キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】Call of Duty: Black Ops 吹替版ゾンビその2
FIVE編です。
このMAPに出てくる特殊キャラのシーフを安定して倒せません;;やはりテーブルをぐるぐる回って撃つのが一番なんでしょうか?
吹替版の動画ですがあとはレズノフの演説シーンを一本あげようと思っています。それが最後・・・かも?
>吹替版シングルプレイマイリスト→mylist/22631743 マルチプレイ→sm13104815 汚らわしいコミュ→co416810
【実況】CoD:BOでgdgd訓練兵してみた-軽機関銃で行ってみよう-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回はCoD:BOでドミネーションしてみました
今作はSMG、ARが安定し過ぎて私の大好きなLMGの運用が難しくなったように思います
でもMW2に比べたら全てにおいて改善、改良されたので安心して遊べますね
ちなみに私はドミネが一番好きです、なぜかって?・・・直接デス数が勝敗に関係しないからだ!w
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part25
冒頭の字幕が間違っています。すみません
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part24→sm11116311 part26→sm11120035 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.1【東北きりたん実況】
のんびりとやっていきます。
Part.2 sm34100964
mylist/63753345
【CoD:WW2】稲川淳二の戦地巡礼
作ってみたら、結果恐怖の既出のパクリ
次回はCoD:BO4
■自律神経兄貴さん 、広告ありがとう御座います。
兄貴 F 聖永投稿動画リストmylist/60865790
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその5[ゆっくり実況]
ヘイターよりもパワーコアのがノラだと強いんでね?
前回>>sm28272604次回>>sm28575851
[プレイ動画]細々とBO3 Part1
久しぶりの投稿
どうも、たけにしです
BO3の動画をこれからゆっくり投稿していきます よしなに
鼻息が荒いです 次回からマイクが拾わないよう気を付けます
この動画のマイリストmylist/54722088
part1⇒これ part2⇒そのうち
Twitter⇒https://twitter.com/takenishi00
音小さいデス
COD:BO3 キャンペーン 難易度「リアル」 最後 ファイルが・・・
クリアしたけど録画ファイルが無くなってた。
クリアしたときのファイルはコピーしまくったから残ってた
よかった
【COD:BO3】戦場であった怖い話~キルレ2.3位を目指して~【たきゆ】
恐怖体験アンビリバボー
ん?これ、fallout3でも見たやつだ!!!
ということで接戦TDMで活躍できた試合を上げてみます
17才ホモガキの肉声淫夢実況 迫真BO3部 3点バーストSRの裏技.PS3
息抜きにBO3やろうと思って肉声もやろうって思った
自分の性格は飽きっぽくてアニメとかゲームすぐ飽きるけどいまだに超次元ゲイムネプテューヌとスポンジボブは飽きないCODは飽きた
後動画時間を11:45にしてみました(絶望)
【CoD:BO3】史上最強の島根勢になろう【S&D実況】♯7
ばんじまして、綾乃助です。いつもご視聴ありがとうございます!
今回たまたま視聴者の方も同じロビーに居られたようです♪
皆さんもBO3の戦場であった時はお手柔らかにお願いしますね!
チキンのナニが悪い
sm27617316←part6 part8→sm27689637 【マイリスト】mylist/53743609
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
mylist/53386086←MGO3マイリスト
【CoD:BO3】ドミネーションらしい立ち回りを目指す
誰でもできそうな立ち回りでDOMを勝ちに行く動画です
旗をどう防衛するか/攻めるかという攻防戦がドミネの醍醐味だと思っているので派手な突撃とかは無いのでご容赦ください
芋ではなく適切な位置で適切な立ち回りで敵を狩る事を目指していきます
スコアボード開きまくってるのはCoD4からの悪癖なのでもうどうしようもないです
[字幕実況]Call of Duty: Black Ops part18 PAYBACK (復讐)2/2
これからは19:0019:30にBO3 20:00にBOというスケジュールでお願いします。
動画情報
Call of Duty: Black Ops(吹き替え版) 字幕実況
難易度:レギュラー
非初見プレイ
全part録画済み
その他の情報
前:sm27522424マイリスト:mylist/53597851 次:
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
【CoD:BO2】負けフラグ?【S&D実況】#GJ005
MAGMAでのS&D!
リーダーの言う必勝の策とは・・・?
【ルール】S&D
【MAP】MAGMA
【本日のメンバー】
GJ01:RoA-1026
GJ02:nokes_
GJ03:toru1100cbr
GJ05:yoban_Kakiuchi
GJ06:LeoneAbakkio
GJ07:sanadasedai
本編からスタート:#1:01
前:sm22093400
次:sm22106684
マイリスト:mylist/39028295
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart25
今日はカラオケだあああああ!!
リボルバー|セミオートライフル|工作師3|隠密訓練2|火炎放射器
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm21958203 次:sm21987854
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
飛べば良いじゃん。:sm21950977
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?17.5
SWATの戒めです!もうコノ銃はあれですね。。。癖の固まりさんです。みなさんのアタッチメントを見ても難しいってのがわかりました。使いこなすにはAIM力ですね。。永遠にAIMが完璧になることはないでしょうから、永遠に練習せねば。
アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]
DOMマイリスト→mylist/38782764 TDMマイリスト→mylist/37746936単発→mylist/38835076
コミュのようなもの→co2161769生放送は明日の5時半から!
【CoD:BO2】DOMを反省する Part7【後ろなんだよおお】
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
シアターモードでの後付実況になります。
うまくなりたい
DOMINATIONで自分の動きを見直してる動画です。
反省してます。はい。
ガチムチの撃ち合い
マイリス→mylist/38654768
コミュニティー→co1841126
sm21894096←前 次→sm21928601
【COD:BO2】対空装備背負っていくシャラのBO2その1【AN-94でDOM】
FPSをやり始めたのはBO2からなのでとてもBO2が楽しいです!
上手くはないのですがこれから頑張りたいのでここをこうしたほうがいいなどのコメントを頂けるととても助かります!
色々PCのことを学んで実況もできるようだったらその内上げたいと思います。
投稿はじめの方は1日に1本はUPしていくつもりなのでこれからもよかったらお願いします!!
sm21733128←前 次→sm21747445
mylist/20279586
〈追記〉題名は試行錯誤の末これに決めました
【COD:BO2】サーチ&デストロイ混合 イエメン編 part6 後編【PS3】
R4M3 @R4M3_Ps 9月28日@itaman1818 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21479739 …この動画クラメンがほとんどなんですがあげるのに許可もなんももらってないので消していただけますか?おまけに暴言のようなことも言われてるんで!お願いします!
回線抜きしてこの態度であるマイリスト→mylist/37620494見えない人は親切な方がコメントしてくださっているのでやってみて下さい→見れない人は動画を右クリックしてハードウェアアクセラレーションのところのチェックを外すか付けるかすると見れるようになるかも生放送もたまにしてます→co2014077手元動画あげました→sm21405450
【ゆっくり実況】そこそこ下手な人のBO2 part03 【COD:BO2】
そろそろネタが尽きてきた・・・
今回はキルコンドローンファルルンデス
粒あんは嫌いです。こしあんはそこそこ好きです。
一応PS3のID【tanunu_2525】
前回→sm20841826 次→sm20928807
追記:途中で魔理沙ちゃんがちかちかしてるけど電池取り替えとくんで気にしないでください
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 21 【XBOX360】
取り溜め分
感覚が狂う前の状態
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
MAG勢と行くCoD:BO2.Part9【M27は最強なのでFFAでも強い・字幕実況】
アプデでSalvare君が巻き戻されたうえ、彼の愛銃がXBOX版だと距離減衰バグるという悲劇
BO2から次々と去っていくフレ、パッチはよ!民度はよ!
色々考えたけどやっぱりMAGは糞だわ(照れ隠し)追記:僕みたいな人がMAG勢を名乗ってごめんなさい>某MAG人の視聴者
前BO2Part8(sm19971928):次(sm20111633):マイリス(mylist/34096932)
次は無双回だけどPTがいいか、糞野良SGがいいか迷うわー
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter5前編【字幕実況】
CLAW頑張ってーして隠れてチビチビで行けちゃうステージ
CLAW強すぎるんだよなぁ…
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19947489
次→sm20528144
【BO2】 気まぐれにBO2 part24(DOM、武器:盾、QBB) 【PS3】
今回は最初盾、中盤以降QBBです。
とりあえずチーム戦の盾は他の敵の注意を引くのが目的なんですがイマイチ注意が引けてないのか敵に冷静に周りの味方を排除された気がします。
QBBはレート900rpmで近距離3発なので時間当たりの火力は最高レベル。
可変ストックLMGの動きに慣れればSMGにも勝てるはず。
part23→sm19613556 part25→sm19687049
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
天才ショットガンナーゆっくり魔理沙のCoD:BO ~Part.12~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
もう気づいてる方もいるはずですが、タイトル変えますww
分からないと言う方もいるようなので、これで大丈夫かと
今回、もしかしたらエンコミスで再うpするかもしれませんが、そのときは、ごめんなさいですorz
~霊夢さんから一言~
「カラオケって楽しいわね」
~魔理沙さんから一言~
「ついに霊夢が堕ちたかww」
sm18095435←前・次→sm18221724
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM8【MAC11】
皆さんこんにちは
前回で最後とかほざきましたが、良い試合になったのでうpしちゃいました。ゴースト多かったですが^^;
あと字幕・ゆっくり無しです。ご了承を
前回の動画(sm15868815)の再生数が少なくて泣きそうなのでよかったら見てください><
調子こいてプレステしちゃいました。正直後悔
使用武器:MAC11ラピットファイア
mylist/23232881
【COD:BO】向上心をもって DOM.03【XBOX】
追い上げに焦りました。
sm15520726<前 次>sm15572736
マイリスト>mylist/27619442
【CoD】 有馬♀ HS10 116 【BO】
そろそろMW3も発売するし売名うp
これ配信の時だっけ?
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【CoD:BO】名もなき挑戦者のDOM~協奏曲第3番~
皆さん こんにちわ。名もなき挑戦者です。
今回もドミネーションです・・・ね・・・はいドミネーションです。
このマップはホント疲れますね。
自分のスタミナだと1試合が限界です。
前>sm15173730 次>sm15217218
BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
TwitterID:immorta1_soul
【こんな戦場から】COD:BOをプレイ!逃亡3回目【逃げ出したい!】
第参話 FALさんからの警告
かなり久々にやりました!
3本目をあげようと思ったらPSNがあの調子で(´・ω・`)
回復したと思ったらリアルのお仕事の方が(´・ω・`)
今回の戦場でもかなり痛い目に会いましたがめげてたまるかってんですよ!
これからも投稿ペースは遅いとは思いますが、投稿はやっていきますよ!
マイリスです⇒mylist/24822012
