キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Xbox360 CoD:BO2 Domination TEST MOVIE
HDキャプチャーボードでゲーム画面を録画しました。
投稿後の画質を確認するための動画です。
【CODBO2】666 Domination! Part.3【XBOX360】
MAP:Aftermath
使用武器:Vector+Stock+Quickdraw
中央取ったらほぼ勝ち確。
狂気のライトニングストライク!
…そんな展開が多い気がするBO2
前)sm19453616 次)sm19527309 mylist/34738597
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 8-2
RPG喰らう→爆風で足が滑って落ちる→捻 挫 死
これは納得いかない 訴訟
※急性胃腸炎になってしまい、少し更新が遅れるかもしれません。
8-1 sm19476704 9-1 sm19500806
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【COD:BO2】くそエイムいけやとのびのび実況プレイ
どうも初実況プレイ投稿となります。うp主いけやでございます。
前回のテスト投稿でキャンペーンあげるとか書いてましたが、
キャンペーンが一人用なことにきずいてしまい
しばらくはマルチ動画になりそうです。
のびの名言 KSG=くそが
注意)この動画にはへたくそ成分が多分に含まれております。
ikeya88:動画主
rktype111:フレンド のびた
Part2 sm19462074
いけやとのびたの実況プレイ mylist/34842195
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #38【M60 ACOG】
みなさん、こんにちは!
今回は新マップ(もう古いかもですが)でドミネーションに行って参りました。
まだ少し動きがぎこちないですが、宜しくお願いいたします。
mylist/29563975
もうすぐCOD:BO2ですねぇ。#45目指して頑張ります。
【PS3/COD:BO】肉球の実況プレイ IRスコープはWA2000のキルを見るのか
え~、こんにちわ
今回はお気に入りのWA2000にIRスコープを使ってプレイしてきました。
意外と使いやすくて最近もっぱらこれで戦っております。しかし、ライフルスコープに戻したときに,"やっぱりこっちの方が見やすいな~"と思うこともしばしば…
思えば私の勝つ試合は尻上がりなものが多いんですね。強者に勝ちたいという思いがそうさせるのか
モード:FFA
マップ:LAUNCH です。
前→sm17910565 次→sm18555542 mylist/31954712
他の実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.2【Day1/Room_C】
part.2「第九試合:DOM_VILLA」
このあたりでようやく緊張がほぐれてきた…。少しずつ声も出すようになってます
時には前に出る、時には裏取りを阻止する。そんな裏方でのお仕事のような動きをしていたような、していないような。
前回(一日目_HQ_第3試合)[sm15835874]次回[sm15859803]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in Hotel (TDM)
リク物のハードAK47です。
このマップは広すぎるから嫌いだなぁ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】たいやきのマーセモッシュ実況【デモリ】
どうもたいやきです今回はデモリッションです。
前回の実況でいくつか質問があったので
Q:リクエストしてもいいですか??
A:基本OKです。もう次の実況を撮っているので答えられるのは次の次からになりますが。
Q:ところでAMVってやつ消せないのかね?
A:まだ動画初めて3カ月な私は色々いじるのが怖い(:´Д`)しかしいずれは!
前→sm15221925 次→sm15270723マイリスト mylist/25842197
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況66【63回目に使えばよかった】
Part65より前に撮った物なのでちょっと言ってることおかしいけどキニシナイ
カックカクして見にくいかもしれませんm(_ _)mたぶんキャプチャ環境を変えたからです、次回までにはなんとか
まだ動画一本丸々使ってない武器はM16・SPAS・WA2000かな、どれも厳しそう
sm15206030←前 次→sm15294771 mylist/22085756
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~L96ACOG~
こんばんは!加齢た声です。今回はL96ACOGで戦ってきました(#^.^#)チームデスマッチだと味方に迷惑がかかるためフリフォですが、ハンドガン縛りの方が良い成績が出たのはなんでなんでしょうか・・・やはりスナイパーは玄人向けですねぇ。mylist/7494808
【凸スナ!】底辺Montage投稿者の凸スナ実況04【CoD:BO】
こんにちわ!今回は12月に作ったmontageのクリップ集め中の1試合の動画です(゚∀゚)ノ去年12月のシアターでとても古いものですがよろしければ見ていってください。マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir http://www.youtube.com/user/VelkaDir
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りた【第2回】
ども~白人です
今回はチームデスマッチでZOOという場所が戦場だ(`・ω・´)
いやぁ、まさかこんな結末が・・・((((;゚Д゚))))
第1回→sm14368758 第3回→sm14513822
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654
【COD:BO】マイペースにどみねーしょん Part7【Xbox360】
初録音!!
ごめんなさい、カミカミな上にマイク音量小さいや・・・
次回は音量上げてちゃんと喋れるといいな
part6→sm14069371
part8→
投稿動画一覧mylist/24498774
※前回動画の質問は投コメで返します
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~M60戦記~
こんにちは、加齢た声です。今回は鉄塔さんにあやかって、S&Dを録画するつもりでしたが、S&Dは凄く精神力を消費するので、地上戦のドミネを録画することにしました(*_*)。私にはS&Dは合わない様です・・・。楽しむはずのゲームで疲れてしまっては意味がないですからね・・・しかし、いつかは華麗にS&Dをやりたいものです。mylist/7494808
【CoD:BO】自称上級者のプレイ動画 参ノ弐 77キルドミネ
タイトル通り
77キルドミネ
まだまだ待ってますよ
腕に自信のある奴は俺までフレ登録を
ガチ上級者の動画待ってるわ
PSNID:aspartame5156
mylist/23559023 前動画☞sm13556275 次☞sm13563887
https://twitter.com/aspartame5156
【CoD:BO】PC版マルチpart25[DOM:MP5,AUG]
今回もいい面子がそろって激しかったぜ!
●成績
Score 3370
kills 32
Deaths 35
Captures 6
Defends 8
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
CoD BO 交流戦 2
Eveil vs Cafald戦 part2です。
前回のマップと今回のマップは自分たちのクランの指定マップです。
時間などの関係で両クラン2マップ指定です。
前:LAUNCH sm13382329
次:JUNGLE sm13385389
【処理班が実況】TDM.21 HK21【Cod:BO】
いやぁ生配信もいいけど生配信凸もいいなぁ!w
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その4
Villaのドミネーションです。
武器はSKORPIONとCz75の2丁持ち。
その3⇒sm13158793 その5⇒sm13176506
その10、デュアルハンドガン講座⇒sm13450044
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第3話【XBOX360】
今回は無謀にもハードコアTDMに挑みました
これは下手れにはきつい戦いでした(^_^;)
第2話→sm13073491
第4話→sm13081804
過去のお話→mylist/22679210
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.9【xbox360】
今まで倦厭してたラピッドファイアでも
使用武器:AK74u(+Rapid Fire) ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm13058876 次→sm13087615
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:BO】3人の神々のS&D【ガンダーラ1羽】
XBOXにも進出であろう。
参考になるスーパープレイばかりなのでご了承ください
PS3版は吹き替えが出てからになろうぞ!
GOW2の神スナがCOD:BOでスナ使ってみたよ(piyochan330)
piyochanの330ドミネでのプレイ(晒
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード④2/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート④です
次→sm12948230
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【XBOX360】AUGが逝く Part2 ドミネーション 【COD:BO】
どうも Jacklean です
COD:BOはドミネーションが楽しいですね
パークは
1、ハードラインプロ
2、早業プロ
3、ハッカー(プロにならん・・・
part1 sm12829503
part3 sm12873252
[Cod:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 2杯目
どうも、にこるです。
マップ初見プレイをどうぞ・・
BOは狭いマップが多いので戻り早くて守りやすく一方てきになることがありますね
撃ち合いが多くて楽しいです!!
MAP:FringRange
武器:AK74U(Dual-mag)、M1911(none)
パーク:フラックジャケット、早業、タクティカルマスク
NEXT: sm12823143
BAKC:sm12817193
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
チャーハンのBO動画 part23 【CoD:BO・L96A1】
一═┳┻︻▄(・ω・`、) ステンバーイ...ステンバーイ...ホスト強しwボルトアクションライフルのL96A1とM1911です。今作でSRは覗き込んだ瞬間に微妙にフワフワするのでとっさの遭遇戦はSRでは厳しい感じがします。ハンドガンのM1911はリロード音がすごく良いですね。あと、今回マップに偏りがあるような気がします。レベル29になって初めてこのマップにあたりました ヽ(´ー`)ノmylist/21862400
時間切れ多し 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #27
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。本日から新社会人という方も多いのではないでしょうか?いや、しかし私の動画を観て下さっている方はもう少し年齢が上かなぁというイメージがあります・・・古きニコニコをよく知っている人・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
Black Ops 2 Custom Game - Trouble in COD Town (Inspired by Trouble in Terrorist Town Funny Moments)
2013/7/20
#10【COD:BO4】ドミネーション 43キル
【youtubeチャンネル 】
https://www.youtube.com/channel/UC3Vw32-4rmKqnDGxKc688Jg?view_as=subscriber
【twitter】
https://twitter.com/muhaku88
