キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 26177 - 26208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ045[PC]
本日の何汚産業
スナイパー
いや違うぞ、これは・・・
ショッガンじゃあああ^q^
メイン:XPR-50(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19861502
次回:sm19882137
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 ぶおおぉぉぉぉぉぉ編
今まで上げた動画の中で一番ひどいかもしれん
DLC個人的にかなり楽しみです。過去作を知らないのでリメイクはありがたい
前→sm19873165 次→sm19893405
マイリスト→mylist/35053005
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 スカーペロペロ(^ω^)編
なんか気持ちの悪いタイトルですが内容はいつも通りです。多分
前→sm19863709 次→sm19873165
マイリスト→mylist/35053005
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SWAT-556~【AR編】
今回はARの第六弾です
アタッチメントはSelect Fire、Quickdrawです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
モードセレクト的なものがないと使い物にならない武器なのでモードセレクトが出てから撮りました笑
成績は33キル4デスです
sm19871760←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
遠距離は3点ばー・・・とコメがありましたが遠距離はセミの方が当たりやすいのでフルオートでタップうちのほうが当たりやすいですよ(*´ω`*)
CoD:BO2 BOT戦 画質テスト
ある動画投稿者に影響されて作りました。
PC版、一発撮り、シアター撮影です。
編集技術、ゲームの技術ともに皆無に等しいですが、
ぜひご視聴ください。
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~M27~【AR編】
今回はARの第五弾です
アタッチメントはSuppressor、Fast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回はお初でSuppressorをARにつけてみましたっ
成績は28キル9デスです
sm19822653←前 次→sm19871873
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【実況プレイ】ればのんのBO2 その1 TDM OVERFLOW【XBOX360】
お久しぶりです。どうもればのんです。実況しながらのプレイになります。
MSMCを使用してTDMに行きました。ガンファイターで3アタッチメントつけて遊ぶの面白いです。
生放送してるコミュニティはこちら→co384623
【プレイ動画】のんびりCoD:BO2プレイPart1【TDM編】
CoD:BO2のプレイ動画です
迷彩が揃って自慢してたり、プレステージしたばっかりでPerkが揃わずトラップに引っかかりまくったり、焦って違うものを投げたり、初めてのラジコン爆弾に戸惑ったり、見つめられたり、のんびりやっています
シアターモードを録画していますので所々挙動がおかしかったりするかもしれません
次回:Perkがそろってから?
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"3種の新顔"【COD:BO2】
どーも。コフです。今回は新型軽機関銃LSATと戦ってきました。
最初見たとき「LAST」に見えて、かっこいいなオイとか思いましたが、"L" "S" "A" "T"です。
LSATは低反動高精度ですが、威力は平均的でバランスのとれた軽機関銃です。LMG苦手という方は入門用にいかがでしょうか
今回から他にも新たな仲間が登場します。ええ、格ゲー好きですよ。下手の横好きですけど(笑)
前←sm19812918 次→sm19965114 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart19
うーす、ボンでーす
今回はSTANDOFFでTDMをやっていきます
今年の雪はよくすべりますね。5回くらい滑ったはwwww
前 sm19843711 次 sm19884837
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
PS3 COD:BO2 鷲が実況「フルオートSWATごーごーしっくす」
鷲です。
SWATです。フルオートです。
フルオートにするとなかなかの暴れ馬です。ぶっちゃけ3点のほうが(ry
せっかくのモードセレクトなので近距離はフルオート、遠距離は3点バーストと使い分けるとなかなか良い武器になりますねb
あと上手い下手はともかく、うまく使える人に見えますよ♪
前sm19806867 次
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
【COD:BO2】アサルト好きがDominationを攻略 in Hijacked SCAR-H
どもminoです!!この動画はCOD BO2 Dominationでの勝率を上げる為の動画にしようと思っています。みなさんの参考になれば幸いです。
今回の動画はHijackedです!!かなり激しい試合でした。
使用武器 SCAR-H FMJ-18 ライトウェイト+フラジャケ タクティカルマスク
前sm19865204 次sm19865204 マイリストmylist/35289264→こちらCOD区
【COD:BO2】アサルト好きがDominationを攻略 in Standoff QBB LSW
どもminoです!!この動画はCOD BO2 Dominationでの勝率を上げる為の動画にしようと思っています。みなさんの参考になれば幸いです。
*一瞬ですが画像が乱れている箇所があります。
使用武器 QBB LSW FMJ-18 ライトウェイト+フラジャケ タクティカルマスク
前sm19863776 次sm19865406 マイリストmylist/35289264→こちらCOD区
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!Season.IIーPart.6.5【PS3】
どもです、黒金です0v0!
今回はコメントでTDMの動画を上げて欲しいとのことでしたので上げさせていただきました
なんの変哲もないTDM動画となっています
[sm19864632]:Part.6|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 試合は残り10秒から編
ちょっと動画時間伸びると画質悪くなっちゃいますね
もしおすすめのエンコード設定あったら教えてください。AviUtlを使ったMP4 (H.264) エンコードです
前→sm19860262 次→sm19872990
マイリスト→mylist/35053005
【COD:BO2】なつかしき相棒!!【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
今回は、MW2時代の相棒と行ってきました!!
今作の相棒は、ツンツンして、個人的に扱い辛いです(´;ω;`)
でも、頑張って、慣れたいと思います!!
朝一&久しぶりのプレイというダブルコンボで、喋りも動きも悪いですww
あしからず!!
sm19814164←前|次→sm19897785
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4前編【字幕実況】
始め鋼鉄マンマラソンした後豆腐で進むステージ
坂道は長すぎて次パートに…
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19817581
次→sm19899047
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ044[PC]
本日の何汚産業
あなたー!
お弁当忘れてるわよー!
ハイ!どうぞ!KABOOOOOM!!!
メイン:C4(お弁当)
サブ:アサルトシールド
前回:sm19853791
次回:sm19874125
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 スコーピオン編 【実況】
リアルが忙しくて久々の動画です
いろんなSMG使いましたがスコーピオンンはかなり強いと思う。あー、AR使いたい
前→sm19745120 次→sm19863709
マイリスト→mylist/35053005
【TDM】COD:BO2 プレイ動画【SCAR-H+ACOG】
連投失礼します、shikiです。次はコメでリクエストがありましたSCAR+ACOGを使って参りました。もともとレンジの長いARなのでACOGをつけることで視認性をあげることは理にかなってるように見えますが…、ちょいちょいブレで見失ってます(汗)グリップなどをつけることをオススメしますね。
追記…「芋」「定点」などのコメントに返答させて頂きます。全くその通りです。ただし、私としては今回ロングでも倒せるSCARとACOGの組み合わせで距離を取って戦うことをイメージしたので定点と言われるのは立ち回りとしては成功しています。また、嫌われがちな定点ですが強いポジションを維持することは敵の定点を防ぐ役割があると私は考えております。距離を詰める・定点するを織り交ぜた立ち回りを目指して行きたいですね。
【CoD:BO2】 初心者が逝く!!マルチ対戦 part20 【PS3】
シアターモードでの録画です。そしてお知らせです!
part20をもって、このタイトルでの投稿を最後にしたいと思います。
次回からタイトルを変更して投稿していきます。
MAP「SLUMS」ルール「DOMINATION」
part19→sm19844034
BO2マイリスト→mylist/34817097
三人じゃなければ生き残れない!?4【CODBO2】
どうもぐんたです。画質は今のところこれが限界かも・・・次sm19961113
【CoD:BO2】マキと妖夢の戦場ライフ Part2
FFAフリークのマキちゃんと、それをサポートする妖夢のBO2実況動画になります
今回は妖夢ちゃんパートです(今回マキちゃんの顔グラとして、Pixivのアオイ様に使用許可を得て使用させて頂いてます。id=32240859)
この動画には
・ボイスロイド、ゆっくり実況
・安定しないAIM
・目の前の敵が見えない
・編集ミス
などが含まれます。それでも構わないという方はどうかゆっくりみていってね!
主のコミュニティ→ co1420904
mylist/35288812
前回→sm19729911 次回→未定
【ゆっくり実況】新米兵士がベテラン兵士目指して戦場を駆ける!【BO2】
みなさんこんにちわ
今回は、ARの二回目になります、使う武器は、マイクロタボールです。
OPなんですが、毎回曲を変えてますが、そろそろ自分の持っている曲のネタが切れそうなので、今まで、流してきた曲を使って、内容だけ変えるという形にしたいと思います。
sm19819216←前 mylist/35081128 次→sm19976706
武器はできるだけ毎回動画ごとに変えます。でもおんなじもの使っていたらごめんなさい。
xboxアカウント:mossann0927
Twitter @mossann0927
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part6【PC】
寒くて手がぷるぷるしてるせいでいつも以上にAIMがぷるぷるしてる気がしたけどそんなこともないような気がしたけどやっぱりぷるぷるしてた。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
病弱体(肺)でCoD:BO2(PS3)を実況プレイ5個目 SMR金で参ります
いやぁ~前回の動画でSMRの金がかっこいいって言ったのですが・・・・う~んなんか可愛い感じになりましたねw自分はかなり気に逝ってます
ちょっとした実況プレイ CoD :Bo2 マルチプレイ part1
約2年ぶりとなる実況プレイとなります。
今回はCoD:BO2 のマルチプレイを実況していきます。
part2→sm20176276
mylist→mylist/35507544
【CoD:BO2 バグ】ある日のキルコン、セントリーガンを使おうと...
PC版Call of Duty : Black Ops 2のKILL CONFIRMEDをプレイ中の出来事です。
何気無くセントリーガンを遠隔操作しようとしたら...何じゃこりゃ!
(※ちなみにiPad運搬状態のバグではありません。ですが、既出でしたらごめんなさい。)
尚、使用させていただいたBGMは、
「くるみ割り人形」第2幕 BPhジルヴェスター2009 2/2 sm9425704
から、抜粋させていただきました。ありがとうございました。
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【TDM】
「出来る出来ないじゃない・・・やるかやらないかだけだ! ― 伊藤カイジ ー」
盾で行くんじゃああああああ!!!!
最近はVCで「盾うざい」と言われる事に快感を覚えてきている・・・だが自分はMではない、寧ろガラスの心である,
前回:《sm19707191》/次回:《sm19953175》
今まであげたもの→mylist/34166354
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ043[PC]
今回はラグ回になります
ラスキルにこだわると尺が伸びるよ!やったねたえちゃん!
ちなみにタイトルは変えません、多分(変えたら伸びるかもと思いをちょっと馳せてしまった)
メイン:DSR(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19841752
次回:sm19861502
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その7~【ゆっくり?実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
LSATです。
LSATはBO2のライトマシンガンの中でも安定して強いですね。
ライトマシンガンをダイヤにしようとしてるのですが、ヘッドが狙わないと出ないので面倒ですね。
あまり大きな声を出せない状況ですので、声を絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19775243 <<前---次>> none
中二病でも恋がしたい!Lite OPパロディもどうぞ。→sm19797980
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
