キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】そんな感じでBO2マルチ実況part2【VS X-メン】
明けましたね!おめでとうございます!
今年の僕の目標は『元気』
君と私でデスマシーン
注:ぼふぼふです
mylist/35216088 前:sm19716985 次:sm19795149
10チャコミュです→co1867669
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT3【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第三弾として、今回もHIJACKEDです。
マイクが思った以上に口に近くて息が入っております。
ごめんねテヘペロ
ちょっとだけ編集してみた。
mylist → mylist/35093120
sm19528674 ←part1 part3→ sm19607984
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その4
ブラックハットはランチャーを持たなくてもUAVが落とせる奇跡の装備ですね。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm19455126 <その3 | その5> sm19662741
【処理班が実況】FFA..1 Vector10K【Cod:BO2】
マスクが手放せない・・・・エンジニアも使えるか?
処理班の大都会配信(コミュニティ) → co1291006
BO2マイリスト → mylist/34785931
ついったー → akane7777
【CoD:BO2】Mr.FのBO2日記その1 ドミSPM400↑のドミネーション【DOM】
普段はARなんですが回線が悪い上に相手に定点が多いとSMGじゃないと厳しいですね。
今回シアターが残ってないことが多いので試合をそのまま生でキャプチャーしました。そのためVC等が入っています。
地上戦のSPMは400です。
その他のBO2動画:mylist/34708974
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
コミュニティ:co591765
【PC版CoD:BO2】初心者が頑張るvol.2【DOM】
また上げました、画質悪いかもしれませんがよろしくお願いします。
今回は頑張りました!
前 sm19376956
やっぱり画質悪いですね.....
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況2【操縦不能ライフル】
シグちゃん。3点バーストです
BO2は感度が14段階になったので、今作は10でやっていこうと思います(前回の動画は7)
次は少し明るさ弄ります(・。・;
sm19349774←前 次→sm19384997 mylist/34579836
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その2(後編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
敵味方いりまじってVCしているのでたまにカオスです。
>>アンランクpass無しでこの部屋あるけど勝手に入っちゃダメなのか
基本パスがかかっていない場合は自由に参加してくださってOKですよ!
(ゲームの進行妨害や著しく場を乱す方はキック対象になるのでその辺はご了承を。)
sm18765227←前(前編)|次→sm19173984
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【GAMESCOM】 Live evint 2012 BLACKOPS2 4/4
8/14ぐらいにやってたBLACKOPS2のライブイベント。
長いんで四分割。概出かも。
※一部の映像、音声に乱れがございます。ご了承ください。
■前:sm18656049 ■mylist/33400258
BALACKOPS2 → BLACKOPS2 失礼しました。
【CoD:BO実況】軍曹VS伍長!二人でFFAタイマン勝負!
しま軍曹(嫁)と、るー伍長(夫)による協力実況です。
二人ともFPS初心者(特に軍曹)なのでへたっぴです。
はたして強いのはどちらだ!?
分割画面でプレイしております。上画面→軍曹 下画面→伍長
クラスは二人共通です。
武器ドラグノフ ナイフ C4 スカベン スカウト マラソン
次回→まだ
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【XBOX】NicoD祭4一日目DOMをぬめりと実況気味プレイ ドミネ感覚!
みんな踊れー(小声)じゃなくて、DJDJ・・(小声)の方が良かったかな?
最初のダイナモ感覚!ダイナモ感覚!は印象に残るボイスチャットなので、YTRさんの声入れときました
注意事項!
他の方のボイスチャットが入ってません、すみません
淫夢要素が微粒子レベルで存在する?
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見、ご要望、リクエスト、なんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~14週目wの狙撃手~
こんばんは、加齢た声です。今回は祭りは関係ない普通の動画です。普通の動画も観たいとのリクエストを頂いたのと、久しぶりに狙撃銃が使いたくなりまして・・・・結果はまぁ大体の方が想像しているモノと同じです( ゚д゚ ) mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭4 1日目 A部屋 第7試合 DOM in Hanoi 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
1日目で一番輝いた試合だと思います。
あのキルストたちは全てケアパケですので自力で出してませんw
しかし、リアルラックがほとんどない自分が祭りでこんな運が回ってくるとはな…。
そしてあのバグが修正来てなかったのかよwwもう直す気無いだろww
前→sm15858839
次→sm15859664
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
【Cod:BO実況 xbox360版】 フレンド部隊の戦場日記その6
今回はM60を使った遊びをしてきました
<ルール>
・使用できる武器はM60のみ。AIMモードは禁止の腰撃ちのみ
・アタッチメントはもちろん追加マガジン
・PARK2には無駄にスカウトプロ使用
・PARK3にはセカンドチャンスを使っており、セカチャン中は何をしてもOK
・速度は超高速を採用
・キルストリークは自由に使用OK。ラジコンもダメージを最小にいじっているのでフラジャケ云々じゃなく倒せない仕様にしております
※途中までAIM使用している人に気づかずに進めてたりしていますがちゃんと伝え忘れの部分があったのでご容赦ください。
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.30 リクエストRPK(デュアルマグ)【COD:BO】
最近、暑いですね。40℃を超えた地域もあるとか無いとか・・・熱中症には気をつけて下さい(^^;
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15298491まいりすmylist/22246406
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ M1911でゲリラ戦
改良サイトのいい点はなんでしょうか?
決定事項:1、自分で倒した敵の武器を拾ってもよい
2、倒されればM1911へ逆戻り
今回からチームデスマッチに行きましたが、味方さんに迷惑かかるんじゃないでしょうか
と思いつつもやっております
フリーフォーオールの方がよかったのでしょうか・・
BOのマイリスト→mylist/25237732
【COD:BO】落ち着かない特攻兵のFFA実況-AUG(火炎放射器)-
今回はAUGに火炎放射器つけてFFAにいってきました。 案外使えた気がしてその後も調子に乗って使ってたら現実を思い知らされて考えるのをやめました。前:sm15181990 次:sm15245711 ゾンビ:mylist/26363593
【CoD:BO】 へっぽこPSG1使い in Silo (ガチ芋)
只<待たせたな!
というわけで、クレイモアと砂でIMOIMOですw
見晴らしは最高だがマップが広すぎるのよね('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【博兵衛】COD:BOストーリー⑧【完全初見プレイ】
⑦【sm14700952】←⑧→⑨【sm14726281】
どうも博子です。
今回はデュアル戦記となっております。テトラポット。
連続再生→【mylist/25688452】
ニコ生【co286729】
【CoD:BO】はなのBOぷれい2【PS3】
ついにPSN復旧しましたね!
約1ヶ月ちょっとのブランクがあり
ただでさえクソエイムなのに、さらにクソになってましたw
今回は復旧して1試合目の動画です!
sm14216384 ←前 次→ sm14681617
【プレイ動画】息抜きにオヤジがRez HDをプレイ area2
こんばんは!kurotowaです。
引き続きarea2です。ちなみに各エリアは単発で撮ってます。
area1→sm14539844 area3→sm14540348 Rez HD→mylist/25471070 COD:BO→mylist/25235432
【COD:BO】レギュラーでヒュフォォン(トマホーク)
我が左腕が全て・・・!
トマホークのみで頑張ってみました。(努力目標)
なのでナイフもキルスト報酬も我慢!(キルスト外すの忘れてただけやけど。。)
ローカル画面分割、フリーフォーオール、敵7人、難易度レギュラー
MAP:Firing Range
メイン武器:MAC11(キャワイイから)
サブ武器:バリスティックナイフ(照準合わせがしやすい気がするので)
次→sm14577761
【CoD:BO】トロアのマルチ part6 初めてのイサカ
この1つ前のマッチでボロボロにされたので、未使用だったイサカを使ってみた。最初は腰だめばっかが、友人のアドバイスで途中からエイムを多用してます。マラライは開幕突撃が楽しい!前:sm14288774 mylist/9237103
【CoD:BO】おどりゃあクソ森!地上ドミじゃ!!【part4】
PSNサインインできなくなって早3日…ん、4日だっけ?
早く復旧してほしいですな
試合はボロボロ。相手に遊ばれてますねw
味方は敵の引っかかった救援物資探してウロウロしてるしw
まぁ自分もB取ったと思って離れたらまだ取れてなかったり、B入られてるの気づかずA守りに行ったりしてたので人のこと言えませんがw
最近AK47照準安定にハマッてきた
ネタ動画とかプレイ動画とか:mylist/24877243
【CoD:BO】 ゆっくり実況 ナタリア分隊 【Part01】
ゆっくり実況動画、初投稿させてもらいます。
ご意見・ご感想・質問等あれば次回以降に反映させていきますね。
【この動画の趣旨】
・うp主はFPS暦3ヶ月の新兵です、生暖かい目線で見ていただけると幸いです。
・動画内でも解説していますが『使用武器・パークのランダムセレクト縛り』でプレイしています。
立ち回りなど動きがぎこちないですが気にしたら負けだと思いますw
Q:なんでナタリアなの?
A:可愛いからじゃいかんのか?
BOナタリア分隊mylist/24933421
新シリーズポケモンBWゆっくり実況:mylist/28400726
追記)
ぱーと2を投稿しました。⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14339918
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その17&18【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。今回はHANOIとHAVANAのチームデスマッチの2本立てです。
武器はHANOIがMAC11とASP。
HAVANAがKIPARISとMAKALOVです。
今回もネタ的なものを入れてみました。
あと、相変わらず音が小さいので、ちょい上げてくんろ。
その16⇒sm14061531 次⇒sm14274770
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:BO】 へっぽこBナイフ&トマホーク使い in Discovery (FFA)
リク物のBナイフ&トマホ&C4です。
もうちょいC4を使えばよかった('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【処理班が実況】TDM.10 ENFILED【Cod:BO】
エンブレムで佐天さんが作れると聞いて。
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【COD:BO】イヌガァマン!晒し上げGWDOM1【PS3】
連投にて、初のGWシリーズドミネーションです。
個人的にドミネは好きなルールなだけに
今回のこれはいかがな物かと思い、戒め込めて晒します。
人数が違うとBへの突入時期がわからないのもあるけど
消極的すぎで、半分キル稼ぎっぽくなってる気がします。
モットアツクナレヨ
※自分の書き込み方が足りなかったですね。これ、視点は自分です。
自分の消極プレイが気に食わなかったので戒めようとしたのですが
説明不足による誤解を招き申し訳ありません。
mylist/22235028
油谷がCoD:BOをプレイNo3
Perfumeって前髪パッツンとボブの人の二人組ですよね?
油谷です。ドミネやってみました。
そうです。犬さんのおかげです
どうぞよろしくお願いします!
ブラックオプス楽しいです!
前→sm12720824 ヌメヌメブログ→http://aburatani414.blog76.fc2.com/ twitter→xABURATAN1x ust→http://www.ustream.tv/channel/abura-show
XM325デュアルがフルオート最強格らしいw【COD:BO7】
youtube
COD:BO7キャンペーンの再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24B1QcE-W6_3ImoVHXmv_kEl
COD:BO7の再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24C5JtPl55JY47by4a9vy6rV
。
