キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part37
今まで使う事もなく見様見真似で何も考えず投げてこの威力
GWドミネーションPLAZA
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21764230←前:次→sm21796769
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(幸)【AN-94】新MAP〔Cove〕
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「幸先いいですねー!」とコメントをいただきましたので、「幸」です。ついでと言ってはなんですが、リクエスト等あったらコメントお願いします。今回の追剥プレイは、再度うPする予定です【sm21169537】←前、後→【sm21268816】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Vertigo (DOM)
何となくアバカンにMMSを付けてドミネをやりたくなったので以下略
こりゃ便利だ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】kenzgtのDOM風景 その1【PS3】
DOM半年ぶりにやったったww ホロサイトとストックを組み合わせたことに後悔してます
武器 AN94 ホロサイト クイック ストック パーク FJ タフネス デクスタ EXコン
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #17【QBB LSWでハードポイント!】
みなさん、こんにちは!
今回は軽機関銃QBB LSWでハードポイントに行って参りました。
ハードポイントは毎度熱い戦いが多くて好きですねぇ^^mylist/34746001
フレンド登録の件ですが、私はハードポイントやマーセナリーでよく遊んでいるので、もし見かけた場合は遠慮無く送って下さい。
何か一言添えて頂けると助かりますm(__)m
皆様と出会えるのを楽しみにしています!
追記:メール送ったのに返事が来ないと言う方...
PS3起動するのが週に1~2回なので、恐らくその間にメールの消費期限(フレ登録はなにやら有限のようで・・・)が来てしまった可能性があります。
お手数ですがもう一度送って頂けると助かります、すみません
(悪魔の顔出)COD:BO2 船の上のカリスマJOKER13 Part3
どうもこんにちわ。JOKER13です。
早くもパート3の動画を投稿することに成功しました。
動画投稿を初めて約5日。
毎日増え続けるのはアンチのみ。
でも僕は動画を見てもらえればわかる通り強いので
気にしていません。
マイリスト:mylist/36860978
【CoD:BO2】縛り実況part5【スカベンジャー縛り】
ドローンのMAPって真ん中が遠距離戦になるから苦手なんだよな…
ちょっと横にいったり建物に行くと近距離戦になるから苦手なんだよな…
じゃあダメだ!どかーーーん
主のスペック…縛りのネタが尽きたなんてバレちゃいけない…むむむ
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20370372 次→sm20424156
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】せなかのBO2 13個目 PK編
PK君を使いこなすにはどうしたらいいかそこそこ真剣に考えた結果
こうなりました
万能型とか器用貧乏なSMGとかそういうのいらないから
マガジン1の全部位即死SRとか出して、どうぞ
PK嫌いじゃないけどね
コミュco1876843
sm20112176←前 次→sm20392114
mylist/35145519
PS3 CoD:BO2(ア○ム)DOM あなたの体温を感じる
デュアルバンドを付けたLMGでDOM
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20223308次(3/30~31)
【CoD:BO2】FMJ付き武器とMMS付き武器を担いで実戦してきた
センスの無いながらBGM選んだのに再生されないとか(´・ω・`)
-その他の検証動画-
AR確殺距離編:sm19838133
LMG確殺距離編:sm19778295
FMJ有無での壁抜き検証:sm19804167
↑3つのまとめ検証マイリスト:mylist/35379005
コミュニティ:co1811428
Twitter→https://twitter.com/WKWK_Peke
【COD:BO2】 あせろらの実況なう!第20打席 【地上戦】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
ドミのラウンド式反対だぬ(´・ω・`)
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 14
「亡命者#627」
ケサンでのコメントのようにオススメの攻略法やこうした方がいいんでねぇ?みたいなアドバイスなどがありましたらお願いします。これ以上死にまくりたくないので(笑)
あらすじ: ケサンの包囲網を解き、再びフエを目指したメイソン達。しかし、亡命者のいるフエは既にベトコンによって大攻勢がかけられていた。亡命者生存の望みがない中、メイソンはMACV基地へ亡命者の救出を強行するが…
次⇒sm18711949 前回⇒sm18670791 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part6
お久しぶりです、李です。
一日遅れになってしまい、申し訳ありません。今回かなり静かです。特に面白い事もないと思います。それでも、楽しんでくれれば幸いです。
<Part1⇒sm16935523> <Part5⇒sm17061155> <Part7⇒sm17205381>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭4 3日目 C部屋 第2試合 CTF in Stadium 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
前→sm15893727
次→sm15894151
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
変態紳士のCoD:BO実況プレイ動画Part22【必死!疾走!M16!】
はい!どうも!変態紳士です!今回はHABANAで18人DOMです!
そう言えばBOではまだM16つかってなかったなぁ、と思い使わせていただきました!
使ってみた感想!初期武器にしては使いにくい性能な気がする!
初期武器はコマンドーとか使いやすい武器にするべきだろ常識的に考えて!
CoDシリーズは初期武器ARは三点バーストばっかりだけど三点バーストって新兵には使いにくいような気がする!
これはCoD開発者のCODプレーヤーへの愛の鞭なのか!
だったらM16使いこなしてやんよ!AIM練習にもなるし!でも、三点バーストって使ってて疲れるなぁw
BOマイリスト→mylist/22119232
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
ブログ更新しました→http://hentaisinsi13.blog.fc2.com/
【CoD:BO】 へっぽこSKORPION使い in Stockpile (FFA)
新マップ紹介+リク物のサプスコーピオンです。
サプ装備で射程が('A`)な状態になるので、ラピッドでカバーしてます。
動画の頭のやつは・・・なんとなくやってみたくなったのでw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート6[pc]
2ヶ月ぐらい前の試合です 今見たらいい動きとはいえないかもしれませんがとにかく熱かったのでup 反省点?としてはもう少し旗に絡むべきだった
COD:BO 酔いどれドミネ(画質テスト)
時間を短くしてビットレートを上げてみた
HDキャプチャーボード使用してもPCの性能が低いとやはりダメか
内容は気にしないで下さい
50時間プレイして一周目のレベル40ですから・・・
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦8 GWドミネ【ハゲPシリーズ】
主兵装:ファマス 一発のキルストリークだけでここまで形勢が変わるかって話
おまけの方は当面自粛
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
CoD:Bo AK兄弟担いでGWーDOMでハイスコアを出してみた。 *Theater mode
AKでのGWです。MAPは追加MAPのBERLIN ALLです。いい働きができたかと。マイリス→mylist/24511113
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM 【DISCOVERY】
久し振りの投稿になります。最近はENFIELDを愛用しています
ヘタレにも関わらずマップパック買ってしまいました
今回は新しく追加されたMERCENARIES MOSHPIT のドミネーションに行ってきました
シアターモードのいいとこ撮り動画ですが見ていただければ幸いです
最初のころと比べるといくらか動きがマシになってきたような気がします
mylist/23232881
[CoD:BO] 逆転のドミネーション(地上戦)① [XBOX360]
初投稿です。味方さんがイケメンなおかげでいい試合になりました。
mylist/23836001
【CoD:BO】PC版マルチpart24[DOM:AUG]
PC版にも新しいパッチきましたねー。
あんまり変わってる気がしないけど
今回はイキのいい人がが多い試合でよかったです。
ぎりぎりだったぜ!●成績
Score 3190
kills 38
Deaths 42
Captures 4
Defends 7
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【K/D1.0未満】あせり症のCoD:BOマルチその9【実況】
こんばんわ。正月休みがないAltinessです。三箇日?何それ?美味しいの?
てことで今回で今年の分は最後になります。まったく成長してなくてスイマセン…来年こそは!
今回は編集段階でボイスボリュームちょこっと上げてみましたが聞こえない方は申し訳ありませんが自己調整でお願いしますor2
でわ、皆さん風邪などに気をつけてよいお年を~
ルール:DOM 武器:G11 M1911 Prak:ハードライン/ハードプロ/ハッカープロ
前回:sm13099431 次回:sm13220811 CoDのMylist:mylist/22254832 単発?Mylist:mylist/22852750
【CoD:BO:PC】SKORPIONで逝くDOM【Launch】
あまりにも報われないSKORPIONを使ってみました。
5点バーストなのに3発キルなのはどういうことですか。。。【COD:BO7】
youtube
COD:BO7キャンペーンの再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24B1QcE-W6_3ImoVHXmv_kEl
COD:BO7の再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24C5JtPl55JY47by4a9vy6rV
。
【Voiceroid実況】結月ゆかりは告知をしたい#10【CoD:BO4】
7月6日から8月2日まで、BO4のフリープレイが来ますよ皆さん!ぜひBO4をやってください!BOCWより絶対面白いですから!!
…という勢いで作りました。でもほんと面白いですからぜひやってほしいです
あとなんかフリプを半永久的に遊べる方法があるらしいですね、ジャ〇ヌって人が言ってました
立ち絵はMtUさんのものをお借りしてます
また、コミュニティで放送しているときはいつでも参加者募集してますので気軽に声をかけてください
前 sm37586920
ツイッター : https://twitter.com/aqutiv_
コミュニティ : co2869868
【BO4】アンロックレベル最高のARはやっぱり強い part7【ブサボでGO】
どうも曇色一鉄です
今回はMADDOX RFBのTDM動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
録画データが録れてない部分があり、
途中飛んでる部分があります
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: BO4リスト⇒mylist/63600582
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/QLxd05H3XyQ
【PC版BO4】ぶぶぶぶいけーえむでうんたらかんたら【53キル】
初めてVKMを使ってみましたが、かなり強い武器だと思います。
途中から逆転できるかもと思いましたが、無理でした。
sm34073662<前<mylist/38620738 >次>そのうち
【COD BO3】装備頼りの対人戦199【TDM】
どうもです。小倉唯サイコーです。
Vesperの近距離火力は癖になりますね。
タロンつながらなかったの痛恨のミスだ…調子に乗りました。
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31172763 次回>sm31194848
