キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 28609 - 28640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す35ー2【BF3CQ】
前回のコンクエドミネに続いて、もう一つの新モードのガンマスターです。
COD:BOにほぼ同じガンゲームってモードあったよn
DICEはCoDコンプレックスに囚われてないで、BFの良い所を成長させていって欲しい。
2や2142的なBFを早く作って下さいお願いします。
そんな愚痴は置いといてガンマスター。
FFAじゃ無くチーム制なら、もうちょっとチーム制の意味がある要素を混ぜれなかったのかな?
あと、PP-19、MK3A1(フラグ弾かな?)、M320LVGになった時のやるせなさは異常…!
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18079004 次→sm18134869
【BF3】BF初心者ゆっくり成長記録~6日目【ゆっくり実況?】
乗り物回になります。ちなみにPS3になりますb皆さん、いつもご視聴頂き本当にありがとうございます 番外編→sm18189662 7日目→sm18198286 BF3→mylist/32448161 COD:BO→sm18092070
【BF3】BF初心者ゆっくり成長記録~7日目【ゆっくり実況?】
ゆっくりを喋らせたら本当に止まらなくなってしまった 投稿してから気づきましたが、葉っぱ隊EDを入れ忘れてしまいましたorzなんたる不覚 8日目→sm18218511 番外編→sm18189662 BF3→mylist/32448161 COD:BO→mylist/32550413
PS3_CoDBO_Daytage?
久しぶりの投稿。
Daytageなので大体相手が同じになっています。
mylist/46741525
とあるクランのCoD:BO №006 宅配便(C4使い)
Xbox360 コール オブ デューティ ブラックオプス
モード:Team Deathmatch (チームデスマッチ)
マップ:FIRING RANGE(ファイリング・レンジ)
いつも一緒にやっている仲間がC4の17000キルを達成しました。
YouTube版(高画質)==>http://www.youtube.com/watch?v=XN-o2sWz4K4
№005==>sm18163284
№007==>sm18995857(事情により非公開)
CoD:BOのマイリス==>mylist/32357512
Call of Duty: Black Ops 2 - Multiplayer DOM
gamescomで発表されたマルチ動画 Domination 既出だけど画質で差別化
【CoD:BO】背後に気をつけろ… Re:ゾンビ編part2【ゆっくり実況】
※注意・この動画には魅せプレイやステージ攻略のヒントはありません
・この動画のほとんどは茶番で構成されています
以上のことが嫌いという方は、「戻る」ボタンを押してください
OPは分かる人にはわかると思います。#1:42くらいまでOPです
ゾンビ編まとめ:mylist/32111968
MW3:INFECTED:mylist/31606154
次→そのうち
前→sm18544128
【字幕付】Call of Duty: Black Ops2プレゼン/マルチプレイデモ【HD】
非公式字幕付 ※意訳です
本動画を転載・埋込する際、スクリーンショットやテキストを抜粋しないで下さい
ニューヨークで行われたWii UプレビューイベントでのCOD Black Ops2の発表
そして壇上で行われたマルチプレイのライブデモの様子
2012年12月20日 吹替版発売
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
▼非公式字幕付動画▼
Wii U関連プレイリスト: mylist/33929174
ZombiUプレイリスト: mylist/33860378
欧州Nintendo Direct 2012.10.04: sm19052497
WATCH DOGS E3ゲームプレイデモ映像: sm19063433
MIYAMOTO'S ANGEL: sm18935351
【CoD:BO】時々キャラが安定しない俺がBOを実況プレイ Part1【くうあ。】
初めまして!!くうあと申します。初実況動画投稿となります。
前から実況やってみたいとは思っていたんですが
最近友人が実況していることを知ってやっと僕も実況に手を出してみました!
画面のちらつきやノイズ、エンコ時に生じる音ズレ...
まだまだ解決しなきゃな問題は多々ありますが
これから実況あげつつ色々試して改善していこうと思います(´・ω・`)
こんなうp主ですが、これから何卒よろしくお願いします!
次→sm19420926
その他実況系→mylist/37578949
【CoD:BO】 Montage的な? トマホもあるよ。 【PS3】
さあ来いコメント。へたくそだなんだと言われる覚悟は決めた。
タイトルの「的な?」はこれをMontageと認めるのに抵抗があったため。
『壮快』をテーマに作ったはずなのに、出来上がりを見た感想が『泥臭い』ってどういうことなの・・・・・・
コメントできない方はこちら sm19132169
追記:誰か投稿者コメントのやり方を教えてください・・・・・・
【CoD:BO】芋り講座
COD:BO初心者向けに芋り方を解説します。
コメントは全て読みます。
キル:24 デス:3
パーク1:ゴーストプロ
パーク2:早業プロ
パーク3:ハッカープロ
【COD:BO】アサルトライフルのリコイル検証
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれませんが、こちらは画質で勝負
やっぱり60fpsでヌルヌル動くのは気持ちいい。
事情により、セミオート、3点バースト等の銃は省略しております。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ
アタッチメントは使用しない
BO2編sm19397264
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
[PC]つるていのCOD:BO2 2丁目 Type 25
Q.またSMGゲーか
A.ならお勧めのARを紹介します
Q.録画ソフトは何?
A.FRAPSです。軽いし使いやすいです。
Q.右上の数字は?
A.fps(フレームレートパーセカンド)を表していて、これが高ければ高いほどヌルヌル動いていることになります。
PC版なので90fps以上は欲しいですね。今回はOPTIONから表示すうように設定できます
sm19346833←1 3→sm19373094
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
(COD BO2) 致命的にショットガン R-870 MCS [実況]
どうも、hidariといいます。
BO2の実況をこれから投稿させていただきます。
なにかありましたらコメントや、おきにいりをしていただけるとうれしいです。
マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/27890338
【COD:BO2】 あせろらの実況なう!第20打席 【地上戦】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
ドミのラウンド式反対だぬ(´・ω・`)
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【CoD:BO2】Nukeを存分に楽しむ-01-【PC】
BO2は初投稿となります。40GB近くになってた動画をエンコすると、やっぱり画質悪くなるな・・・
タイトルは今後変える予定です。Nukeで経験値2倍はうまうまでした。
Nukeで100キルしたので、次は150キル目指したいと思っています。
MW3の時みたいに、録った動画勝ち負け気にせず上げていく予定です。
【実況動画】自称新ルール普及大使 BO2動画 Part6【CoD:BO2】
BO2海外版発売!PCも箱もPS3も3種全て買ってきました
変なパッチがきてからPS3はやたらかくつきます;
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part5→sm19377930
Part7→sm19441177
【COD:BO2】SG、ロングバレル、マシンピストル等 検証
本当は収録し忘れたマシンピストル「KAP-40」が本命なので
ショットガンとかロングバレルについてはオマケ程度に考えてください。
相変わらずCODシリーズのショットガンは射程がおかしいな・・・
AR編sm19397264
SMG編sm19397527
LMG編sm19399309
SG編sm19412073
レーザーサイトsm19404579
アタッチメントsm19406957
グリップ編sm19402977
スコスコsm19428897
12月6日のパッチについて→sm19535948
https://twitter.com/musuperu1 ←ツイッター始めました!
co1856403←コミュニティです。生放送もやっているので良ければどうぞ
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#2【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#2です。
使う武器はAN94
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19396575
マイリストmylist/31290557 sm19396575←前 次→sm19426698
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
前回の実況が途中で混入してしまったので再アップです。申し訳ありません。
【COD:BO2】ゾンビモード後編、四人でやるつもりがア〇ゾンの策略に
ゾンビ「にわかじゃあいてにならんよ ( ´_ゝ`) ドヤッ!」
【CoD:BO2】超時空アーチャー・ようむちゃん戦犯記4【ゆっくり実況】
強くなりたい・・・
『コールオブデューティ:ブラックオプス2』のゆっくり実況プレイです。
注:神プレイや上級テクニックは何一つ登場しません。キルシーンもあまり登場しません。
レギュレーション:チームデスマッチ
前:sm19387449 次:sm19473701
『CoD:BO2』ゆっくり実況シリーズ → mylist/34660883
STEAM ID:haruYasy. コミュ:co1749963
Twitter:https://twitter.com/haruYasy ブログ:http://haruyasy.doorblog.jp/
『BF3』ゆっくり実況 → mylist/34518435 『HAWKEN』動画シリーズ → mylist/34543023
【COD:BO2】死んだフリは通用しますか? 検証
検証することがなくなってきたので、くだらない事をしています。最近だらしねぇな!?
本当にくだらないので、そういうのが苦手な人は戻るをクリック
笑って許してくれる人はどうぞ
てか、初めてのマルチの動画がこれになるとは・・・
AR編sm19397264
SMG編sm19397527
LMG編sm19399309
SG編sm19412073
レーザーサイトsm19404579
アタッチメントsm19406957
グリップ編sm19402977
オマケsm19400594
12月6日のパッチについて→sm19535948
【CoD:BO2】送電塔のハンパねぇ実況 part01
クロスボウは厨武器だよね?(白目)
■ういっす、送電塔です。
■大変やかましい動画です。そういうのが苦手な方は観ない方がいいです。
■コメント出来ない勢はこっち⇒sm19437878
生放送とかやっちゃってます☆⇒co1830854
Xbox360⇒soudentouEX バリバリフレンド募集中ですたい
次⇒sm19565498
BO2実況マイリス⇒mylist/34722550
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その5
バリバリ動画。
正直SMGとSGの次にぶっ壊れてる気がする。
常にLMG撃ってるクソプなので注意
sm19393917<前 mylist/34596223 次>sm19464120
タンバのBO2エンブレム制作動画
ドーモタンバです。
エンブレム制作動画作ってくださいとのコメントがあったので作ってみました。
編集中に動画あさってたらほかの人の作成動画があってみてみたらガチ職人だったのでこんな動画うpしてもいいのかとドギマギしてます。
この動画は大してうまくもないエンブレム制作風景を開設しながら垂れ流す動画です。過度の期待はしないでください。マジで。
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! 【Part.2】
こんにちは、だおだんです。
今回もDOMのSPM500台を目指して頑張っております!
今回は3PT組んでるときに相手がうまかったので動画を撮らせてもらいましたm(_ _)m
よかったら最後まで見ていってください(◦´꒳`◦)
PRIMARY:M27(Fast Mag,Quickdraw Handle)
SECONDARY:なし
PERK1:Flak Jacket
PERK2:Toughness
PERK3:Dexterity,Tactical Mask
LETHAL:Semtex
TACTICAL:Smoke Grenade
WILDCARDS:Perk 3 Greed
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:なし
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在491
コミュ:co1158268
mylist/35142707
【CoD:BO2】超時空アーチャー・ようむちゃん戦犯記5・前【ゆっくり実況】
気持ち良いわぁ・・・
『コールオブデューティ:ブラックオプス2』のゆっくり実況プレイです。
注:神プレイや上級テクニックは何一つ登場しません。キルシーンもあまり登場しません。
レギュレーション:グランドウォー:ドミネーション
前:sm19418301 次:sm19478758
『CoD:BO2』ゆっくり実況シリーズ → mylist/34660883
STEAM ID:haruYasy. コミュ:co1749963
Twitter:https://twitter.com/haruYasy ブログ:http://haruyasy.doorblog.jp/
『BF3』ゆっくり実況 → mylist/34518435 『HAWKEN』動画シリーズ → mylist/34543023
【CODBO2】666 Domination! Part.3【XBOX360】
MAP:Aftermath
使用武器:Vector+Stock+Quickdraw
中央取ったらほぼ勝ち確。
狂気のライトニングストライク!
…そんな展開が多い気がするBO2
前)sm19453616 次)sm19527309 mylist/34738597
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! 【Part.3】
こんにちは。だおです(◦´꒳`◦)
CyACのDOMルールが決まったので、早速縛ってランクマいったところ・・・
SPM下がるはキルレさがるはで厳しいですw
尚、今回はフレンドに勧められたFPSフリークというものを装着してます。
慣れなくてアイムがgdってるところがありますが多めに見てくださいw
右のストレイフができなくなったので外す可能性もあります。
PRIMARY:MSMC
SECONDARY:なし
PERK1:Flak Jacket
PERK2:Toughness
PERK3:Tactical Mask
LETHAL:Semtex
TACTICAL:Smoke Grenade
WILDCARDS:なし
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:FPS Freek
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在493
K/D:2.03
コミュ:co1158268
mylist/35142707
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part1 Green run 「Tranzit mode」
初見プレイで投稿するはずだったんだ…
寒すぎて手が悴んで、些細なミスでやられて
何度もトライし過ぎてもう初見プレイじゃなくなるのは、普通ですよね!!
…ね?
HD PVR2を購入したので画質などのテストも兼ねてますがどうでしょう?
使用キャプチャーボード HD PVR2
使用編集ソフト aviutl
使用avi変換用エンコードソフト XMedia Recode
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 マルチ part1[sm19452542] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part2「sm19538239」
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
本編?()は#1:00から始まります
