キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】おにぎりのCoD:BO part18 新兵TDM 【実況】
どうも、おにぎりです。
新兵詐欺乙
という訳でPS3録画環境も整ったのでこっちのソフトもやっていきたいですな。
sm14529325 <前次> sm14894214 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.47 祝PSN復旧!【COD:BO】
皆さん、お久しぶりです!ついにPSN復旧しましたね!
少しリアルの方が忙しくなってきたので前みたく毎日とはいきませんが投稿を再開させていただきます。
それでは良いPSNライフをノシ
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14214397まいりすmylist/22246406
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Der Riese」 part5(実況)
part4sm14580496の続きです ありがとうございました。 普段はマルチとか歌ったりとかmylist/21848856 PS3 ID→ sato-rinrin
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part17 九龍 DOM 【実況】
どうも、おにぎりです。
今回は某氏凸部屋ドミネーション。
なかなか良い試合だったのでうp
sm14529325 <前次> sm14588012 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
FPS実況 (COD:BO) part47※クラン戦後半(佐藤さんがゲスト)
今回は佐藤さん(sm14015921)をゲストに迎えて
クラン戦を解説and雑談という新しい試みです。
※後半
会話が盛り上がってまいりました!
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14556737 次:sm14688064
博士から博士まで 装備品だけで 4last[asshu]
part4!ラストです。色々とカットしまくりました…硬くなるだけで只のクレイモア動画なんでねorz 今回FIVEを選んだ理由はシーフが居るだけでなく、トラップを使いづらいということもあったんですが…頑張れば使えますね。R27辺りで使ってみました。しかし博士にはガッカリだ!ToT さて今シリーズはいかがだったでしょうか?またネタを思いついたら動画UPしてみたいと思ってますwその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m 前はsm14555609 マイリストはmylist/25010219
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く32 RADIATION DOMI 後付解説付!
生放送と同時に高画質録画ができないため、
シアターにて録画の際後付の解説をいれてみました^^
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からのスカウト追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.8【XBOX360】
part.8「フレンドと地上戦」
今回はフレンドとPTを組んでいた際の試合となります。
使用武器はこれで3回目となるデュアルHS10、地点確保するのは難しいですが、地点付近の敵を倒すのにはもってこいですね。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:STADIUM
使用武器:HS10(デュアル)+Cz75(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:標準安定
park3:マラソン
ここで私の動画をご視聴してくださっている皆様に申し訳ないお知らせを。
動画録画、動画編集に使用していたPCの不調により、次回の動画投稿は未定となります…文字数の影響で詳細はマイリストコメント欄の方に記述させてもらいます。
前回[sm14493224]次回[sm14684218]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】 チームデスマッチ 実況 【XBOX】
みなさんはじめまして。JOJIMAXです。初めて動画投稿させていただきます。
勝ち負けにこだわらず、楽しく遊べたらと思っています。
みなさんも楽しんでもらえれば幸いです。
初投稿なので至らない点などありますが、勉強しながら改善していきたいと思います。
次:sm14574362 mylist/25670080
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く28 CONVOY 後付解説付!【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part11
こんばんは!kurotowaです。
今回はFFAやってきました
「走りすぎ!」と注意されて、気をつけるようにしてますが・・・
つい走っちゃうんDA☆
前→sm14516617 次→sm14555623 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く26 ZOO GW TD 後付解説付!
声の小ささについては機器調整が終わったので、次回から改善されます
声が大きくなるのでよろしくお願いします(´¬`)
生放送と同時に高画質録画ができないため、
シアターにて録画の際後付の解説をいれてみました
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
ニコ生コミュ co1139537
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
好プレー集 part3公開! sm14429121
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた03【PC】
こんにちわ!
今回もスナonly鯖です。最近はQS?を練習中ですw
最近スナ鯖で、WA2000・ドラグノフ・PSGをもってる人が多かったり
クレイモア使う人もいたりでちょっと気落ち気味。
個人的にスナイパー=ボルトアクションスナイパーライフルって感じなんですけど
スナオンリー=スナイパー武器全部ってことなのでまぁ仕方ないかなと思ってる半面。
Primary Weapon : L96A1(Extended Mag)
Park1 : Scavenger
Park2 : Steady Aim Pro
Park3 : Marathon
マイリスト(mylist/22259494)
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”アセッション編” パート⑧(Final)
今回で、アセッション編終了です。最後に説明することは、うp主が検証したものが混じっています。それは、一応やってみたものなのですが、確実というものではないので、そこはご了承ください。 次→新マップで会いましょう! 前→sm14435266 ゾンビ各パート①→mylist/25714756 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【CoD:BO】 Stakeoutで全力を尽くす男のTDM【実況】 part26
どうもお久しぶりです。PSNがアレなので箱○版を購入しました!
まだまだ慣れないのでgdgdになるかもしれませんがまたお願いしますね^^
箱ならD端子でプレイしながら録画できるということに気付いたのも移行の理由ですね。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はStakeoutです!
part25(olympia)→sm13996620 | mylist/22181032 | part27(M14)→sm14530931
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
[CoD:BO]-glitch-ゾンビフワフワバグ
[CoD:BO]-ゾンビ-FIVE-ソロ(2コン)-トロフィー「いけにえの子羊」への道を撮影しているとき、なかなかトロフィー取得が上手くいかず何度もプレイし直していた時に突然発生しました。発生後はメインメニューに戻るまでバグが続いたので、本来の目的そっちのけでちょっと遊んでみました。原因は全く不明です。音無しだとあまりにもシュールな映像だったので、Call of Duty World at Warのミッション"Black Cat"のBGMを入れてみました。
【CoD:BO】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画4
投げたトマホーク40000超。実際当たってるのは2割ちょいだったりします。
その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO】「一人vs9人の死神」(ローカル)【ゆっくり実況プレイ】
テスト動画を見ていただいた方、有難うございました!今回が本当の第一回目となります。内容は、本編を見ていただければ分かると思いますが、ハイパー怖かったです。 COD:BOマイリスト→mylist/25304376
【Xbox360】そこのけそこのけO8Gが通る!part2 COD:BO FFAで頑張ってみた!1
今回はニコ生主の弟者さんの戦場へ凸ってみました。結果は・・・言わなくてもわかるよね?画像悪いですが大目にみて下さい。マイリスト→mylist/25382161
PSN障害被害者のオフライン生活日記 前編
やっつけでつくった 若干銀魂とかぶっているが気にしない ネタとしてみれないなら見ないほうがいい 後編はPSN直ってから作ろうと思っている それか作らない場合も・・・検索用 GTA GTA4 COD bo PSN
キャプチャー練習。
キャプチャー練習2です。
どうやれば高画質でエンコード出来るか模索中です。
お兄ちゃんのプレイです。
下手っていうのは内緒だよ・・
【CoD:BO】趣味に生きる part-0.275349【画質テストS&D】
デスクトップ整理中にAviutlをフォルダごとデリートして本気で涙目なのだが。
マジで世界線変えてぇ・・。
設定ぶっとんだからシアターに入れてたS&Dで画質テストもかねてうp。
たぶんそこそこ見れる画質にはなってるはず。
ニコ動で見ると結構画質ってかわるもんなんだよね。
次は縛り系かネタ系か実況か投コメ動画のどれか。
mylist/22082561
http://twitter.com/Existed_Exit(最近はこっちばっかり)
http://exit360.blog106.fc2.com/(本当にたまにしか更新しない)
【CoD:BO】L96A1でトレモ(HARD)してみました-FIRING RANGE-【PS3】
はじめまして、ぐりんと申します。
上手ではありませんが、これを見てBOにスナイパー人口がもっと増えたらいいなと思い投稿させていただきました。
今後は各MAPごとの動画をアップしていけたらと思っています。
よろしくお願いします>w<ノ
次→sm14461356
Theクソ動画―CoD:Bo 野良ドミネで100キル以上してみた。Theater mode*[Xbox]
箱を買って2日目のドミネーション。 音が大きいようなので、少し音を小さくしてからのご視聴をお勧めします。 回線勝ち+核町=こんな試合。 この試合の時点で、MAP2つ購入しています。 あと、野良ドミなので、青色に表示されている味方はバグです。 Ps...出来ればコメントの方をよろしくお願いします(;´Д`) mylist/24511113
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.6【XBOX360】
part.6「デュアルHS10で暴れまわる」
最近PS3からこちらに来る方が増えてきましたね…上手い人がたくさんいるので、私もうかうかしてられません。
なので最近はデュアルHS10で突撃する事が多くなりました、広いマップではかなりきついですけどね…。
ゲームルール:地上戦、チーデス
マップ:HAVANA
使用武器:HS10(デュアル)+Cz75(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:標準安定
park3:マラソン
追記:Part.5からリンクを繋いでいなかった…。
コメントで教えてくれた方、どうもありがとうございます、繋いでおきました。
前回[sm14410952]次回[sm14493224]マイリストになります→mylist/25143000
暇つぶしにゾンビ狩りB.O.T.D”アセッション編" パート⑦
OP変えてみました・・・が、前回の方が良かったような(;´-ω-)因みに曲名は「カナシミノレンサ」アニメの”戦場のヴァルキュリア”のOPです。今回はショットガンが活躍していないということで、OPで使うことに!だが、スナは外さない 次→sm14517246 ⑥→sm14406768 各ゾンビモードパート①→mylist/25714756 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【COD:BO】テスト動画「今すべき事は『トマホ練習』」【ゆっくり実況】
※注意 これはあくまでテスト動画です。ご了承ください。どうも、初めまして!レイコフというものです。これからこのゲームのプレイ動画を上げていこうと思ってます。ここではただトレーニングしているだけですが、次回からはちゃんとしていきます。(次回作出ました→sm14472942) COD:BOマイリスト→mylist/25304376 すげぇ突然ですが、芋堀りクランを立ち上げました。芋堀り好きな方、参加メール待ってます。こちらまで→[email protected]
【COD:BO】オレトナム戦#26(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
安 定 の ス ベ リ 芸
#25→sm14405938 #27→sm14565468
BO→mylist/22190841 MW2→mylist/19869377
Velka Dir→mylist/22341604
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
【warfareではメンバーを募集しております】
*コメント返しはブログにて*
フォローお願いします(´-`*)
twitter ID→adawf あだコミュ→co1072926
【Xbox360】とある戦場のNazi Zombies-02-B【CoD:BO】
今回は配信されたばかりの新マップパック『Escalation』に収録されている
ゾンビモードマップ『Call of the dead』をプレイしてみました。
いつも通りのヘタレプレイですw
光線銃まで手に入れて強化したのに……
違うんです、俺の予定では無双が始まるところだったんです……
なのに気づいた時には……ゾンビの群れが(´;д;`)
ちなみに長いので3分割しています。
この動画は『Nazi Zombies-02-A』の続きです。
前回の動画→sm14416814
続きの動画→sm14418057
今までに投稿したもの →mylist/23921866
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM9
1瞬で2度死を経験するなんて珍しい
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14403515 次sm14420997
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く7 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
CoD:BO シャトルランやってみた
PSNがなおらなくてとても暇なので某所で言われていた鬼ごっこをやってみましたルールはベテランBOT9人VSプレイヤーでマップは自由ですマップの端から端まで走って1往復できたら勝ちです(^^)勿論相手を倒してはいけませんコンカッション等のタクティカルはセーフです装備は使っていいのかわかりませんとてもおもしろかったです(^▽^*)あとスコアに決まりはないとおもいます
内容については、見れたものではないのでご了承ください
