キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 26305 - 26336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】ユイにゃん。トマホーク コレクションⅡ ver.
ど~も!(・ω・)ノPSN出来ないからあまりで作りましたとさっ!部屋は明るくして見るよろし!!BOトマホーク系→【mylist/24937470】 マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM6
対空部隊
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm14320938
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート7[pc]
私にはトマホークのセンスがないみたいだ。。ただ一回だけいい感じなのがあったのでup
【COD:BO】PS3うpテスト ゾンビ【Nacht der Untoten】 (実況)
どうも。いつも「特攻こそロマン・・・」のタイトルで投稿してる「すーぱ」です 今回は初めての家庭用ゲームによる実況というワケでありまして、テストうpという形にさしていただきました。ちなみにMAPは限定版の物です。 ・・・・・・・・・・・恥ずかしいくらいすぐ死にましたので暖かい目でお願いします>< ・次回[SHI NO NUMA]sm14345758 普段はPC版をプレイしてます→mylist/21848856
【COD:BO】PS3 インペリアル・ゾンビ「SHI NO NUMA」 part3(実況)
part2の続きですsm14345923 part4 sm14346180
【COD:BO】PS3 インペリアル・ゾンビ「SHI NO NUMA」 part5(実況)
part4の続きですsm14346180 part6 sm14346424
【COD:BO】PS3 インペリアル・ゾンビ「SHI NO NUMA」 part6(実況)
part5の続きですsm14346314 視聴ありがとうございました。次回はDG-2だすぞ!!! その他mylist/21848856 [Der riese]うpしました→sm14580055
【CoD】ESCALATIONの ホテル を散歩してみた【BO】
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD:BO】12分割で見る12人ドミネ その2【全員表示】
「全員一度に表示したら、試合の流れ丸分かりじゃね?」
と思ってやってみたら、思ったよりワケが分からないことが分かりました。その3。
均等に12等分してみました。その分個々の画面は大きくなったのでちょっとは分かりやすくなるかと思ったら、
更に分かりにくくなった感じなのは何故でしょう。
やはり長くなると画質が残念な事になってしまうなぁ・・。
PS3が大変なことになってるので、Xbox360にお邪魔しました。
元々持ってたのが吹き替え版だったので字幕版にしましたが、
自分は吹き替えの方が好きかもしれません。。。
前(TDM)→sm14261100
次(CTF)→sm14420932
【CoD:BO】ポカリの新マップドミネーションを実況 part25【XBOX360】
今回は新マップのドミネを撮ってきました
キンプロさんと二人でPTを組んで、USTのテストをしながらの録画です
前半に入ってる声は、デーク氏ですw
MAP:ホテル
前→sm14314778
次→sm14349542
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
キンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
【CoD:BO】 へっぽこSKORPION使い in Stockpile (FFA)
新マップ紹介+リク物のサプスコーピオンです。
サプ装備で射程が('A`)な状態になるので、ラピッドでカバーしてます。
動画の頭のやつは・・・なんとなくやってみたくなったのでw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこRPK使い in Zoo (FFA)
新マップ紹介+リク物のデュアル+ハードRPKです。
アタッチメントにグリップがあればなぁ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【PC版CoD:BO】みるくのFFA 43発 AK47
ちょっと調子がおかしいなーと思って調整に日本のBBFFA鯖に入った時の試合です。
ですが、よく見たら、com_maxfpsが85になっていたので調子の悪かった原因は恐らくこれ。
ちなみに普段は250でやってます。
そういえば、音が軽いとかいうコメントが多数寄せられてますが、これは足音を聞きやすくするために高いのではなくて、ただ単にFrapsで撮ったらこうなってしまいます。
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その6 STONER63
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。5月連休中に新DLCのマップをお送りする為に今回は前フリ大幅カット…え?いつもそうした方がイイ?。■前回:sm14289678■次回:sm14429878■mylist/24949353■フレンド募集についてですが、遊んでる時間が不規則なので…余りご一緒に遊べない可能性があります、それでもよろしければドウゾ。
【CoD:BO】 Rockの実況プレイその1 『ボタンが逆の巻』 【MTDM】
初投稿です。おっさんです。下手くそです。
プレイも実況も下手なんで、上手い人を見たい方はご遠慮ください。
PS3から箱○に変わったばかりでコントローラーの違いに悪戦苦闘してます。
下手くそがさらに下手くそです。。
だがしかし!!下手でも楽しいCoD:BO素敵やん。
でも本当は上手くなりたいのでアドバイスください。
よろしくお願いします。
フレンドも大募集中でございます。
音量注意かもしれません。。すいません。。
箱○ID DancehallRock76
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM8
エンコ設定を少し見直した。多分、あまり変わってない、と、思う。
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm14403515
【COD:BO】オレトナム戦#25(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
ナパームでもフラプロを貫通する方法、あります!
#24→sm14357670 #26→sm14424772
BO→mylist/22190841 MW2→mylist/19869377
ヴェル君動画はこちら:Velka Dir→mylist/22341604
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
現在warfareではメンバーを募集しております。
フォローお願いします(´-`*)
twitter ID→adawf あだコミュ→co1072926
暇つぶしにゾンビ狩りB.O.T.D”アセッション編" パート⑥
3匹のクマと挨拶する時、謎のBGMが流れる・・・くま~ん( ´・w・`) 次→sm14435266 ⑤→sm14386413 アセッションマイリス→mylist/25156924 KINO DER TOTEN編→mylist/22215 FIVE編→mylist/22861447 waw→mylist/20892190 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【Xbox360】とある戦場のNazi Zombies-02-A【CoD:BO】
今回は配信されたばかりの新マップパック『Escalation』に収録されている
ゾンビモードマップ『Call of the dead』をプレイしてみました。
いつも通りのヘタレプレイですw
光線銃まで手に入れて強化したのに……
違うんです、俺の予定では無双が始まるところだったんです……
なのに気づいた時には……ゾンビの群れが(´;д;`)
ちなみに長いので3分割しています。
この動画の続き→sm14417708
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【CoD:BO】ポカリの新マップS&Dを実況 part28【後付実況】
今回はニコ生をしてるときに、いいプレイができたのでシアターからです
見せ所は前半だけですが、よかったら見てくださいw
MAP:ホテル
前→sm14359156
次→sm14628265
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
キンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
【COD:BO】M14とオリンピアでソロゾンビ【その1】
※縛りプレイではありません※ ※字幕解説入※ あまり人気の無い武器、M14とOlympiaを中心にゾンビ退治です。ネタプレイのはずが思わず自己ベスト更新しました。 次回→sm14448272 マイリスト:mylist/25416896
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた02【PC】
こんにちわ!
PCが壊れたので新しいPCに買い換えました!
今回はスナイパーOnly鯖です。最近スナ部屋にハマってしまって、よくお邪魔してます。
4週間ほどPC使えなかった間に、どうやらパッチでスナが使いやすくなったみたいで嬉しいです!
動画前半から中盤まではキルストリークがそこそこ続きますが
後半で連続デスを稼いだのが悔しかったです。
Primary Weapon : L96A1(Extended Mag)
Park1 : Scavenger
Park2 : Steady Aim Pro
Park3 : Marathon
前回のBO動画(sm13104057) マイリスト(mylist/22259494)
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM10
ふはははは!回線の差を感じるわー!
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14420997 次sm14453278
【COD:BO】M14とオリンピアでソロゾンビ【その2】
※縛りプレイではありません※ ※字幕解説入※ あまり人気の無い武器、M14とOlympiaを中心にゾンビ退治です。Hades様が登場します。 次→sm14452357 マイリスト:mylist/25416896
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ FAMAS様
ギリギリで勝てた自分的に熱い試合だったのであっぷ。
FAMASを使ってなかったら負けてたと思います。しかし足音がまったく聞こえない状態でやるのは疲れますね・・・
サウンドカードというものでも買ってみようかな。
いつもヘッドフォンとか使わずスピーカーで音聞いてますw
前 sm14387306
次 sm14721751
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM11
アレがアレなもんでアレするときもあるけどアレだよね
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm14523918
【xbox360】Operation Flashpoint:Red River Part2 【OFP:RR】
どうも~エロスマッシュです。今回も協力プレイゲーム オペレーション フラッシュ ポイント レッドリバーをやりました。今回はキャンペーンではありません。それでは、どうぞみてやってください。デッドスペース2 mylist/23489240 CoD:BO mylist/22087865 前回 sm14396013
【CoD:BO】XBOX360 takeDのプレイ実況(FALでDOM From New MAP!!)
はいどうも、takeDです!!今回は前回の予定通り、新MAPでのドミネです!!
1試合目(?) ZOOでのドミネ。調子良い!!と思ったら…あれ??ギャーーという試合
2試合目 CONVOYでのドミネ。相手は3人PT+2人PTで15週目金武器の方もいて…だからといって負けられるか!!という中盤少しヒヤリとした試合
次回はSRのPSG1を使ったDOM、TDM、FFAのどれかです。ネタが少なくなってきたので絶賛リクエスト募集中です!!
プレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
XBOXタグ:takedhi1020
twitter:takeD1020
(コメからの追記)
・アス比はキャプチャの関係上4:3では見づらいので無理やり16:9に引き延ばしてます。ご了承下さい
・フレンドはタグかtwitterにメッセくれれば歓迎します!!
[CoD:BO] ゾンビモード in FIVE1[asshu]
ゾンビ第4弾はFIVEです!あまりプレイしないマップだったので通常ゾンビの最後になってしまいました。しかし特訓の成果か30ラウンド越えorzかなりの長編になってしまいましたToT カット編集等は考えてませんので出来るだけ作業部分(箱開けやら準備やら)は表記したいと思ってますm(_ _)m …やはりバッサリ切った方がいいでしょうか?^^; 次はsm14489057 マイリストはmylist/25010219
[COD:BO]宣教師のTDM 動画NO.32
どうも。ザビエルです。
今回はFALさんを使いました。セミオートの渋いお方です。
私は連射とAIMを両立できないのでセミオートの銃はあまり使いません。
そのせいでいつもピストルに持ち替えたときはやられるんですよね。
マイリスト→mylist/22139478
黄色十字がCoD:BO 賞金マッチ編
お久しぶりより、初めましての方がいいよね…
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOmylist/25412542
ゆっくりさんがCOD:BOで画質テストなう
更新が遅くてすみませんm(_ _)m
撮影日3月31日←すみません載せるの忘れてました、昔撮ったオンラインですBOTじゃないよ
ゆー「ふー画質の勉強はすごく難しいね」
サイガ「お疲れ様です、ご主人様」
主「おりょ、できたんですか?」
ゆ「画質よくなったでしょ?」
主「いやーよくわからないです」
サイガ「!?」 ゆ「!!」
ゆ「サイガ!やっておしまい!!」
サイガ「了解しました、目標を排除します」
主「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ」
