キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【久々に動画投稿】
「・・・冗談じゃねぇ・・・」 ― レーシングラグーン 赤碕 翔 ―
約二ヶ月ぶりの投稿でございます。ええ、そうですとも。実況ではないです。
最近は、game centerで湾岸線を走っている日が多いのでございます。湾岸線はいい・・・なんかこう・・・心の中がp(ry
前回:《sm20193959》/次回:《sm20836521》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
※今回の名言・・・「・・・」が抜けちまってるって・・・誰かがそうタグで教えてくれた・・・
・・・大好きなgameの名言をMiss・・・冗談じゃねぇ・・・
【COD:BO2】RC-XDが使いたかっただけのKC
一度したかっただけ。音量は小さくして、どうぞ
使用楽曲 順に
PassionPit/Eyes as candles
TwoDoorCinemaClub/UndercoverMartyn
VmpireWeekend/Holiday
Spynx/orbs
情報処理部/せーのっ!
[CoD:BO2]序盤では結構オススメType25[非実況]
つ~やん活動記録その5です。
今回はType25で戦ってきました。アタッチメントは赤点とクイックドローです。
武器のプレステージを回していたのでこれが限界でした。
Type25は威力は低いですがレートが高いので十分に戦えます。ただ、ファストマグがないとリロードがかなり遅くなるので、できれば付けたいですね。
愛用してる人も多いいのではないでしょうか?
コメント返信→このマップで勝つための意識は?
A.真ん中の通りであまり行動せず、細い通路に出てくる敵を倒しつつ逆の旗を狙ってます。B地点を取れたらいいのですが難しいので囮としてAとC目指してることが多いです。もちろんBを取れてるなら二点死守する感じです。
BO2マイリス→mylist/36852181
クリス編ch1の罰ゲーム-1【CoD:BO】
という訳で、罰ゲームです。
今回もCoD:BOでタイマンしていきたいと思います。
今回は長すぎたので2分割しました。
次→sm20741400
罰ゲームの元凶→sm20609745
最新→sm20704816
【COD:BO2】ハーイ、ジャック
今回はキルコンやっていきます。
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
クリス編ch1の罰ゲーム-2【CoD:BO】
という訳で、罰ゲームです。
今回もCoD:BOでタイマンしていきたいと思います。
今回は長すぎたので2分割しました。
前→sm20740991
罰ゲームの元凶→sm20609745
最新→sm20704816
【COD:BO2】イモーツが突撃銃で突撃するだけ【AN-94レーザー】
雪山でTDM。音楽はデブアニメから。あと尺余り埋めのサガ3。アバカンにマラライで敵陣特攻してます。アバカンは動画では初めて。安定するけど、自分はなんか使いにくい。正直スナとかSGとか、特化型の武器のが工夫出来て好きです。
mylist/34366264
無謀な特攻兵の未知なる 「COD BO2」 実況プレイ 第8章
俺は乗り物大好きなので
乗り物に乗るとキチガイ度が2.5倍になります
さらに機銃が撃てると3倍に
さらにミサイルが撃てると4倍に
そして急旋回できるような自由度の高いやつだと5倍に
すべてが重なると150倍!!!!!
こうなると俺は世界を巻き込むカオス兵器と成す
前回→sm20689790 次回→sm20798598
全章→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
PC版CoD:BO2でBOT撃ち 2 HS練習
PC版Call of Duty Black Ops2のBOT撃ちです。
HS意識してやりました。
いつも通りシアターですのでお察し。
sm19565017←前 次→sm21551964 PC版BO2シリーズmylist/34984529
Twitter→https://twitter.com/tAKuan1007
追記:fpsカウンターの値はシアター時の値なのでプレイ中は問題ありません。録画時に負荷がかかったので低く表示されてます。低スペですみません。
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part3[実況]
総員へ!SWATを使います!
皆さんこんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20659720] 次回→[sm20816508] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【CoD:BO2】sombraの荒ぶるKSGな動画02【PC版】
KSGかわいいよKSG
BO2の変態プレイ/mylist/34787909
【COD:BO2】STUDIO ドミネーション Skorpion
良い試合だった
mylist/34591167 次→sm20785660
[CoD:BO2]弾幕張れる素晴らしさ・・・LSAT[非実況]
つ~やん活動記録その6です。
今回は私の一番使いやすいLSATです。ファインダーと可変ストックです。
とある実況者さんの影響でLMGが好きになり、弾幕を張れる、弾数が多いといった武器をよく使うようになりました。そんな出会いを教えてくださった方に感謝をしています。
今回の動画では、かなりの弾幕というものをしている訳ではありませんが、うまく戦えたので投稿しました。
皆さんも弾幕張ってみませんか?
BO2マイリス→mylist/36852181
【COD:BO2】コダックが野良でGW!
どうもコダックともうします!
敵がやれると思ったので、プレイスタイルはサポートスタイルです!
コミュ→co1662273
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part4】前編
今回は動画時間が長くなってしまったので、前編と後編に分けました!でも内容をギュッとしたらたぶん5分ぐらいしかないぜ!やっほい!無駄な時間を過ごすがいい…
主のスペック…サングラスを買ったが、似合ってないのは自分でもわかっている。
後編→sm20748568(後編へ自動ジャンプします!)
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20703610 次(part5)→sm20796460
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
COD:BO2 メガフェスタ第二回開催!!
またまたあげさしてもたいました!!!!今回はシールドプレイです!前回はゆっくり実況でしたが今回は今までにない新しいタイプの動画になっております。最後まで見ていってください!!それでは第二回開催です!!!!
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part4】後編
part4の後編です!前編を見ればわかるけど、生き残る気が全くしない!でもここで魅せるのが実況…(の、はず)
主のスペック…Amazonで明太子を大量買いして、早くこないかそわそわしている。
前編→sm20748362
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前(part3)→sm20703610 次(part5)→sm20796460
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その4【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
高スコストを狙うならドミネがいいんですかね?
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20690263 次→sm20822023 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
MAG勢と行くCoD:BO2.Part16【DOM・字幕実況】
10pクランの人と6DOM行ってました
僕の実力ではマーカー無いとボコボコにされるので許してください
これは調子(回線的にも)がよかったときの動画で、普段は空気スコアです
前BO2Part15(sm20431394):次(sm20816435):マイリス(mylist/34096932)
【COD:BO2実況】FPS下手男による無謀な闘いPart1
CALL OF DUTY BLACK OPS2をノリだけでやってみました
最初に簡単な諸注意がありますので、それを踏まえてのご視聴をお願いします
画面が揺れてるのは申し訳ないです
次⇒sm20808306
COD:BO2実況まとめ⇒mylist/37233494 佐糖による実況まとめ⇒mylist/33819871
佐糖のコミュニティ⇒co1290954
ぼっちの僕がCOD:BO2をFAL OSWで【FFA】 43
リメイクマップのスタジオです。
FALは最近安定してフルオートと同じくらいのレートは出るようになりました。
まぁクソエイムは相変わらずですが・・・
sm20751776←前 次→sm20810806
マイリストmylist/35839144
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part23 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。今回は…生活音がうるさいかもしれません語了承ください。GWも後半戦に入って皆さんはどう過ごされますでしょうか?自分は仕事なので休みがないです。学生時代に戻ってもっと遊びたいと思うこのごろでした。っということでよかったら最後まで見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
SWAT-556 isamu-1877
sm20693378←Part22 Part24→sm20817564
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【COD:BO2】イモーツが途中参加で芋ろうとするだけ【DSR+AN-94】
HYDROでTDM。音楽はサガフロ2。オーバーキルでスナ。リスがよくわからんマップなのでつい籠り気味に。オーバーキルの存在を最近まですっかり忘れてたが、使ってみるとやっぱり強い。スナはこれ安定か?
mylist/34366264
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat4 【PC】
どうも!ポテトです。
前→sm20717188 次→sm20790582
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!M1216編【実況】
永遠の五月病、Nayutaです。
今回はショットガンの中で最後の武器となるM1216を使います
4連フルオートのショットガンで近距離ならワントリガーで確実に敵を倒せる優秀な子です。
はじめて使ってみましたがこれは使いやすいですね!
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm20689930←前/次→sm20818873
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
[CoD:BO2]ドミネでB地点を死守せよ![字幕プレイ動画]
つ~やん活動記録その7です。
今回から字幕実況にしてみようと思います。まだ慣れないので多目に見てほしいです。
前回の動画でのコメントでごもっともな意見をいただいたので、ドミネでなるべくBを守るようにしました。奪取するのは難しいので(・_・;)
使用武器はMk48です。EOサイトとグリップです。武器レベルが低いのでこんなかんじでした。
BO2マイリス→mylist/36852181
フラマリ兄弟のCoD BO2【ゆっくり実況】 その3
魔理沙(兄)のターン
OPなるものに挑戦
他の投稿者様たちほど上手には作れませんが、コツコツ練習していこうと思います
プレイ・監督→魔理沙(兄)
編集→フラン(弟) でお送りします
そのに→sm20261714
まいりす→mylist/36188061
[COD:BO]戦場にいったった!クルツサプ編
代理うpとなりますのでうp主=プレイヤーではありません
今回は尺の問題で画質、音質そんなに良くないかもです。
どうも皆さん第2弾はドミネに行ってみました(`・ω・´)ゞ
ドミネはまったくやってないのでまったく参考にはなりませんが;;
因みに今回のドミネは防衛を意識してやってみた・・・つもりですw
mylist/36926926
co1779657←щ(゚д゚щ)カモーン
sm20569756 ←前 次→未定
[COD:BO2]心が折れるまでNUKEで40ラウンド目指す!
初めまして、爪切りと申します! 今回は心が折れるまでNUKEで40ラウンド目指して頑張っていきたいとおもいます! 注意!フリーダムに実況or編集していくのでよろしくお願いします!
【CoD:BO2】 ドミネに行ってきた。AN-94と共に… part11 【ゆっくり実況】
おはようございます。
最近BOT相手にバリスティックナイフを当てて遊んでます。もちろんルーキー設定にして。
前→sm20728598 次→sm21009922
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
【CoD:BO2】ゆっくりの季節外れの戦場その4【ゆっくり実況】
SR持って珍しく上手くできた試合です。
ゆっくりしていってね!
前:sm20721426
FPSマイリスト:mylist/36647358
次:sm20770468
