キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】CODBO2 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる part41
はいどうもー ランドヘルですー
前回の成績があまりにひどかったので、もう一度同じ武器でプレイしてきました
この武器で対応している距離ならAR使っても同じようなものなので、AR使ったほうが
いいのかもしれないと思っている時期だったりちがったり・・・
でも、やっぱりSVDの後継機ってことで使いたくなってしまったりする(皆さんもそういったものありますよね
次作品できましたー sm19948312
Twitter: https://twitter.com/ranndoheru
COD実況マイリスト: mylist/29367424
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ16 【TDM】
今回はTDMをやっていきます!
味方のセントリーガンを完全に敵のものだと勘違いしてました・・・
sm19887524←前 次→sm20019394
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
【CoD:BO2】追いかけっこと常識に囚われない戦場05【ゆっくり実況】
もうサムネCoDじゃなくていいや。あたらナイフ成分多目。 ■ 次→sm19967703 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」一撃で死ぬ編
このハードコアなるもの……なかなかおもしろい
前→sm19940952 次→sm19948487
マイリスト→mylist/35053005
【CoD:BO2実況】舌足らずマルチ 7【PS3版】
今回はデフォルトクラスで戦っています。
前 sm19879805 次 sm19985464
マイリスト mylist/30285696 生放送コミュニティ co484738
【cod:bo2】凸擊が止まらないprt11【ps3】
ps3版コールオブデューティーブラックオプス2のマルチプレイです。
sm19733142←前次→sm19968364
マイリスト→mylist/34798139
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part2 【実況】
アタッチメントの大切さを学んだpart2です
BO2マイリストmylist/35776405
sm19936592前 次sm19958860
【実況】HPたのひぃーたのひぃー【BO2】
無類のHP好きカイセンガー現る
前回⇒sm19624318次回⇒
マイリスト⇒mylist/35073973
コミュ⇒co1357593
トゥイッターもやってます⇒http://twitter.com/gamo0804
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4後編【字幕実況】
危険物をとにかく投げまくるステージ
ここはアクセスキット縛りだとキツいかも
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19899047
次→sm19985372
【PS3】CODBO2 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる part42
はいどうもー ランドヘルですー
動画は1日に1回投稿?果たしてこのupペースがどこまで続くのか・・・
GROUND WARでプレイしているのに、動画投稿をしようと思うときに限ってルールがKILL CONFIRMEDになってる不思議
で、そしてまたSVU-ASを使っているという・・・(私のmy武器にしてしまいましょうかね
武器のリクエスト等はどしどしどうぞ(動画の最後にコメしてくれれば使うかも?
次作品できましたー sm19963789
Twitter: https://twitter.com/ranndoheru
COD実況マイリスト: mylist/29367424
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 7【短期決戦Tac-45】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はTac-45・デュアルで戦ってきました!
2発キルの距離も中々長く、それなりに強力なデュアルだと思います!
しかし弾が少なく、集弾性がやや低めで個人的にはちょっと辛いです(汗
とはいえ、処刑人なんぞよりよほど強いのは間違いないです!(笑
某デュアルの人はこちらを使って素晴らしい成績を収めてますよね、見習いたいです(`・ω・´)
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19940426次回→sm19955919
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」 ファインダー強くね?編
でもあんまり使う気しない。なんでだろう
前→sm19943409 次→sm19957425
マイリスト→mylist/35053005
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#11
プレステージまわして速攻のFFAです。
レベル1なので、かなり限られてるので結構悩んだ挙句…。
しかし、武器が変わると意識が変わるを通り越して性格まで変わってしまう私がいる。
COD:BO2ゾンビモード新マップ「DIE RISE」ブツブツ実況 【初プレイ】
新マップDLC「Revolution」の新ゾンビマップ、DIE RISEを初プレイしてみました。
初プレイです!グダグダです!よろしくお願いします。
youtubeでも色々上げてます
http://www.youtube.com/user/dai200x/
【BO2】響エンブレムが行くBO2その10~新マップ!&新武器!~【Xbox360】
アナウンスしたら水流れるんじゃないんですかね?(無知)
あっ初投稿です
sm19901336<mylist/34838354>sm19950597
【BO2】響エンブレムが行くBO2その11~新マップ&新武器その2~【Xbox360】
初見なのでいろいろ遊んでいます
sm19950027<mylist/34838354>sm19960628
【CoD:BO2】LitoのBO2 DOM 2 【XBOX360】
やっと.....やっとDOMの三角MAPが!AC近!!
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】地上戦フリーク共によるS&D実況プレイPart25
相方(user/2412571)とのコンビ実況。
「だからそこから顔出すなって!」→自分が顔を出す
コレ、様式美ね。
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19934925←Part24 - Part26→sm19958553
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その15 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます、短かったので撮り溜めしたのを3つ小出しにしていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19889846 次→sm19953470 まとめ→mylist/34761295 BF3→34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その4【Peace Keeper】
まぁ迷彩解除したいからね、(HSは)しょうがないね
使用したカスタムクラス
Peace Keeper ロングバレル
FHJ-18 AA
Park1 ライトウェイト
Park2 タフネス
Park3 エンジニア EXコンディション
ワイルドカード Park3グリード
リーサル グレネード
タクティカル ブラックハット
ピースキーパーのアタッチメントの使用感についてブログで軽く解説しています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:sm19936896 次:まだ
いままでの動画 mylist/35607354
【CoD:BO2】の日常
この番組は、怠惰な兄とUAV嫌いな弟でお送りいたします。 兄=お休み
次→sm20104615 mylist/36013662
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【盾の集会にお呼ばれ】
盾の好きだけのための集会に招待を頂き参加させていただきました!
■ MUNEKUMA様→user/2714306 MUNEKUMA様視点→sm19958898
■ MRJ様→user/1071517 同日別戦→sm19959963
■ ミネ様→user/18196960
■ AE様→user/427453 同日別戦→sm19927022
■ そらさま→user/3777541 そらさま視点→sm19964369
前回:《sm19853849》/次回:《sm20010505》■こみゅ→co1731836
※ 動画冒頭のSEはMUNEKUMA様から許可を得て使用しています
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その16 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位になる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19951787 次→sm19953516 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twutter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その17 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953470 次→sm20163838 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part8 前編
今回からまた初見プレイですね←
なので、動きが下手だと思います←
中盤…終盤?、いや、中盤の終盤?なのでそろそろ屍の数も増えてきたかもしれません
>6000課金したけど、開運福袋よりFコースの方買えば良かったなって思いました(MHFの話)
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part7 後編 [sm19928521] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part8 後編「sm19975191」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その25
今回からマイクの位置を変えたので今までより聞きやすい・・・かも?
最近武器やらパークが固定してきてるからマンネリ化してきてるのり坊です。
まぁダイヤが欲しいから同じ武器使ってるんだけどねww
前→sm19915497 次→sm19970734
【COD:BO2】ドミネーション DLCマップ GRIND + Peacekeeper
DLCを購入したのでさっそくプレイ!
このマップのドミネーションは中々面白いですね!
mylist/34591167 次→sm19955596
【実況プレイ】CoD:BO2でPlayer-Sekumo【Part2】
今回はHIJACKEDでドミネーションです。
自分はまだドミネーションしかBO2の対人はプレイしたことが無いのですが、
ほかのルールにも是非手を出してみたいです、どのルールが一番自分が活躍出来るのかな。
CoD:BO2マイリスト → mylist/35668753
Part1 → sm19948423 Part3 → sm20015669
その他Part1マイリスト → mylist/34714238
Twitter始めました。 → https://twitter.com/sekomu1
病弱体(肺)でCoD:BO2(PS3)を実況プレイ6個目 5-7デュアルで参ります
前の動画はうぬ・・・・タイトル間違ってたな・・・直さないけど・・・
あとは・・・・今作デュアルあまり気持ち良くないですな・・・
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 8【3点連射!B23R】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はB23R・デュアルで戦ってきました!
ハンドガンで唯一の3点バースト武器で、非常に使いやすいデュアルです!
弾数も節約しやすく、射程も十分。火力も申し分ないですね!
個人的には見た目がすごく好きなHGです。こう、ゴツいのがいいですね!
最近は、この武器をお供にしてSRの練習へと赴きます・・・w
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19948377次回→sm19963613
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】ゆっくりにBO2マルチを実況してもらったpart.1【ゆっくり実況】
ゆっくりしていってね!!
こんにちわ、ほくと と申します。
この動画はCoD:BO2のゆっくり実況プレイ動画となっております
ゆっくり実況動画は初めて作りましたのでどうでしょう・・・www
今回はSMGの中でも使いやすい、MSMCを使ってTDMに降り立ちました。
下手なのは重々承知ですが大海原のような広い心でご視聴お願いします!
感想やアドバイスなどあればどしどしコメントしてください!
※追記:動画内の武器の説明が"MCMS"となっていますが正しくは"MSMC"です。
誤表記申し訳ないです。指摘していただいた方ありがとうございます
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
