キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 32769 - 32800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】老倉 育【終物語】
COD BO2のエンブレムエディターで『終物語』の『老倉 育』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】友利 奈緒【シャーロット】
COD BO2のエンブレムエディターで『シャーロット』の『友利 奈緒』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】ロゥリィ・マーキュリー【ゲート】
COD BO2のエンブレムエディターで『ゲート』の『ロゥリィ・マーキュリー』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】高坂 桐乃【俺妹】
COD BO2のエンブレムエディターで『俺妹』の『高坂 桐乃』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】祝!!FF7リメイク【FF7】
COD BO2のエンブレムエディターでFF7のリメイクを記念したエンブレムを作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】アイズ・ヴァレンシュタイン【ダンまち】
COD BO2のエンブレムエディターで『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の『アイズ・ヴァレンシュタイン』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】一色 いろは【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている】
COD BO2のエンブレムエディターで『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』の『一色 いろは』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】クルル・ツェペシ【終わりのセラフ】
COD BO2のエンブレムエディターで『終わりのセラフ』の『クルル・ツェペシ』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】比叡【艦隊これくしょん】
COD BO2のエンブレムエディターで『艦隊これくしょん』の『比叡』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】霧島【艦隊これくしょん】
COD BO2のエンブレムエディターで『艦隊これくしょん』の『霧島』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】金剛【艦隊これくしょん】
COD BO2のエンブレムエディターで『艦隊これくしょん』の『金剛』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】榛名改二【艦隊これくしょん】
COD BO2のエンブレムエディターで『艦隊これくしょん』の『榛名改二』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】響【艦隊これくしょん】
COD BO2のエンブレムエディターで『艦隊これくしょん』の『響』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2】ヘスティア【ダンまち】
COD BO2のエンブレムエディターで『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の『ヘスティア』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【COD:BO2エンブレム】ダンまち~ヘスティア
BO2のエンブレムエディターでダンまちよりヘスティアを作成しました。エンブレムを使用したMADはこちら→mylist/45898684
れいむとまりさでお料理講座 ドライソーでパスタ編
100円均一で揃う素材でパスタを作ってみた。ジャンクな素材を使用しているのでお試しの際にはご自身の内から湧き上がる食欲と健康のバランスをよくお考えの上、作ってみてください。
多量の摂取による体調不良、肥満などあなたの人生設計に影響が出る可能性がありますが、法廷でお会いするのは勘弁してください(ヽ'ω`)
前作>sm18833609 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597 魔理沙がBFマイリス>>mylist/37348823
Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
【CoD:Bo2】My First Sniper montage #1
はじめまして…動画の初投稿になります♪
スナイパーで一週間のClipsを集めて作ってみました。
6onが一度だけ撮れたのですが、残念ながら録画機器の故障でこの動画に収めることが出来ませんでした…。
私と戦場で出会うことがありましたら、ぜひともよろしくお願いします…!
☆【PS3ID】→aD_snip3drone☆
My First Sniper weektage #1
Thank you for viewing :)
【 CoD 】 過去作のシアターから生まれたもの
過去作のシアターでかっこいいものを作ろうとした結果、こんなことになってしまった。
だが後悔はしていない。
普段はCoD:Gやってます。
CoDゴーストマイリスト→ mylist/44956325
【PC版BO2】ぼぼぼぼっとうちでうんたらかんたら6
個人的に好きな曲を添えてupするだけの作業に変更。
sm22209889<前<mylist/38620738>次>sm22266318
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part49 MTAR
模試の英語で184点取ったわーい。(自己採点)
まあまぐれだからちゃんと勉強しましょうね~。
なお理系なのに理系教科が微妙な様子(化学以外)
ついにCJC#5のフラグムービーが来たぞおおおおおおおお!!!!
俺映ってるうぅぅぅぅぅ
皆も観ろよな!
CJC#5 fragmovie:sm21924791
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
COD:BO2 チータ出現
画質悪くてごめんなさい~PC版でチートと会いましたこの部屋に3人ぐらいチートいましたかね?恐ろしい物です。。。最近チート多くてオンラインゲームやる気なくします(´・ω・`)
【進撃の巨人×BO2】自由の兵《つわもの》【MAD】
一番最後らへんがんばった
出来が悪いので調査兵団に志願します
キルストリークはUAVやオービタル等のわかり辛いもの以外、1つを除いて全て出してます
ステルスヘリとエスコートはヘリコプターとして統一
それ以外がんばってない
反省してますん
紅蓮の弓矢Ver→sm20653069
普段やってること→mylist/35954517
実況新作→sm21240051
CDから切り貼りしてるから消されるかも
追記①Q.フレンドとプラベでシチュエーション決めて動画撮ったほうが栄えませんか?
A.フレンドがいないので動画は全て野良の部屋と一部BOTで構成されています(ラジコンやガーディアン、試合開始前の編隊など)
【CoD:BO2】【ベテランBot】たまにはBot撃ち
たまにはBot撃ちもいいもんですね。
ベテランBotも前よりか弱いです。かなり弱くなりました。
BallistaでのBot撃ちも動画にしたいですが、微妙です。
音ズレしてますがあしからず。
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
【COD:BO2】HCキルコンにて談合を発見【PS3】
※談合は、ダメ絶対
PS3の方で遊んでいたら談合に出会いました。
私自身晒しはあまり好きではないので動画にしようか迷いましたがいけないことですしね。
いろいろと晒し動画が上がっていますが、まさか私がこういう場面に遭遇できるとは思いませんでした。
以下談合者ID
R-REEAD
rakira0526
terachama2
なにかご意見があればコメントなりメッセなりください。
箱ID:fujinon3
Twitter:fujinon_aria
投稿したもの→mylist/34790426
【CoD:BO2】 BOT戦 014 【PC】
立ち回りについて。
リボルバーの弾が散弾である事に気づかないままの試合。
sm19455745<|mylist/34808655|>sm19462314
【CoD:BO】ダイビングトマホーク解説【PS3】
どうも!前回人気だったダイブ中のトマホークのやり方説明動画です
後半はMontageになってます。今回はほとんどドミネーションでのクリップです。
前回動画では売名のためディスったタイトルにしましたが今回は大人しめですw
前回動画⇒sm15490647
【CoD:BO】トマホークmontage的なもの5 (投げたらすぐ身を隠すクセ)[N]
ゴースト、サプレッサーと隠密プレイが人気のようですが、
それでも、私は青いバックを集めるほうが好きです。いっぱい落ちてますし。
他の投稿者様に比べてまだまだですが、よろしくお願いします。
ゲーム、録画どちらも明るく設定していましたので、確かに白いですね。
前の⇒トマホークmontage的なもの4 sm14686352
番外編: 空へ飛んでけトマホーク集 sm14148707
次の⇒不思議なトマホーク集 sm14925385
マイリスト⇒mylist/24117878
北極海から進軍してきた白クマ
はじめまして白クマです。最初なんで画質テストですCOD:BO メインID bekt001_KUMAサブID bekut_0003次→ sm14817149
◆PS3 COD:BO プレイののちゲーム実況 声が、聞こえる!
新年あけてますね…ヒモです。今回からは音声を入れていくようにしたいですが、なんかぼそぼそとしゃべっていて根暗なのがバレr そういや、前の動画もここのステージだった気がする・・・( ゚,_ゝ゚) BFBC2→ mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294
【Cod:BO】恥ずか死いDEATH!【PS3】
自分・フレの恥ずかしい死に様等を集めたネタ動画です。
殺伐としがちなFPSの息抜きに、ダラダラとご覧下さいませ。
それにしても、自分の好きな投稿者さんが、
「作ってて、面白いかどうかわからなくなる。」と言っていたのが、よくわかりました。
本当に恥ずかしいのはこの動画のタイト(ry
次→sm14533898 Cod:Boマイリス→mylist/23962928
一応Twitterあります→http://twitter.com/fxxknsniper
[19] リコイル テスト G11 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 中距離
3:腰だめ
4:腰だめ (Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
