キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO4】のんびりFFA51
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part27【ゆっくり実況&コラボ】
今回はコラボ動画です
いろいろとやらかしてますけど...動画化しときます(*_*;
前 : sm35649435 次 :
コラボ企画者
ぜろサブ さん
https://www.youtube.com/channel/UCop2bnLz2N6Mh4YItlOaTmQ
参加者
煉獄姫 さん
https://www.youtube.com/channel/UC5W8...
かよしのゆっくり実況ch さん
https://www.youtube.com/channel/UCrDi...
Koshian さん
https://www.youtube.com/channel/UC8ny...
ゆっくりーむ七世 さん
https://www.youtube.com/channel/UCqCs...
ルテル・シェイテェイ さん
https://www.youtube.com/channel/UCRFM...
時雨戦犯ゆっくりCh さん
https://www.youtube.com/channel/UCRtj...
山梨の人 さん
https://www.youtube.com/channel/UCStH...
--- BGM ---
・Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4
【CoD:BO4】VMPが強すぎてナーフ案件 【世界一やかましいBO4 part2】
そんなにやかましくないです。
sm35735230←前|次→まだ
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
【CoD:BO】Black Ops Search and Destroy
例のごとくようつべから。
(^ω^) SnDの動画きたんですか!
ヽ(^ω^)ノ やった──!
( 'ω゙`) またフルボッコ動画じゃないですか!
ヽ(;ω;)ノ やだ───!
BOマイリスmylist/21839039
Call of Duty: Black Ops Search and Destroy Gameplay
ヨウツベからコピペしました。5分という短さで対戦の勝敗がつくほど、味方が弱いです。
【COD:BO】AK47マスターキーでTDM かてきんちゃんねる。【XBOX360】
こんにちはー、かてきんです。
リクエストにありました「マスターキー」です。MW2では何それ?おいしいの?状態でしたが今回は・・・?あとリクエストにあった砂とスぺツナズナイフですが、今回は砂が難しいのでもう少し練習してから撮りたいと思いますw
メイン武器:AK47 マスターキー Perk:ハードライン、早業Pro、マラソン
Q:感度はいくつ?A:8で、ボタン配置はタクティカルです。
sm12692822←BO動画前回 次回→グレラン検証予定。CODマイリスト mylist/12533530
Blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/ TwitterID katekinnXIII
【COD:BO】TDM厨がTDM-4【PS3】
ども、今回は初めてボウガン当てれた記念と初めて自力でブラックバード呼べた記念に投稿しました。いつもPT組んでる時はブラックバードなんかをキルストに入れておくと味方にキルを奪われて空気スコアになってしまうので、絶対にキルストにブラックバードは入れません。装備はMPLにグリップとラピッド サブにはボウガンです。ではよろしくおねがいします。PSID wwwzuotengwww
【COD:BO】TDM厨がTDM-21【PS3】
ども、今回はセミオートのFALさんを使ってみました。
見た目はM14の方が好きなんですが、使い勝手はFALの方が良い気がします。
使ってみたい武器は色々有るんですが、どれ使っていこうか迷っちゃいますね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【Cod:BO】真冬のフラッシュ祭り。ただし喰らう側。【GL実況:Part20】
トマホーク無双してる人⇒まぶしくて輝いている人⇒光属性⇒俺闇属性⇒溶ける。
マジレスも良いんですがボケるとこでしっかりボケてくれてるコメでいつも笑わせてもらってますw
コメ返信。
これシアターとキルカメしか⇒吹き替え版全部のバグだそうな。フレにも五回くらい確認してみた。
スクエニいつまでバグ放置?⇒直らなかったら直らなかったで美味しいと思ってr(ry
何で落ちるんだ?⇒これはシアターのバグみたいです(笑)
ノムさんって上司の人?⇒野球の監督やってた人しか知りません!
555の草加みたいな台詞⇒でも目指してるところは753なんです・・・。
前回⇒sm13381064 次⇒sm13488109
BOリスト⇒mylist/22504279
【COD:BO】どうしてこうなった?【501キル】
youtubeから転載
501キルとか化け物すぎだろ
mylist/22708214
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.85
MAP:SUMMIT ルール:TDM
Tomahawkを適当に投げたら…
part.84:sm15091390 part.86:sm15108143
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.82リクエストM14(グレラン)【COD:BO】
MW3の新しいトレーラー来てましたね!恐怖のジャガノさんがいるようでw
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15261095まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】鷲が実況プレイ15「鉛筆銃」
みなさんこんにちわ!鷲です!
今回は64の隠れた名作「ゴールデンアイ」でお馴染みの鉛筆銃ことAK47を使ってきましたb
数ある武器の中でも反動が上下と珍しいこの武器なのですが横方向のエイムをきちんと出来ればうまい具合に命中するので扱いやすいと思います
AK47は銃声がカッコイイ!というより、BOのロシア製の武器の銃声はどれも自分好みですね
使っててしっくりくる武器、とも言えます^^b
同格と言われるコマンドーと比べると自分はAK47派でしょうか・・・。
ライバルコマンドーの動画sm15490417
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く82 【ドライブイン】
しこしこ作ってきたエンブレムのバリエーションが40を超えてきました、、、
エンブレム作成はなかなか楽しいです。作れそうなキャラがあればリクエスト受け付けてみようかな、、、
いままで作成したエンブレムはクランHPに掲載しています。前回の質問・・・経緯はほぼありません、
このシリーズは私のプレイ日記のような物をただ淡々と上げてるだけなので
あんまり過度な期待はしないほうがいいかとzzz
PSG1を主兵装に担いでセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15518939
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く95 【共演】
今回はニコ動プレイヤーのGJzeroさんとしばらくチーデスとサーチで遊ばせてもらいました^^
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951
最新ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15741747
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part3
Medium botに倒されくった
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15741302←前 次→sm15766640
【NiCoD祭4】マイペースにTDM第一試合【1日目C部屋】
シアター投稿しようと思いましたが、シアター残ってなかったのでUST配信録画から抜粋。
画質等良くありませんがご容赦願いたい。
NiCoD祭4第一試合のガチガチな雰囲気でも伝わればなぁと思います。
残りの動画も上げていく予定,,,
-NiCoD祭4-
公式HP:http://www.callofduty.jp/
次→sm15835256
投稿者コミュニティ:co138329
【CoD:BO】 NiCoD祭4参加記念☆不惑おいさんのBO 【SAB】
はいそゆわけで、参加記念にうぷしますよっとそのに。
直撮り糞動画&VC使用により、チームメイトの声は聞こえません。
金ピカデュアルを1度に沢山みたのはなかなか壮観でした
あとラスキルカムはいい思い出になりましたんヽ(・∀・ )ノ
NiCoD祭4公式HP:http://www.callofduty.jp/
どーもどもども☆もぐたんごーごーです。 XBOXタグ:mogutangogo
PC環境バッチリのカリカリコア投稿は若い人に任せて、おいさんはお手軽端末直撮り糞画質でのんびり配信する感じde...
直撮り故、コメントなどには反応出来ないと思いますが、
MBPも立ち上げている場合があるので、もしかしたらひろうカモね。
ま、生ぬるく生あたたかい感じでよろしくどーぞヽ(・∀・ )ノ
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く114 【偵察量産】
最近リアクションテストというものをしてみました。結果は5回アベレージで最高が0.156秒、20回平均で0.165秒でした。ちなみにゴルゴ13は0.06秒らしいです、人間レベルをはるかに超えてますね、まぁ設定上の話ですのでそんなもんでしょう(´-`)・・・
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15908339
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 91発 L96A1
BlackOpsも終盤ですね。
MW3の動画投稿では、全武器制覇シリーズとして全武器+全アタッチメントを制覇しようと思います!
なんか武器のバリエーションが多いと聞いたので楽しみですw
ちなみに、BOはあと一つ動画を上げる予定です!
MW3発売直前くらいに上げる予定ですので、お楽しみください。
※多少前後する可能性があります
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
Call of duty Black Ops TDM FIRING RANGE FAL
こんばんはhirakuです
FALにIRで行ってみました今回はハードプロを使用しています
2,3発あてればいいと思って油断した・・・
コミュ→co1162517
mylist/31359038
[COD:BO2]宣教師のFFA 動画NO.97
アバカン流行らせコラ!
ついでにBlackHatも流行らせコラ!
マイリスト→mylist/22139478
【COD:BO2】COD:BO2 TDM Part2- DSR-50 【PC版】
今回は砂で狭めのMAPへ行って来ました
まだQSのタイミングが全く掴めてませんね...
ちょっと死にすぎな部分はありますが、勘弁して下さい(泣)
※装備※
DSR-50(BallisticsCPU・Fast Mag)
Tag-45(LongBarrel)
Hardline Toughness Dexterity
CombatAxe Flashbang
mylist/34594918 前→sm19357444 次→sm19412452
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントでお願いします。
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
(プレステージやっと一周回しました...地味に長かった)
強者を夢見てPart5好きなステージ【TDM】
こんばんわ^^今回は今の所一番好きなステージです!ここは大体いつも良い結果がでます^^mylist/34413066
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 狙撃をしよう
ようやくスナが扱えるようになってきたのでうp
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm19807419次sm19871593
【BO2】暴言よりも萎えるレベルの芋【みんなが遭遇した時のためうp】PS3
この度は皆様コメントありがとうございます。
この動画は晒し動画ではございません。
勘違いなさっている方が多々おられるようなのでご注意ください。
目的としては皆様の自己防衛ということです
注意点:敵はフラジャケです
EMPはさほど意味はありません
主もフラジャケです
LMGの床抜きもしております
抜けなかった理由はリスナーさんもいたからです
以上のことを理解した上でのご視聴お願いします。
【CoD:BO2】Cアックス & Bナイフ まき割り職人② コンバットアックス
まき割り職人パート②またモンタージュ風に編集してみました。 感度6 編集Windowsムービーメーカー。PS3・ID=TS-200 まき割り職人①sm19761902まき割り職人③sm20482263
【COD:BO2】COD:BO2 FFA Part4 CarrierでSCAR-H 【PC版】
普段はBF3の動画上げてる者です。
FFAは指で数える位しか行ったこと無いので1位取れるか不安でしたが何とか取れました。
C4投げられた方に突っ込んだり、紙ヒコーキ持って歩いてる変態プレイですがそこは目を瞑って下さい...
SCAR大好きです。これからもちょくちょく上げていくかもしれません。BF3から浮気してごめんなさい...
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
いつものBF3動画→mylist/29588384
※リクエスト、アドバイスなどありましたらどうぞお気軽にコメントお願いします。
(ホモコメント多過ぎんよ~(歓喜
【COD:BO2】ゆっくり達がサプレッサー装備で遊ぶ part番外編 えいき回
キャラ崩壊注意。タイトル通り、ゆっくり達がCoDで遊びます。それだけです。
今回、どうしてもやりたかった事をしたため、また後日えいき様回を作成して埋め合わせます。
出して欲しいキャラとか言われたら出さざるを得ないかも知れません。そうかも知れませんよね?ね?ね?
まっさかリクエストで「キャラ崩壊してない」と付けられるとは思ってませんでした。それおもろいんか?(正直)
肉声実況BO2マイリスト mylist/34701718
sm20452096 ←前 マイリスト mylist/36409123 次→ sm20765547
【BO2】奥山いろはのS&S【実況プレイ】
■当たんねえええええええええええええええええ■
☆ 【感度】 : 10
☆【コントローラ】:箱コン+コンバータ
前回[sm20350375]◀《mylist/35782252》▶[近日中]次回
◎使用武器のリクエスト募集中! 動画コメントまで!
ついった:https://twitter.com/iroha3228
PC版初動画投稿 ポテトのFFA Prat1 【COD:BO2】
PC版で初の投稿になります。
最近はPCゲームをよくやるのですが、楽しいです。
今は自分のPCのカスタマイズとかやります。
後、PC周りのデバイスなんかにも凝ってます。
コミュニティとかやってます→co1914073
コミュ名とかまだ決めかねてるので、ちょくちょく名前が変わるかも・・・w
次→sm20596658
