キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cod Bo2 ゆっくり実況】 SPM200の馬鹿突兵がDOMをしたったw part11
リアルが忙しくなってきました...。フレ申くれた方々本当にありがとです!動画のエンコ設定がおかしくなっていて投稿が遅れてしまいました...。今回からドミネ試合をメインに投稿していく予定です。Bo3のβテストがあったりといろいろと今月はありましたねw正直、Bo3が待ち遠しいですwはいPS3:HAYA-IV1911twitter:wachix1911
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part7
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25393353←前:次→sm25393391
CoD:BO2普段のドミネーションプレイ7
僕のいつもinしてる時間帯ではなかなかいい部屋。相手味方SPM600,500,450あとスナイパーの人がVC付けてたけどすごい小学生みたいな声やったで^^;
武器スカ―ばっかですまぬ
前→sm21902634次→sm21920626
COD:BO2 『人生に絶望した3人組が戦場を駆け巡る』 part2
どうもみなさん、みやっちです。最近、髪が鬱陶しいので自分で切ったのですが、見事に失敗しました。髪切るの難しいですね。今回もあづまねこ、RAGの2人がよく叫び、訳のわからないことを言いながらプレイしていきます。前:sm21331498 次:未定
[COD:BO2]はなまつ実況第五話(画質さらに改善)「53k−26d,DominationでSPM600を...
嬉しいことながら画質を改善して欲しいという要望があったので頑張ってみました。内容は第五話と同じですが、以前と比べると画質が上がっているのでよりみやすくなっていると思います。改善前【sm21072059】第六話(画質改善版)【sm21082591】BO2マイリスト【mylist/37405287】
[COD:BO2]はなまつ実況第五話(画質改善)「53k−26d,DominationでSPM600を目指す」
こんにちははなまつです。画質少し改善しました。少し見やすくなったとおもいます。今日からドミネでSPM600目指して奮闘します。前回【sm21070536】次回【】BO2マイリスト【mylist/37405287】
【CoD:BO2】そうだ ハードポイント、行こう part.1
学生時代のことを聞かれると割れるように頭がっ…
mylist/37172456
co1831611
https://twitter.com/uzuki_maccya
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-16【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
髪切りにいこう
↓
昼過ぎでいいや
↓
眠い。仮眠アンド仮眠
↓
気づいたら夜。よし…次の休みで
前→sm20380122 次→sm20386719
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】CoD:BO2でPlayer-Sekumo【最終回】
ピースキーパーから星の煌めきを感じる・・・!
初の試みとして、動画でサーチの戦場へ馳せ参じました。
喋りながらのサーチは難しすぎる・・・!
CoD:BO2マイリスト → mylist/35668753 Part1 → sm19948423
Part10 → sm20225507 その他Part1マイリスト → mylist/34714238
Twitter始めました。 → https://twitter.com/sekomu1
CoD:BO2 Starting Domination Tournament Cup 準決勝 2試合目
TF vs RicH
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
[COD BO2] 戦略的♂に楽しみたいゆっくりS&D [くそみそテクニック編]pt5
前回のテクニックのちょっとした解説じゃよ
途中字幕が途切れてますがあまり影響もないので許してください
※あくまで自身の知ってる範囲のテクとかなので、正式な名称、解説ではない場合があります
箱、PC版は△を武器持ち替えボタンと考えてください
前→sm20185606 次→sm20564899 mylist/35776412
またたくさんのフレ登録ありがとうございます。1人1人返信するのが大変なのでこの場を借りて返信させてもらいます。
【CoD:BO2】戦場駆けるよ~タグ取り合戦編~【実況】
近未来だからウィンチェスターないよなー
ドラグノフあるからリコは出来るんだよな
PS3版のCoD:BO2(字幕版)を実況します
◆前回:sm20008690 次回:sm20041285 今作マイリス:mylist/32359792
◆実況Part1集:mylist/27511474
◆意見・感想等はこちらまで[email protected]
◆twitter:http://twitter.com/bavel69man
◆コミュニティー⇒co1290486 ゲーム配信などやってます
【CoD:BO2】はりねずみヘッジー 戦場へ Part22【Xbox360】
今回はXbox360先行配信DLC "Revolution" より新マップMIRAGEのドミネーションです。
追加武器のPEACEKEEPERはMSMCのような感じでなかなか使いやすいんではないでしょうか?
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm19712790 次→sm20139234 マイリスト:mylist/31804265
【COD:BO2】仲間と切り抜けろ!! BOT隠れ鬼【ホラー】
微調整で再うp
多少改善して、この企画、また復活。
ルールも多少変更。
変更点……前作の失態を経て、こちらはキル禁止,仲間(フレンド)が二人参加
《登場人物紹介(名前はテキトーに考えました)》
・レイコフ(うp主)
・ボブ(お調子者)
・キム(引っ込み思案)
BOTの数ですが、3人以上にすると、NUKETOWNなので一試合2分程度で終了してしまうので(検証済み)、2人で抑えましたw。
この恐怖は、是非皆さん自身で体験してみてほしいです。BOTだから、怖いんです。
注意:アンチ・誹謗中傷コメはやめてください。
sm19638577←前 次→sm22158042
BO2マイリスト→mylist/34989672
MW3マイリスト→mylist/29988556
BOマイリスト→mylist/25304376
【ゆっくり実況】ド素人のCoD:BO2マルチプレイ その2【Wii U】
ノートPCに編集ソフト入れて、新幹線の車内で編集してたんですけど
ゆっくりボイス再生中にイヤホンが抜けちゃって
棒読みちゃんの音声が車内に響き渡ると思うと
興奮しちゃいますよね。やらないけど
この装備のアンロックを目指せみたいに
武器やperkのおすすめなんかも知りたいなあ。
マイリスト> mylist/34663482
前> sm19658584 次> sm19726487
【CoDBO2】 寅の視覚素子#12 HARDPOINT -HIJACKED- 【字幕】
CoDシリーズプレイ動画 mylist/33264211
いつもご覧頂きありがとうございます。
この動画はゆっくり成分が含まれております。嫌いな方は戻るボタン、又は閉じるボタンを押してください
BO2から実装された新ルールHARDPOINT
かなり前にプレイした内容なのでUAVのスコアストリークは350です
前→sm19425298
次→未定
【実況】いなかっぺの出稼ぎ戦場レポート-02【Cod:BO2】
Call of Duty: Black Ops 2(PS3字幕版)
どーもユルゲです!ド田舎からおばんでございます!
なまる以前にかみかみですな
←前 sm19474440 | mylist/34887651 | →次(未定)
■ボーダーランズ2実況プレイ
【4人でいく!パンドラの旅】マイリス→ mylist/34487109
■うp主→ user/3172013 twitter: @yuruge67
※追記
フレ希望コメありがとうございました!
PS3アカウント yuruge67 にてBO2をプレイしております。
ぜひともよしなに(*・ω・)*_ _))ペコリン
迫真BO2部.3人はどういう
発売日からやってるのにいまだに1週目6レベルなんですがそれは大丈夫なんですかね?
拮抗した試合は撮れませんでした・・・。KEN、どうにかしろ
mylist/34364982
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜レッドピンデスマッチ〜
こんにちは!加齢た声です。今回はBO2のチームデスマッチをMK48と一緒に戦って来ました。なかなか安定した性能なのですが、いまいち弾が入りません。回線は悪いですが、楽しむには十分です。※風邪のひきはじめなので少し鼻声です。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
Coat of Duty Black Obutu part2
ストーリーこれもう覚えてねえな...
冷静に考えてこれ最後までやったら大変なことになりますね....
ということでダイジェスト版作ろう(提案)
sm19276473←part1 part3→sm19293825
mylist/34461306
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part17 TDM SKORPION[実況]
蠍強いですね、デュアルでも他のデュアルより距離が離れても安定してキルできる印象があります
反動が制御しやすいからかな?
一応BO2予約しました~、それからBO2からタイトルを変更しようと思います
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm19054475]前←[mylist/22817521]→次BO2マイリス[mylist/22817483]
【CoD:BO】みんなやろうよ!○ース○○パ○○○○ッ○ー
●この動画にはゴーストスパスサプレッサー(GSS)が含まれています●
●視聴する際はご理解の上、ご視聴してください●
僕は敵さんにゴーストでSG使いがいると物凄いテンションが上がります
一瞬反応速度が遅れれば倒されかねない緊張感、ミニマップを頼ることが出来ず戦く恐怖心。。。たまりません
みんなやろうよGSS!
10分37秒でセムテにやられてますがこれはなにかおかしい・・・飛んできてすぐ爆発してる?
そしてしーオーデェーエムダブリュー3発売までもう少しですな
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
【CoD:BO】 サルがUZIでマルチ対戦 (フリフォ)
全武器を制覇しようと思ったら動画をいくつ上げることになるんですかね
前→sm15321592 マイリスト→mylist/26775522
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.17 強武器MP5k(ラピッド)【COD:BO】
リアルの方で考査試験が近付いてきました。勉強をしなければならないため、7月8日まで動画投稿を休ませていただきます。更新速度だけが取り柄なのに申し訳ないです
調子の悪い時はいつもMP5に助けを求めています。
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14844433まいりすmylist/22246406
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ AUGでマスターキー
マスターキーさんがMW2より強くなったと聞いて使ってみました
でも中々使える場面が分かりません
AUGはまったく使わない武器の一つですね、アサルトの中でもっとも使わない気がします
使いやすそうなんですがね
食わず嫌い?です、駄目ですね
BOマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO】砂好きが@TDM~その27【SR】
今回はTDMとおまけです。
おまけは前回入れようと思ったのですが、今回にしました。
おまけの方のタグがizand stayになってますが、前タグなので。
前【sm14644604】 マイリスト【mylist/21402480】
【XBOX360】 キルレ1を目指して6【COD:BO】
今回はほかの武器も見てみたいというありがたいコメがあったのでPSG1をつかってみました。実況するのは初めてなのでなにをしゃべっていいのやら(^ω^;)時間切れで終了でしたが最後まで見ていってもらえるとうれしいです、ではどうぞまいりす→mylist/25198948
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・4 リベリベマッチ
実況をしている最中どうしても早口になってしまうようで、ホントにすみません。
もっと動画を上げて慣れていくようにしたいと思います。
コメントでの指摘などありがとうございます。
mylist/25359836
cod:BO IKKOに上手くならないDOMその③ 実力派を目指して(笑)
すごく楽しかった部屋
その中で空気だった僕
IKKOなBOマイリスト→mylist/25313131
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ HK21で参ります
H(はずす)K(かならず)21 を使ってみました
どっちかと言うなら、K(かならず)H(はずす)21のほうがしっくりきます
何が言いたいかと言うと、当たらないと言いたいだけです
それにしても ホテル 何故カタカナ表記なんでしょうか?(笑)
今回は(毎回ですが)画質が荒れています、すいません
BOマイリスト→mylist/25237732
【COD:BO:FS】これは下手れですか?第5話「そう、死を呼び過ぎている」
ども~しろーとです
なんか頑張っても進歩しないなぁ(゜-゜)
第4話→sm13611957
第6話→sm13680563
これ下手マイリスト→mylist/23590429 新シリーズTW2実況→sm13651829
【COD:BO】 第3回 ~味方が強すぎる件~ TDM 【マクミラン二等兵】
みなさんこんにちはマクミラン二等兵です。 今日もTDMのほうに行きました。撮ろうとすると味方に恵まれるみたいですww 今回かなり息が入っていて気持ち悪い動画となってしまいましたww 今回も楽しんでください。前回>sm13543361次回>sm13562906番外編>sm13547046 BO>mylist/23721717
