キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO4β】まぁゆかりさんは天才ですから?【BLACKOUT】
初投稿です。信じてください 。
BO4買う気なかったけどぶらっくあうとやって購入を決めました。
1500再生いったら次回作ります(ない)
【COD BO3】装備頼りの対人戦324【TDM】
どうもです。
4PT相手の11試合目です。これでラスト。
これ含めてあと3本でBO3は終わり。
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32310949 次回>sm32322834
[COD:BO3]ボイロ小隊の従軍記10 面倒なあの子はお嬢様編
いよいよDLC4も出て2ヵ月後にはIWが出ますね
皆さんはIWとMWRどちらが楽しみですか?
以下の内容に注意してください
◆ボイスロイド
◆茶番
◆うちのこ設定
◆クソAIM
◆下品な言葉遣い
◆実況してない
sm29605811←前 mylist/55498528 次→sm29707301
PSID→kankiko-2(できれば何か一言書いていただけると助かります)
何かあればツイッターに→@kankiko1
銀華様
you様
広告ありがとうございます
【CoD:BO3】 輪廻眼タイムでーす!!!! Part50
▶Part51はこちら
sm29420893
▶「輪廻眼タイムでーす!!!!」マイリストはこちら
mylist/55047803
【CoD:BO3】俺、この戦いで1位になったら… Part.16【ゆっくり実況】
FPS初心者によるマルチプレイです。
ド派手な展開はなし。
<今回のパーティーメンバー>
あきたんさん:co2491756
Part.15:sm28551968 Part.17:収録済み
まとめ:mylist/54826497
PS4 COD BO3 枯れた声で実況プレイ~3点バーストアサルト~
こんにちは、加齢た声です。今回は3点バーストアサルトライフル XR2を使ってみました。上手い人が使うと強いですね(月並みな感想 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
[~実況~BO3]キルレ10オーバー!? ICRつえぇぇww
どもタコスです!
キルレはいいけど何か物足りない感じになっちゃいましたw
今度は100キルチャレンジでもしてみようかな
マイリスト→mylist/54275720
前→sm27952245 次→sm27979214
ツイッター良かったらフォローお願いします
https://twitter.com/Tacos466
【COD:BO3】 鰊蕎麦がキルコンでばら撒く DINGO編 【実況プレイ動画】
今回はディンゴを使ってきました
この銃最近のアップデートで取り出し速度が上がったので
軽機関銃の突撃タイプとしてかなり使えるようになりました
今回の軽機関銃本当に難しい
待ってても狙撃されるし、SMGはストック付けた左右の移動についていけない
練習せな!
前 sm27774193 次 リスト mylist/53816168
【CoD:BO3】近未来バトルFPS-突然の落下ー【PS4】
今回はLMGでドミネーションです。
プレイステージを行ったので武器がまだ解放されてない状態です。なので普段使っているロボットは使用していません。
ちなみに永久アンロックはエンジニアにしました。UAV落とすのが好きなので。
前回→sm27640192
次回→sm27781130 12月13日12時30分
BO3マイリスト→mylist/53846366
全タッキ実況マイリスト→mylist/50314273
twitter→https://twitter.com/necessariusfal1
COD BO2 平凡にやっていこう part1
特にうまいプレイもない普通の動画です
マイリストmylist/47688074
part2→sm27230762
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part9
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25393391←前:次→sm25415072
orz-papaの日記[COD:G]
最近ちょくちょくきているコメントにレスした方がいいのか迷ってる主です。リッパー君が金色になれました。今回は、途中遊んだり、ラグくなり見にくい場面もあります。mylist/44133457 ←COD:Gmylist/44961885 ←COD:BO2
【ゆっくり実況】巴マミのFPS CoD:BO2ゆっくり実況プレイPart3
どうもガラです。
ついにBF4とCoD GHOSTS発売しちゃいましたね。
あああああああああBF4欲しいよおおおおおおおお
ゆっくりしていってね。
※本編には茶番成分を含む場合がございます。
フレンドコード→garagarashya
コメント、マイリスしてくださると活力になります。
前→sm22344957
次→sm22556494
twitter→juonjuon666
マミさんマイリス→mylist/38141006
ゲーム動画まとめ→mylist/38150224
音楽系マイリス→mylist/25672576
コミュニティ→co1469193
【CoD:BO2】PTvsPT!勝ちが絶対正義のリーグに挑む part14
CyAC LB出場のため投稿が遅れました。結果はベスト32。とても楽しかったです。
BO2の動画はおそらくラストになります。
ご視聴ありがとうございました!ゴーストでまたお会いしましょう
※シアターに解説を後付けしてます。
※ゴースト、サプレッサー、トーチ等は敵も味方もガンガン使ってきます。アレルギーをお持ちの方には視聴をオススメしません。発作が始まると思います。
リーグ戦 マイリス[mylist/37532337] ランクマ野良DOM マイリス[mylist/36174579]
【part13】→sm21997475 【part15】→sm22140094
【COD:BO2】アウェアはよほしいなぁ。【S&D】
遅れてすみません朝の続きです。
今のところ読みと立ち回りだけでもどうにかなってますけど
索敵の手段としてアウェアネスは早く解除したいです
あとほんとはメイン武器ARなのでSCAR-HかAN-94も使いたいw
レベル上げ頑張らねば・・・
sm22011227←前 次→sm22015547
mylist/38956283
【CoD:BO2】DOMを反省する Part6【おぬしやりよる】
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
シアターモードでの後付実況になります。
うまくなりたい
DOMINATIONで自分の動きを見直してる動画です。
反省してます。はい。
定点の恐怖
マイリス→mylist/38654768
コミュニティー→co1841126
sm21870086←前 次→sm21912565
CoD:BO2普段のドミネーションプレイ5
FFA上がりのドミネ好き、かなり空気なプレイですね。野良で試合を動かすなら最低550↑は要ると思われり,,
戦術マーカで無理やり凸で意識変えもいいかも?
前→sm21879482,
次→sm21902634
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part41
BOT撃ってるのが一番楽しい
ドミネーションSLUMS
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21804011←前:次→sm21817968
騒がしい紳士が頑張るBO2Part33【暑さにやられる】
暑い!!!夏暑すぎやろ!クーラー無しで実況とか正気の沙汰じゃない!もうマジキチや!暑さでマジキチや!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.3
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
今回はメンバー1のチャラ男、和紙さんとのハードポイントです。
和紙さん曰く、これは真の力ではないらしい・・・
part.1→sm21332797 part.4→sm21396539
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
【ゆっくり実況】ゆっくりたちの戦争ライフ part6【CoD:BO2 TDM】
どうも!お久しぶりです、ピンクボールです
最近、マルチよりゾンビの方が楽しい気がする私です
はじめの方のやつは、あくまで主のお勧めです
いままでのmylist/33229161
前 sm20377168【part5】 次 sm21791541【番外編①】
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-25【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
ハンドボールをクッキーに向かって投げて
綺麗に割ったら優勝見たいな大会に出場して
見事5位入賞。商品はクランキーチョコ2週間分と図書券
という夢を見た。・・・・・・なにこれ
前→sm20821445 次→sm20829848
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[CoD:BO2]弾幕張れる素晴らしさ・・・LSAT[非実況]
つ~やん活動記録その6です。
今回は私の一番使いやすいLSATです。ファインダーと可変ストックです。
とある実況者さんの影響でLMGが好きになり、弾幕を張れる、弾数が多いといった武器をよく使うようになりました。そんな出会いを教えてくださった方に感謝をしています。
今回の動画では、かなりの弾幕というものをしている訳ではありませんが、うまく戦えたので投稿しました。
皆さんも弾幕張ってみませんか?
BO2マイリス→mylist/36852181
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【スカー編】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
BO2実況mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm20337163次回
お久しぶりです!
そんな回
武器
スカー
可変ストック
後付け実況なのか?
というコメントをよくみるのでここに書きます
この動画は後付け実況ではありません。
操作の遅延をなくすため、録音しながらプレイし
そのあと出力を変えてシアターの動画と組み合わせています。
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【CoD:BO】超ハイセンシが行くDOM 声入り
緊張した
実況ってどんな感じにすればいいんですかね?
sm20421691<前|mylist/36113981|次>sm20595102
【ゆっくり実況】ヘタクソのヘタクソによるヘタクソなBO2【part3】
エクスキューショナー!
前→sm19905871 mylist/35580836 次→sm19985907
【COD:BO2】アサルト好きがDominationを攻略 in Standoff QBB LSW
どもminoです!!この動画はCOD BO2 Dominationでの勝率を上げる為の動画にしようと思っています。みなさんの参考になれば幸いです。
*一瞬ですが画像が乱れている箇所があります。
使用武器 QBB LSW FMJ-18 ライトウェイト+フラジャケ タクティカルマスク
前sm19863776 次sm19865406 マイリストmylist/35289264→こちらCOD区
CoD:BO2 ただのマルチプレイ動画NO.5
タペットパッキンと申します。
今回が今年最後の動画です。久しぶりに勝てて嬉いゲームでした。
ゲーム途中に、ラグを感じて何度か頭を振ってます。
前回→sm19552436
次回→sm19844151
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
BO2リスト→mylist/34744116
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 めざせキルレ1.0編 【実況】
この時間に投稿することに意味がある!!
24日でこのゲームを買ってちょうど1週間です
最初ちょっと音量注意です。すみません
前→sm19639390 次→sm19681832
マイリスト→mylist/35053005
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part8】
私は気付いてしまった。味方が弱いんじゃない、自分が弱いんだと。
強い人が一人居るだけで凄く攻めやすくなる。
私はその強い人みたいになりたい(願望)
Part7 sm19539733 ← < mylist/34783610 > → part9 sm19600953
次回は何を使いましょうか…。
候補としては、R-870かXPRかなんですけど。
使ってほしい武器とかあればコメントしていただけると嬉しい限りです。
投稿時間、21時で統一してたのにタイマーに設定するの忘れた
【CoD:BO2】目玉おやじの妖怪大戦争 Part3 HP【実況プレイ】
動画内でも言っておりますが、最近ゲゲゲの鬼太郎のDVDを借りてみております。しかし、地獄童子や夢子ちゃんが登場する第三シーズンが置いてあるビデオ屋がない!
あれが一番好きなのに!!
仕方がないので第二シーズン(鬼太郎が野沢雅子さんで、ねずみ男が大塚周夫さんのやつ)を見ております
【注意】この動画は極めて低クオリティなモノマネで構成されております。イライラした方、面白くない、似てない、不愉快と思った方は他のお客様のご迷惑となりますのでコメントなどせず、静かにご退室願います。
【追記】次回動画は2月中にアップします。去年の末にPCが壊れまして
Part2→sm19405276 今作マイリス→mylist/34596432 実況Part1→mylist/17267723 ツイッタ→namitatsu724 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
