キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】ELITEである為に.6戦目【FFA】
こんばんは。前回の投稿日から少し離れてしまいました。Mine/craftさんには敵わないです。
今回のFFAは新DLCで追加されたMAPとなります。
CustomClass
PRIMARY:Ballista…FMJ,Fast Mag
SECONDARY:Executioner…Fast Mag
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,Fast Hands
PERK.3:Dexterity
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20835371 次:sm20953320
現在のSPM:420,K/D:1.47
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その6
今回はS&Dです(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
【実況】 ド素人でも実況がしたい! Part14 【CoD:BO2】
最近DLCを購入したらまたすぐにDLCが来てました。
それにしてもなぜ新マップのような場所で戦うことになったのか
想像できないんですが・・・
CoDBO2実況動画→mylist/36740307
CoDBO2ネタプレイ→mylist/37096026
注意1:この動画は初心者プレイですので上手なプレイが見たい方は「戻る」推奨
注意2:実況も初心者ですのでしゃべりが下手です
Part13→sm20804434 Part15→sm21062022
COD:BO2 ほふく前進で反対側まで行くことがこんなにも簡単だった
77777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777
【PS3】第2の現代の戦争を実況プレイ "フレンチ3点コース"【COD:MW2】
やりたくなったので、COD:MW2を少しばかり実況します。コフです。
今回使用する武器はフランスの突撃銃、FAMASです。
MGSにも登場した銃なので知名度は高いのかな?COD:BOにもフルオート仕様で登場しています
が、このMW2では3点バースト。精度とレートがかなり高く、強い銃だと思いました
そういえばCOD新作はMWの続編ではなく、完全新作らしいですね。開発はMWシリーズを作ったとこと同じ会社みたいですが。
COD4←sm20495305 次→sm20936770 マイリス→mylist/36525224 BO2マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
無謀な特攻兵の未知なる 「COD BO2」 実況プレイ 第13章
このBO2実況は章を重ねるごとに私が静かになっております
ほとんど貯め撮りなのでうるさいから反省してるとかじゃありません
騒ぎすぎと、ゲームではしゃぎすぎで精神的にも身体的にも疲れております
なので今回は珍しく俺がかなーーーり静かです
あまりにも静か過ぎてかなり音声の音量を上げたほどですから
ちなみにゲーム音を1としたら、音声は10です
では瀕死状態の俺をお楽しみください
前回→sm20889978 次回→sm20957387
全章→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
【ゆっくり実況】そこそこ下手な人のBO2 part04 【COD:BO2】
楽しくやれればだいじょぶだいじょぶ。
今回はGWのPLAZAでHAMRです。
野良PTはのらりくらりとやっていきます。野良だけに
一応PS3のID【tanunu_2525】
生放送もたまにしてます。生声ですがたいした喋らないコミュ障です。→co2042400
前回→sm20884348 次回→未定
【実況】真・下手くその成長記録【CoD:BO】part18‐B ガン待ちの部屋
ラウらぶさん視点だよー
二本立て
マイリスト*mylist/36473091 コメントができない方*sm20929512
part1*sm20458907 前*sm20874636 次*sm20968991
その他実況*mylist/31760500
リタ視点*sm20917665
【CoD:BO2】Nuketown2025 DOM 【PC】
新マップをupしたかったのですがマッチングしなかったためnuketown
次はVertigoとMagmaをうpしたいと思います。
mylist/37164933
CoD:BO2を始めました。【ゆっくり実況】
キルレ0.77のうp主とキルレ0.51のゆっくりさんでBO2をプレイしてみました。
マイリスト〈mylist/37205429〉
【PC版CoD:BO】 サーチ 2
その1より更に死亡回数多いです。
sm20925088← 1 3→ TDM動画→sm20896160
【中村実況】スタッフに戦場に行ってこいと言われたので【おまけ付】
普通回
今回の実況を撮り終えて後ろを振り返ると弟が立ってた。
弟「実況する時は部屋のドア閉めような? な?」
俺「う、うん…」
ドアを閉め忘れて実況してた中村はとても恥ずかしい思いをした。
改装したナイトメア一章→sm20932567 前回→sm20873522 次回→sm20965746 mylist/33430653
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。二十二回目。
まだだ・・・!まだ保ってくれ!オレのモチベーション!
BIOHAZARD5→mylist/34152950 (完結?)
CoD:BO→mylist/34154008
こちら二つも同時進行で録っています。
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm20874586 次回→sm20940477
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part9】
前回からの続きです!勇気を出してゾンビと戦ってます…つらーい!
主のスペック…部屋の中は昼より夜が暑い。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20887945 次→sm20946013
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
MAG勢を撃つCoD:BO2.Part19【SRとか・字幕】
kasaoi君には無許可です個人的にはアイアンサイト一択です。最近やる事がないので面白い装備編成あったらコメントください(コメ稼ぎ)
前BO2Part18(sm20878383):次(/sm21086941):マイリス(mylist/34096932)
クッソ過疎動画だけど本格的にクレームくるまで続けます
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart67
「ありがとうございました」を甘噛みする男。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20888114←Part66 - Part68→sm20975367
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:BO2】ゆっくり凸擊兵のBO2 その4
「なんでもかんでも芋っていう君達に絶望した!!」
今回はいつにもまして好きなことくっちゃべってます
芋ってのは、自陣で敵も滅多に来ないのに床○ナしながら待ってるような人を言うんだよ
私は芋じゃないよ、只のひきこもりだよ
追記 そうだ私はMW3でFFAばっかやってたから面白いとか言ってたんだった
見にくいUAVアサシンEMPリーコン厨武器でチーム戦糞ゲーだったわ
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615
前sm20842719 次→月末
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part26(実況動画)
皆さんどうもですいさむです。今回はDLCマップでやりました、近・中・遠距離を考えた立ち回りをもっとしていかなきゃと思いました。あと今回「BO」を間違えて「BO2」と発言しているんでどうかスルーしてあげてください。それでは最後までゆっくり見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
S12 isamu-1877
sm20877879←Part25 Part27→sm20993773
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!XPR-50編【実況】
最近暑くて自作したpcの熱が心配になってきたNayutaです。
今回はスナイパーライフルのXPR-50で戦いました。
・・・私はスナイパーを手にしちゃいけない人みたいです。
(※この収録前に4時間練習しています。)
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm20879034←前/次→毎週木曜更新予定
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 Part4 KSG腰撃ち縛り編 TDM
ドモドモ\(^o^)/とりぷるです!
今回はKSGの腰撃ち苦手克服のためにKSGの腰撃ち縛りをしてみました。
相手の裏を取れればなんとか当てれるようにはなったのですが、正面の撃ち合いになるとクソエイムが発動してしまい全然ダメですね(´;ω;`)
もしよかったらショットガンに関する質問&アドバイスのコメントをくれるととてもうれしいです!!
前回⇒sm20818859
次回⇒sm20937942
マイリスト⇒mylist/36686613
【CoD:BO2】新マップ MAGMA DOM 【PC】
新マップのマグマ結構期待してたんですが
微妙と言わざるを得ない
mylist/37164933
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その7【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20884536 次→sm20997577 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(味)【M8A1】[フルオート]
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、さて、今回のテーマは、、以前の動画で「そっちは味方いっぱいいるから右側見たほうがいいよ」とコメントをいただきましたので、「味」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20916179】←前、後→【sm20980001】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【感度2の盾使いが】頑張ってBO2【TDM】
「ジェームズ・・・無駄にするな。しっかり、生きろ・・・」―プライベートライアン ミラー中隊長―
手抜き、お許しください!!!
前回:《sm20836521》/次回:《sm21886251》■わたすのこみゅ→co1731836
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。二十三回目。
些事があって相方に連絡したら最近上げすぎじゃね?って言われました。
BIOHAZARD5→mylist/34152950 (完結?)
CoD:BO→mylist/34154008
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm20931460 次回→sm20954133
【CoD:BO2】孤高のマルチ~負け犬の意地~【ゆっくり実況】
OIT―CHAMBARってサーチとは違った緊張感がありますよね~。
今回エンブレムを新しく作ったんですけど、何のエンブレムか分かるかな?
前:sm20824877 次:sm20958293 mylist/34759805
XBOX360:Butt3rflyValv3 ←フレンド募集中!!(3をeに変えてください。)
[実況]うぃんどのBO2 スウォームに挑戦Part1
うぃんどさんのBO2のプレイ動画をyoutubeからの転載を始めました。
以下元動画説明文。
--------------------------------------------------------------------
今回は機材の調子が悪かったので試合はシアターから録画してきましたので
ちょくちょく変なところがあります
あと編集下手など色々とすいません
今回はSCARでTDMにいってきました。
マップはSlums(スラム)です
フレンド募集中です
--------------------------------------------------------------------
音量小さいので大きくしてください。
アス比は4:3推奨です。
次回は16:9にしてみます。
投稿主とうぃんどさんのTwitterのアカウントです。
よかったらフォローお願いします。
Lice→@lice_2525
うぃんどさん→@DIVINE_WIND007
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【TAC45縛り】
こんにちは!!今回はTAC45で走り回ってきました。サブをメインで使う疾走感にはとても気持ちいいです。アタック25と間違えたのはご愛嬌でw次回に盾ナシで走り回ってみたいと思います!!それではよろしく哀愁!!※画面右の緑色の縦線が消えません何か分かる方がいましたら教えて欲しいです。mylist/36768972 次→sm20963275
【CoD:BO2】三十路だけど暇なのでゲーム実況 Part.3 GUN GAME 【PS3】
今回は折角なのでオープニング作ってみました。
そして、武器マスターなら有利なはずだということでGUN GAMEをプレイしてみました。
sm20922603 <前 次> 未定
CoD:BO2 : mylist/37189576
COD:BO2 ドラゴンファイアを出さずに ドラゴンファイアでキルゥ...
たまに起こりますよねこういうことwwただでさえ弱いのに、仲間をKILLしたりしたらシャレにならんorz
マイリスト→mylist/37421426
