キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LightquickLLy - Sniper Montage 2
Sniper Montage Part2作りました。よかったら見てください=)
My動画 → mylist/37440431
Achuuuu - CoD:BO2 Minitage #1
動画編集の練習として作ってみました
プレイ、編集共に良いものではないですが、ぜひ見て下さい!
コミュニティ:co103731
intrusion2やるよ 01
こういうゲームは好きだ!!(単発と言ってますが、少しお付き合いください。ごめんなさい。)次→sm23459589 【COD:BO2】 →mylist/38954777 COD:BO2 キャンペーンmylist/39187576 Skyrim mylist/39643984 南の島 mylist/41204272 単発動画系→mylist/42920982 intrusion2→mylist/43817073
悪友と悪魔の CoD:BO TDM実況Part1
コールオブデューティーチームデスマッチです。
ルール:TEAM DEATH MATCH(チームデスマッチ)、二つのチームに分かれ、走り回り、チーム合計75人倒した時点で勝ち、時間切れの場合、倒した人数の多いチームの勝ち、画面右下に表示されている得点が1人=100で倒している人数が分かる、ちなみに、殺されたプレイヤーは数秒後復活する。
プレイヤー
:Cotem @cotem16725 二戦目の主点 CoDは初めて5日だと言い訳をしている。小学生の頃、笑い声が悪魔だと言われた。
:Kurto @sagachan18 一戦目の主点 CoDは初めて3年だと言い訳している。悪友、小学生の頃Cotemに釣り針を腕に引っ掛けられた。
次回→sm23674531
CoD:BO協力実況集【mylist/43527314】私の動画集【sm13645764】
まれに二人で生放送やってます。【co1597625】
PC版 CoD:BO2 バリスタ使い in Standoff.mp2
久々に試合に勝てた気がする
ちなみに途中参加です
mylist/31815596
【CoD:BO2】はめたんのドミネーション-51-【少人数戦】
少人数でもポイント稼げますね!
実況撮ろうと思ったが部屋が無くなったのでAIM調整にした試合をうpします。
ニコ生コミュ>co1931026
Titanfall>mylist/41509524 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametaan
Twitch_http://ja.twitch.tv/hametan
youtube_https://www.youtube.com/user/hametaan
【COD:G】俺一人で勝つドミネーション【るしくら】
お久しぶりです!(`・ω・´)
☆今回の目標☆
▼旗を5確保以上
▼40kill以上
▼トップスコアで勝つ!
次回はまたなんか思いついたらやります!(´∀`)
こういうのやってていうリクエスも待ってます!!
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【待ってない】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はアサルトライフルの【Type25】を用いて出撃してきました!
ここのLストライクは非常に高性能ですね!
開幕の数秒だけゲーム音がない状態がありますが、すぐに音が出ますので予めご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23252306 次→sm23270165
CoD:BO2 ゾンビモードOrigins 'Yesグシャッと'実況【PartOMAKE】
BO2ゾンビモードOriginsの実況最後の最後おまけです。というか裏技です
ゾンビモードの実況がどこまで行くものか割りと心配だったけど、伸びていてびつくりです。
最近Ghostsの方には行かなくなりBO2に戻ってますね。たまには行くかな
※申し訳ありませんがフレンド登録はお断りしております。
前→sm23059923 マイリスト→mylist/32277882
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その6 【スナイパー】
メタルギアソリッド最新作が発売されたのでしばらくFPSから離れます。
武器 Ballista Executioner,
sm23034645 ←前
師匠→ mylist/33779194
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2マルチ実況プレイ7【FROST&Cargo】
今回は2本立てです。
今後は他のゲーム実況もあげたいと思います。
前作→sm22994203
コミュ→co1802213
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません27【全力実況】
今回使っていく武器はHAMR(精度:◎ 威力:〇 レート:7発目まで高い、8発目から低い)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
この武器は最初の7発がかなり高いレートで撃ち出せるので、
初弾からしっかり当てていけば一瞬で敵が溶けます
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23101731
次→sm23114743
【CoD:BO2】プラベBOT戦をモンタージュ風に編集してみた【Montage】
30秒のMinieditに挑戦してみました!
Song : Dance At The Moonlight (https://t.co/IjdNuY5AtV)
TWITTER https://twitter.com/MAFY_Dolce
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/30217171
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co47912
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません22【全力実況】
今回使っていく武器はM8A1(精度:◎ 威力:△ レート:4点バースト)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
前回の誕生日回でたくさんのお祝いの言葉有難う御座いました
今回の武器はM27のバースト仕様と考えて立ち回ってます
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23053909
次→sm23070504
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません18【全力実況】
今回使っていく武器はKSG(精度:◎ 威力:◎ レート:ポンプアクション)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
KSGは当てれば強いけど、当てられるようになるまでが大変でした...
たくさんのbotの屍を乗り越えて私は戦場へと向かいました
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23018632
次→sm23032687
【PC版】 ぼ2 FFA 最終号
BO2最後の動画
mottomottoFFAコミュのメンツで遊びました
楽しかったです。
ぼ2 mylist/37172535
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません16【コメント返し】
今回使っていく武器はMSNC(精度:〇 威力:◎ レート:普通)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
今回はパート01~13までの疑問形のコメントを中心にコメント返しをしていきます
コメント返しのはずが、何故か反省会みたいになっております...
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22988475
次→sm23018632
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2マルチ実況プレイ6【ENCORE】
(゚Д゚)ノ音ちいせえよバーーーーーーーーーーーーーカ
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません15【全力実況】
今回使っていく武器はSCAR(精度:△ 威力:◎ レート:遅い)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
今回は愛しのSCARたんということで、うp主はうきうきして撮りました
一応アサルトの中では一番好きな武器です!
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22982869
次→sm22996181
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません14【全力熱唱】
今回使っていく武器はM27(精度:◎ 威力:△ レート:普通)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
今回は恥ずかしい物が流れますので、音量を十分に絞ってご視聴ください
後悔していないと言っていますが、後半マイク壊れるし恥ずかしいしで、むしろ後悔しかしていないです
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22968807
次→sm22988475
ただのチートやないかい!
フレンドとTDMをプレイしてある部屋に途中参戦した時のこと。
友「この部屋相手強いなー」
ワイ「せやな」
友「あれ?相手に透明人間おった・・・???」
ワイ「ファッ!?」
シアターをそのまま再生、録画してます。視点はチーター様です。
他の方の動画をいくつか見ましたが、このタイプは初めて見ました。
緑のメニュー画面からチートを選んで実行するタイプのようです。
お好きなメニューからチート選べるようになってんすね・・・God Mode(笑)
BO2で初めてチートに出会った記念に晒しうpです。
チーター様 ID:eNiGMa_T3rMinAte
たまに放送やってます。[co489641]
【CoD:BO2 】キャンペーンをゆっくり実況Part18
歩きながら牛乳注いだらこぼしやすいよねd(´∀` )
ところでですね、撮った動画をですね、消しちゃいました\(゜∀。)ノ
なのでここからは初見じゃないです。許してください、何でもしますから
前回《sm22849883》次回《sm23006948》今までの→mylist/20729446
今作マイリスmylist/42025736
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません12【全力実況】
今回使っていく武器はQBB(精度:〇 威力:〇 レート:高い)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
今回から画質を上げる為にREC機材を変えました
コメントにて良くなった、重くなった等の意見を頂けると幸いです。
最近定点ファインダーサプLMGの方をよく見ますが、個人的には好きなスタイルでは無いです
やられた相手は不快に思いますし、何より本人のスキルUPに繋がらないからです。
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22930807
次→sm22961043(番外編)
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません11【全力実況】
今回使っていく武器はS12(精度:△ 威力:〇 レート:セミオート)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
この武器は駄目だ!威力も射程も中途半端すぎる!
連射で押しきるしか無いです...立ち回りも慎重になります
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22918212
次→sm22937431
【実況】iMacでぶらっくおぷす part4
※Nuketown中毒者はここにいます。
今回から、変化を加えてみました!
CoD:BO→ mylist/41291657
次の動画→ エンコード待ち
前の動画→ sm22864110
【COD:BO2】ナイフ&C-アックス 総まとめ
BO2の動画はこれが最後と言ったアレは嘘です。
ニコ動でのBO2動画はこれが本当に最後になります。
今回はYoutubeに投稿したのをニコ動用に編集したものになります。
今までの内容に新規プレイ内容を追加した総集編みたいなもので、
コミカル演出は一切ありません。
前回→sm22132835
Ghosts→sm22313885
マイリスト→mylist/37398956
Ascension(直球).mp2
ノーデス編集ばかりやってて死亡の編集とかやりたかっただけだから・・・(震え声)
sm22850083←前
ゾンビは待ちシーンが多いからカット・倍速多めです。
【COD:BO2】HC-TDMでT-800がラスキルするとこうなる・・・。
ターミネーター2が世界一大好きな私にとって、
これは夢のラスキルです!
あっ、ちゃんと周囲は確認していますよ(笑)
◇他のゲームもやってます◇
ワンダと巨像シリーズ一覧→mylist/61084985
