キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レースゲーム好きのBO3 05[PC]
一通り好きな武器動画にしたんでリクエストがあったらなんでもします。
ん?
sm28010606←前 次→sm28042517
mylist/34491469
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 44【S&D】
sm28501529:前 次:sm28534445
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【BO3】 ゾンビ スタートからパック・ア・パンチまで
前に上げたビーストの動画、イマイチわかりづらかったので上げ直しました!
(勝手ながら 消去させていただきました。)
けど今回の動画もカットが多かったり字幕が早かったりと
見にくいところがあるかもしれませんが
そこは初心者クオリティーなので次回からそれがないよう気をつけます!
今回は勘弁してください!!!
ちなみにパックがバックになってるのは明らかに私の勘違いですw すいませんw
【COD:BO3実況】そしてキルレ1へ 60【TDM】
※動画を観る前に…※
・下手くそ要素満載。意味不明なプレイング多数!
・生暖かい目で見守ってやってください。
◆前回:sm28844572 ◆次回:sm28857193 ◆マイリスト:mylist/55231291
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox
ご意見・対戦・イラストもお待ちしております。
〔第一回紅白エンブレム作成大会〕
どうもへなちょこ蛇です(*´∀`)今回は、BO3エンブレムでの紅白作成大会を開催いたしました!紅白のチームに別れ、お題のエンブレムを作成しております。どちらのエンブレムがよかったか是非、投票してみてくださいね。マイリスト→mylist/45898684
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#14【S&D】味方さんいつもごめん
ぶっちゃけ前半のとかは平常運転。割とあんな感じだったりする。
編集のために見返すと改善点山ほど見つかるのよね、悲しいなあ。
※フレンド申請は動画観た旨のメッセージ添えてくだされば承認しています。ただし一緒に遊べる時間がたくさん取れるかはわかりませぬ、あしからず。あと独り言がうるさいので僕とやるときボイチャは非推奨です…
前→sm29620441
次→sm29665344
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
M16を使っていくサーチ【COD:BO3】S&Dにて…part48【ゆっくり実況】
BO3 Wiki
https://www41.atwiki.jp/cod_bo3/pages/22.html
BO/3マイリスmylist/55416435
YouTubeでも公開
https://youtu.be/ILkACW3O6Bg
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
【BO4】AJAXが最強すぎる件について!part1
マジで使うべき!!
告知とかもろもろこっちのTwitterでやってます!
ID:sun7_9029
ニコ生やってます!→co3408722
デドバイ実況→<mylist/59644765>
最近作ってる動画→<mylist/61751518>
CODの動画一覧→<mylist/56316080>
[CoDBO4]CoD初心者によるBLACK OUT #1
初投稿!!!
この動画は馬鹿な友人と馬鹿をしつつCoDBO4を楽しむ動画です。
初心者であるため酷いプレー等ありますが優しく見守っていただけると幸いです。
※録画設定ミスって動画にノイズが混じってしまいました...(特に最後)。次からは気を付けたいと思います!!
お借りしたBGM,効果音⇒Music is VFR様、効果音ラボ様、On-Jin ~音人~様。
[COD:BO PC]マルチ その2 TDM AK47
パッチが全然来ないので、シアターモードで撮ってみた。
今回もメインはAK47で行こうと思ってます。
しかし、Hacker付けて見えてるのに死んでたら意味無いな・・・
前sm12753572 次sm12805324
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
CoD:BO PC海外版 字幕プレイ S&D
重いゲームなので、撮影用に設定下げています。字幕に関してのアドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします( ^▽^)BOの動画これからちょくちょくupするかもしれないので、暇つぶし程度になるとは思いますが、見る方はごゆっくり^^mylist/22331309
【CoD:BO】 へっぽこHS10使い in FiringRange (FFA)
リク物のアキンボHS10です。
これを使ってるとMW2のAA12を思い出すw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【Xbox360】とある戦場のTDM-03【CoD:BO】
今回はBGMの音量を0にして戻すのを忘れていたので
BGMは流れてません!なんか寂しい感じですw
それと通知設定をONにしたまま録画してたので
最後のほうにフレンド表示がピコンと出てきます。(モザイク処理しましたw)
こんな感じでプレイも動画もgdgdですが良かったら最後まで見ていって下さい。
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【蠍デュアル】CoD:BO CTF FIRINGRANGE
マイリスト:mylist/22500579 またスコーピオンとCz75のデュアルです。ここは車にクレイモア仕掛けると大爆発して楽しい。前半は良いとして、後半の配置はデュアルだと攻めづらい・・ので、最近射程の長いショットガンという武器を練習しはじめました。今回使ってないけどそのうち使います。 / バイオショック2:mylist/21762696
COD:BO カミーユ・ビダン式 「マジで爆弾を死守せよ」 前篇
マーセナリーデモリッション。はやく自分の仕掛けてる動画をUPしたいので早めにUP。。編集も少なめです。。。前篇は特に変わったことはないのでふつうです。。。やはり前回のような接戦が一番楽しかったです。。前回はBOやってって一番熱い試合でした。 要望があったのでBGM入れてみました OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14094710 次回→
XBOX CoD:Bo(ア●ム) FFA4
追。
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14307681 次sm14316679
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.27【xbox360】
最近スパスばっかでエイムが・・・
使用武器:SPAS-12 ルール:MTDM
mylist/23718790 前→sm14309330 次→sm14399645
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.10【XBOX360】
part.10「リクエスト(STAKEOUT)」
コメントリクエスト内にあったイサカ(STAKEOUT)使用時の動画です。
本来ならこちらがpart.9になるはずだったのですが、deskPCの不調により存在が忘れられ…バックアップから発掘できたので急遽投稿という感じです。
この動画では録画時に問題が発生したため、試合本編がシアターモードの録画になりますのでご注意ください、ラスキルはなんとか撮れてたので付け足してます
ゲームルール:地上戦、チーデス
マップ:STADIUM
使用武器:STAKEOUT(グリップ)+Python(デュアル+空気)
park1:スカベンジャー
park2:標準安t…照準安定
park3:マラソン
前回[sm14684218]次回[sm14810845]マイリストになります→mylist/25143000
【COD:BO】頑張っても勝てないTDM-1【PS3】
ども、タイトル通りTDMの負け試合です。2~3ピンの回線が安定しない部屋でPTとの試合。
敗因:出せもしないブラックバードではなくナパームにするべきだったと思われ
:状況を見てゴーストに着替えるべきだったか?
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】のらりくらりっとチームデスマッチ Part.4【XBOX360】
ツボにはまった時も、ひとしきり笑った後、賢者タイムになるよね。
昨日、初めてiPhoneなるものを手にしました。
先月まで使っていた某スマホと比べると、画質はキレイだわ動きは滑らかだわ処理は早いわ、何よりタッチパネルの感度が良すぎて感動しきり。前のはあまりに文字が打ちにくくてメール全部PCで返してましたからね…。ニコニコも見れるので、試しに自分の動画見てみましたが、PCとほぼ変わらない画質で見れました。マジ感動。
Part.3⇒sm15977464
Part.5⇒まだ
COD:BOマイリスト⇒mylist/28281836
【CoD:MW3】強くなって帰ってきた【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。yuyu#Coolish=w=です。
あの弱かったKuSoGunが、パッチで強くなったので再び使ってみました。
個人的には弱いほうが好きだったのだけれど・・・
それと今回は非公式のMod(ProMod)を使用しています。
バニラとの違いは
・FOVを65-90の間で設定できる。
・maxfpsを0-250の間で設定できる。
・「r_fog 0」「fx_drawClouds 0」など普通は変更できない値を変更できる。
(これによりMAPがかなり見やすくなっています。)
etc...
勘違いしてほしくないのは、このModはサーバー側で設定しているので、このサーバーに接続したクライアント全員が動画のような状態になっています。
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
とあるクランのCoD:BO №006 宅配便(C4使い)
Xbox360 コール オブ デューティ ブラックオプス
モード:Team Deathmatch (チームデスマッチ)
マップ:FIRING RANGE(ファイリング・レンジ)
いつも一緒にやっている仲間がC4の17000キルを達成しました。
YouTube版(高画質)==>http://www.youtube.com/watch?v=XN-o2sWz4K4
№005==>sm18163284
№007==>sm18995857(事情により非公開)
CoD:BOのマイリス==>mylist/32357512
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2マルチ実況-TDM-~BO2、始動~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!!初めましての方は、初めまして!
ついに昨日、海外版のBO2が発売されました!
これから始まる物語!チャケラッ!
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#3【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#3です。
使う武器は盾とHGのSG
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19426698
マイリストmylist/31290557 sm19406127←前 次→sm19457880
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の壱】
FPSも動画編集も未熟で、高画質ではありませんが、
ご覧いただければ嬉しいです。
敵との戦い、投げナイフとの感覚の違いとの戦い、シアターバグとの戦い。
次 sm19543789
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*一部の音ずれはシアター特有のものだと思われます。
(COD:BO2inPS3)SR良キル集Part02
LeftOver的なもの
Montageに使えそうのないクリップの詰め合わせ
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【COD:BO2】ゆっくり戦場日記~1日目~【ゆっくり実況】
COD:BO2が面白すぎて頭皮が薄くなってきました。怖いね。 COD:BO→mylist/32550413 BF3→mylist/32448161
【CoD:BO2】BlackOps2 005 TDM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
エクセキューショナーで金色にするの挫けそう
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
TubineでのTDMでヘッドショットを出来るだけ狙っていく感じ
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【CoD】 TDMでBO2 part2 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:AN-94
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
近距離戦やっぱ苦手
前:sm19574762 次:sm19735510 マイリスト:mylist/35330707
[PC]つるていのCOD:BO2 12丁目 M27 Target Finder
リクエストのクイックドロー+ターゲットファインダー。
個人的に、このファインダーは強すぎるというか、戦いがつまらなくなるアタッチメントだと思います。
足音の大きさが気持ち程度増加したように感じます。
以前より聞き取りやすいです。
sm19657534←11 13→sm19745163
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
