【x2】の扉開放を同時に行う
アフターライフを2回使用してもOKです
4 開けたゲートの奥にある扉をワーデンスキーで開放後、アフターライフ使用
5 洗濯機の電源を入れる
6 洗濯機稼動 ゾンビ再配置まで待機
7 沸き切ると上階に戻れるので【x2】取得後ナイフキル
以上の手順でポイントを稼いでスタートできます。
【CoD:BO2】孤高のマルチ~負け犬の意地~【ゆっくり実況】
OIT―CHAMBARってサーチとは違った緊張感がありますよね~。
今回エンブレムを新しく作ったんですけど、何のエンブレムか分かるかな?
前:sm20824877 次:sm20958293 mylist/34759805
XBOX360:Butt3rflyValv3 ←フレンド募集中!!(3をeに変えてください。)
【CoD:BO2】こっそりマルチ FFA Skorpion編
こんにちは!
今回はスコーピオンにラピッドファイアと拡張クリップを付けて行ってきました。
スコーピオンは素の状態でもかなりレートが高いですが、ラピッドファイアを付けると全く別の武器になりますねw
爽快感はすごくあるので、興味のある方は是非試してみてくださいw
前回【Vector編】→sm20982405
次回【MTAR編】→sm21016497
マイリスト→mylist/37462808
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(理)【AK47】〔RADIATION〕
視聴ありがとうございます。今回のテーマは、MAP「ウラン処理プラント」なので、「理」です。
※補足等あったらコメントお願いしますm(__)mまた、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21828794】←前、後→【sm21833439】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※3本目の投稿動画sm13918740
※お勧めのマイク付きヘッドフォンあったら教えてくださいm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】またx2KSG使ってみました
どうも!コメント返し初めてやったったそんちょです。KSGかわいいお
mylist/39008638
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-34
FPSェ・・・
特になにもしてませんw
sm22461014←前 次→sm22489096
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(COD:BO2)
mylist/39608727(脱初心者講座)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【CoD:BO2】初心の心を忘れずに -ゴースト買って以来やってなかったBO2-
久しぶりに起動したら普通にはまって数時間やってました。
新作やったあとに過去作やるとめっちゃ楽しく感じるのがCODなようなきがしますw
あと自分の全フレンドのプレイ率がBO2のほうが高いという現実・・・
この動画のラスキルがフレンドにグレで助けられました。あぶないあぶない・・・
その他あげた動画です
mylist/36467769
【しがない兵士実況】どんな結果でもきにしない2人がCoD:BO2を実況 part5
CoD:BO2実況!
■前回→sm22618510■次回→sm22829467■実況マイリスト→user/20913368
■チーム(仮)のコミュニティ→co2103448
今回はチームデスマッチ
ゲームは楽しむことが一番大事である
勝つと嬉しいのは当たり前だが、負けても楽しければそれでいい
でも、どうせなら勝ちたいよね
《メンバー》
■まっさん:しがない兵士その1 活躍してないのに…こんな姿 あなたにみられたくなかったわ
■イケソン:うるさいガヤその1 楽しむということをたまに履き違える男の子
【CoD:BO2】FFA spm400台のballista
途中参加ですので最初のプレイヤーは私ではありません。FFAの月間、週間spm400ちょいあります。✽スナイパー以外も使います。
【CoD:BO2】 拾った武器で1位を目指すFFA実況 【part1】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ルール
空のカスタム状態でスタート。
拾った武器、初期のCナイフとスコアストリークのみで1位を目指す。
時間のある時や気が向いたら更新していきます。
|次→sm24437778
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送もしてます (co2120393)
[YouTube] http://www.youtube.com/user/PushOrion
[Twitter] https://twitter.com/r_hatayan
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:AW ②【ゆっくり実況プレイ】
楽しくゲームプレイ!
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
■PC版COD:AWをゆっくり実況プレイ■
■検索内容≪爆発姉妹≫■
■PCスペック■
【CPU】FX-8320 BOX
【メモリ】8GB
【グラボ】Radeon R9 280X 3GB
【電源】750w
前作マイリス
【COD:BO2/mylist/35079343】
【COD:G/mylist/39205311】
今作マイリス等々
【前回/sm24906289】
【COD:AW/mylist/46751319】
【次回/sm25050455】
【コミュ/co2595886】
PC版Cod:Bo2マルチその5
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。
追伸・VACのアクキンは多分MW3でのフレームレートを制限解除をしたときのものだと思います。MW3でFOVチェンジャーとFPS制限解除を使ってたのでそれでBAN喰らってます
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309272
マイリスト sm25309169<前mylist/45763177次>/sm26037355
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part26
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25541220←前:次→2月12日18時
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その67 【スナイパー】
DLCの中で一番の嫌いなマップ…
トリックする人にとってはいいマップなのかもしれないですね!
sm25518523 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
