キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 26689 - 26720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT3【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第三弾として、今回もHIJACKEDです。
マイクが思った以上に口に近くて息が入っております。
ごめんねテヘペロ
ちょっとだけ編集してみた。
mylist → mylist/35093120
sm19528674 ←part1 part3→ sm19607984
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#01
生放送でお伝え切れなかった試合をピックアップ。
おなかが空いて、疲れが見えたときに訪れた確かな手ごたえ…。
【CoD】TDMでBO2【PC】
画質テストも含めて初投稿
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:FAL
アタッチメント:ドットサイト レーザーサイト ストック
パーク:なし
ワイルドカード:Primary Gunfighter
次:sm19590941 マイリスト:mylist/35330707
【実況プレイ】養分なんて言わせない!2(仮)
PS3のBO動画?知らんな。
gdgdなのは、いつも通り。
あと、噛んで無いよ。気のせいだよ。
千早Pです。
次回:sm19687009
マイリス:mylist/33034580
箱タグ:SUIGIN01
Team養分:co1302141
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 36
「コノシマニオウヨ」
おわび: 今回は動画投稿が大きく遅れたことをこの説明文にてお詫び申し上げます。一応遅れた理由は動画内にあるので聞いていただけると助かります。
あらすじ: ヤマンタウでシュタイナーからメッセージを受け取ったハドソン達。メイソンが先に向かったとされるリバース島にて、シュタイナー捕縛を試みるが…
次⇒sm19635399 前回⇒sm19460761 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【CoD:BO2】ショットガン使おうぜ! その29【PS3】
( ^o^)< SMG修正!
( ˘⊖˘) 。o(まてよ、SGはどうなってるんだ……?)
|戦場| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 相変わらずだ…
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm19577236 他のSG動画など → mylist/28892514
追記: マイリスリンク修正しました。指摘ありがとうございます!
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その13
俺のスナイパーライフルだけ皆のスナイパーライフルと違う・・・
せんせー僕にも皆のと同じのくださーい!!!
先生「問題なのは銃でなくお前の腕だ。」
俺「うわぁああああああああああああああぁああああああああ」
前→sm19566129 次→sm19579742
【PS3】BO2でも走り回ります NO.12【実況】
キルした方のVC聞ける仕様はBO2の珍しく良い所なのかもしれませんw
久しぶりにかすやま登場です。
ルール:キルコン MAP:CARRIER 武器:VECTOR
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19572213←前 次回→sm19572472
twitter http://twitter.com/gichi666666
【COD:BO2 PC】ただのマルチプレイ動画その1【FFA】
エンコてすてす
mylist/34990057
twitter→http://twitter.com/nfool_
【PS3】BO2でも走り回ります NO.11【実況】
ベクター強いけどまだ慣れていません^^;
このマップに限らずBO2のマップは高低差のある色んな場所を見ないといけないからクリアリング大変w
ルール:キルコン MAP:OVERFLOW 武器:VECTOR
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19531553←前 次回→sm19572353
twitter http://twitter.com/gichi666666
【cod:bo2】凸擊が止まらないprt4【ps3】
ps3版コールオブデューティーブラックオプス2のマルチプレイです。
sm19507337←前次→sm19591161
マイリスト→mylist/34798139
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part4
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
次回はシアターじゃなく直接プレイを録画したものにしたいです。
今回もTDMです。LMGは弾幕を張ってなんぼだと思います。
壁が抜きまくれるので気持ちいい///
sm19571159 ←前|次→ sm19705438
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
過去の動画 mylist/34988527
Twitter:taicho_legacy
【PS3】のんびり戦場実況:銃なんて飾りなんです。(ry 【COD:BO2】
ナイフつよいね!
【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756
ZWEI!! sm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part3
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
実況動画があふれる中、実況なしの動画があってもいいんじゃないかと思う
今回もTDMです。SMGではChicomCQBが一番好きかも・・・
だってブルバップは浪漫だもの///
sm19553760 ←前|次→ sm19571408
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
過去の動画 mylist/34988527
Twitter:taicho_legacy
[COD:BO2]サーチ民への道のり Part.3[XBOX360]
最近、またネガティブになってきている専務です!
なんでしょうね・・・・・・下/手になったw
今回、BO2のGWドミネはゴーストで裏取らないと勝てないと思うのw
XBOXID Lv25 Senmu Twitter JokerSenmu
[~への道のり]mylist/32334817 [BO]mylist/30993416
[MW3]mylist/30993418 [BO2]mylist/34754742 [NICOD祭関係]mylist/34267866
コミュco1801327
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!MP7編【実況】
PCを新しくしたが高画質エンコード設定がよくできないNayutaです。
今回はBO2発売当初から猛威を振るっているサブマシンガンのMP7です。
ノーアタッチメントでも十分強いのですが、今回は一度やってみたかったフルパークでやってみました。
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm19517482←前/次→毎週木曜更新予定
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
【COD:BO2】はじめてのSMG!!!【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
中盤、内容のないことばっか、喋ってます・・・あしからず・・・
今回は、BO2になってから、初めてSMGクラスを作って使ってみました!!
拾って使ったことは、実は数回あります←
今まで、ARのMTAR、Type 25、SWAT-556くらいしかまともに使ってませんでしたwww
前回に引き続き、師匠と一緒に行きました!あと、また声が小さいかもです(´・ω・`)
sm19565713←前|次→sm19576087
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part3 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。今回も性懲りもなく糞エイムが発動しています、お見苦しい動画ですが最後まで観ていただけるとうれしいです。それではゆっくり観ていってください。(^o^)>
☆使用武器☆
MSMC
sm19496588←Part2 次→待っててください
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
強者を夢見てPart11 FALで行きます【TDM】
どうも芋のクロームです!今回は相手方2~3人PTでした。頑張ったんですが自分の力不足で完敗( ´ ω ` )あと10キル出来れば勝てたかもしれないのに(´・ω・`)もっと努力せねば!!mylist/34413066
【BO2】 気まぐれにBO2 part18(KC、武器:Chicom CQB) 【PS3】
読み方がよくわからないですがサイコムCQBと読んでます。
3点バーストですがなんとなくフルオートっぽく撃てます
慣れると結構強いと思います。
part17→sm19569773 part19→sm19580514
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CoD:BO2】鍵が近未来戦場を実況09【MSMC/NUKETOWN 2025】
ご視聴いただきありがとうございます。鍵-Key-です。
BO2より投稿&配信させていただいています。
配信コミュ→co1835950
今回は前回から引き続きCHAOS MOSHPITでの試合です。
ここでしか出ないマップNUKETOWN 2025でのキルコンです。
先日パッチが配信され、いくつかの武器やキルストに修正が行われました。
今回は、その修正が行われた武器のひとつであるMSMCの、修正後性能検証も兼ねての動画になります。
大好きなNUKETOWNでの試合であったり、巧みにKSGを扱う敵に遭遇したりし、次第にハイテンションになっていく私を、生あたたかい目で観てやってくださいm(__)m
よろしくお願いします。
前:sm19510164 次:sm19669266 mylist/34488853
【BO2】 気まぐれにBO2 part17(KC、武器:SMR) 【PS3】
SMRです
2発キル出来る距離はFALの倍以上なのですが解除レベルの高さや反動、取り回しが少し悪いなどからあまり見かけない銃です。
けして悪くない銃だと思うのですが…
※ver1.03時収録。現在のver1.04ではモードセレクト着用時の反動が大きくなっています
part16→sm19556310 part18→sm19570051
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CoD:BO2】モテない二等兵が戦場へ part1【ゆっくり】
深夜のテンションで動画を作ったらダメ
シアター録画なのでおかしい部分もあります
モテたい
ないよ←前★次→あったらいいね
生放送全然しないコミュニティはこちら!!!→co1052737
【CoD:BO2】 盾トマホークというプレイスタイル 【テクノロジーの否定】
銃を持たずに戦場に行く
おみくじにすべてを賭けろ!
【CoD:BO2】BlackOps2 008 DEM【PC】
warthogめっちゃたのしい~
オペレータの声がめっちゃかっこいいよね!
PTとかなかったんや!一人で無双するゲーたのちー
メイン:Vector
サブ:Executioner
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
CoD:BO2 紹介映像
ニンテンドーチャンネルより
コール オブ デューティ ブラックオプスⅡ 紹介映像
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その12
盾盾盾盾ぇえええええええええええええええ!!!!!!
おどれらぁっ
盾を使えぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
前→sm19511185 次→sm19572600
【COD:BO2】3点バーストって、難しい【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
下手糞なプレイングなのは、あしからず・・・
今回は、フレンドとTDM行ってきました!
声が小さいかもです(´・ω・`)
sm19554389←前|次→sm19570791
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
BO2:S-SHOOTER(Test動画
シャープシューター(ルール)
45秒に一度装備がランダムで変わFFAです
面白いと思うのだけどいかんせん人が少ない。
そこで!せっかくなので布教しにきました!!
試合自体は普通のものになりました
まともそうなら実況入れたりなんかして、続けて動画をうpしてみたいと思います。
マイリス なし
次 気が向いたら
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その9
マップ:Cargo
ルール:チームデスマッチ
置き盾を修行中。
上手い人はショットガン等で切り込んで来ますが、自分にはまだまだ・・・。
とりあえずは、待ち伏せするスタイルから始めてます。
その8→sm19512599 その10→sm19585853 実況まとめ→mylist/22412357
