キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD BO ホロが往く No.11 1/2 ~白兵戦仕様ホロ~
こんにちは、ホロです。
今回は前回の動画(sm13507878)でやった新ルールで、今度はデモリッションに行った時の動画です
LMGばかりなので白兵戦は不得手ですが、新しく買った戦術マーカーとMP5kで頑張って来ました!
mylist/23220608
後編→sm13528377
前の動画→sm13507878
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.8ドヤ
前回動画を投稿して結構経ってたんですねぇ・・・
最近「クソエイムだなぁー」って思ってたらエイムアシストが無効になってただけって言うのがありましたw
今回は攻めなさすぎてるなーって思われるかも知れません。以後気をつけます
そうだ!もう一度言います!!
無駄な動きが多いのは仕様です。
後、なんで△2回押し(武器切り替え)が多いのかと言うと
1.リロードキャンセル
2.武器の切り替えが早くなる
後大きな理由が「癖」です!
もう少し落ち着け...って思いますけど、あぁーしてないと落ち着かないんですw
[前:sm13829795 | 次:sm14211993] マイリスト:mylist/23609544
【CoDBO】ボルトアクション好きのスナのプレイ動画(字幕) 7 【SAB】
だいたい投稿前に1回しか撮らないので
ステージは意図的に選んではいません
感度を少しあげたので画面の揺れが悪化したと思います
ゾンビ単発→sm14173142
前→sm14149996 次→sm14632225
【COD:BO】【PS3】つなまよの戦場へ行こうZE!!
はじめましてつなまよです。今回はテスト投稿です。たまに変な声入ってますがスルーの方向で・・・トマホ投げる時のフッという声は主のものですが「どや、強いやろ」はバカ弟のものです
【XBOX CoD:BO】 ガングの字幕プレイ5 ガリルACOG
ポータル2クリアしたー二箇所詰みかけた あ、関係ないかw
武器 アタッチメント リクエスト募集中
前→sm14491285 次→sm14894877 mylist/25160622
CoD:BO 生主対抗戦 ( ハリネズミ VS KiRi )
生放送主のハリネズミとKiRiがリスナー5人ずつひきつれて、CoD:BOで対戦しました。
試合日:2011/6/11
ハリネズミチーム(co615338):ハリネズミ・アラクネ・しま・KTM・からくさ・ギル
KiRiチーム(co219646):KiRi・あでゆん・太陽・理樹・ゆきじるし・レイ
追伸:参加された方、お疲れさまでした。また、応募して下さった方々、ありがとうございました。
生放送主の方で、生主対抗戦をしたいという方は、ぜひ、対戦しましょう。
[CoD BO]Black Ops Community League 1回戦 [DaRy vs KpkO] part1(2/2)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
DaRyがMAP選択 KpkOが攻守選択
part1(1/2)→sm14926259
part2(1/2)→sm14926594
mylist/26007183
[Cod:Bo]Der Riese Vol1-10
CoD Boのゾンビ動画最終回となりました。 まずはここまで視聴頂き有難うございます。 DLC4にはWaWの4つと新マップが追加で、まだまだゾンビライフが楽しめそうですね(笑) mylist/19931094
【COD:BO】TDM厨がS&D-65【PS3】
ども、今回は割とリクエストのあったS&Dの動画です。
TDMと違って、いつもトップの成績をとり続けるなんてことが出来ないので非常に疲れます。
S&Dは初心者見たいなものなので、生温かい目で見て下さい。この試合は一応成績が良かった試合です。
※縛りサーチというローカルルールが有るようですけど、特に縛ってません。ジャマーとかガンガン置いてます。
追記 S&Dは足音を聞きたいという人が居ると思い、とりあえず後付け実況音声とBGMは入れてません。これらについて要望等有りましたらコメントにて指摘して下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く89 【バックアップ】
今回は3連続アップです。最近のプレイ時間は一日2時間程度、、、でなんかやる気がなくなります。
長時間することが無くなってきました。
cod4の時は一日中サーチやらドミやらプラベやらと楽しんでいましたが、昔と比べうまくなってきたとは思うのですが、楽しさはどんどん減ってる気がします、cod4は色々とバランスよかったなぁ・・・
このシリーズはPSG1を主兵装に担いでセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951
最新ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15647694
[COD:BO] 動画投稿テスト
録画環境が整ったので、試しに動画投稿してみました。初投稿&うp主が下手糞プレイな為、お見苦しい所があるかもしれません。動画、プレイに関するおかしい所があったら、コメントして下さると幸いです。
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ21【右アナステがツンの日】
PM63拡マガグリップでやってきましたが酷い酷い。おとなしく自家発電するか・・・
sm15871676←前 次→sm16046410 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
すぴかのクソエイムで「CoD:MW3」を実況プレイPart 1
'o')<どうも初めまして「すぴか」です。
今回からCoD:MW3の動画を上げていこうと思います。
滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。
CoD:MW3マイリスト⇒mylist/28842644
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます、コミュ⇒co1282872
次⇒sm16259700
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ3【SE編集】
今回はcommandoを引っ提げて、GW(別名;地上戦)へ突撃してみました。
いつもMTDMか普通のTDMしかプレイしていないので、大人数での戦闘がとても刺激になります。
因みにコマンドーつながりであのキャラのSEを使ってます。
しかし…commandoに巻きついているアレって何なんですかね?
前sm17732030 次 sm18036006 mylist/31779019
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜サトーQB許すまじ〜
こんばんは!加齢た声です。今回は前回に引き続き、軽機関銃を使っていきます。QBBと戦ってきました。QBBは軽機関銃の中で最強のレートを誇り、近距離に特化した性能です。ですが、中距離戦が全くできない訳ではなくレートで圧倒できます。SMGが強いと言われるBO2ですが開けたステージで軽機関銃やアサルトで尚且つチームデスマッチの様に特に動かなくて良いルールでは、その立場が逆転します。じゃんけんの様なものですので、みんな楽しく遊びましょう!(*^_^*)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【COD:BO2】敵の背中を気づかれるまで見守ってみた【マルチプレイ】
フリフォ行くと花火大会を思い出すのは僕だけでしょうか
■ Mylist 2012~mylist/29780653、
■ Community 【co1375213】
■Twitter 【cena0615】
【COD:BO2】素人チキンが行くとこうなる・・・【S&D】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
喋りながらS&Dって、難しいですね~
立ち回りも動きも分からない状態で行ってしまいましたww
アウェアネスって、足音めっちゃ聞こえますね^^
でも、チキンがつけるとよけいにチキンに・・・ww
sm19570791←前|次→sm19590659
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【CoD:BO2】武器を現地調達して一位を目指す!【FFA】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2 mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
次回sm19832551
パークでデコって現地で武器を拾ったら最強じゃね?
という書き込みを見て閃いた。
これなら俺にも出来るかもしれない・・・。
そう考えていた時期が私にもありました。
追記・プレイはHDMI出力でプレイし同時に音声収録しています。
その後録音した音声とリプレイ映像を合わせて動画にしています
理由・録画しながらプレイすると操作ラグが発生するため
ルール
初期装備はナイフと只さん
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ045[PC]
本日の何汚産業
スナイパー
いや違うぞ、これは・・・
ショッガンじゃあああ^q^
メイン:XPR-50(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19861502
次回:sm19882137
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2] ブリンブリンなDSR-50で雪山砂合戦 @Downhill in GWTDM [BT_CoDfile:02]
バイクで帰宅して手が凍結状態で一試合目雪山・・・タイムリーということで、Recをなにげに押してみたら
野良GWでちょっとアツいのとれたのでうp。このスキー場、砂マップではありますが裏取り容易だし動き回る人も多くて面白い。
DSRはお手軽スナイパーとして人気ですね。自分はDual Bandを載せたゴツゴツのアメリカンサイズ(♂)が好きです。
CoD4の頃から落ち着きのないアグレッシブ砂の自分は、BO2でも癖が抜けません。
かといって凸砂スタイルのようなQSはあまり好まず、サイトに捉えてのショットが
ンギモヂイイ!ので、動き回る割には結構どんくさいスナイパーです。
そしてデスがかさむ( *`ェ´)
[BT_CoDfile:01]sm20120099
COD:BO2 ~空のFFA~ 初実況 AR編
武器: MTAR アタッチメント: FMJ 可変ストック
拡張クリップMTARは初期から使えてとっても使いやすい武器ですね。やっぱりFMJは外せません。
今回は実況入れてみました。実況になっていない気がしますが喋りながらやるの初めてなので大目にみてください。
これからちょくちょく実況を入れながら投稿できたらと考えているのでよろしくお願いします。
Taiz0uがいくCOD:BO2【FFA!2】
どうも!タイゾウです。今回もフリフォをやってみました。アバカンの2点撃ちは使いやすい! *若干マイクが不安定です(^^; あと画質はお許しください! youtubeには高画質verがあります。
【COD:BO2】SMGとLMGを使いわけれない男【♯5】
_ゝ`)『気合いれていくでー』
今回プレイングは【たむ】(リアル上司)
実況は【けいしき&藤野】(部下コンビ)でお送りします。
オーバーキルつけてる意味を考えさせられる第5夜、お楽しみください。
前回⇒sm20415463
初心者を応援してみたシリーズ⇒sm20425919
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【CoD:BO2】CJC運営のやんだ(ホモ)が砂サーチ【PC版】
結構有名な方がいるので参加メンバーをみてみるのもいいかも
PC版プレイヤーやんだ(ホモ)がプラベ砂サーチを開いた時に録画したものです。
"やんだ"の録画ミスで途中からの動画になってしまい、しかも音も諸事情で入ってません。この動画の銃声もすべて"僕"が手作業で入れました。さらに、この"やんだ"というプレイヤーはこともあろうか動画の"投稿""詳細文の編集"までも僕に丸投げしました。許せません。
近々CJC主催の大会がPC版,PS3版であります。
PS3版の大会ルールはリーグ戦のものをそのまま流用したものになります。
そちらの大会動画もおそらくアップする予定だと思うので、"やんだの実況"と大会のプレイ動画を楽しみにして待っていてください!
やんだ→user/1257765 やんだコミュ→co1065155
タイゾウ&カルがいくCOB:BO2【えっ?ローラ??】
どうも!タイゾウです。 今回もおニューマイクで2本目いきます! 今回はローラが(ry w 武器はSWAT-556にACOG、ストック、クイックドロウを装備してます。 前の動画→ sm20889030
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?4
こんにちは。うp主です。今回は戦闘編その4です。前回のコメントで「調子のいい時は?」といったコメントがあったので、今回は比較的調子のいい時に撮らせてもらいました。がんばったのは自分ではなく、セントリーガンなんですが・・・そして、今回の目標は{味方の動きをよく見る}です。正直、見れてはいませんでしが。。それでは、お叱りのほど、よろしくお願いします。うp主「みんな。。このプレイをどう思う?」うまい人「下手だな~~・・・」うp主「具体的に・・・」うまい人「全部だ。」←こんな感じに上達の助言。なんでもokです。あと、名前募集してます。前回ではこんなのが・・・「レズノフ」→「レズ」→「ホモ大臣」→「ホモノフ」・・・(。。;)前→sm21412894 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21445957
PC版 CoD:BO2 TDM 16
一発撮りです。ボロ負けでした。sm21443046<前 次>sm21475505
【CoD:BO2】 HARDCORE きめぇ丸 【ゆっくり実況】 vol.1
◆PC版重点な◆
Call of duty Black ops 2 ハードコア サーチアンドデストロイ マップ:STUDIO
編集終わってから気付いたけどMMSじゃなくてファインダーでしたね
現在のプレイヤーネームはWait roseです
次:sm21901742
mylist/38746750
別ゲー動画/Skyrim:mylist/38574923
【CoD:BO2】伝説の戦士への道【実況】part12 KSGリベンジ!
KSGリベンジマッチ!マップはみんな大好きstudio
KSGの当たり判定難しい(´Д` )
*注意*
画質悪くてすみません
映像はシアターなのでキルカメ、ラスキルカメないです
マイリスト*mylist/37629312 コメントができない方*sm21955483
CoD:BOマイリス【mylist/36473091】
part1*sm21313692 前*sm21932731 次*sm21960714
Twitter https://twitter.com/rita_orecom
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その65【SWAT】
SWATの腰だめの当たらなさは異常
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
