キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 33313 - 33344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【montage】ORANGE0426 #18【BO3】
player:orange0426
Edit :orange0426
Music:Nightcore 「Accelerate」
次:sm27816277
前:sm27712647
マイリス:mylist/53809908
【Twitter】
https://twitter.com/orange19930426
【高画質版:Youtube】
https://www.youtube.com/user/orange0426hs
【コミュ】
co2688793
【COD:BO2エンブレム】艦これ~摩耶改二~
BO2のエンブレムで艦これより、摩耶改二を作成しました。BO2エンブレムを使用したMADも作成しています。今まで作ったもの→mylist/45898684
【BO2】初めて出せたスコアストリークに嬉々とする生主【COD】
ニコ生配信中に初めてスコアストリークを出すことが出来て喜んでいる生主です
本当は普通に実況動画撮りたいんだけどなかなかできずに生放送ばかりやってます
普段は講座動画やゆっくり実況動画なんかをうpしてます
mylist/34024037
【xbox】雨男が戦場に赴く~S&S~【BO2】
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年のご挨拶はこの辺ににして
今回は特殊ルールのS&Sにいった際に結構よかったので
シアターモードを使用して録画してみました
※シアターの機能であるハイライトシーンの映像作成を使用しています
マイリスト mylist/28883649
コミュ co512835
【CoD:BO2】かっこいいフラグムービーを作ろうとした結果がこれ Part1
オレにもあんなかっこいいフラグムービーが作れる!
そう思っていた時期が私にもありました^p^
※注意
ネタ動画です
スーパープレイなどの期待は捨ててください
【mylist/35326272 コメントできない人は→sm19694106】 次→sm19725586
PC版CoD:BO2でBOT撃ち 1
Head Shot Only!!
PC版Call of Duty Black Ops2のBOT撃ちです。
随分前にやったBOT撃ちをシアターから録画したのでズレが半端ないです(特にFive-sevenの連射等)
設定でHSオンリーにしてます。
次→sm20743692 PC版BO2シリーズmylist/34984529
追記:武器のカモはPC版限定DigitalDeluxeEditionについてくるCE Digitalというやつです。
他にもプレイヤーカードの背景とゾンビモードのマップにNukeが追加されています
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのてもとてきなやつt1
編集テストがてら前に希望されていた案件 的はHardBot
一瞬fpsが下がる所謂プチフリが直らなかったのでとりあえずじっくり狙ってます
なんかの参考にでもなれば
※sensitivityは腰だめ時で振り向き8センチです。BOの頃は腰だめ8センチにするとARのADS時15センチになってキリがよかったのですが、BO2はADS時に以前より感度が下がってるので(振り向き約18センチくらいになってます)今後少しずつ上げる予定です。
mylist/34684144
sm19504305前 次sm19707727
【COD:BO】「Nazi Zombies-115」×「SiM-KiLLiNG ME」【MAD】
Call of Duty:Black OpsのゾンビとSiMのKiLLiNG MEを使ってMADを作ってみました
重低音がいい感じ※ヘッドホン&大音量推奨※
【追記】
歌詞職人さんありがとうございます!
この歌は恋人への思いを表現してる曲・・・ではなく薬物依存の歌詞なんですよね( ´ ω ` )
放送コミュ⇒co1510369 ウォッチリスト(お気に入りユーザー)はここから!⇒user/14870367
Call Of Duty 投稿動画⇒【mylist/34837183】
Call of Duty Modern Warfare 2 - Spetsnaz Theme
Call of Duty Modern Warfare 2 -スペツナズ
アメリカ陸軍レンジャー連隊 sm15213465 敵対勢力 sm15215775
海軍SEALs sm15214343 タスク・フォース141 sm15216633
CoD:MW2の各勢力のテーマ集(キルストリーク音声入り)です。CoD:BoゾンビモードBGM集 mylist/26627072
【COD:BO】TDMタイムアタック-2【PS3】
タイムアタックと命名したイジメ
map FIRING RANGE 3:10
初めて色調補正フィルターをいじったので目がチカチカするかも・・・綺麗になるような設定知ってたら教えて下さい。
これからもちょくちょく画質は変わると思われます。画質についてコメントたのんます。
例 見ずらい、暗い、明るすぎ、キモい…etc 的なコメント待ってます。
テストって書いてないですけどテストみたいなもんです。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
COD:BO 何気ない1キルをガンダム風にしてみた
完成度は低め OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm13704297 次回→sm13838327
[CoD:BO]ゴーストサプで顔面クリムガン[18人FFA]Part2
ゴーストサプ嫌いな人は視聴しないほうがいいんじゃない? 前sm13704990 次sm13710252
【CoD:BO】PC版マルチpart19[S&D:G11]
真面目にS&Dしてきました。
DOM一本槍の私は心臓が飛び出そうなほど緊張しますねー。
●成績
Score 3500
kills 6
Deaths 2
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
[27] リコイル テスト STONER63 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 中距離
3:腰だめ
4:腰だめ (Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
Call of Duty: Black Ops - Wager Match
ようつべより転載COD:BO sound track
【CoD:BO4】オノ投げるとか(っ'-')╮=͟͟͞͞ 中 #7 【コンバットアックス】【Call of Duty : Black Ops 4】
Youtubeから再掲。
特筆すべきものはそんなになかったけど。
◆Call of Duty : Black Ops 4 プレイリスト mylist/65301816
◆ゲーム実況リンクまとめページ http://fravexe.com/letsplay-lst/
◆Twitter→ https://twitter.com/FraveXER
◆ブログ→ http://fravexe.com
前→ sm35056818
次→ sm35081586
【PC版】COD:BO2_MontageⅡ
ゴーストはシアター無いし、てかゴーストは無理だ・・・。プレイする気力が起きん。
BF4にシアター的なのかいかなー・・・。けっこういいプレイするんだが。
【CoD:BO2】はめたんのEndlessVoyage-28-【PC版限定ルール】
このルールはPC版限定で、週毎に変わります。
これはハイジャックonlyでハードとコアの9:9のS&D以外回しです。
動画はコアの18人FFAです。
紅白やCWの声入り動画をいくつか撮っているので機会があれば上げようと思います。
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
COD:BO montage [teke down]
しょうもない編集しかできませんが
勘違いする人が居るのではじめに書いておきます自分は 普通レベルの腕しかないので それを考慮したうえで見てください!
BO2出るまでには もっとうまくなりたいです!
使用曲 Blue Stahli - Takedown
HDver http://www.youtube.com/watch?v=U4kyFRl51GE&feature=g-upl
MW3が待ちきれない外人が作ったPV
※この動画にはMW3の映像は一切流れていません。
youtubeより転載
World in Conflict、World in Conflict: Soviet Assault、Call of Duty: Modern Warfare、Call of Duty: Modern Warfare 2、Battlefield Bad Company 2、Tom Clancy's H.A.W.X、Tom Clancy's H.A.W.X 2、Tom Clancy's EndWar
上記ゲームの動画が使われているらしいです
現代戦争物のゲームって意外に多いですね
MW3の情報がついに解禁:sm14447355
consept art:sm14447433
America Under Siege:sm14447719
BOのプレイ動画ネタ動画もコッソリ宣伝:mylist/24877243
[15] リコイル テスト AUG 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 中距離
3:腰だめ
4:腰だめ (Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
【CoD:BO6】ナイフを愛した者のナイフクリップ集 6
CoD:BO6オープンベータ楽しませていただきました!
アックスの重みと当たった音が格別です。素晴らしい。
ただ遠距離は凄く難しく感じました。リリースされたら要練習ですね…!
偉大な音楽者様リンク↓
Song: RetroVision - Puzzle (2024 Edit) [NCS Release] Music provided by NoCopyrightSounds Free Download/Stream: http://ncs.io/Puzzle2024 Watch: http://ncs.lnk.to/Puzzle2024AT/youtube
【cod:bo4】勝つ気ほぼゼロサバイバル!
どうも、ぼんじんです。ただただ私自身が楽しんでいるBLACKOUTの動画です。友達います。声はとても小さいです。シャイなんです。
【COD:BO3】Shotgun&axe【Montage】
はじめてのモンタージュ
というか音楽に乗せただけのキル集
実力の無さ故に撮影には時間がかかりましたが、編集は1時間ほどです。
運よくそこそこよさげにできたので、褒めてください。喜びます。
いいですか?褒めてくださいよ?
BO3マイリスはこちら↓
mylist/55713055
CoD AW エンブレムゆっくり霊夢の作り方
キャプボの不具合で音が出てないです
COD:BO2 mylist/34714427
COD:MW3 mylist/28775600
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
アーマードコアV エンブレム mylist/30220623
何となく自分のコミュニティー作ってみました co2592232
【COD:BO2】KSG Minitage(大虐殺集)
クリップは3月入ってからに撮ったやつです。
最後のクリップを保存してたHDDが壊れて少し前に編集したやつを再利用してるので画質悪いどす
音楽のボリュームミスったのと編集してる途中めんどくなった
音楽-klaypex Oil Spill
るーしぃがBF4に向けてBO2でAIM練習 -2-
直撮り
テスト投稿その2
少しだけ軽くしてみました。
マウスが悪いのか設定が悪いのか視点ブレまくりで困ってます。
PC版の上手い人達アドバイスお願いします!
前 →sm21324555 次 →
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill Ⅱ -雑魚な私のC-アックスキルⅡ-
なんとなく気分で、こないだやった2時間半の生放送のだけで作ってみました。
コレといった見所もない、いたって普通の動画です。
感度は6、たまに12です。
sm21019117←前 次→sm21239507
マイリスト→mylist/37398956
曲目Nightcore - Calling All The Monsters
【CoD:BO】L96A1 画質向上版
以前うpした sm15427436 の画質をちょっとだけ上げてみました
mylist/27207478
PC版 CoD:BO L96A1
勢いで作った 後悔してます。 うp主はBandicamしか使えませんorz
画質修正版 sm15435895
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 37砂【One in the Chamber】
One in the Chamberをエキサイト翻訳で翻訳すると・・・
「One in the Chamber」=「部屋の1」・・・どういう意味???
あと外人さんから「No fuk u」ってメールきたけど・・・どういう意味???
BGM:映画「名探偵コナン」より。砂丘なだけに
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585 sm15067825←次 | 前→sm14967466
