キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[店長]CoD:G エイリアンモード 1-2
BACK< sm22280663 > NEXT< sm22285252 >
MyList< mylist/39365254 >
Last < sm22285533 >
ストーリーや別CoDの動画もどうぞ
CoD:G< sm22267569 > CoD:MW3< sm22243791 > CoD:BO2< sm19662042 >
【CoD:BO2】GJTのエース【S&D実況】#GJ010
狙った獲物は・・・・・
【ルール】S&D
【MAP】VERTIGO
【本日のメンバー】
GJ01:RoA-1026
GJ02:nokes_
GJ03:toru1100cbr
GJ04:M-Seven-tok
GJ06:LeoneAbakkio
GJ07:sanadasedai
本編からスタート:#1:01
前:sm22184099
次:sm22201513
マイリスト:mylist/39028295
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
本気で盾使いになる!part10
初めに掲げた目標とか無視され始め、ただの娯楽動画になりつつあります。
まぁいいや。次回作から本気出す!w
sm22040754←前 mylist/37532488 次→sm22120033
野良でスコア10000目指す動画
今回はNukeの野良DOMです。
※少しラグがあります、申し訳ありません。
前→sm21674682 次→sm22581122
【BO2】ぱんつまんのmeltdown【DOM】
前半は敵にトーチ持ちが多いので旗よりもライン維持意識してます。
途中から正面からの突破は諦めてEMP&ゴーサプ使ってます。
こんな内容の試合も結構あります。
PS3を最近買ってBO2も両機種で出来るようになったんですがPS3のほうではSPM550超えました!しかしフレがトーチなしでSPM690超えてて白目。,
ちなみに昨日のサバゲでは6キル12デスのクソNOOBでした
【COD:BO2】実況Masa CTFガチ勢だお
どうもMasaです!今回はセンドウ君とCTFにエコノミー回線で行ってきました!!攻める側はサプがないと瞬殺されちゃうので、し・か・た・な・く!!つけてますw皆さんも是非タッチダウンを決めてみてね☆
【PS3版 BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part29(謝罪&実況動画)
皆さんどうもですいさむです。前回動画で過剰な発言により視聴者様に不愉快な思いをさせてしまったことに対し、深く反省申し上げます。今後このようなことがないよう、視聴者さまの数々のコメントをいつも思い返し初心の心を忘れずに今後の動画投稿に取り組んでいきたいと思いますので、よかったらまた観ていただけると本当に嬉しいです。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
AN-94 isamu-1877
sm21050120←Part28 Part30→sm21104863
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
[CoD] DOMI SR [BO2]
防衛頑張ったはず
Feed取った後の歓喜の舞
マイリスト(mylist/37191831)
【COD:BO2-実況】ゲハ戦争に終止符を。HGシリーズ Vol. 4 #30 Executioner で FFA
HG(ハンドガン)シリーズ第四弾!!
※動画の中で『第三弾』と言ってます。すみません。
世界はXBOX 360。
マップはGRIND(グラインド)。
ルールはFREE FOR ALL (フリーフォーオール)
今回は処刑人とか呼ばれている Executioner を使ってみました。
武器
Executioner+ファストマグ位+ロングバレル
Perk1 ハードライン
Perk2 スカベンジャー
Perk3 デッドサイレンス+デクスタリティ
装備品はC4。
さて勝負の行方は?
放送予定などのツイートはこちら
https://twitter.com/QuakZero
動画配信はこちら
http://www.youtube.com/user/CampFireQuakZero
生放送アドレス【不定期実施】
http://www.ustream.tv/channel/quakzero
【CODBO2】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part1
どーも!かみすみすんです!
今回はCall of Duty Black Ops Ⅱのマルチを新モードBONUSのArmsRaceでプレイしてみました!
武器はFALと言いつつほとんどMSMCです
がち過ぎて自分で何言ってるかわからない状態でプレイしていました
聞き苦しい点があったらすいません;
次:sm20818431
まとめ:mylist/47665532
他実況まとめ:mylist/47665525
【COD:BO2】コダックが野良でGW!
どうもコダックともうします!
敵がやれると思ったので、プレイスタイルはサポートスタイルです!
コミュ→co1662273
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part5
加速するコメント数に感謝。過去動画のコメントもちゃんとチェックしてます。
みんながこの講座を楽しみにしている証拠ですね。
今期アニメ面白いの多くてプレイ時間がどんどん減っていく。
MoEとかいうksゲーはトール調合弱体されたら呼んで下さい。
GWドミネーションRAID
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20668739←前:次→sm20698098
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Raid』
いきなり味方2人抜けて全旗取られたときはどうしようかと
後半では持ち直して常時VSAT&ドローン&A-10回して勝ちました^o^
Primary:AN-94 [Adjustable Stock/Fast Mag]
Secondary:none
Lethal:Grenade
Tactical:Tactical Insertion
Perk1:Hardline/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed
その他⇒mylist/17729783
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Standoff』
1R目・・・gdgdすぎて見てられない
2R目・・・麦焼酎が回り始めたおかげで逆転勝利!
Primary:AN-94 [Quickdraw/Adjustable Stock]
Secondary:Tac .45
Lethal:Grenade
Tactical:none
Perk1:Lightweight/Flak Jacket
Perk2:Toughness
Perk3:Tactical Mask
Wildcards:Perk1Greed
その他⇒mylist/17729783
[実況プレイ]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ part7 [PS3]
新武器と新マップを使いたいと思います~
使ってみた感想は結構使いやすい武器と感じました
後今回は生放送しながら収録しているので口調等いつもと違う所があります
序盤なぜか笑ってしまった所はコメ見て笑ってしまいましたw
使用武器:PEACEKEEPER
ゲーム:TDM
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm20317382]前←[mylist/22817483]→次[sm20442391]
BlackOps2 "MultiPlay" pt.03
PleiadeSです。BO2のマルチ動画(シアター)となります。
実はこの動画、pt.02と同時期に撮影したんですが、うpを忘れていたのでうp。
紙飛行機をいっぱい飛ばせられたのはこれ含めてまだ数回というw
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【CoD:BO2】の日常
この番組は、怠惰な兄とUAV嫌いな弟でお送りいたします。 兄=お休み
次→sm20104615 mylist/36013662
COD BO2 プレイ動画 part1
ゴールドストリーク勲章来たんで記念に
救援物資の件は
ざまぁwwwwwwww
の一言です
【CoD:BO2】LegendのCoD:BO2 Part1 SCARでDOMDOM
ある事情からYoutubeにアップしてたのですが、Youtubeの30fps制限が自分の環境には宜しくなく、ニコニコに戻って参りました。
旗にあんまり絡んでないのはSwarmのチャレンジを終わらせたかったから。今はもう終わってます。
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その4~【ぐだぐだ実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
引き続きKSGです。
TURBINEでKSGというのは、あまりいい選択ではなかったり、そんなことはなかったり。
KSGを金にすべく、ノーパーク+ノーアタッチメントで行きます。
声については、あまり大きな声を出せない状況ですので、基本的にはしゃべっていません。
また、声絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19722977
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19730687 <<前---次>> sm19759309
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
【COD BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ【TDM】
待たせたな!(お待たせしました)BO2初の実況プレイ動画になります!
今回はイエメンでのTDM実況をしていきたいと思います。
だいぶMW3と感覚が違って慣れるまで苦労しましたが、ちょっと慣れてきたのでこれからはどんどんアップしていきたいと思います!
大好きな実況者さんの口癖がちらほら移ってますが、生暖かく見守ってくださいw
誰の口癖か分かったあなたは視聴者の鏡です!
次→sm19504760
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その5 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年くらいの私がキルレ1.0を目指してやっていく動画です。
マイク替えてみました。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイを見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19447047 次→sm19468953 まとめ→mylist/34761295
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】 Domination逆転劇 MSMC
ガーディアンさん頼もしいです mylist/34588033
【CoD:BO2】 けんしぃのドミネ 空爆ヤバイ
新しいスコアシステムのおかげかみんな旗に積極的で面白いです
セント君はナイフを受け付けないようです mylist/34588033
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 20
「Project Nova」
今回はシリアスな回だと思います。
あらすじ: 九龍城砦でクラークからドラゴヴィッチの計画の全貌を突き止めたハドソン達。ハドソンから情報を得たメイソンだがメイソンはそれを知っていた。かつてのヴォラクタ収容所、メイソンはレズノフからある話を聞いていた。それはロシアから遥か離れた地、第二次大戦終戦直前の北極圏での出来事だった…。
ドラゴヴィッチ、クラフチェンコ、シュタイナー…なぜ彼らは死ななければならないのか…。
次⇒sm18899504 前回⇒sm18813682 おまけ⇒sm18857001 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
CoD:BOのゾンビモードをまったりとソロプレイしてみた! part-1
タイトル通りです!何も考えず、ただ喋りながらプレイします。 一応罠とランダムボックスは使わないでプレイしてますが、特に縛りというわけではありませんw 次回⇒sm18848290
【COD:BO】フレンドの背中を守ってみた【マルチプレイ】
お前は俺を守る!
■ Mylist 2012~mylist/29780653、~2011 mylist/5058544、バイクmylist/18038443
■ Community 【co1375213】
■Twitter 【cena0615】
【CoD:BO】工兵が戦場で活躍 Part7 Ak47DOM【ゆっくり】
どうも、こんにちは、工兵です。
最近はBOよりダークソウルばっかりやっていますw
けど、山羊頭が倒せなくて心が折れそうです☆
今回は、AK47を使ってZOOでDOMに行ってきました。
やっぱりAK47は強いですね。ファマスとは違ったよさを持っていますね('∀`)
しかしスパサプお前だけは許さない。男ならサプレッサーなどつけn(ry
前回、ダイビングトマホ→sm15600688 | 次回、
CoD:BOシリーズmylist/26941131
