キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】 空気椅子×FPS×二人=..... 【実況】
空気椅子でFPSをすれば白熱できるのではないか
ただずっと空気椅子ではあまりに過酷だ
なら二人で支え合おう
というわけで、実験的に空気椅子でCOD、やってみました!
次→
マイリスト→mylist/38755244
音割れが多くなっております。ご注意下さい!
【COD:BO2】イモーツが死に際に嫁を思い出すだけ5【DSR】
TDM。音楽は零の軌跡から。割と普通にスナ。嫁(主に体目当て)の元ネタが全部わかる人はいるのだろうか…
mylist/34366264
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part6【PS3】
どもっす。はたやんです。
DSRは扱いづらいけどやっぱり使ってて気持ちがいいですね。
DLC、APOCALYPSEのDIGというマップなんですが、
地形が少し複雑で出会い頭のSG等には気をつけたいですね。
今回はシアター撮影になっております。
うーん、盾さんがいなければ・・・(ノД`)
ほぼ毎日生放送(co2120393)してますので遊びに来て下さい!
sm21985672←前|次→sm22056576
mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その10
よかったらお気に入りに登録お願いします!→
15個目の動画だよ!
久々のぷりぷりスナイパー!
気付いたこととかコメントしてください!
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
PSID:d-PABUROHU-b
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓ ↓生放送コミュ↓
mylist/35726081 sm19985962 co2109019
【前】→sm21801670
【次】→未定!
PC版【COD:BO2】 FFA AN-94 FINALかも
もうGhosts色に染まりつつありますね。
PC版の人はもう殆どの方がやっているんじゃないでしょうか?
ちなみに私はG2playというサイトからsteamキーを購入したのですが
steamキーが届かねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
エンコサイズmsって画質が悪くなりました
戦場を駆ける狗牙龍騎Part23 最終回 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回で戦場を駆ける狗牙龍騎BO2シリーズは最終回となります・・・が、しかし!!!次回から戦場を駆ける狗牙龍騎Ghostsをやって行きたいと思っています。が・・・しかし・・・仕事の都合上次回の投稿は月末になるかもしれません・・・ご了承ねがいます前回sm22152880これまでの動画mylist/38695285
【CoD:BO2実況】しがない兵士の可もなく不可もない戦闘記録 その1
CoD:BO2実況!
■前回→sm22558411■実況マイリスト→user/20913368
■チーム(仮)のコミュニティ→co2103448
今回はTDM!
FPSはあまり得意ではない2人ですので
神業プレイを期待しているかたは、期待しないでください!
私が私なりのプレイをするだけですので!
《メンバー》
■まっさん:しがない兵士その1 イケソンのソフトを借りパク状態
■イケソン:うるさいガヤその1 まっさんにソフトを借りられ状態
まっさんのTwitter:@42_dai
【COD:BO2】そんなに強くない俺が戦場で頑張る~実況プレイpart5~
前のpartで声が小さかったので違うマイクを引っ張り出してきました
※編集技術初心者です。。。
コミュ→co1857112 マイリスト→mylist/42947751 前→sm23739955 次→sm23858940
追記:タイトル修正しました
【CoDBO2】S&Dにてチーター発見!!
S&Dに途中参戦したらチーター部屋だったらしくこの結末
それにしても面白かったわwwwwwwww
【CoD:BO2】野良にてS&D Part12
途中参加からです。久しぶりにBO2を起動したのでついでに動画を撮りました
競った動画を撮りたかったのですが1試合でぐったりしてしまったのでこれで許してください
話は変わりますがCoD:AWの情報が続々と公開されていますね。私は買わないです(◞‸◟)
俺達のCoDを返して
前:sm24272272 次:
mylist/43826262
PS3 CODBO2 TDM 枯れた声で実況プレイ〜久々BO2〜
こんばんは、加齢た声です。今回は久しぶりにBO2を遊んでみました。ゲーム人口も5万人前後というかなりの賑わいを見せています。皆BO2に来ていたのか・・・・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:AW】みんなでCoD:アドバンスド・ウォーフェア【PS3】part90
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26621964←前 次→sm26645775
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
[COD:BO3(ベータ)] 凡人が 逝く part 11 フルカスタマイズ Haymaker 12(SG)
実況はなしです
使用武器はHaymaker 12 アタッチメント リフレックス、クイックドロー、拡張マガジン、ラピッドファイア、ロングバレル、レーザーサイト
PERK なし
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度は20です
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm26973660 次 sm26981175
ナイファー動画集 mylist/24825915
【ゆっくり実況】動きまくりたい奴のBO3!ベータ編part7【PS4】
今回は主にコメ返し等そういったほうメインです
また同じ装備ですが製品版ではマンネリ化解消のため色々使っていきたいですね
プロゲーマーさんのフラグムービー:sm5750777
春るさん、ゴラクちゃんさん、つちよしさん宣伝ありがとうございます!
TwitterID:heriya00でやってますが動画投稿したの知らせるためだけに登録してる感じなので呟くことはないと思います
前回:sm27010558 次回:
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
【COD:BO2】FPS暦半年の女性プレイヤーが挑んでみる #2
MTARの呼び方は、ひ...人それぞれッ!!泣
”マター”じゃなかったんだ...
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でAWもやっております⇒【sm27041394】
前回→sm27027646/ mylist/52488399 /次→sm27076433
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【CoD:BO3】脳筋のTDM: ベータ03【実況】
ガバガバ設計
ようつべ:https://goo.gl/hLA0d6
PCのFPSメインで動画あげてます。
sm27039283←前|次→
BO3マイリスト:mylist/52614891 他:mylist/22106281 コミュ:co403590ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【CoD:BO2】 今日の具はCoD part2【PC】
どうも具です
CoDの動画です
よろしくお願いします。
sm27257127 ← part1 | part3 → sm27275512
Twitter始めました → https://twitter.com/TestStands
『COD:BO3エンブレム』東方~フランドール・スカーレット
COD:BO3エンブレムで東方よりフランドール・スカーレットを作成しました。今作では、レイヤー数と座標軸の導入により作成が比較的楽になりました。BO2、BO3メインのマイリス→mylist/45898684
【ゆっくり実況】COD:BO3 マルチで暴れてみる(5発目)
\\アッカリ~ン//
そんな不憫な動画ですが、いつも見てくれてありがとうございます。
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/53786782
前回→sm27588198 次回→sm27610648
【COD:BO3】オスの コールオブデューティー 実況プレイ【FPS】 #03
PS4版、FFA(フリーフォーオール)で勝ちたい
時系列で言えば前回の動画よりも前の試合
【sm27605001】←前回 次回→【sm27659658】
コールオブデューティーシリーズリスト→【mylist/52391573】
実況プレイPart1リスト→ 【mylist/45900966】
Twitter→【https://twitter.com/osu_acogui】
メインアカはこちら →【user/39455416】
クレさんが逆走するフリーラン#1
最近Twitter始めました!「@crescent-room」です。まだまだゾンビモードを一緒にやってくれる人を募集しております。今回はフリーランを逆走していくという企画でやっております。なぜかって?そりゃあ普通にプレイしても面白くないからですよ笑
【CoD:BO3】もぅまぢ無理チデス。。もぅまぢハンドガン強い。。。
ハンドガンってぃぅのゎ。。。
リロードが間に合ゎなぃ時の手段。。。
近距離苦手な武器のぉ共とぃぅか。。。
そぅ。。これゎもぅ。。。
ハンドガン=メイン武器とぃぅこと。。。
もぅまぢ無理。。きゅぅりたべょ。。。ボリンボリン!!
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm27800086 次:sm27971071
CODマイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
【VOICEROID+実況】自らのここたまを求めて【BO3】part7
最近雪が積もりすぎて出かけられない(半ギレ)
ちょっと遅くなったけどいつも道理のクオリティの動画ができたのかな?
前回sm27912368 次回sm28152612
マイリスト mylist/53809407
コミュニティ co2926879
Twitter @narufodo13
PSID shouja gionn
COD:BO3]COD課金ガチャww
ついにCODにも課金ガチャの波がやってきたか、
とりあえず1000円買ってみたわww
https://youtu.be/-HQN9KvquzY
【CoD:BO3】史上最強の島根勢になろう【S&D実況】♯19
ばんじまして、綾乃助です。いつもご視聴ありがとうございます!
PC変えたり普通にゲームして実況おさぼりしてました(笑)
今回画質テストも兼ねてます。ご了承ください
エンジョイ勢からガチ勢へ
見る人おらんぞ
sm28884826←part18 part20→sm30491579 【マイリスト】mylist/53743609
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
【今までの戦闘記録】mylist/53979652
【COD:BO3】あるみこっど part3
どうもあるです
今回は少し手抜きで申し訳ありません。。
明日の19時に新シリーズ投稿予定です!
いつも見てくださってる方本当にありがとうございます!
前回⇒sm32992620
次回⇒sm33078922
part1集リンク⇒mylist/61783131
新しくTwitterも作成したのでよかったらフォローしてあげてください。
@aru_mikan2525
【ゆっくりとボイスロイドと実況プレイ】ゆっくりふらCoD:BO4【七回目】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
再度言うのよグチったー ゆっくりふら子です。
武器バランスいいのか悪いのかわからん。
ただLMGが強すぎるのは確かよね・・・。
音響センサーとデッサも・・・外せないなぁ・・・。
※地声も入ってます。
動画編集
AviUtl
YMM3
ゆっくりとVOICEROIDと実況プレイのリスト:mylist/48085548
前回 :sm34069488
次回 :sm34130731
【VOICELOID実況】ショットガンが最強だった part4【CoD:BO4】
しょっとがんたのしい
撮影する過程で一番キルできた武器かもしれない
機種はPS4です。ただ最近性能が追い付かないのでProが欲しいです。
他にゾンビモードとバトロワモードがあるんですが今回はマルチプレイヤーモードです。
経験値2倍期間なのにあんまりできなかったあああああ;;
mylist/63721113 sm34189600← part3 ランチャー最強編 バーストハンドガン最強編 part5→sm34259057
Twitter→https://twitter.com/Pf_teraanikisu
お借りした立ち絵:im5491566
たまにゲームの生放送やってます→co2153607
タイトルが迷走しているのでちょくちょく変わるかも
[CoD:BO2]Battle of 魔理沙 [Part2]壁の尻穴編
DHC!DHC!UMAじゃないよDHC!
コメントが見れない方→watch/1439919622
前回→watch/1439152222 次→watch/1440448095
戦場→mylist/32713516
ツイッター→@nekomaguro624
いままでの→mylist/31786817
なんかあったらこちらまで→[email protected]
【CoD:BO】Black Ops Beta Gun Game
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
| (__人__)____
| ` ⌒/ ─' 'ー\
| /( ○) (○)\
ヽ / ⌒(n_人__)⌒ \
ヽ |、 ( ヨ | ウイニングキルだっs
/ `ー─- 厂 /
| 、 _ __,,/ \
BOまとめ mylist/21774111 新しいの→sm12577589
SWAT好きがCOD:BO実況part2(STAKEOUT!)
今回はシアターモードをつかっての後付けになります。割と愚痴り気味になってしまっていますが、「甘ったれんじゃねえよ」と思いながら生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
STAKEOUTって「見張る」っていう意味らしいです。M37でいいのに・・・
SGをmw2に比べて見る機会が減った気がします。弱体化の影響でしょうか。ちなみにこの試合のスコアが映っていませんが、28K10D2Aでした。わかりづらくてすいません・・・
BO実況マイリスト→mylist/22148609前回→sm12740804次回→sm12811386
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~ガンゲーム~
こんばんは!加齢た声です。今回はガンゲームを録画してみました。敵を倒すごとに武器が変わるのは面白い発想ですよねぇ。自分の苦手な武器に気付かされますので楽しいですね(*^_^*)。mylist/7494808
