キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】とりさんのCoD日記#06【CoD:Bo4】
どうも、とりさんです
質問は随時受け付けてますんでなんなりとどーぞ
生放送中に出来た不可解な出来事!バグ?ならば俺たちは絶対に許さない【COD:BO4 -BLACK OUT-】
生放送中にブラックアウトを配信して初めて起こった出来事です。
情報を募集します!理不尽に抵抗します!!
【ゲーム、特にFPS,TPSが大好きです!】
ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!□
ラクティです!チャンネル登録&SNSのチェックよろしくお願い致します☆
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCTvtHIOnz18qAGXoRGX15zA
【twitterはこちら】https://twitter.com/Luckty_006
使用させて貰っているBGM
魔王魂さん
https://maoudamashii.jokersounds.com/
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part08【ゆっくり実況】
最近寒いねん...
前 : sm34566085 次 : sm34640745
今回は新武器のSMG、Daemon 3XBを使ってTDMをやっていきました。序盤はボロボロですがなんとか後半巻き返せました(;´・ω・)
お勧めアタッチメントは大口径1,2とハイブリットマグ、ラピファの組み合わせが中々強いかと。
ちょい急ぎ目で編集したのでちょっと雑です。勘弁してください...
BGM
・Tobu - Hope
URL : https://youtu.be/EP625xQIGzs
・Elektronomia - Sky High
URL : https://youtu.be/TW9d8vYrVFQ
【COD BO4】装備頼りの対人戦235【TDM】
どうもです。
使いやすくなった代わりに少し弱くなったマドックスって感じですね。
入手した翌日に弱体化とか本当にふざけてる。
mylist/64942482 前回sm35321449 次回>sm35364551
ずんどら実況BO6 カチコミ編
久しぶりの投稿です。
LOLとヴァロに取りつかれてようやくキーマウ出来るようになってきました。
【パッチ後】Call of Duty:BlackOps 2nd Montage ~Velka Dir with Keroro【CoD:BO】
Xbox360版CoD:BOのMontageです(`・ω・)ノ今回はフレンドのFreedKeroro360と合作です。べるかがSniper,けろろがShotgunとゆう感じで動画を作りました。今回砂はパッチ修正後なので前回よりは良いクリップがとれたかと思います(∀`●) パッチのおかげでだいぶ使いやすくなりました!パッチ前Montageと見比べてみてくださいsm12857053それではごゆっくり見ていってください(*´∀`*)ノ~☆mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 20発 M14
前も言ったことある気がするけど、武器チェンは、リロード早くすることの他にダッシュ後の硬直を無くしたり武器を切り替えるのを早くしたりする為にやってます。
どれにも当てはまらないものは、暇潰しと考えておいてください。
それにしてもこの武器は地雷すぎるw
連射しようとすると制限で弾出ないし、反動バカでかいしで47やFAMAS使って倒すのより3倍の時間が掛かる。
自分は、腰だめ時180度20cmのローセンシなので、このクラスの反動制御は無理!
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 22発 AK47
今回はリーン(Lean)を多用した動画をアップしました。
私は普段、野良では真正面からダッシュで攻めて戦ってるので少し新鮮でした。
リーンは結構難しくて、敵の位置をイメージしながら使わないと、相手に体を全部晒すハメになるので注意です。
そして、使いどころを間違えると確実に味方のお荷物になってしまいます。
みなさんの参考動画になれば幸いです!
俺に対してじゃないかもしれないけど、最後煽られましたorz
ちなみにリーンのキーバインドは1とVです。
マイリストmylist/22223268
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~我に追いつく敵なし~
こんばんは、加齢た声です。今回は高速機動装備です。軽機関銃よりもサクサク動けますので試合展開は速いです。昔はSMGで戦場を駆け、敵中に斬りこんでいましたが・・・懐かしいなぁ。余談ですが、かつて共闘した事もある残党兵殿の息抜き動画(sm13372470)を観たが・・・一足先に内地に帰って羽を伸ばしているんだな!羨ましいヤツめ!私も内地に帰ったら是非とも(ry残党兵さんスミマセンww mylist/7494808
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-36【PS3】
ども、今回から後付けで実況しようかと思います。
武器は金SPECTREです。
実況プレイ動画が嫌だ。嫌いだ。アレルギーで体に異常が出る。等の方は視聴しないことをお勧めします。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part11 TDM 【実況】
どうも、おにぎりです。
何かTDM動画撮ろう!って思うとジャングルに当たる呪いでも掛かってるのかまたもやジャングル。
走って走ってワーっと撃ってたら勝てた感じの試合ですた。
sm13909042 <前次> sm14010494 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
鉄塔さんのビンゴビンゴにちゃっかり出演>sm13929729
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・8 AUG
どうもみなさん、こんにちは最近は、朝起きてから伸びをすると足をつってしまいますwww
という訳で第8回目の実況プレイです。
今回は、FIRING RANGEでのチームデスマッチです。
mylist/25359836
[CoD:BO] トマホーク約10000キル キル集 part12
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
バンクショットは適当に投げれば誰でも出来ます
宣伝してくれた方有難う御座います
曲lupefiasco - the instrumental
曲Lupe Fiasco feat. Skylar Grey - Words I Never Said
感度は4です
前 sm14828869 次 sm15000793
BO mylist/24825915
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.79
MAP:VILLA ルール:TDM
またUZI。UZIは腰だめ射撃の精度良いよね。
part.78:sm14883723 part.80:sm14931779
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】鷲が実況プレイ 「強襲型M60」
どうも鷲です
今回は強襲型のM60を使用しました
ライトウェイト、照準安定、マラソンが加わったM60に弱点はありません!
強いてあげるならば使用者がM60を持っているのにこの殺人的な加速についてこられるか・・・でしょうか。
マイリストmylist/26768390
エコムシがエコのために戦場へpart26~エンフィールド~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!今回はアサルトライフルのエンフィールドを使ってみました!ほかのアサルトとかと比べると見劣りするところがあるかもですが自分は好きです!というわけでエンフィールドをつかってそこそこよかったんであげてみます。とったとき調子が悪かったのでテンションはちょっと低い気がしますがご勘弁を。。前→sm15701763 次→sm15864806 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
CoD:BO(キャンペーン) を下t(ry 番外編(マルチ)5
本当はもっと後に上げるつもりでしたが、画質テストを兼ねて上げてみました
画質自体上がっているかは・・・分かりません・・・
前回→sm15670479 次回→未定 マイリスト→mylist/24466112
【CoD:BO】工兵の戦場 Part12 TDMで無双
せっかくの連続キルがまさかあんな形で終わるとは…。
もうすぐMW3なので、溜まってるBOの動画を早く編集しなければ('∀`)
【追記】#3:06 当たりから音量注意ですw すいません編集ミスです。
前回、AK47DOM→sm16092381 | 次回、→
CoD:BOシリーズmylist/26941131
衛生兵見習いのCoD:BO最終回 TDMゆっくり実況
衛生兵見習いです。いよいよMW3発売ですね、楽しみです。BOの投稿はこれで最後にしようと思います。あと、BF3も買いました。BFシリーズ初挑戦なので苦戦中です。 mylist/24240012 前sm16015436 箱○ID:mugi MacMillan 気軽にパーティに誘ったり、乱入してください。現在就職活動中であまりプレイできないかもしれませんが・・・ 近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64追記:うん・・・11月なんだ、すまない
[コラボ]馬太郎が行くCOD:BO[ゆっくり実況]
どうも、馬太郎です。今回はゆっくり実況者のかんうさんとセイバーが大好きなやまはる君とのコラボ動画です。せっかくなのでゆっくり実況にしました。
装備詳細
KIPARIS グリップ ラピッドファイア
RPG
スカベンジャープロ
ウォーロードプロ
マラソンプロ
かんうさん視点 sm16783668
へっぽこダークソウル動画 mylist/28321018
【CoD:BO】ナイフマンによるまったり実況プレイpart6
どうも、BOで養分となってるうp主です。
太陽拳はいらない子じゃないです。セルだって使うんです。
AUG?そんなものは知らん。
実況・操作:友人 編集・傍観:うp主
前→sm17217893 次→sm17383293 mylist/30678363
XBOX360 COD:BO S&D 糞プレイ
シアターで面白い物があったので投稿。プレイしてるのが投稿者です。再エンコ
CoD:BO ゾンビモードを3人でわたわたしてみた3-2 【TameBB団】
第2ラウンドです( ̀・ω・ ́)
エイムが酷いのは仕様です(滝汗
【メンバー】
フサギコ/にょ主(カメラ)、チョコ、F-2
前:sm17771824 次:sm17783869
活動記録:mylist/6360454
【CoD:BO】24-08-27 Crisis GWTDM【Dual】
SKORPION以外のデュアルということで、KIPARISを。
[CoD:BO2]MP7を使ってみた[実況]
MW3では厨武器として崇められたMP7を使ってみた。
やっぱり反動大きくなってるよね・・・
狭いステージだとすごく使える一品
基本的にBO2の武器はサイトが見やすいww
まだ全武器を使ってみた訳ではないが(´・ω・`)
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画⑤【実況?】
「他ゲームでも滅多に使わないショットガンを使ってみます。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:23プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19497934←前|今ここ|次→sm19514943
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】FFAレイプ!Type25と化した先輩.mp7【PC版】
saysound兄貴・サウンドレコーダー兄貴アリシャス
初投稿です
語彙の少なさは許してください、なんでもしますから!
mylist/34705809
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ019[PC]
今回スペシャルゲストでとある生主様がいらっしゃっております
まぁprprしちゃいました
メイン:SCAR-H(Fast mag,Foreglip)
サブ:Five seven()
前回:sm19503754
次回:sm19537242
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【ゆっくり実況】なるべくARで頑張ってみたpart19【PC版 CoD:BO2】
ゆっくり実況、第2回目となります
そういえば最近、5人PTにTDMで遭遇しました。
問題は5人PTということではなく、彼らの戦い方でして…
リスでベティと電極を大量散布、そこから1歩も出ずにSRとLMGとSGで篭るという。
Aftermath、リスの建物の中といえば想像しやすいでしょうか。
あそこまで酷いのは初めてでしたね~。
装備一覧
プライマリ:FAL OSW
アタッチメント:Reflex、Quickdraw
ワイルドカード:Perk 1 Greed、Perk 3 Greed
パーク1:Hardline、Flak Jacket
パーク2:Toughness
パーク3:Tactical Mask、Extreme Conditioning
※PCスペックについてはマイリストに記載してあるので気になる方はそこからご確認下さい
sm19525570 ←Part18 mylist/34213404 Part20→sm19579674
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第14回 TDM
どうもみなさんPomuoです!
下手な動画ですが、成長日記として公開していきたいと思います。
目指せゲーム毎1位!!
■今回は--------
チームデスマッチです。
FALは単発なので、一発一発が大切です!というのに当たらない!!
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:心が折れないようにいろいろ。PDWとFALが多い。
■COD歴:約1年くらい。
------------------------------------------------
・BO2マイリスト=mylist/34750190
・バイオハザード6=mylist/34383882
YouTubeに個人チャンネル作りました。現状はココと同じです。
https://www.youtube.com/pandaman1242
Pomuoツイッター=https://twitter.com/pomu_pomuo
【COD:BO2】中村が実況 ~今日はクリスマスだったんですか?^^【M1216】
一応 季節ネタとかやっておかないとと思い、実況。 誰の誕生日か知らねーけど、オメデトウゴザイマース(ほじほじ
前回→sm19626015 次回→sm19714534 mylist/33430653
