キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クラシックモードをcod新人がプレイした結果うおwww_KOGOT7【COD:BO7】
youtube
COD:BO7キャンペーンの再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24B1QcE-W6_3ImoVHXmv_kEl
COD:BO7の再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24C5JtPl55JY47by4a9vy6rV
。
さらば!BO6! 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #50
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO6最後の動画です。色々ありましたが一年間楽しかったです。BO7でもよろしくお願いいたします。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD BO4】装備頼りの対人戦231【TDM】
どうもです。
このマップはタルに行くならハンドガンかな…
ショットガンは使うの苦手なので。
mylist/64942482 前回sm35294030 次回>sm35305712
【BO4】遂にメイン武器で金迷彩GET!! part16【ブサボでGO】
どうも曇色一鉄です
今回はメイン武器で初めて金迷彩を獲得したRAMPART 17を使ったTDMの動画です
サムネの文と試合前のはジオウの影響を受けてやってしまいました
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: BO4リスト⇒mylist/63600582
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/u-_5tNHu3nI
【ゆっくり実況】【COD:BO4】ナイフ&ロケラン使ってブラックアウト!【コールオブデューティ ブラックオプス4】【ブラックアウト】
【Call of Duty : Black Ops 4 】のゆっくり実況プレイです。
今回はブラックアウトを最強装備ナイフ&ロケランで優勝目指していこうと思います。
【COD BO3】装備頼りの対人戦299【TDM】
どうもです。
BO3はPART327まで作っております
そのあとは…DESTINY2をあげるのかな…?
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm31947420 次回>sm31979237
【CoD:BO3】ガバガバAimゆかりさんの戦闘日記 その4【VOICEROID実況】
どうも。タマサキです。
よろしくお願いします。
その4になります。
少し遅れました。
そして、次回からはもしかしたら新シリーズをやるかもしれません。
そちらも楽しみにしてもらえると嬉しいです。
◆ボイロ実況動画を作った感想
思いのほか語彙力がないと悟った
◆この動画には以下の成分が含まれます。
・へたくそなFPS動画
・編集不足
・グロテスク描写
etc
◆素材絵
絵師
柚子胡椒 様
・結月ゆかり 動画用素材im5449281
・弦巻マキ 動画用素材im5517795
◆リンク先
【前回】sm29635115←【まとめ】mylist/56934758→【次回】sm29796900
投稿動画まとめ:mylist/57356145
twitter→https://twitter.com/nikukyuu3173
【COD BO3】装備頼りの対人戦103【TDM】
どうもです。
ホントGorgonかXR-2しか使ってない…
最後くらいみんなで芋りたかったな…
mylist/54483354 前回sm29547925 次回>sm29560473
【CoD:BO3】元砂使いがTDMで40kill目指すpart1【実況プレイ】
元砂つかいというものの砂使う気はありません。(BO3は砂無理っす)
というわけでSMGのKuda君を基準に今回から頑張っていきたいと思います。
週一ペースであげる予定です。暇つぶしに是非!
次→未定
BO3シリーズマイリスト→mylist/55225953(色々ごちゃごちゃになってます)
その他の実況→mylist/49338884
twitterやってます。https://twitter.com/Horninsect
平成兵士がCOD実況 #21 戦場を駆けるセントリーガン
今回はキルコンです!サイスは強い強い言われてますが弾撃てて楽しいですからね。しょうがない(*'▽')
いやぁ~超高レート武器を撃ちながら走るってのは楽しいですね~~
些細な気づきや感想でも頂けると嬉しいです(#^.^#)
BO3実況 mylist/53753532
【CoD:BO3】ゆっくりが戦場を行きて逝きて生きる part2
いろいろと無理をした(主に編集で)
普通にやった方がいいのかもしれない。僕に高度な編集は土台無理だ…
最後のBGMはただの僕の趣味です。
編集中に思ったことですけど味方と離れて一人で突っ走ってることが多いですね。自分でそれはいけないって言っておきながらこれ…
part1→sm27631773
次→sm27705567
マイリスト→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
[CoD BO2 ]ゾンビでM14縛り!part4
BO3のゾンビですら期待できないような気がしてきました…
前 sm26065060 次 sm26105268 mylist/50794092
【CoD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part56
ばんじまして、綾乃助です。
前回、前々回に引き続き、スナイパーでサーチに挑んでおります。
先日からBO2の方で試合中に「足が速くなる」というチート?に出会いました(笑)
どうやらそのチート、感染していくみたいです。厄介ですね。
一応PS起動時の画面まで戻ると治るみたいですね。みなさんもプレイ時は気をつけましょう♪
祝☆part56、1,000再生
ありがとうございます!!ここにお礼申し上げますm(_)m
sm25403108←part55 part57→sm25655065 【マイリスト】mylist/45594128
sm25343479←CoD:AW 最新part14
sm25314175←番外編5
sm25376637←BF4 最新part17
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part6
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25368491←前:次→sm25393407
【CoD:BO2】ガチ装備でドミネーション(Part8)
やっぱり純正のコントローラーのほうが安定してキルできる。ちなみにこの動画は1000円PC/PS3対応のゲームパッド使ってプレイしてます
ガチ装備でドミネーションマイリス→mylist/45068277
【COD:BO2】雑魚プレマスだけどサーチがんばります!!7
前回の動画投稿後フレンドに感度あってなくね?と指摘された。今回の動画も」感度は前回と同じママだがやっぱブレてんのかな?
フレンドの批判はおやめくだせえ。
ご意見ご感想大歓迎。シアター見たい方はtonami7650まで
前sm24125735 次sm24146293>
>
マイリスmylist/44689224
テスト動画その2(((((((っ・ω・)っ
FPSの指摘ありがとうございました。PCのスペックが低いため20FPSから30FPSにするため画像サイズを小さくしてみました。見にくいかも…。
音声は前回よりもわりとましになったと思います。
ゲームのプレイ内容は気にしないでください。
動画はまだまだやり始めの初心者なので暖かい目で見てもらえる助かります><まだまだ勉強することが多すぎる・・・。
【CoD:BO2】はめたんのドミネーション-48-【対PT】
対PTです。敵のPTがフレンドで面倒でしたw トーチも炊かれたので結構苦戦しました。
割りと真面目に戦いました。疲れました。
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
CoD:BO2普段のドミネーションプレイ4
オッスお願いしま~す♪
撮りためしてたの全放出完了、画質のクソさに驚く前→sm21878480,
次→sm21887736
【CoD:BO2】舞いリスの実況プレイ~平和ルールで死合~【実況】
前回前々回動画で沢山の視聴、コメント、マイリストありがとうございました!
動画内ではコメ返ししてませんが全部読んでます、いつかかえせる動画でもあげます
今回は久々にTDMです、あとノイズがちょっとはいってます。
PC直挿しマイクが悪いんでしょうか、どうすればノイズを最小限に抑えられるか誰か教えtell me・・・(´;ω;`)
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm21351228 次:sm21731423
マイリス→mylist/35096963その他の実況動画→mylist/38296255
【CoD:BO2】おっさんスナイパー練習 TDM BOT戦 in STUDIO その2 ~Vol.5~
その1 sm21086403 のカスタムクラス違いです。
9:1のチーデスだと、やっぱ早業とか拡張マガジンとかあると違いますね。
まずは、このチーデスでスコアリミットに到達出来るようになるのが目標です!
【ゆっくり実況】武器ちゃんたちと頑張る!part11【CoD:BO2】
記念すべき11作目!!
ダウンロードマップで遊びまくってます
早く北九州?でもやりたいですね!
×仕事しないで働く○仕事しないで休む
フレンド募集もしてますよー!
投稿者のプロフィール参照です!
暖かい一言なんかも添えていてだけたら五月病も吹っ飛ぶよ(笑)
全てにおいて未熟な若輩者な私なのでコメント等でご指摘、アドバイスお願いします。
前回>sm20758824 次回>sm21011907 マイリスト>mylist/36137298
【CoD:BO2】SCAR-H 野良ミネーション【PS3】
スカー可変ストック解禁。序盤に暗雲が立ち込めるも、ハリーも思わずアッパレな味方に助けられました。
Perk1:ハードライン、フラックジャケット
Perk2:タフネス
perk3:タクティカルマスク
プライマリ:SCAR-H(可変ストック、FMJ)セカンダリ:Five seven
sm20789596←前 次→sm20904782mylist/36420345
【PS3】CoD:BO2 怒涛のハードポイント【シアター】
初のプレイ動画を投稿しました
この動画でハードポイント民が増えてくれるとうれしな
意見要望等がある場合、コミュのコメントに書き込んでくれれば今度から改善します
コミュ>co1960339
【普段ゴーサプな俺が真面目にやるとこうなる】CoD:BO2【実況プレイ】
sm20323948←前 次→いつか
所詮俺は雑魚なんだよっ!(泣)
まとめ→mylist/35076711
実況動画Part1リンク→mylist/35076825
単発実況まとめ→mylist/35076763
PS3のIDは[HaruHaru_of_BSK]です。
気軽にフレンド登録送ってください。
yahooアドレス[[email protected]]
ご意見、ご感想お待ちしております
twitter始めました【@haruandnekoko】
コミュニティもよろしくです。生放送とかしてます【co1880019】
【実況】 ド素人でも実況がしたい! Part10 【CoD:BO2】
今回はPart9と同時投稿になりました
投稿頻度をあげれるようにしたいですね
CoDBO2実況動画→mylist/36740307
CoDBO2ネタプレイ→mylist/37096026
注意1:この動画は初心者プレイですので上手なプレイが見たい方は「戻る」推奨
注意2:実況も初心者ですのでしゃべりが下手です
Part9→sm20626830 Part11→sm20681917
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況18【ミラージュSCAR】
地上戦DOM。最初チョット止まりますがお使いのPCは正常です
SCARはHな方が好きです
sm20517327←前 次→sm20625863 mylist/34579836
【COD:BO2】踵撃たれたぐらい我慢してください【♯3DC】
_ゝ`)『大丈夫って言うたやん・・・』
プレイングは【たむ】(リアル上司)実況は【けいしき&藤野】(部下コンビ)でお送りします。
17k17dという戦績はまあどうでもいいとして
タイトルが全ての賑やか第三戦目をお楽しみください。
まあ俺が踵撃たれたら多分ショック死するけどな。
コメ返
フレンド登録いいですか?⇒どうぞどうぞ。【tamutamus】か【SETSUNA-F-SAYEI】まで一言添えてよろしくお願いします。
前回⇒sm20352793 次⇒sm20415463
初心者を応援してみたシリーズ⇒sm20343359
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
ネギラーメンが実況CoD:BO2~俺らって悪ふざけしたらいけないなの回~
みなさん、こんにちは
ネギラーメンです。
今回はサバンナさんとワケのわからない戦い、そして意味の分からない戦いへといってまいりました。
結果;俺らが悪ふざけをすると理解が追いつかなくなる。
※今回は口調がおかしくなっておりますが気にしないでね☆
ちなみに私の言っているラーメンは醤油です
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
Twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
