キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】チキチキゴーストサプ-6人ドミ
議論の多いゴーストパークを最近使ってます。CUAVを呼んじゃってるのでそんなに意味ないかもしれません。
ps3のHDDが逝ったのでSSDにしたところ、PSボタンを押したときのレスポンスがよくなりました。他はあんまり変わってません。
ゆっくり実況テスト3 CoD:BOでチームデスマッチ
投稿テストとしてゆっくり実況風味に仕立ててみました。@第三回
本当に下手糞なので特に超絶プレイとかはありません。
やっぱり画質がアレなのはキャプボが古いせいかもしれません。
今回はマップがちょっと暗めなので少し明るくなってます。
あと所々日本語がおかしいですね。
やられすぎてちょっと無言タイムが多いです。
テストなので消すかもしれません。
ハード:XBOX360
プレイソフト:CoD:BOアジア版
前回:sm15174560 次回:sm15189788
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part34【CoD:BO】【Annihilation】
お久しぶりです。
新マップを早速DLしてみました。久々に実況すると喋りに苦労しますね。
今回さくっと編集終わらせたので、本編つけてません。本編の方は次回期待して下さい。
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
トマホーク実戦使用における一考→sm13269214
肉弾実況→mylist/24251097
twitter→Mr_GYOKUSAI
(箱○で日本とプレイするのかなり無理があるので、フレ申請よりtwitterの方をフォロー願えるとありがたいです)
【PC】COD:BO AK74で行くDOM in Hanoi【COD BO】
注意!このプレイ動画はスーパープレイではありません。
上級者が満足できない内容ですのでご了承ください。
しばらくぶりの投稿になりました。
最近になってMW2を購入して、噂のグレポン戦線へ行っていましたが
やはりBOの方が私には向いているようで。
今回は強いと言われる74ですが、私にはうまく扱えないようでした。
HANOIでよいゲームが取れましたので、あっぷします。
mylist/24604682
【CoD:BO】 Stoner63で全力を尽くす男のDOM【実況】 part29
今回は2試合編成にするつもりだったのですが、音声ファイルが無くなってたので2試合目だけになっています。
最初に2試合目とか言ってるのはそういうことなので宜しくお願いしますね。
VCたくさんの部屋に入ると正直逃げ出したくなりますw
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はStoner63であります!
part28(M60)→sm14594895 | mylist/22181032 | part30(MP5K)→sm14686000
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM,6 FN FALL(マスターキー)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
最近DOMに行くと必ずと言っていいほど死にまくりますorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14605279まいりすmylist/22246406次sm14622199
XBOX360 COD:BO 841分隊山田視点 その6
どうも山田です。今回はキャプボを使って撮ってみました。一応テスト動画なので、試合内容については省きます。アス比おかしいかもしれませんが気にしないでください。m(_ _)m 使用キャプボ:GV-USB2 マイリスト→mylist/18734044
【COD:BO】元・盾使いがマルチプレイ実況 第10話【TDM】
どうもリヴァンです・ω・ノ
今回はリクエストのスパスを使ってTDMにいっってきました!新マップのクーロンでやってきましたよ~♪
超ヘタレプレイですがどうぞご覧くださいヾ(・ω・)
ツイッターはじめました→https://twitter.com/Rivan55
BOマイリストmylist/22227849
ゾンビ絶叫mylist/23487831
MW2盾実況mylist/19807849 1話→sm12831606 前→sm13989396 次→sm14666783
【CoD:BO】 Part 4 TDM Grid&Villa 【PC版】
FAMASリベンジ。今回は2本立てです。
まだまだひどい動きとかたくさんあるハズ・・・
些細なことでもいいので、気になる点はどんどん指摘しちゃってください!
GameMode : TDM
Map : Grid&Villa
Weapon : FAMAS dualmag, Cz75 extendedmag & PYTHON speedloader, Frag, Flash
前:sm14041203 次:sm14177407 マイリス:mylist/24713125
【COD:BO:FS】これは下手れですか?第7話「おい、おれ下手中だよ?」
ども~白人です
なかなか面白い戦いでしたよ~(^o^)丿
やっぱFFAは白熱しますね(^-^)
第6話→sm13680563
第8話→sm13784778
これ下手マイリスト→mylist/23590429
【CoD:BO】言うこと聞かないCoD:BOマルチ ~荒ぶるPM63【字幕プレイ】
コールオブデューティ:ブラックオプス(Call of Duty:Black Ops)のプレイ動画です。マルチプレイです。
(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン
sm13375472←前 CoD:BO 次→sm15598407
CoD:BOマルチ→mylist/22114436 その他の動画はマイリスト一覧からどうぞ → user/1010389
twitterのアカウント取って見た→http://twitter.com/#!/agguy1111
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【CoD:BO】残党兵が吹き替えキャンペーン実況28【Redemption】
15「REDEMPTION」後半
勘違いしてますが今回のミッションはケネディ暗殺後の話なんですね(暗殺は63年
ということは結局メイソンも暗殺に絡んでた?操られてたとはいえ
オズワルドを拘束したのがメイソン?また色々と調べてみたい・・
最後までご覧いただき本当にありがとうございました!
前sm13686687 キャンペーン実況マイリストmylist/22652164 BOマルチ実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記その4普通のドミネーション【XBOX360】
いつもこんな感じのドミネだったら面白いんだけどな~今日のクラン戦に向けていい練習になりました。
ちなみに三試合ほどは動画のような試合でしたが四戦目からは人が減って入った人は全員ゴースト・・・
もちろんゴースト多い方が負けるゲームになりました。新兵より役に立たないね。
クラン戦の動画は相手側の了承があれば投稿します。
投稿しました:sm13006787
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
最悪のBO 新兵狩りで申し訳ない
どうも、最悪です。まず最初に一つ報告することがあります。
この動画は新兵狩り動画になってしまいました。気付いたら新兵の人ばっかの部屋にマッチングしていました。
とりあえずこういった類が嫌いな人はブラウザの戻るボタン連打でお願いします。
キルストも自重しないでサーセンした。こういう機会あまりないのであげました
あと企画動画のほうなのですが、ちと編集に時間かかってしまい、うp遅くなりそうです。申し訳ないです・・・
あと最近ツイッター始めてみました。
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
生放送のほうですがニコ生からUSTに乗り換えていこうと思ってますw
【CoD:BO】言うこと聞かないCoD:BOマルチ ~新しい新兵【字幕プレイ】
コールオブデューティ:ブラックオプス(Call of Duty:Black Ops)のプレイ動画です。マルチプレイです。
動画をうpしていく度にヘタクソになっているような気がする今日この頃。つまり
1本目『私の戦闘力は530000です』 2本目『戦闘力にしたら100万以上は確実か』
3本目『このフリーザ様が死にかけたんだぞ』 4本目『笑えよベジータ』
そして今回はどうなるのだろうか…。
sm12844785←前 CoD:BO 次→sm12978121
CoD:BOマルチ→mylist/22114436 その他の動画はマイリスト一覧からどうぞ → user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【COD:BO4】のんびりFFA45
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
OutlawでがんばるPC版BO4 その3
今回もゆっくり使用。自分でコメンタリした方が楽な気も少ししてる
Outlawのストック終了。まだ手は動かせないので次が撮れない
コメが思ったよりチラホラ来てたので返答回的な感じです
[sm34122293 ]←前 次→[sm34206394]
がんばるBO4→[mylist/63755276]
Blackout→[mylist/63696348]
OutlawでがんばるPC版BO4 その1
1080p30FPS。ゆっくり付。ちょっと音量バランスよろしくないかも?
事故前の動画を編集しておくの巻。まだストックある
2年間で3回事故ってるし段々被害が大きくなってるけどどうなってんかな?次くらいで死にそう
Outlawの他はMOZUでがんばりたいけど開放が遅いのでとりあえずこの子でがんばる
まぁ。腕が動くようになってからだけども
今ペットボトルの蓋とかも全然開けれんしな。力入らんし動かん。やだわぁもぉ
次→[sm34122293]
がんばるBO4→[mylist/63755276]
Blackout→[mylist/63696348]
【COD:BO3】ショットガンナーが行くGWDOM#16【字幕実況】
ガチャさえなければ割といいゲームだったと思う
前sm29843777 次
BO3 mylist/57112676
IWβ mylist/57331246
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 45【GW:セーフガード】
sm28520075:前 次:sm28550690
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【ゆっくり実況】BO3 意思を継ぐ者(おふざけ編)
皆さんこんにちは
今回は完璧におふざけです 本編は一切関係ありません
たまにはふざけて息抜きしたいと思って作ってみました
BO3動画一覧mylist/54456311
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 23【ドミネ】
sm28088203:前 次:sm28165346
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【COD:BO2】そんなに強くない俺が戦場で頑張る~実況プレイpart7~
これサイト見づらいんだよなー(´・ω・`)
昔使ってたけどサトーに浮気なう
※編集技術初心者です。。。
※この動画は日々の戦場に毛の生えたくらいの実況です、ご注意ください。
コミュ→co1857112 マイリスト→mylist/42947751 前→sm23858940 次→sm23890545
【PS3】ゆいんの戦闘記録-4 S&D
S&D経験はPCのときにmilkydriftさんが開いてくれた初心者紅白くらいです
SMG持ってるんで爆弾持ちよりも敵を倒すことに主軸をおいています
指がSELECT押そうとすると右キー押しちゃうことが最近多いです
前回と同じマップですみません(´・ω・`)
プレイ動画でうまくない人のS&Dって需要ありますかね?
sm22886952 前 mylist/38062870 後 sm23159084
【PS3】おれ…noob卒業したら、K.E.M出すんだ…COD:G -ACT6-
盾C4は帰って、どうぞ。
例のアレ→sm22768002
▼神プレイとか…そんなプレイなんて出来ません^q^
▼ただ楽しんでゲームをする動画
▼noobがプレマスまでいって、K.E.M出せたら下級兵になれると信じてる
sm22768002←next→ステンバーイ...
過去作CoD:BO2 mylist/39166494
更新情報twitter @y_rinrin
コミュニティco452071
【COD:BO2】 対空装備背負って行くシャラのBO2その5 【LSATでDOM】
久しぶりの投稿です。
最初のptpt音は実況しようと思ってマイクをつけようと思っていたのですが間違えてきってしまっている音ですw
今回は完全に押し込んでしまっているので自己慢動画のようになってしまいましたが自分がスコアを凄い稼げることがあまりないのでうれしくてつい上げてしまいました。
それでも見てくれる方はよろしくお願いします。(今回字幕無しです)
sm21782819←前
mylist/20279586
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況25【Detour/DOM】
400/30/600/30
HOMEFRONTの最終ステージっぽいですね
sm21246074←前 mylist/34579836
