キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 3【地味な娘M27】
どうも、T-sukeです。今回はTDM、M27で戦ってきました!
M27は実に素直な子で、反動も少なく扱いやすいです。やや火力が控えめなのも、かわいいです。
そして、お知らせです。ニコ生はじめました!ニコ生の方でもよろしくお願いします。
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19890900次回→sm19906413
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【ゆっくり実況】初心者も必死に生きてるんだ【COD:Bo2】
初心者でも戦場を生き延びようと必死にいきてるんです!初投稿だからいろいろ許してください・・・あとコンカッション味方に当たらないんですね~しりませんでした><
【CoD:BO2】 饅頭に実況をお願いしてみた結果がこれだよ 【ゆっくり実況6】
動画のご視聴ありがとうございます。
えー、楽しんでいただければ幸いです。
あ、コメ返ししてないからしよう!
sm20352856←前回/次→sm20402780
ゆっくりのみ見たい方へ→mylist/35667850
BO2→mylist/35372126
MW3→mylist/33717780
ぼっちの僕がCOD:BO2をKSGで【FFA】 24
前々回のリベンジということでまたKSGを使いました。
今回はクイックドローもついて反応負けは少ないはず・・・!の予定。
sm20387801←前 次→
マイリストmylist/35839144
【BO2】 気まぐれにBO2 part30(FFA、武器:Ballista) 【PS3】
久々のスナイパーライフル、結局これが一番成績がマシだったという。
BGMでごまかすのが最近の自分の動画のスタイル?
スナイパーってしっかり狙う時と、適当にあたりつけて狙う時の見極めが難しいですね…
こちらに気づいていなければ少し慎重に、気づいていれば適当に。
分かっていてもなかなかできないもんですね。
ちなみにGWのTDMでも動画を録画しようとしたんですが例によって試合途中でサーバーから弾かれてしまったのでボツです…
part29→sm20508762 part31→sm20533410
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
CoD:BO2 まーしーがTDMに逝ってみた。
AN94イイですね・・・。
早く自分も欲しい!
画質悪しそしてうまくもなんともないです。
ただの自己満です・・・(´・ω・`)
コミュ:CO1861306
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 最適な装備
最強とは限らない
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20663736 次sm20684189
現在コミュ画像募集中です。
atom2525atom♂yahoo、co、jp (♂を@ 、を.へ変換。画像の大きさ300×300くらい)
上記アドレスに送ってください。歪みねぇ作品 心からお待ちしております
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart9-3【非実況】
9-1で書いた通り デファルコとカルマは逃します、
マップが広く どのルートを通るべきか迷うと思いますが、
比較的接敵し辛い&不意打ちされにくいルートを通っていきます
追記 : Q,ここ無限湧きだったっけ? A,調べてきました 無限湧きじゃないようです
sm20816304←前 次→sm20867484
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
CoD:BO2 TDMプレイ動画
みなさん、はじめまして!!
初めての動画投稿になります。
今後も動画投稿していきますので、是非よろしくおねがいします。
今回はTDMでのプレイ動画になります。
武器は、SRを中心に使っています。
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 Mk-48 in Nuketown 2025【S&D】
うp主の愛用クソ装備その1でS&Dでございます
相も変わらずフレンドが発狂してますがそこはご愛嬌と言う事で(´◉◞౪◟◉)
基本的に回線悪い時は一発の威力重視orレート重視かでラグ環境で左右されますが
このクラスは両方を兼ね備えて無理矢理運用したモノです
オブジェクトルールではだいたいこれですので、私的にはオススメです。
Mk-48
ファインダー 可変ストック ラピットファイア
フラックジャケット ハードライン
タフネス
T-マスク
Park1グリード メインガンファイター
ぜひお試しあれ、「プライドが許せる方」にとっては素晴らしいクラスだと思います
mylist/36535842
【COD:BO2】マークの実況動画 チームデスマッチ PART16【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
今回はPC版のチームデスマッチを録画してみました。
最近、実況を全然していないと指摘をいただいて、実況をしようと意気込みながら
録画したのですが、後から見返すと、一発目から「チームデストロイ」と言ったり
実況をしていなかったりダメダメですね(´;ω;`)
少しずつ実況が上手くなれるように努力しますb
前 ⇒sm21257811
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【CoD:BO2】 へっぽこLSAT使い in Studio (ガチ芋)
sm13851356と同じ場所でIMOIMO。
もうちょっと玉入れしてほしかった('A`)
7/29 こいさごさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】AN-94 Raid S&D
初サーチ動画
下手糞プレイにつきご視聴注意
サーチは詳しく無いので立ち回りとか教えて頂けると嬉しいです
2:05からディスプレイの不調により一時プレイ出来ませんでした
5:04から音バグ注意
mylist/34591167
08月25日20:38追記 Qどうしてアバカン装備出来るの? A誤解された方がいらっしゃたようで、すみません。この試合はリーグ戦なので装備の制限はありません
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(太)【Type 25】新MAP〔Takeoff〕
視聴ありがとうございます。今回のテーマは、新MAP「Takeoff:太平洋の真ん中に位置するシャトル発射場を舞台にしたMAP。前作BOのDLC「First Strike」“Stadium”のリメイク」なので、「太」です。
また、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21568819】←前、後→【sm21732835】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【CoD:BO2】TeamDeathMatch in Carrier(投稿テスト②)【XBOX360】
テスト投稿第二弾です。
今回は丸々一本をうpしてみます。
追記:今回もシアターからの録画となります。画質音質等、動画に関してご意見があればコメントにてお願いします。
sm21836936 ←前回|次回→ sm22256772 (CoD:G)
【ゆっくり実況】 クッソクソエイム評議会 その17(完) 【COD:BO2】
sm22000166←前 遅くなってすみません、体調崩して寝込んでました 今回からちょっと雰囲気を変えてみたんですけどどうですかね? 直そうと思えばすぐに直せるので問題があれば言ってください フレンド申請はお気軽にどうぞ IDはプロフィールです クッソクソエイム集→mylist/38474983 その1→sm21819322 追記:人気が下火になってきたので、今回でbo2は終わりにしようと思います(´・ω・`) Twitter始めました@shimashima0619
CoD:BO2 | 社員のFFA 5 | PS3
今回もDSR-50を使ったFFAです。
アタッチメントをファストマグから拡張マガジンに変更しましたが
ボルトアクションをリロードでキャンセルするのはモーション以外、特に差はないのでしょうか・・・
マイリスト→mylist/22200920
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! part.0 届け、ヘルストームの巻
編集もやったことのない男についに実況プレイの機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
試験的ということでPart.0!
注意:OPとEDはCPUカスタムマッチです。
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
次→sm24080244
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒ポテトがpotatoだと知らなかった、後悔はしていない系男子
【PS3:BO2】 くりしゅなのFFA 【MSMC】
画質悪いです
Twitter Krishna_Majesty
BO2マイリスmylist/45244959
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その29 【スナイパー】
実況動画は100本目の動画で投稿しようと思います!(需要あるかわからないですが・・・w)それまではこのプレイ動画みていただけたら嬉しいです('ω')
sm24116766 ←前 次→ sm24175368 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:AW】みんなでCoD:アドバンスド・ウォーフェア【PS3】part78
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm25963650←前 次→sm25966830
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【CoD:BO2】みんなでブラックオプス2プラベ【PS3】part14
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26067318←前 次→sm26075215
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【CoD:BO2】バカ凸兵が行くTDM part2 【ゆっくり実況】
5-7デュアルを使ってきました。ほんと当たらないね。
PSID:nora-_v_
PS3なのでお間違えなく。あとヘタクソです。それでもいい方申請待ってます!
次回:sm26669234
前回:sm26553968
マイリスト:mylist/50676106
【COD:BO2】TDMを実況プレイ part3
シルバーウィーク!
東京ゲームショウに行ったから投稿がちょっと遅れました。
前→sm27137482 次→sm27213636
投稿したやつ【mylist/52820017】
【CoD:BO3】げきねつ!ゆっくりの凱旋part1【ゆっくり実況】
CoDのゆっくり実況初投稿です.
たぶんこの動画が製品版最速のゆっくり実況だと思います.
part2→【sm27550119】
BO3マイリスト→ 【mylist/53823892】
IWマイリスト → 【mylist/57435844】
【CoD:BO3】近未来バトルFPS-爆ぜろ救援物資!ー【PS4】
今回はCoD Bo3のPS4版をやっていきます!
レギュラー実況シリーズではなくサブ実況シリーズとなるので、更新ペースはそれほど早くならないかと思われますのでご了承下さい。
もちろんエイムや立ち回りなどはお釈迦になっております。なのでスーパープレイやうまい立ち回りなどの動画をお探しの方はあまり参考にならないと思います。
それでもよろしければご視聴よろしくお願いします!
ベータ版→sm27010336
次回→sm27640192
BO3マイリスト→mylist/53846366
全タッキ実況マイリスト→mylist/50314273
twitter→https://twitter.com/necessariusfal1
【BO3】みんなを癒したいゆかりさん#4【VOICEROID+実況】
もっと動画編集できるようになりたい(切実)※カット多用で見づらいかもしれませんマイリスト:mylist/53739738
【CoD:BO3】Argus ノーアタパーク6個【非実況TDM】
野良TDMだけでHATRのチャレンジ終わらせました。(海賊コーリングカード)
Argus、周知されてますがSGでは1番マトモな性能です。
ADS時にスラッグ並に散弾の集束するこの武器は、BO2のKSGに比べて有効射程自体はかなり短いものの1ヒットキル可能な距離は同等レベルです。
が、今作SGのダメージ計算の仕様上、ヒット判定が出ても散弾(ペレット)が何発か外れるとキルが取れないので、射程によってキルが取れたり取れなかったりするのがもどかしい。
それと今作、元からSG全体がADS時にかなり散弾が集束されるので、その辺含めてこの武器とKRMの差が際立ってます。
sm28012599←前 次→sm28048870
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
