キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 33121 - 33152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO4】ヒロアカの爆豪勝己君が戦場で暴れています#3
電気ってめちゃ強いはずだよね?ね?
生放送もしているので是非ユーザー登録よろしくお願いします!!
ほぼ毎日21時頃ニコ生ゲーム配信中!!
niconico生放送
【https://www.nicovideo.jp/user/10925780】
★最新投稿情報はTwitterで!
ロム:@romromromrom603
▼説明書
ロムです。ゲーム実況をやっている者です。
北国に住んでおります。寒いです
好きな人は弟者さんとすぎるさんです。
最近動画(&生放送)に力を入れているので
ぜひユーザー・コミュ登録をよろしくお願い致します。
前回#2【sm34074210】
次回【近いうち】
【Cod:Bo3】初心者向け!DOM立ち回り講座:前半【ゆっくり解説】
ドミネーションでなかなか勝つことのできない人・初心者向けの動画です。
説明漏れ、誤り等は随時訂正していきます。
後半→sm27714033 初心者向けTDM立ち回り講座→sm27575824
【COD:BO2】ENCOREで気になる物が…。子ネタ
こんにちは!!寿司野郎です。ニコニコに動画無かったようなので録画しました!!ENCOREのステージにあるドラム等撃つ、殴る等をやったら音が出るんですね~!!もう少し人数が居たらまともなのが出来そうなのですがねwカメラアングル下手ですが、精一杯演奏してきました!!最後の方の兵士のチラ見が個人的には好きですwwヨロシク哀愁!!!mylist/36768972 次→sm20685125
【CoD:BO2】炎天下のMontage3 by k4sen 【PS3】
どもども炎天下です
今回は没クリップ集です!!!お間違えの無いように!
こんな感じの曲ばっかでMONTAGEは作っていきたいと思いますよー
武器リクエスト募集です。スナイパーに限るんですけどw
アタッチメントとかご自由にコメントしてください!
追記: 2:09秒のTrickはラウンド表示の時にマッチボーナスちゃんと表示されてるんでプラベじゃないですよ~;o;プラベだったらこんな糞ショボTrickいれないです~
編集者 user/16342545
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.0
冒頭の妹ムービーが何故か初回起動時しか見れなく、カットしてしまっていたので別のアカウントでキャプチャしますた。
補完的な意味でPart.0であげます。
本編はほとんど取り終えているので、これからひたすらエンコしてあげて行きます。
|Part.1→sm19407244
mylist/34714778
【COD:BO2】各種アタッチメントの検証+照準器紹介
今回の検証はアタッチメントです
Quickdraw (ADS速度上昇)
Ballistics CPU(ADS中の手ブレ軽減)
Stock (ADS中の移動速度上昇)
に加え各種照準器の見た目等を紹介。
AR編sm19397264
SMG編sm19397527
LMG編sm19399309
SG編sm19412073
レーザーサイトsm19404579
グリップ編sm19402977
オマケsm19400594
スコスコsm19428897
12月6日のパッチについて→sm19535948
https://twitter.com/musuperu1 ←ツイッターはじめて見ました!
co1856403←コミュニティです。生放送もやっているので良ければどうぞ
【COD:BO】中華砲DEチャイナボカン【ばくはつ!】
スカベンつければ計4発になる悪魔の爆発武器ボカーン
中華砲以外にも火薬量は多めですボカーン
別に中国で作られた訳じゃないんですね
【CoD:BO】マップパック第二弾"Escalation"プレイ動画 2
http://kazuakume.blog65.fc2.com/
【COD:BO】最近名人様の俺がトマホークmontageを作ってみた part2
※うp主は批判コメも打てないチキンです。 どうも、japan_kaitoです。最近戦場にトマホーカーが増えてきてうれしい限りです。編集や画質はあいかわらずですのでご了承ください。意見、感想のなどのコメもお願いします。 part1→sm14052599 高画質?youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=tJCC9QlhAEs&feature=mfu_in_order&list=UL
【CoDBO6】初心者なお姉ちゃんがBO6をやっていく!#6【VOICEROID実況】
CODBO6みんなも遊ぼう!
おすすめのホラーゲームがありましたら、Twitterなどに連絡ください(`・ω・´)ゞ
Twitter
https://twitter.com/xkCLl7KQNSl4rAX?lang=ja
【COD:BO4】全サブウェポン ダイヤ迷彩 射撃&リロード&眺める
ちわわ しゅろんです(*´ω`*)
ほしいと思ったらチャレンジしてみてはいかがでしょうか
ダイヤの道もワンヘッショから です!
【CoD:AW】ガバガバエイム君のINFECTED【PS3】part38
3分って、みじかっ!!
すっげぇ映像キレイ!!
そして、キレイにオチがつきました
ここで放送してます→co1799275
sm25647169←前 次→sm25649641
CoD:AW生放送→mylist/47476492
CoD:BO生放送→mylist/48889691
投稿動画→mylist/36400569 動物などの投稿動画→mylist/36400579
CoD:BO2 bot戦 002
FPS暦,
titanfall 10時間,
CoD:BO 3時間,
CoD:BO2 60時間,
前回の動画が振り向き5~6cmだったのですが、今回2cm位に設定してます。
持ち方も被せ持ちからつまみ持ちに変えての実験です。
そのせいで前回よりもAIMがひどいw
Bot打ちをやる為だけにPCを20万位で購入してずっとbot打ちしてますが全然あきませんw
[PC]Nukedoutをあきらめた![BO2]
Nukedout?なにそれおいしいの?(震え声)
敵の目の前で次世代タブレットで遊ぶStyle
これ大体船の後ろ側でしか戦ってないやw
メイン:AN94>サブ:Tac45
コミュ:co1485540
ついったー:https://twitter.com/5k1_81
(COD:BO2inPS3) ちょーなんがSRでBOT撃ち
動画編集練習もかねての 今更すぎるBOT撃ち
下手くそなのはご愛嬌 最近DSできない(`・ω・´)
良かったらコチラもオナシャス→sm19410483
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【CoD:MW3&BO】追い込まれた兵士達の奮闘記【シアター】
編集ミスがあったので再編集して再投稿しました
コメントやマイリストして頂いた方ごめんなさい
(前動画にあったコメントは自分が書き直しました)
#0:00 仲間を失った兵士が勝利に導いた行動
#1:05 サーチで起きたガトリングガンの恐ろしさ
#2:20 追い込まれた兵士の悪足掻き
前回→sm18554428 次回→未定
CoD:MW3→mylist/33238434 MGS4→mylist/33274671
【COD:BO】とうふの砂タイマン戦!【糞エイム注意】
どうもはじめましてとうふと申します、初投稿ではないけど・・・w
これからもBOの動画を投稿していきたいところなのですがPCが糞スペなので動画の録画を知り合いの方に頼んでいるという形なのでもしかしたら最後の動画になるかも!?
さて今回はFFAをやっていたら敵の方に砂タイマンを申し込まれたのでそれを動画にしてみました。
相手がかなり強くて勝てたのも奇跡です・・・。
使用パークはマラライ照準安定、14週になったばかりなので全部プロ化してませんw
sm15248670←前の動画・・次の動画→sm15363945 mylist/26735783
[E3 2011]新型ハードWiiUの現地実機プレイ映像[任天堂]
youtubeからの転載です。
先ほど発表された任天堂の新型ハード「WiiU」の
現地に展示されている実機のプレイ映像です。
WiiUの本体の姿も確認できますね。
WiiUデビュートレイラー→sm14682593
ゲームプレイトレイラー→sm14682606
WiiUソフトラインナップ→sm14682736
WiiU新作マリオ現地デモプレイ→sm14686584
WiiUでCoD:BO?→sm14686905
ちぇりあとRemuの実況動画公開マイリス→mylist/25523460
コミュ
twitter
Remu→http://twitter.com/#!/remu0710
[CoD:BO4] くまもっさん HIGHLIGHTS
こっそりYoutubeにも投稿。
https://youtu.be/_AhrwoUeBvM
葛葉
Twitter https://twitter.com/vamp_kuzu
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g?sub_confirmation=1
本間ひまわり
Twitter https://twitter.com/honmahimawari
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC0g1AE0DOjBYnLhkgoRWN1w?sub_confirmation=1
SUMOMOXqX (すもも)
Twitter https://twitter.com/SUMOMOXqX
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC38hCsF3st1pBJBw8JnAu2g
Editor
Dixie
https://twitter.com/Dixieen_31
マイリスト▼mylist/63587357
使用BGN
Track: Krakn - Light [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/tEn7tY4Mqr4
Free Download / Stream: http://ncs.io/LightYO
【CoD】世界のガチ「エンジョイ」勢まとめ
MW2・BO・MW3・BO2で「エンジョイ」をガチでやってる人たちまとめです。
元は音楽のPVです。転載元https://youtu.be/j9jbEIKIKTk
PC版BO2-Gameplay//clip>>1week
◆よく見る米とかで追記
>>画質
今回は3分なんで画質が特に良い。解像度1280*720 画4277kbps 音128kbps 60fps
普段は多分映像部分で2000kbps前後。解像度は大画面表示に対応程度に下げてる
ノイズ除去系とシャープ系のフィルタを使用。あと色合い変更とかブラーとか
>>BGM
投米で記載した
>>マウス >>回転
ちょっと何言ってるか分からないですね
前の動画でBO2は最後と言ったな。あれは嘘だ
動画投稿しろと言われたので約1週間分のいいとこ取りをしてみた
最近になって今更DSRにちょっとハマってる
TFは砂がオワコンすぎてあんまり触ってない
>BO2→mylist/39006661
>4→mylist/39289640
PC版CoD:BO2でBOT撃ち 3
PC版Call of Duty Black Ops2のBOT撃ちです。
練習です。プラクティスです。トレーニングです。
最初はQSの練習しようと思ってました。
途中の一回転ミスは横の携帯にあたってしまったためです。不覚。
画質悪くてすみません。低スペにはこれが限界。BGMはめんどいのでつけてません。
sm20743692←前 次→不明 PC版BO2シリーズmylist/34984529
【罰ゲーム抜粋】もしもアンパンマンのマーチを@はるいすが歌ったら・
COD:BO2大会に破れ、罰ゲームを行いました。そのときの様子の一部模様をお送りいたします。えぇ、ひどいことになってますねw
CoD:BO2 BOT戦 画質テスト
ある動画投稿者に影響されて作りました。
PC版、一発撮り、シアター撮影です。
編集技術、ゲームの技術ともに皆無に等しいですが、
ぜひご視聴ください。
【CoD:BO2】エンブレム設計図24枚目 【まどか☆マギカ:佐倉杏子】
生放送からのリクエストです
魔法少女まどか☆マギカより佐倉杏子
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
美樹さやかsm20065490 巴マミsm19715917 佐倉杏子sm19605310
