キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】あゆへい 司令部!前半戦【PS3】
珍しくAR担いでいったのでup。
15分の長丁場は自分の技術では糞画質だったので分けました。
ここの開幕は何故偏ってるのか。
使用武器
AN-94+Stock+Grip
【後半戦】sm19599728 【マイリスト】mylist/35029942
【コミュ】co1842423
[CoD:BO2]バリスタを使ってみた[実況]
バリスタを使ってみた
BO2の砂は全然やり慣れてないのですごく下手です(´・ω・`)
なので、とりあえず結果は気にせずにプレイしました
ただ、DSRよりかはやりやすかった
ガン見とかは余裕でやってます
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
追記
感度は11です
MW3は友達から借りてた程度なので、少しだけです
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part8 【ゆっくり実況】
皆様、あけましておめでとうございます!
1月1日に出してみたくて頑張ってきました~w
gdgdですけども、今年も皆様よろしくお願いします。
動画を見てフレンド登録してもらえる方はどうぞ!
カスタムURLに Firy-line と入力して頂ければ登録できるかと
フレンドになる時の注意を動画で説明?しているので、それでもいいよ!っていう方よろしくお願いします!
【追記】
Parkについてですが、BallistaのParkは
Park1:F.ジャケット+ブラインドアイ Park2:コールドブラッド Park3:デッドサイレンス です!
= sm19647503 :前回 | mylist/34816886 |次回:sm19795050 =
[CoD:BO2]パッチ適用で厨武器と化したSWATを使ってみた[実況]
最近入ったパッチによって、大幅強化されたSWATを使ってみた。
以前の弱点であった、連射のしにくさと、威力の低さが一掃されて、
パーフェクトARと進化してました。近距離も頑張れば行ける。
3点なので、反動は小さく、また威力が高いので対SRにも勝てる。
中~遠距離にはもう敵はいないかもな・・・・・
弱体化パッチの予感がすごくするねww
ただし、モードセレクトでフルオートにしたときはすごく
距離と威力が落ちるらしい。注意しなきゃ
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ059[PC]
本日の何汚産業
処刑人だけに!
BGMをStar Oceanシリーズ適当ブツギリ編集にしてみたよ!
特別出演:ふなっしー
メイン:Executioner(Long barrel)
サブ:梨汁()
前回:sm20074269
次回:sm20153181
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
PS3 COD:BO2 TDM ,2
ゴーストイカンノデスカ?
セッカクアンロックシタンダケド・・・?
早くデュアルが使いたい(´・ω・`)
今回でやっと遅延対策を覚える
へたくそなのは仕様です()
1 : sm20258601
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2をプレイ 番外編1 【戦女神は処刑人に微笑む】
どうも、T-sukeです。今回はFFA、武器は処刑人デュアルで戦ってきました!
今回は実況をせずに、音楽を流しながらの本気プレイです。
俺の出せる実力と時の運を味方につけ、なんとか頑張って戦い抜きました。
たまにはこんな風に、必死に頑張ろうと思ったわけでして・・・
ちなみに、ミュージックは友人のゲームBGMフォルダから適当なものをかけています。
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20340471次回→sm20395135
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【ゆっくり実況】元?バカ凸SMG厨がDOMでAR使ってみた~Part8~【CoD:BO2】
要は勝てばいいんです(ゲス顔)
以前コメントしてくれた方もいましたが、よくこうなりますよねw
↓動画を見る前によく読んでね↓
※野良6DOMです。武器性能に頼って戦います。サプレッサーも使います。UAV落とすのでゴーストは使いません。
※主は上手くはありません。武器が強いだけです。期待しないようにお願いします。
(追記)フィルター(中)にかかっていくつかコメが非表示になっています。
批判的なコメでも見たいので、該当する言葉はできるだけ避けるようお願いします。
6DOM(AR)マイリス[mylist/36174579] 地上戦DOM(SMG)マイリス[mylist/23356579]
【part7】→sm20376076 【part9】→sm20423245
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part17【disってごめん】
こんにちはバンビです。今回もTDMに行ってきました~
使用武器は前回の動画で若干disっていたDSR50をつかってみました・・・・(笑)
ごめん・・・・君強いわ・・・・・
コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!
ツイッターやってます!!→https://twitter.com/banbi_FPS_7
前→sm20395396
戦場で空気になる動画 Part5
パート1での感動を再び
無駄な殺生をせずにFFAで生き延びます。
PS:BGMミスってるところありますね、、、
PS2:因みにスナに撃たれて死んだのが淫夢くん。ってことでUCはお預け。残念ね、淫夢くん。かわいそうな淫夢くん。
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画 mylist/35284652
うp動画リンク:mylist/35527016
前:sm20115361 次:sm21077273
4:38 PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM お使いのPCは正常です(コメ返し)
こちらの回線は異常です
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20650376 次sm20661245
現在コミュ画像募集中です。
atom2525atom♂yahoo、co、jp (♂を@ 、を.へ変換。画像の大きさ300×300くらい)
上記アドレスに送ってください。歪みねぇ作品 心からお待ちしております
【BO2】タイゾウが静か目の声で実況するFPS【ハンドガン2】
どうも! タイゾウです。 今回も深夜に撮影しております。 最近ハンドガンが楽しいので、HGオンリー2本目です^^ 夜のうちにうpしようと思っていましたが、寝落ちしましたw それではマッタリ見て行ってください~ 前回の動画→ sm20958849
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その16 【ドラゴン迷彩】
新迷彩出たので両方買いました。
ドラゴンは完全にガノトトス迷彩にしか見えませんね。
最後の方に敵が後ろに逃したと思って味方撃ってしまった・・・ごめんよ味方さん
ブログでドラゴン迷彩の盾などの紹介写真を公開しました。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その15 sm20793127
次:いつか
いままでの動画 mylist/35607354
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その20【PS3】
5-7がメインになる予定だったんだが・・・
~コメ返し右から音出ない~え?俺は聞こえるんだけど
武器 バリスタ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【かわいいアイアンバリスタ】
どうも寿司野郎です!!今回はバリスタのアイアンサイトで走り回って来ました!!最近SRネタばかりですが、やっぱりSRが楽しい!普通の武器に魅力が感じられない寿司ボーイなのでした。変なリクエストあれば随時受け付けます~w mylist/36768972 次→sm21223526
【CoD:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない18話【ゆっくり実況】
注意
この動画には,キャラ崩壊、くそ編集、くそエイム、シアター録画が含まれております
ツイッターのほうも良ければゆっくりフォローお願いします→@ballista024
マイリス→mylist/37191629前→sm21365078 次→sm21728420
今回はフレンドのマッキーペンと戦場にいきましたよー
スコアボードのっけ忘れたんですが、スコア気になるなら米ください
なんかきめぇ丸の声が違う気がする
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 ~スナ会~
今回はみんなでスナイパーにチャレンジ!!
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ ピンク→タク
前回の動画 sm21673667 次回 sm21880345
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
サバゲーなんかもやっています
サバゲー動画 mylist/11834521
(COD:BO2)プレイ15「MSMC」
この武器は強い。
ちなみにこの動画は一度あげたものを消して上げたものです
ツイッターやってます https://twitter.com/khr0418ifyify
【BO2】TDM全期間SPM500のゆっくりが逝く~カオスof福岡・・編~
アバカンって速いのねー!(最初の2発が) 前回 sm24324774 次 sm24420848 投稿物 mylist/46224960
【実況】COD ぼ ~ラピっ娘キパちゃん~【PS3マルチ】
今日も元気だラピっ娘キパちゃん
次→sm24448783 マイリス→mylist/42119663
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part21
台風が近づいてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?島根は神々の力で守られているのでへっちゃらですよ♪(白目)
ニコ動用のアカウントはこちら→@D4C_auk
sm24538253←part20 part22→sm24558585
mylist/45594128←マイリスト
【ゆっくりCOD】初心者がちぎられては投げられる動画:10回目【BO2】
どうもあすです。
次回の動画はちょっと遅れます、別のゲームやるんだ、うふふふ(予定)
FPS初心者ががんばる動画なので、温かい目でハードルを下げて視聴してくれたら幸いなのです
ちぎられるマイリス:mylist/45901427
前:sm24862652
次:sm26243221
生放送コミュ:co1080529
ついった:us_2525
【2人実況】クソゲーしたら勝ち!!【GOD FIELD】
無料フラッシュカードゲームのゴッドフィールドを二人で本気遊び、クソゲーしたほうが勝ち!という企画で大盛り上がり!
ゴッドフィールドとは最大9人で同時対戦できるFlashのカードゲームである。無料で遊べて登録不要。 byニコニコ大百科!
次→【】
ゴッドフィールド【mylist/49434705】
youtube版【https://youtu.be/8cH-XPXYLCs】
【BF:HL マルチ実況】⇒mylist/49302504
【Destinyマルチ実況】⇒mylist/45787492
【COD:BO2マルチ実況】⇒mylist/49148446
≪Youtube -GameStation Dao'sChannel≫
https://www.youtube.com/channel/UC5RSQQAgF_-9Zfm4XhcPrsw
PC版BO2-Gameplay>>Ⅱ
全部シアター。60fps。最近プレイ中にこういう曲ばっか聴いてるよ
調子の落差が激しいんで安定したい今日この頃
>BO2→mylist/39006661
user/833200
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑱ BO2 TDM【CoD:BO2】
TYPE 25はレートが早いので、弾がすぐなくなります
弾数管理を意識しないと弾足りなくてやりきれない場面があるので使ってて楽しいです
最後のほうは拾ったM27使ってますが、ストック付きだったのですごい使い辛かった
60fpsでキャプチャしていたのを30fpsに変えてみました
ちょっと見辛いかもしれない
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
CoD以外のゲームも配信し始めたコミュ co2632754
CoD:BO2 ゆっくり実況プレイ 成長は加速する!
どうもこんにちはうららと申します!
実はWiiUとスプラトゥーンを買ってしまい、そっちをやっていたらBO2の腕が落ちるわ動画編集遅れるわでちょっとミスったと感じてます・・・
今回は初めてゆっくりボイスを付けてみました!これって意外と難しいんですねw
mylist/50531475
【実況】CoD:BO2 下手なりに勝ちにいきます。。。。part4
前 sm26407264 次 sm26934322ニコ生コミュニティ co2058928 連絡先Twitter,huzimon6218実況part1シリーズ mylist/49552313 Ib mylist/50057512同時進行カクサンキボウ mylist/50004588
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part4
今回はHVK-30というアサルトライフルです。アサルトライフルの中で一番レートが高い代わりに威力が低いです。ブレもそこそこ。βやってるうちならリクエスト受けます。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【後付け】 COD BO2 平凡にやっていこう 〜MSMC強し〜 コメ返し
前々回の動画のコメ返し
マイリストmylist/47688074
【CoD:BO3】キルレ1.5を目指して!MVP SMG VMP【PS4】
CoD:BO3のマルチプレイを実況。
全期間でのキルレ1.5、SPM250を目指していきます(TDM)!
パッチ修正後のVMPです。レートと装弾数のバランスが良い感じですね。
※個人的には凸のつもりなのですが、皆さんの判定的にはどうでしょうか?
前 sm27594405
次 sm27653014
マイリスト mylist/53756736
【CoD:BO3】はめたんが戦場で大暴れ!!-Uplink-Part14-【後付実況】
思いついたことを話していきます。マイク音量MAXに近いんだけどな~~
ARはM8、SMGはKUDAが一番いいと思う。他にいい武器あるかな~
ようつべ⇛https://www.youtube.com/watch?v=LuNd3KYqI2k
前回>sm27560547
ニコ生コミュ>co1931026
BO3>mylist/52569041 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
