キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:BO/Domination
テストなども含めてうp
AIM、立ち回りもksなので[要注意]
みんなでレッツドミネーション!
【COD:BO】天井裏に潜入【バグ?】
ノラでゾンビ(2人パーティ)やってたら、4Rで相方が窓の外側で死んだ――――。うp主が生き返らせたらそのプレーヤーは柵の外を回遊してどっかいっちゃいました……。その後、彼が現れたのは天井の上。バグでしょうか?
COD:BO 野良をボッチでドミネショーン!
どーも不定期で動画を上げようと思っている者です(*´∀`*)ゝ
主にドミネーションを上げようと思っています。
立ち回り&AIMがksなので冷ややかな目で見てやってください。
皆でレッツドミネーション!
機密情報:主は3日前にPS3コントローラーが壊れたので箱コンに変えまだ慣れていない!
mylist/33562828
前回の晒し動画について
前回の晒し動画ですが、コメントを見て、あの程度で必要以上に煽るような字幕を打った自分も悪いことをしてしまった、と少し反省しています。
ただ、晒し動画を作った事自体は後悔していません。先に原因を作ったのは向こうです。
いかなることがあろうと、暴言や暴言メッセは許されることではありません。
そこにはゲームの腕前や、スコアの良し悪し、プレイスタイルなどは一切関係ありません。
送った側からすれば些細なことでも、相手が不快だと感じればそれは暴言です。
最低限のマナーが守れないのであれば、晒されても文句は言えないと思います。
晒されてから文句を言わずに、晒されるような行為はやめて下さい。
コメントID一覧→http://bit.ly/Oiepmt
【BO】壁抜き狙って1on1してみた2【PC版】
先日上げた動画の続きに当たります。
ちょこまか顔出してキルしようとしてますが負けるというダメっぷり。
【PC版】ひっそりとTDM Part.8【CoD:BO】
このマップは一方的な試合になりがちですが久々に熱い試合ができたのでUP!
動画ではAKしか使ってないですけど何か使って欲しい武器とかあれば是非コメで!
mylist/31778429
sm18701093←前 次→
【CoD:BO】24-08-27 Crisis GWTDM【Dual】
SKORPION以外のデュアルということで、KIPARISを。
【CoD:BO】24-08-28 Nuketown TDM【Dual】
今日はPM63の日です。
関係ないですが、秋刀魚の刺身がうまい。
自分で捌きました。うp主は料理も好きです。
需要があれば、今度はそっちもあげます。
因みに明日はMAC11かHS10。
友人とCapture the Flagをプレイしてみた! 一戦目
CoD:BO、Capture the Flagのマルチプレイ動画です。収録第一回目の実況です!Capture the Flag(キャプチャー・ザ・フラッグ)とは2チームに分かれ、敵陣地にある旗を自分のチームの旗の位置まで奪い取ってくるルールです! メイン画面は友人であるバイソン君の視点でサブ画面(小さい画面)はうp主のソワンの視点です! 二戦目⇒sm18742657
【COD:BO】xkMOD TDM -BOT-
AIM練習です難しいよxkMODぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉミラーはすぐ直ります
COD:BO 野良をボッチでドミネショーン!Part2
2回目の投稿は皆大好きNUKETOWNです。
やはりksAIMなので全然キルできてません。
もっとトレーニングで練習します(´・ω・`)
レッツドミネーション!
機密情報:主の感度は2だ!
mylist/33562828
Hitman: Absolution ヒットマン アブソリューション スナイパーチャレンジ映像
『ヒットマン スナイパーチャレンジ』はPS3、Xbox 360、PCでプレイできる無料DLC。入手方法【PS3/Xbox 360版のコードを入手する】9月6日(木)発売予定の新価格版「COD:MW3」「COD:BO」「セインツロウ ザ・サード」、9月22日(木)発売予定の「スリーピングドッグス」にスペシャルコードを封入。スペシャルコードをお持ちの方はPSNやLIVEを通じて「ヒットマン スナイパーチャレンジ」を無料でダウンロード頂けます。【PC版のコードを入手する】9月6日より、スクウェア・エニックスのSNSスクウェア・エニックスメンバーズを通じてご応募頂いた方全員にWin版「ヒットマン スナイパーチャレンジ」のスペシャルコードをプレゼント。スペシャルコードをお持ちの方はSteamを通じて無料でダウンロード頂けます。
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 17
「数列」
あらすじ: ベトナムにて亡命者レズノフからプロジェクトノヴァ 別名ノヴァ6の情報を得たメイソン達。一方ハドソンはメイソンがベトナムの亡命者から得た情報を基にノヴァ6の開発者の一人、クラーク博士を尋問するため九龍城砦に向かうが…
次⇒sm18792041 前回⇒sm18730692 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【CoD:BO】マルチプレイを実況:TDM #16【PS3】
DLCを買ってから2つ目のマップです。
前回:sm18754111 次回:sm18991615
※コメ返し
Q1.録画環境について
A.HDMIキャプボ+アマレコTV(720P60fps)で、映像と音声は別々のソフトで同時収録しています。収録後、編集ソフトでくっつけてます。エンコはニコニコ動画専用の某エンコーダー使ってます。
Q2.バナナについて
A.バナナはおやつにしないで朝ご飯の後に食べてくるのがオススメですwww
Q.3マウスコンについて
A.PS3正規ライセンス品のTACを使っていたのは#12までです。
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
[画質テスト]BOハードBOT[糞AIM]
今回の録画環境はD端子です
前回のはHDMIでしたが、環境が変わったのでテスト
もう動画の内容が酷いですがこれが普段の自分ですw
BGMはその時の気分です
前:sm18600895
【CoD:BO】ヘタレが逝くTDM【みんな大好きFAMAS】
敵は4人pt、キルレシオは2~4over
味方は新兵1人に分割2組。勝つのはほぼ不可能。
相手の15周目はモーセンキャンプだし
自分の腕で一矢報いるにはこういう立ち回りするしかなかったんや…
ナパームをもう少しうまく使いたかったですね
前:sm18621320 次:sm18780086
使用武器:FAMAS
mylist/23232881
【CoD:BO】ヘタレが逝くFFA【M60トリガーハッピー】
命中率ってどこまで下がるのかなーと思ってやってたんですが、ヌークだったんでネタ半分ガチ半分って感じで
ちなみにこの試合のあと砂使ってた人に M60抜けてくれとVCでお叱りを受けました。抜けませんでしたけど
使用武器:M60
mylist/23232881 前:sm18773434 次:sm18893813
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 18
「スペツナズ」
あらすじ: 尋問の結果、スペツナズに追われる身となったクラーk…ボルガ博士。彼の助力を得つつハドソン、ボルガ博士、バルバトスの愉快な三人のパーティーは今日も元気に九龍城砦の脱出を目指すぞ!(嘘)
次⇒sm18813682 前回⇒sm18767633 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【COD:BO】生放送中にチート被害
生放送中に相手PT2人にの内一人にチート行為をされた時のTS動画。
この試合のチーターのシアターはこちら→sm18794522
うp主≠生主
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(24)
タペットパッキンと申します。
今回、殆んどやったことのないサーチに行ってきました。
前回→sm18593850
次回→sm18975550
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part13 TDM MAC11[実況]
今回のパートはパート15まで連撮りした後に取り直したパートです
なのでセリフなど所々おかしい点があると思います・・・申し訳ない・・・
それから今後の実況の予定ですがBO2が出るまでBOを上げたいと思います
一応全武器は使いたいと思います、全てのアタッチメントは無理ですがw
前回のコメ返し
裏取りしなきゃ→ですね・・・自分があまり裏取りしない人間なので咄嗟にその判断が出なかったです
参考になります
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm18751319]前←[mylist/22817521]→次[sm18882925]
[COD:BO] 世界のタコ踊り
Call of Duty:Black Opsでタコ踊り披露YouTubeの方がキレイに映ってるので・・・どぞ!http://youtu.be/VjUzjLkQQ1U
【実況】COD:MW3【ピン】part2
ピンです。
今回もCOD:MW3をやらせていただきました。暴言がちょいちょい入ってますが気にしないでください^^;
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co238743
ツイッター→pingu_yuu
交流戦→sm17386962 COD:BO→sm15451586
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 19
「クラーク博士!お許しください!」
コメント及びタグで片手撃ちの人って付いてるのを見て西のスナイパーさんを思い出した。かっこいい(`・ω・´)!!
あらすじ: スペツナズの襲撃に耐えつつ九龍城砦脱出を図る三人。しかし、思わぬ落とし穴が…
次⇒sm18873901 前回⇒sm18792041 おまけ⇒sm18857001 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
PS3 COD BO 駄猫の実況プレイ ~02 解禁LMG!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
BO実況第二回の今回は、カスタム開放でLMGに拡張マガジンをくっつけて出撃です!
ノーマルでHK21使ったら弾がなくってびっくりしましたが…拡張マガジンでどれくらい増えるのかな?
とりあえずM60が早くほしいです^^;
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm18803654←01 03→sm18831692 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
