キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】対空大好きマンがいく ~眠すぎて眠すぎて~ part3
冒頭で名乗るの忘れてるよ・・・どうもコウです。
動画で声小さいかもと言ってるけど普段よりマイクを近づけて撮っていたからか(ゲーム音も小さくした)どの動画よりも声聞き取りやすいかも?
sm27093487←part2 mylist/52260663 part4→sm27189427
#2【BO3】CALL of DUTY【実況】
こんにちは、そるとと申します。
集え、FPSの最高峰へ!
勝利こそ最高の喜び!!
できることは何でもやって敵を粉砕する!!
そんなスタイルでやっております。
スパイクで吹き飛ばすも良し、弓で射抜くもよし、
電撃をお見舞いしてやるも良し!!
史上最強の俺たちになろう!!
PART1→sm27532820PART3→sm27553952
CoD:BO3 TDM に突撃してきた [画質テスト]
画質テストも兼ねてアップロード。
いつもと変わらぬSMGの強さ。
ただしDOMに行くとゴルゴンが必ずと言っていいほどいる模様。
誰かAviutlの高画質エンコード設定教えて下さい。お願いします。なんで(ry
【CoD:BO3】働くセレリウムキラー-Part13-【PC版】
Uplinkで一番働いてセレリウム獲得していると思います。
高画質はようつべで
前回>sm27538539
ニコ生コミュ>co1931026
BO3>mylist/52569041 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
【CoD:BO3】イナカモノズのnoob実況Part1
初めまして、かーとす と申します。CoD:BO3のPC版を実況していきたいと思います。初めての動画なので音量のバランスやら喋りやら色々とgdってますがよろしくお願いします。次回→sm27605809
[BO3]FaceRigで顔写しながらやってみた[PS4]
ちょっとしたテスト枠
勢いで買ってみたのはいいけど特に使い道がなかった
とりあえずゲーム動画に使ってみた。
サブモニタを見ると目がすごいあらぶるなこれ(´・ω・`)
そもそも黙々とBO3やってるところ撮っただけだから
表情の変化が乏しいのは否めない・・・
次はもう少し表情出すように頑張ります(小声)
マイリス mylist/53720404
ニコ生新コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
BO3 全武器レベルMAXにしつつキルレ1を目指す
皆さん初めまして
この動画は強武器、弱武器、ネタ武器関係なく全てをレベルMAXにして且つキルレ1以上を目指すのを目標にする動画です
既にMAXの武器や中途半端に育っている武器がありますが、途中の武器は全て動画にしようと思います
SRやLMGが普段使わないので立ち回りがわからないです その為アドバイスやオススメのパークを教えて頂けると大変ありがたいです
本来はゆっくりを付ける予定でしたがaviにすると何故か映像が消えてしまう為今回は無編集での投稿となります
次回sm27894053
一覧mylist/54456311
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.7【28K6D】
前回→sm27947836
使用武器→KN-44 サプクイック
毎度コメントありがとうございます。今回はTDMにおいて重要なスキルである、敵のリスポーン把握とその考え方についてお話しています。わかりにくかったり、個人的に気になる要素があった場合など、気軽にコメント下さい。要望があればTwitterのアカウントも公開します。
次回→sm27959857
マイリスト→mylist/54417345
【CoD:Bo3】FFAのC4の使いかた!日本Best15が逝くFFA 解説 Metro
FFAプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLsKPs_AwtX-jdOZPUT11DXEIpUTP0usJ4
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCze1r2YKETJSMB23AXaej0A
Twitter
http://twitter.com/#!/sinsekainoousa1
生放送
co2728687
前回
sm28330883
次回
sm28342968
【COD:BO3実況】まずはキルレ0.5から 22
※動画を観る前に…※
・下手くそ要素満載。意味不明なプレイング多数!
・生暖かい目で見守ってやってください。
◆前回:sm28580979 ◆次回:sm28594770 ◆マイリスト:mylist/55231291
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox
ご意見・対戦・イラストもお待ちしております。
【CoD:BO3】リハビリスナイパー 【画質テスト】
いつの間にか新仕様で動画を投稿できるようになっていたので、画質テストです。
あんまり良くなってない(・・;)
CoD:BO3マイリス → mylist/56245752
【VOICEROID実況】ゲーマー琴葉姉妹ののんびりブラックオプス#2【COD:BO4】
BO4が面白すぎて最近ずっと遊んでます。ぶっちゃけ編集が進まないくらいに遊んでます
ダークマターの迷彩チャレンジが道のり険しいんですよ……ナイフの迷彩とか解除出来る気しないんですけど
今作は最初からリボルバーがあるから嬉しいね! みんなも使おうぜリボルバー!
スカルブレイカーマジで強いから! ロマンあるから!(`・∀・´)
あ、ちなみに今回の動画はクリップしたものなのですが、一部映像が飛んだりしています。ご了承ください(・ω・`)
mylist/63054923 ←これまでに作った劇場動画
mylist/62374472 ←これまでに作った実況動画
ベルト給弾XMG 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #15
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。XMGにベルト給弾は合わないですね!200発連続発射しないと対空ができないのでその点で微妙と言わざるを得ないですね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~蠍再び!~
こんばんは、加齢た声です。今回は近距離最強のサブマシンガンであるスコーピオンを使ってみました。なんだか4時代よりも弱体化した様な・・・・。しかしながら、久しぶりの再会は楽しいものです。今回はサブマシンガンだからなのか大分バタバタしていて、あっという間に試合が終わった感じでした。肝心の内容は・・・敵が恐ろしく強くて手も足も出ませんでした・・・(--〆)mylist/7494808
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況17【M60&ヘリガン】
感度は7(VeryHigh)、他の操作系は何もイジってないです
ゲームを起動してすぐマルチに飛ぶようにオプションで設定できることに最近気づきました
(オプション一番下の「Load Multiplayer by Defalt」をEnabledにすると幸せに)
この動画は前半地味&短い&一方的&無理のあるテンションということで封印しようと思ったんですがもったいないのでうp
いつもご視聴本当にありがとうございます
前sm12847485 次sm12868597 BO実況マイリストmylist/22085756
CoD:BO TDM 其の四 Enfield
Main:Enfield(Dual Mag)
Sub:ASP(None)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Care Package(5Kill) / Attack Helicopter(7Kill)
プレステージもどんどん回していこうと思います
今回はGhostもAK47もなし。あとはどうすればいいんですかねw
まぁやりたいようにやりますがねー(・∀・)
見直してるとまだまだだって痛感します(´・ω・`)
前回: sm12840983 || マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm12920308
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【COD:BO】ユイにゃん。パイソンアキンボ報告ver.~るーしぃへ編~
ども!!(・ω・)ノ今回は、パイソンアキンボでユイにゃんスタイルを確立すべく試しにやってみました!これから、トマホークも一緒に練習して無双出来るようになりたいですねwwマイリスト→mylist/18379800 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【CoD:BO】ふぉーすのBO その2【PS3】
今回実況入れようと思って録音したら音が小さすぎて聞こえなかったので実況なしでうp。
やる気があるうちにもう一回録音してうpしたい…!
次→sm13070888 マイリス→mylist/22689909
【PS3】盾のTDM02【CoD:BO】
自分へのクリスマスプレゼント(笑)に買っちゃった☆
というわけで、PS3でも参戦しました。
たまたま良いスコアが出た試合です。
もうスティックが敏感さんでどうしようかと。
前→sm13105205 次→sm13258799
BOまとめmylist/22686137 前作まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【COD:BO】ユイにゃん。 イサカ(Stakeout)でTDM Ⅴ ver.
ども!(・ω・)ノ 今回は、イサカ大好き~!って事でイサカでTDM行ってきました!部屋を明るくして見てね~!!マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【COD:BO】空気兵士のデモリ ~生きたデコイ編~ part3
ども カルピスです。今回は早速キルストにセント君を導入! M60との夢のコラボ実現かと思いきや設置場所のセンスの無さにすぐに壊されてしまいました...これから設置する場所を学ばないといけませんね^^ ※コントローラーの感度を9→10に上げたのでエイムが荒ぶります。 デコイ編第1弾前篇/sm13542353
【COD:BO】どうしたものか MTD 174 (画質テスト)【Xbox360】
武器
- AUG -
内容は本当たいしたことないようです…ブワッ
ということで再び画質テストさせてもらいます
字幕も黒帯つけず直接入れました。見やすいでしょうか?
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.93fps 23415f 1700.74kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.38kb/s
【Next Game...】 sm13889500
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
[COD:BO]はじめてのオンライン[地味にボムキル]part2
みなさんこんにちは 実はこの動画の収録のあと、はじめてキルストを出すことに成功しました。次回はその動画をうpしたいとおもいます 今回は少しつまらんかもです part1→sm13994069 マイリス→mylist/24683208 part3→sm14007137 ブログやってます→http://blogs.yahoo.co.jp/kamekichi1231_trail/folder/300553.html
【COD:BO】FFAでゾンビになりきってきた2【PS3】
結局やっちゃった。BGMもやることも使いまわしです。でも前回とはちょっと違います。普通プレイが見たいとのリクエストを頂きましたが、雑魚な上によくあるプレイしかできないのにあげても…。まぁアホネタプレイも自己満足であげてるんで今さら何を、ですけどね。普通プレイに疲れたり、飽きたりしたときにこれらの動画を見てちょっとでも笑ってくれたらうれしいです。 mylist/24015431 前回のゾンビ sm13775977
【CoD:BO】えれ子の動画投稿強化期間 :Part10【実況】
キル数≠面白さ
sm14190860←前|次→sm14208096
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【HD画質】CoD:BOの画質テスト【番外編】
安いHDMIキャプボ買ったので画質テストをあげさせていただきます。
PSNが終わってるで画面分割機能のトレーニングをプレイしております
テキトーにやってるのでプレイ動画としては「・・・。」かもしれませんw
・動画情報1280x720 映像:2000 音声64 30fps
エンコソフト:aviutl99h4
気になることがあれば何なりとコメントしていただければ出来る範囲で改善します。
追記
・キャプボはドリキャプ(DC-HA1)ってやつです
・BOTレベルはルーキーです。練習するときはいつもルーキーなもんで
・分配してますよー
・スペックは最大文字数的にあれなので次回あげるときに書きます。
マイリスト:mylist/23609544
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・3 リベンジ
今回もチームデスマッチです。
実況をしている最中、緊張や滑舌の悪さにより聞きづらい部分などが多いかもしれませんのでご了承下さい。
mylist/25359836
【Cod:BO】疾風迅雷トウェイト【GL実況:Part38】
ふと自分の動画の売りってなんなんだろう、と考えたことがあります。
…なんだと思いますか?(丸投げ)
今回は初めてのライトウェイト編! 3D酔いに注意しながらガン見してください。
GL37の※返信。
0週目だろ?⇒小学校でマラソンとか走る時、スタートした直後はもう一週目のはず…俺の一週目ってのはそういうことなんだすまねぇ…
初見、キモ過ぎワロタ⇒笑ってくれるんなら大変ありがてぇ…
収録方法を毎回投稿者コメに⇒コメ返信の字数を圧迫するし過去動画も見てもらえたらという狙いもあって書いてません!まあ見事に目論見は失敗してますが…
前回⇒sm14700108 次回⇒sm14955465
BOリスト⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ PSG1でACOG
今回はPSG1にACOGをつけて走って見ました
ACOGの読み方をアコグと最初バカみたいに読んでました、実際バカです
PSG1だと連射力が高く攻撃力が高いので広く使われていますね
L96A1の方が良く見ますけどね
心残りは・・・0721でもなく1921にも投稿できなかったことです・・・
BOマイリスト→mylist/25237732
【PS3】COD:BO【談合】
[SR71]KISSMINTEX [SR71]taka-sa_n [CBX]shunta0609ドミネーションで堂々と談合味方に対する暴言
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く109 【FFA】
仕事帰りで疲れて寝ておきたら三時、、、久しぶりにフリフォにいってきました、、、あと動画での言い争いはお控えください、評価するのは構いませんのでどうぞご自由に(^^)
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15878452
