キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】楽しく元気なおるぞーがFFAへ逝ってみた【COD:BO2】
2回目の真面目動画投稿となります。
初めて動画編集してみました////画像に音楽付けました///
絵は以前リスナーさんにいただいたもにです。よろしくおなしゃす。
※音量注意※
co1690586
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .14 【60-15】
こんばんわ炎天下です。
もっといい成績出したいですねーw70キル15デスくらいのやつを!
IReapZzの動画とか103キル29デスとかですからね!それくらい出したいです。
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その13 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位になる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はS&Dで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19779670 次→sm19889846 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
[COD:BO2] マスターランクの戦術指南 Part1「本当に強いもの」
今回初投稿となります。初めてということもあり時々かんでいますがシアターに解説の声を入れる形になります。批判でも質問でもコメント書いてくれると嬉しいです。※ 全てTTDの主観的な意見です。
次 sm19809440
mylist/35452652
【処理班が実況】TDM.3 SWATさんやで!【Cod:BO2】
メリークリスマス!
処理班の大都会配信(コミュニティ) → co1291006
BO2マイリスト → mylist/34785931
ついったー → akane7777
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!ーPart.6【PS3】
どもです、黒金です
なかなか更新することができず申し訳ないです(´・ω・`)
最低でも一日はリーグをプレイしたいなあと思っています
しかし一体どういうことなんですかね……?
[sm19627212]:前|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990]|次:[sm19675238]
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with MSMC 【XBOX360】
いい試合がやれた!というときのほとんどが録画してなく、
シアターで録画しようと思っていたら、途中で終わっているのがほぼ全部…。
シアターやるならきちんと最初から最後まで撮ってくれええええええええ!!!
Q.C4扱うなら早業つけたほうがいいかも
A.早業もつけたいのですが、他のパークやアタッチメントが捨てがたく、消去法で早業を外さざるを得ない状況になってしまいますね…。
前→sm19552416
次→sm19661723
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【NiCOD祭4】イカの人がNiCOD祭を侵略!?3日目A部屋CTF-2【ゲソ祭】
どうも、manase Pでゲソ
遅くなりましたがNiCOD祭4 3日目キャプチャザフラグ2試合目です。
色々と編集にチャレンジしてみようと思ったんですが
仕事が忙しくて断念(´・ω・`)
1試合目でマラライデュアル装備の人が多かったので無駄に対抗してみました
結果はご覧の有様だよ!
他の参加者様の動画でお気づきかとは思いますが
この試合でやらかしてしまいました。
自分自身でも全く気づいてなかったんですが、途中で某そ○子さんの
目覚まし時計ボイスが結構な音量で鳴り続けております。
同じチームだった方、この場を借りて謝罪させて頂きます。
申し訳ありません(´・ω・`)
前 sm15876264 | 次 準備中
【処理班が実況】DOM.10 金ピカのなんか細いアレ【Cod:BO】
金オリンピア。使い慣れてないと・・・ねぇ?笑
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その18 HS10単独
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。更新速度を重視の為、前フリはばっさりカット。ちょいと編集も手抜きかも…。■前回:sm14842548■次回:sm14906510■mylist/24949353
【XBOX360】盾の地上戦ドミネ07【CoD:BO】
トマホまとめ4に向けてモチベーション高めようかなと。
エイム・立ち回り共に安定してないけど気にしない。
次回作で盾復活来ないかなぁ(´・ω・`)
前→sm14000128 次→sm15883187
BOまとめmylist/22686137 前作まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:BO】一般兵N従軍日記 No29【XBOX360】
15周目の猛者が集まる中場違い感の強い一般兵NがDominationしてます
MW2のサーチ大会も終わったみたいだしドミネやりたそうな人に声かけて回るか
ってやってたら大変なことに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今後も週1位でドミネ馬鹿を集めてDominationを遊び倒します
Twitterとかで募集してるので良かったら『T_Natori』をフォローしてみてください
色んな人が即興でVC使って連携取るの楽しいよ(°-、°)
【こんな戦場から】COD:BOをプレイ!逃亡2回目【逃げ出したい!】
第二話 アシストアシスタント!
リア友の方とプレイする機会があったので一緒にやりました!
スカイプの音も入れられたらよかったのですが無理みたいです(´・ω・`)
次回から字幕とかも勉強しよう!
追記:ニコ動の方で字幕打てたんですねw知りませんでしたw
てことでコンテヌくんの発言を大まかに載せましたw
マイリスです⇒mylist/24822012
【実況】アサシンクリード・BH【マルチ】盗賊プレイ
アサシンクリードブラザーフッドマルチ対戦。今回は盗賊でプレイ。
録画の設定を少し左手でいじってみました。少し見づらくなったかも、、、前回→sm13319397 次→sm13354914 3人でL4D2実況L4D2マイリス→mylist/22381155 3人でCOD:BO実況CODマイリス→mylist/22957057
【CoD:BO】もっちもちのプレイ動画6【DOM】
ニコ生始めました。もけんちです。
DOMでの動きを解説?のんびりやっていくのでよかったらきてください。コミュ番号→co612706
前→(sm13110466)次→(sm13544239)マイリスト→(mylist/19510305)
SkypeID:mokeyanp
XBOX360ID:FbT Moke
TwitterID:FbTMokee2e3
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part7 [実況プレイ]
お酒入ってます。トロさんもやってましたけど、お正月はほろ酔い実況が流行る・・・はず、たぶん
今年ももう終わりですね、皆さんはどんな1年でしたか? 大掃除は早めに終わらせましょうね
放置気味のTwitterID shiki_g
part6 > sm13088289
part8 > sm13268192
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況21【怒りのイサカ】
この動画内の80%「クソ」「ヤバイ」「アブナイ」
途中まで結構いい感じに競り合ってたんですが終わってみたらそうでもなかったぜ
「催眠電波野郎」と言うのは敵さんのエンブレムがパクマンさんの股間から出す催眠電波に見えたからです
吸ってー吐いてーポワワ、こんな動画に宣伝ありがとうございますm(_ _)m
前sm12927925 次sm12978330 例のアレsm12952329 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】参考にならない Demolition1【xbox360】
クロスボウ斧クラスでデモリッション。PTで参加なので完全なプライマリ禁止じゃなく、ちょっと控える程度。自分のナパームに突っ込んだり、足元クレイモアによく引っかかるのはいつものこと。最初の1分半までがピーク。
【クラス内容】
プライマリ:AK74u(グリップ?) セカンダリ:クロスボウ
リサール/タクティカル/装備:斧/スタン?/只
Perk1/2/3:スカベン/早業Pro/マラソンPro 回線:緑4本
マイリス:mylist/22411792
CoD:BO 週末の地上戦その1
Crisisのドミネーションです。
アキンボが空気になってしまったのでショットガンを使っています。
ゲーム Xbox360 CoD CoD:BO マイリスト→mylist/11621680
お気に入り動画→mylist/22399249
【CoD:BO】 ぶらりCoD戦記 No.6 【Xbox360】
SRでFFA二つ目です。
そういえばこの前、ヴァルキリーロケットを撃つと一瞬で爆発して自爆になるバグに遭遇したw
場所が悪かったのかと思って3回くらい撃っちゃった・・・。
まとめ→mylist/22231325
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops シングルプレイを字幕プレイ 2-1
Mission2「ヴォルクータ」
遂に懐かしのあの人が登場します。
[追記]ロシア語翻訳職人さん有り難うございます。何者ww
1-2 sm12714540 2-2 sm12720015
CoD:BO字幕プレイ mylist/22099345 その他part1集 mylist/19810436
攻めが難しいMAP 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #24
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。今回も不得意MAP&敵が強い!しかしながら、最近のCODは猛者の集まりなので味方も強いから楽しいですね・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【BO6】野良でハードポイントpart5【10】木陰の戦い・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
꜀(^. .^꜀ )꜆੭
【実況】#31 エンジョイするぜチームデスマッチ【COD:Bo4】
ども、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:Bo4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
【COD:BO4 #1】DAEMON MKⅡめちゃくちゃ強い【COD】
BOCWやろうとしたら、アップデートに10時間近くかかるようで、待っている間にBO4をやりました。マッチング全然しなかったです。あと、ちょいちょい口悪かったです(反省)
今回はDAEMONを使いました。バースト武器苦手なのですが、めちゃくちゃ強いですね。
※試合展開が遅いので、BGMとカットで疾走感を出しています。
Part1→ここ 次→sm38366235 mylist/70678744 他の実況等→mylist/65196175
モンスターハンターワールドアイスボーンも並行してやっています。
https://www.nicovideo.jp/series/187051
こちらもお願い致します。
●Twitter⇒https://twitter.com/suger_game
●インスタ⇒https://www.instagram.com/monhan_naked/
●ブログ⇒https://satotyan-cocoa.hatenablog.com
フォローお願いします(:D)| ̄|_
【COD BO4】キルレ5を目指して4【TDM】
どうもです。
8:11 糞エイム注意。
なぜか左スティックを右に倒す事が出来なかった。
このマップのルイン強いよな…
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35311332 次回>sm35327316
【CoD:BO4】キルレ1.0の日常 06
テンペスト難しいです。
プロフェットなら味方と一緒に行動するべきでしたね。
精進せねば・・・!
TEAM DEATHMATCH
BO4 mylist/64701282
【実況】続・リア友とDESTINY Part30 息抜き編2
とりあえず来月の給料で鉄の章買わねば!!
のぎす→画面担当、今回死にすぎ
トム →ボケ担当、FPS煽り
次元 →天然担当、今回もまあまあ死ぬ
Part29 sm29615775 Part31金曜更新予定!
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
DESTINY DLC編一覧 mylist/55091255
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
DyingLight一覧 mylist/56142850
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
【CoD:BO3】ガバガバAimゆかりさんの戦闘日記 その3【VOICEROID実況】
どうも。タマサキです。
よろしくお願いします。
その3になります。
今回はネタを少し多めにしました。
必要ない?まぁそう言わないでください。
良かったら、「イイレス!(^q^)」と書いてください。
◆ボイロ実況動画を作った感想
マジで就活しないとやば目
◆この動画には以下の成分が含まれます。
・へたくそなFPS動画
・編集不足
・グロテスク描写
etc
◆素材絵
絵師
柚子胡椒 様
・結月ゆかり 動画用素材im5449281
・弦巻マキ 動画用素材im5517795
◆リンク先
【前回】sm29614694←【まとめ】mylist/56934758→【次回】sm29693351
投稿動画まとめ:mylist/57356145
【COD:BO3】猛者ドレッジで貴様らを蹂躙してキルレ52を出すTDM【たきゆ】
試合開始直後は回線が安定せず巻き戻りしまくりでしたが以降は安定。ごくたまにありますね
ドレッジ様のおかげで自身最高キルレの52を叩き出せました。ドレッジ様の偉大さに感謝
実際、48 dredgeは今作の最強武器だと感じます
【COD:BO3】グリッチおじさんが逝くTDM #4【ゆっくり実況】
今回は全体的に地味というか何もしてませんな
使用武器はargus
次 そのうち
前 sm28936160
マイリスト mylist/55341853
Twitter @ajune0314で主に更新の事つぶやいたり、何も呟かなかったりしてます
