キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その8.5
自分はあまり活躍しなかった試合です。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm19927022 <その8 | その9> sm20007794
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その9
皆さんがこの試合を上げているようなので、私も投稿します。
sm19953175 : エクスデスさん
sm19958898 : MUNEKUMAさん
sm19964369 : そらさん
sm20020457 : MRjさん
CODマイリスト:mylist/31478283
sm20007663 <その8.5 | その10> sm20105707
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 14【安心のセミオートXPR-50】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はXPR-50で戦ってきました!
XPR-50は、ドラグノフと同じセミオートのSR。やや遅めの連射が可能で、威力も低くないです。
しかし!今回は酷いスナイパー()状態で、全くその性能が生かせていない状態に・・・w
戦跡も酷いものになっていますが、コレが俺の本来のスナイパー()です・・・ご了承下さい。
だってスナイパー使えないんだよ!使えないもんは仕方ないじゃないか(´;ω;`)
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19999190次回→sm20018242
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part5 【実況】
camper的な動きをしてるつもりのpart5です。もっとハキハキ喋りたい。
SGは持っていると遭遇戦を意識してどうしても行く場所が限られちゃいますよね、リロードしながら動くのはやめた方がいいんですかね?
BO2マイリスmylist/35776405
sm19978576前 次sm20033559
[CoD] S&DにAR担いで行って来た 字幕解説有り [BO2]
どうも、モノクロです
動画投稿日は火曜、土曜の週2くらいでいきます。
ん~今回は微妙な出来かな?一言言えば最後まで真剣勝負がしたかった
ぱっとしない終わり方だったので次は気持ち良く終わりたいですね!
動画編集ソフトについてコメントあったのでこちらで返答を
ソフトはWindowsに最初から入ってる編集ソフトですね
なので凝った編集などしたいのですが。。。残念です(僕の頭が)
マイリスト→(mylist/37191834)コミュ→[co1699336]
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part4【実況プレイ】
今回はFAA、個人戦です!誰にも頼ることができない…信じるのは己の腕のみ。………やっぱり何も信じない!いくぞ!(`;ω;´)
主のスペック…コーヒー飲んだらすごく眠くなる。
part1→sm19741606 前→sm19992184 次→sm20031050 番外編(コミュ専)→sm20000862
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】地上戦フリーク共によるS&D実況プレイPart30
相方(user/2412571)とのコンビ実況。
S&Dは他のルールと違って、それ専用のスキルが問われるな…
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20001752←Part29 - Part31→sm20009728
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.9【クソAIMer】
ちょりっすー!
本日もTDMにてプレイでございます!
使用武器:Mk 48
アタッチ:EOTech、グリップ
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL・Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
今回はLMGのMk48を使用してみた('∇')
あまり使ってこなかったので武器LVが上がっておらず(´Д⊂
グリップ使用でADSするとリコイルが低くなりとても使いやすいですな。
3発キル距離も非常に長くとても使いやすい一挺ですなー!
しかし一体いつVerUPはくるのだろか…?
毎度毎度の凡プレイ動画でございます(´ー`)ノ
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm20002653←前 次→sm20047371
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【実況プレイ】ればのんのBO2 その12 FFA SLUMS
どうもればのんです。
B23Rデュアルを使ってFFAやってきました。
ナイファーが多すぎてカオスすぎる。
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
大きなお鼻のCoD:BO2 雑談プレーーイ part.5
こんにちは!
今回は雑談しながらいきたいと思います。
そろそろ違うゲームを上げようかと考え中…
バレンタインなんてしらーん
前→sm19994713 次→sm20018912
【PS3】コフくん第3の戦場を実況プレイ"弾幕号令"【BF3】
今回からバトルフィールド3の実況プレイ動画をときどき上げていきます。コフです。
発売から1年以上経過してますが、せっかく録画環境が整ったんだもの。いろいろ実況したいじゃない。というわけでこの動画を上げるに至りました。
COD:BO2実況動画共々、よろしくお願いします。
今回使用する武器はみんな大好きM60E4拡マガバイポ。王道であり最強のカスタム!
※音声に問題があったため、上げ直しました。先に上げた動画を見ていただいた方、コメントしていただいた方、大変申し訳ありませんでした
マイリス→mylist/35761149 次→sm20067591 他のマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】激闘!CTF後編と常識に囚われない戦場08【ゆっくり実況】
前回sm20003406からの続き。味方への誤射は許されない。黒帽子はいい子。 ■ 次→sm20027783 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
【ゆっくり実況】霊チルのCOD:BO2part2
霊チルだけど一番好きなのはレミリア
武器リクエストやルールリクエストあったらできる限りやってみます、ちょ、鬼畜なの勘弁(
誤字注意です
二次創作・キャラ崩壊注意
編集初心者なので難しいことはまだできないです
sm19890341←前 次→sm20142600
mylist/35577109
PS3ID=nanayaluna
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM9 字幕実況【Who let the dogs out?】
大型キルストを呼べたら気持ちいいね
普段はVSATが最高キルスト設定です
字幕ってとても面倒くさい、次は実況してみるかな? mylist/35357185
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(吹)【TYPE25】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「吹いたwwwwww」というコメントをいただきましたので、「吹」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m
【CoD:BO2】今日もM1216でFFAを求めて Part8【ゆっくり実況】
今回はSGのM1216
これですべてのSGは終わりました
追記
次回からKSGメインでやっていきます
次 → sm20039591
前 → sm19990979
マイリスト → mylist/34739006
【COD:BO2】中村が実況~修正パッチをください~【KSG】
この動画には中村のきったねぇ実況が含まれております。
注意、中村は歌ってません!
誰もが望んでいた武器等の修正パッチ。 しかし、誰がこんな事態になると予想できただろうか。 俺たちは、無限に巻き戻る戦いを続けるしかないのだろうか。 そんな厨二的なことを考えつつ、中村はデビル〇イクライをやる。
前回→sm19954259 次回→sm20061820 mylist/33430653
【CoD:BO2】新兵がBO2実況プレイ4
軽機関銃はやっぱり楽しいですね
→5 sm20023573
コミュco1418788
ツイッターmonnburann42
【BO2】ハンドガン楽しいです part12 (FFA:B23R)
巻き戻りバグが発生したため、急きょサブアカを作ってプレイしています。
本アカではコーリングカード「サブウェポンマスター」の取得を目指していて、あとクロスボウのスチールストリークだけが残っています。
パッチでドラゴンファイアの耐久力がUPする前日に撃ち落としてランチャーのダイヤをゲットしたので、ラッキーでした!
視点が低くなる癖がなかなか直らない…
最後はトマホでラスキル決めようとしてやられまくってます。
次⇒sm20052248
前⇒sm19894674
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart26
うーす、ボンでーす
今回はCARRIERでTDMをやっていきます
今回もスナイパーで・・・・当てていくぅぅ!
前 sm19991233 次sm20038744
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(吹)【PDW-57】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「吹いたwwwwww」というコメントをいただきましたので、「吹」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20013162】←前、後→【sm20072056】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 15【ボルトアクション!DSR-50】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はDSR-50で戦ってきました!
DSR-50は、ボルトアクションのSRです。単発射撃ですが、余りある威力を持つまさにスナイパー!
しかし!今回も引き続き酷いスナイパー()状態。ただの筒ですよ筒。
奇跡的にマグレショットを決めたりもしてますが、所詮はマグレなんです( ;∀;)
ちなみに、スナイパーはこれでおしまいです。もう、当分使うことはないでしょうね・・・w
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20008264次回→sm20024927
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
BlackOps S&D 射撃訓練場 M14/Grip
4か月ぶりにBOをプレイしました。
今までプレイしてきたCoDシリーズの中でBOだけ、S&Dをプレイする際に武者震いするぐらい緊張しちゃうの(0ω0`)
前 CoD4 TDM:sm15556967 <|mylist/24553592|>
大きなお鼻のCoD:BO2 雑談プレーーイ part.6
こんにちは!
Noseです。
自由登校暇すぎです(>-<)
早く巻き戻しバグなおらないかな...
前→sm20011405 次→sm20044860
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ17 【TDM】
久しぶりの投稿になります!
久しぶりすぎてカミカミですが、どうか笑って許してww
今回はサブマシンガンMSMCを使っていきます!
sm19942113←前 次→sm20136193
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ055[PC]
本日の何汚産業
この思い
君に届け(ロングショット)
FMJとともにな!
メイン:SWAT-556(Fast mag,Serect fire)
サブ:Tac-45()
前回:sm20005271
次回:sm20028469
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】とあるゆっくりの戦場記録その4
一週間ほとんどナイフプレイだった
もうナイフはやりたくないよおおおおおおおおおお
ゆっくりしていってね!
注:ただのへたくそプレイです。
アドバイスなどあればよければください
この動画には機械音声が含まれております。
苦手な方は、もどるを押すことをお勧めします。
前→sm19975998次→あるかな?ゆっくり実況BO2→mylist/35137558
使用装備andパーク
武器
Bナイフ
投げ物
コンカッションx2
パーク
ライトウェイト、ハードライン
タフネス
EXコンディション
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part6【アクティブ!!】
こんにちは。バンビです!今回はスコーピオンを使ってTDMに行ってきました!!たくさん走って走って走りまくってまーす!!
コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!
前→sm19985338
【実況】 らっぴー戦場に行く17 【COD:BO2】
サーチ2本とると長くなるね
1本にしようかな
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
