キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】工兵の戦場 L96 in TDM
BO2に向けてモチベをあげていく!
ちなみにこの動画はだいぶ昔に撮った動画です。
BF3ばっかやってたから早くCODの感覚を取り戻さねば。
次:sm19183539
CoD:BOマイリストmylist/26941131
CoD:MW3マイリストmylist/29055857
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part5
パソコンが壊れていて更新できなかったです
すいませんorz
今回はミッション3と4をやっていきますよー!
使用武器はハンドガンとグレネードとウィリービートのみですよ!
頑張ったね俺
前→sm18955450 次→sm19213244
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:BO】工兵の戦場 L96 in DOM
BO2に向けてモチベをあげていく!
ちなみにこの動画はだいぶ昔に撮った動画です。
展開が一方的でドミネとしては微妙な試合。
前:sm19176535 次:sm19190410
CoD:BOマイリストmylist/26941131
CoD:MW3マイリストmylist/29055857
【CoD:BO】工兵の戦場 AK47 in TDM
BO2に向けてモチベをあげていく!
ちなみにこの動画はだいぶ昔に撮ったものです。
壁抜きを意識してたら芋芋していた件。
前:sm19183539 次:sm19244279
CoD:BOマイリストmylist/26941131
CoD:MW3マイリストmylist/29055857
【CoD:BO】 BBSD楽しいよ^o^ その1 【PC版】
最近の活動記録。
守りはうんこすぎてカット。
mylist/33070200
【CoD:BO】 BBSD楽しいよ^o^ その2 【PC版】
途中からですけど。
取り合えず置いてみる病。
mylist/33070200
【ゆっくりCOD:BO】とあるティータイムのドミネーション2【HD?】
BOのドミネーションは思っている以上にロマンがあふれている・・・
ということで、JUNGLEのドミネーションです。AviUtlの使い方を学びつつ凝り始めてます!
ソロ野良は苦戦を強いられますが、たまに今までにない楽しさがありますね!ちなみにいままでのもソロ野良です。
おそらくBO1最後の動画になると思います。見てくださ会った方ありがとうございました!次はBO2だと思います!
パーフェクトドミネーション
全 地 点 確 保
あ、これは言いたいだけです。
☓光明(こうめい)→○孔明こうみょう
調べるとどっちでもいいらしいですが一応;
CODマイリスト[mylist/25705096]
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 27
「メコン川」
あらすじ: ラットトンネルを捜索することになったメイソンとスイフト。しかしスイフトはベトコンの奇襲で死んでしまう。その後、辛くもレズノフと合流したメイソンはクラフチェンコの破棄した前哨基地でNova6の情報を得ることに成功するも、クラフチェンコの罠で生き埋めにされる。ここから脱出したメイソン達はさらにクラフチェンコ、Nova6を追いラオスに向かうことになるが…
次⇒sm19241470 前回⇒sm19119644 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
おわび: 今回遅れて申し訳ない。ここから更新速度を何とか戻していきたいです。
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ9【ゆっくり実況】
何だかんだで久しぶりにプレイしました…。
次回で一応、このシリーズを一区切りつけようと思います。
前 sm18419417 次 ??? mylist/31779019
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。十六回目。
みなさんはタイヤ変えました?北海道は不意打ちで雪降るのでそろそろ変えないとねー。本州はスタッドレス要らずですもんねーうらやましいです。
iphone5欲しい。
BIOHAZARD5→mylist/34152950
CoD:BO→mylist/34154008
こちら二つも同時進行で録っています。
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm19157045 次回→sm19249744
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 28
「どうあがいても絶望」
あらすじ: ノヴァ6を輸送していたソ連の墜落機を捜索することになったメイソン達SOGチーム。船でメコン川を遡っていくが途中でベトコンの待ち伏せに合う。これを退けるものの海兵隊の若造が死んでしまう…
次⇒sm19287251 前回⇒sm19210203 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part17 TDM SKORPION[実況]
蠍強いですね、デュアルでも他のデュアルより距離が離れても安定してキルできる印象があります
反動が制御しやすいからかな?
一応BO2予約しました~、それからBO2からタイトルを変更しようと思います
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm19054475]前←[mylist/22817521]→次BO2マイリス[mylist/22817483]
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。十七回目。
おうどん食べたい。
BIOHAZARD5→mylist/34152950
CoD:BO→mylist/34154008
こちら二つも同時進行で録っています。
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm19238193 次回→sm19290010
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。十八回目。
ぶっちゃけ、もっと短いのから始めた方が良かったな・・・。って思う今日この頃。
BIOHAZARD5→mylist/34152950
CoD:BO→mylist/34154008
こちら二つも同時進行で録っています。
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm19249744 次回→sm19345345
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(26)
タペットパッキンと申します。
今月、BOⅡが発売ですね。とても楽しみです。
もうじき、動画と投稿を始めて1年です、時間の流れは早いですね。
前回→sm19250775
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
[実況]リア充と非リア充がおくる~はじまりはぼっち編~[COD:BO]
皆さんこんにちはスーパー・フォルティッシモ・ゼットです。
sfzのドンパチ要員、ペヤングとぺけ田が送るCOD:BO実況第一弾
11月22日発売のCOD:BO2にむけてウォーミングアップがてら実況していきます。
ペヤング:非リア充⇒一人の時のテンションは異常
経験則から2秒先が見える、がよく外れる。
ぺけ田:リア充⇒リア充的用事なう
安定したスコアを出すが実況になかなか参加しない。
コミュニティ⇒co1810738
COD:BOマイリスト⇒mylist/34113585
ご意見・感想・アドヴァイス等はコミュしたのアドレスまで
@ペヤング
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ10(終)【SE編集】
現代戦シリーズでは常連だったAK-47も、BO2では登場しないという事で
お別れの意味をこめてプレイしました。
これにてこのシリーズを終わりたいと思います。これまでご覧くださってありがとう御座いました。
BO2からはゆっくり実況とSE編集動画を織り交ぜて動画投稿していきたいと思います。
前 sm19211040 次 (COD:BO2) mylist/31779019
【CoD:BO】家電がAIM練習 BOT撃ち【PS3】
BO2が発売まであと2週間となったのでリハビリのためにBOT撃ちをしてみました。
その練習を録画したものですので特にこれといった見せ場などもありませんし
すごい下手くそです。(下手くそだからAIM練習してるのです。そこのところお忘れなく)
練習時の設定
TDM 1対6 スコア3000 感度10 AIMアシスト無し レギュラーBOT
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19158715 【次回】sm19308032
下手くそな俺がCOD:MW3をプレイ
ただの画質テストです
たまたまうまくいったFFAです基本は最下位安定のカスです
COD:BO2がもうすぐ発売ですね。もしかしたら実況をあげるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part8
SEとか色々入れたらすんげーカオスになってしもうた
反省はしていない
メイソン「ふざけやがってぇ!」
使用武器はハンドガンとグレネード(ロケランはイベント)のみですよ!
前→sm19279187 次→sm19397367
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
CoD:BO2 自称強回線の俺がTDM Part1
海外版届きました!CoDシリーズは初期武器が強いですねmylist/34666467
【CoD:BO2】 マップわからないけどマルチプレイ PS3
ほぼ初期状態、各武器一種類ずつしかないですので拾い食いしますmylist/34588033
COD:BO2検証動画Part1
シリーズ化するかはあれですけどフレと色々試してみました。
タフネスとフラジャケ時のC4ダメはあまり劇的に変わるというものではなさそうですね。
普段はここで生放送してます co269984
熊居士のCOD:BO2従軍記-1日目-
どうも初めましての方は初めましてそうでない方はこんにちは熊居士です。
新しいエンコ環境が出来たのでテスト上げしにカムバックしました。
いまいち良くわからない腕前ではありますが生暖かい目で見てくださると幸いです
!注意!名人様もしくは批判したい人は大変申し訳ありませんがどうぞ回れ右でお願いします
【CoD:BO2】BlackOps2 002 FFA【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
前作とほぼ同じ構成のMAP NUKETOWN2025でのFFA
リスポーンが神がかってる
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
【CoD:BO2】 けんしぃのドミネ 空爆ヤバイ
新しいスコアシステムのおかげかみんな旗に積極的で面白いです
セント君はナイフを受け付けないようです mylist/34588033
