キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 27713 - 27744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 サルがFAMASでマルチ対戦 (ドミネ)
航空機撃墜は任せろー やめて!(AA略)
Twitter→ibuki_sal
前→sm16032102 次→sm16081332 マイリスト→mylist/26775522
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part14 byアラモンド
本日二回目の投稿になります(´・ω・`)ノ
場所は「Crisis」
メイン武器は「FAL(火炎放射付き)」
弟のカスタムですが、どんなものかと使ってみました。
何となくM14のほうが使いやすいきもする・・・。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16050098 次→sm16068888
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと10【XBOX360】
こんにちは。この試合中は壁抜きをすることしか考えていませんでした。壁抜き面白い。
ハードいいですねー。ガリル等の低レートARと組み合わせると凄く使いやすかったです。
今まではほぼ早業一択だったのですが、やはり壁抜きで大きなダメージを与えられるのは大きいですね。
窓から顔を出している敵に対して壁ごとぶち抜くのは爽快です。
今回でシアター動画は終わりです。次回からは通常の試合をアップします。
<前回:sm16052161 | 次回:sm16065573>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD】汚師匠とgdgd飲酒プレイ・Part3【BO】
どうもみなさん!『セザレ』です!
今回、お酒が少し…ね?
入っちゃってますよ!テンション高めですよ!
そんなこんなで飲酒プレイです((笑))
本当にgdgdです…ごめんなさい_(_^_)_
そんな内容ですがお付き合い下さい(*´∀`*)
Part2→sm16050886 次→sm16069831 マイリスト→mylist/28410158
PS…
見てくださる皆、コメントくださった方
どんな些細なことでも、とにかく嬉しいです
実況動画新参な僕たちですが
どうかお付き合い下さい(*´∀`*)
まぁゆっくりしてって下さい(#^.^#)!
【CoD:BO】名もなき挑戦者のDOM~協奏曲第6番~
久々の投稿になります。
なんだかんだ問題はありましたが、個人的には楽しめたゲームでした。
MW3の発売日が待ち遠しいですね。
最後のところは『勝ち』に行きました。
前>sm15290219 次>sm16066365
BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part13 byアラモンド
連続撮り動画第2弾となります(´・ω・`)ノ
場所は「DriveIn」
メイン武器は「PSG1」
今日はもう1本動画あげれればあげる予定です。
(ちょっと遅めの時間になるかもしれませんが)
関係ない話ですが、BF3が今日届きました。
MW3まではこちらで遊んでるかもしれません。
※編集は今まで通りちゃんとあげていきます!
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16050098 次→11月3日予定
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
スピカの【CoD:BO】実況プレイ動画 №031(FINAL)
・o・)<今回はJUNGLEでチームデスマッチです
Ak74u強いですね~うまくない自分でも、それなりにキルできちゃいますからね~
それと今回でCoD:BOの動画は最後になると思います。ちらっと見てくれた方、じっくり見てくれた方、
ありがとうございました。
それとなんだかんだで遊んだBO・・・ありがとうー('v')CoD:MW3が出ても忘れないよ~
「滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。」
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます、コミュ⇒co1282872
前⇒sm15981318
【PS3】のりたまはしゃべりながら逝く SMGで旗取りだ!【COD:BO】
味方のBBに助けられたなぁそんな1戦
一番使ってる武器の割にへたくそという・・・ショック!
ゲーム音と実況のバランスがいまいちのような気がします
気になったら申し訳ない
前sm16045797次***【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part12 byアラモンド
遅くなりました。再度連続撮りしてきました(´・ω・`)ノ
場所は「Hazard」
メイン武器は「PSG1」
視聴、コメント、マイリスト等などしていただきありがとうございます。
コメントやリクエストに関しましては、説明文や動画内でなるべく返していきたいと思います。
あと結構夜中INが多いせいか、フレ登録してもまだ誰とも遊べていません(´・ω・`)
今後はゴールデンタイム前後にもマルチしてみようかな。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16022375 次→sm16056328
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【PS3】のりたまはしゃべりながら逝く 凸スナに憧れて【COD:BO】
前半は調子が良かった・・・・・
凸スナができるようになりたい!!ただそれだけです
MW3に向けての練習です
まだまだしゃべりながらのFPSになれてませんがよろしくお願いします
前sm15985012次sm16051302【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
自他共に認めるクソAIMの俺はCoD:BOマルチを実況プレイ-part23
レートは作るものだ
ファマスを超えろw俺のM14ww
前→sm15984049 次→sm16086239
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
海峡が行くCoDBO 17 黄金のM60でチームデスマッチ
前にM60を金にしたんだし、どうせなら動画を撮ろう!ってことでCoD4の動画の数分後に撮りました
件のCoD4の動画に書きましたが、プレミアムが切れるためしばらく活動休止となるかもしれません。USTで放送をするかもしれませんので、その時はどっかにURL貼っときます
前→ sm16027052 次→MW3かな? マイリス→ mylist/26041693
【COD:BO】ヘタレが逝くHQ2後編【ナイファー】
皆さんこんにちは
こちらはsm16040142の後半です
先に前半をご覧くださいm(__)m
試合結果は若干一方的になってますがご了承を
使用武器:バリスティックナイフ
mylist/23232881
【COD:BO】ヘタレが逝くHQ2前編【ナイファー】
皆さんこんにちは
前回の動画(sm16039182)と同じ部屋でのHQです
流石にFFAに比べたらナイファー減ってます。新しい人が入ってきたこともありますが^^;
使用武器:バリスティックナイフ
尺の都合で前半後半に分けてます。すみません><
後編:sm16040347 mylist/23232881
〔cod:bo〕あの光が地上戦〔PS3〕プラベ vol.14
負けても成績がいいやつをあげてるのが気に食わなかったのでうp
前sm15981387/次sm16103720
ぴかうめです ね~ね~実況2【COD:BO】
職場の同僚から言われた「女は腐りかけがいちばん旨い」
マジかよ・・・・
前回=sm15952814
次回=sm16140635
mylist/15536871
co1485173
ど下手がゲームを実況CoD:BO~AK47いいね~パート4
みなさんどうもお久しぶりです。あるまーくです。もうすぐ大学入試なんですがこんなことしていいんでしょうかね?MW3の発売がもうすぐですね、MW3でも動画を上げていこうと思っているのでこれからも願いします。テレビの音が入ってますねw次から気をつけますね。前→sm15930956 次→未定 マイリスト→mylist/28234034 フォローしてほしいツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part17[Black ops]
どうも、某物書きです。小説作成をほっぽり出しての更新になります。今回は、ハノイのGWチームデスマッチです。味方陣営に、なんと追剥さんが居たという事もあり、せめてドンケツにはなりたくないと思い、自分なりに奮起した試合でした。
最近、感度を2から4に上げてやってみたのですが、エイムが全く合わず、どの試合でもボロボロな成績を叩き出して養分乙とまで言われる始末……結局、感度2に戻してやったら、なんとやり易い事か……
人間、慣れた環境でやるのが一番だと、改めて痛感しましたorz
【COD4】のらりくらりっとフリー・フォー・オール Part.5【XBOX360】
俺「(ラグで)なかなか当たらない!」
ギャズ「撃たなきゃ当たらないでしょ!」
ってことで、COD4をプレイし始めました。シンプルで面白いですねー。
動画内でも言ってますが、カスタム等でおすすめがあればコメントして頂けると幸いです。
Part.4⇒sm16002080
Part.6⇒sm16065487
COD:BO以前のマイリスト⇒mylist/28281836
海峡が行くCoDBO 16 涙目のRPK+IR
分配しながら一発撮り、たまにはネタ武器で行ったらボコボコに(´・ω・`)
もうこの武器使いたくない・・・
前→ sm15899655 次→ sm16040914 マイリス→ mylist/26041693
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く124 【プラベ二丁マッチ】
デュアルといえばいつもはパイソンデュアルにお世話になってます、次回作のセカンダリーはなにが使えるか楽しみです、デザートに拡張があればずっと使いそうですが期待薄かな?
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16023120
【Xbox360】とある戦場のTDM-06【CoD:BO】
今回もCoD:BOのTDMに突撃してきました。
前回はL96のスナ縛りで遊んだんですが、今回は普通にAUGで走り回ってますw
少し前から気になってたんですけど、昔に比べてAUGが使いにくくなったのは気のせい?
遠距離でのブレが大きくなったような感じしてならないw
まぁそれは置いといて、今回の動画にもOPを付けてみました♪
OPに出てくる光の帯はコモンズからお借りしました。
コモンズは色々と素晴らしい素材が沢山あって素敵です///
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part11 byアラモンド
連続撮りのプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「SILO」
メイン武器は「PSG1」
この動画で連続撮りしたものは最後になります。
また暇な日にでも撮影して行こうと思っています!
・コメントにてWMDの名前教えてくれたかたありがとうございます!
後、ラストスタンドPERKはプロになってないと救助できる状態になりません。
助ける側のPERK云々は影響なかったはずです。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16011521 次→sm16050098
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【関西弁】やめられない戦いがここにあるPart3【COD:BO】
DOMINATIONのよさに最近気づきました。とくに地上戦がたまりません(´∀`*)
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
生放送→【co387066】
前→sm15987082 次→sm16032737 前回のブラックオプス→sm12991502
マイリスト→mylist/22549775 (前回の15周目指してと共通)
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【CoD:BO】第六回使う人が少ない武器で戦う【ドラグノフ+IR】
正直ボツ動画なんですよね
試合に勝ったら「敵が弱い」試合に負けると「下手」としか言われてない様な気がする
まぁ有名投稿者さんは上手かったり実況や編集が上手い人が多いですよね(これが答えな気もする)
Q:弱いな
A:下手とか弱いのは認める
Q:実況しないの?
A:しても「キモイ」とか批判されそうだからね
この動画はL96サプよりひどいと思うなw半泣きしながらやった動画の一つです
sm16006359←前後→sm16016813
使ってほしい武器等募集してます
2時間半やってもコメント一つも来ないうp主のコミュ→co1059278
どうでもいい追記:動画内と動画のタイトルで「○○回」が違うのはうp主の失敗です・・・
まぁ見る人少ないしどうでも良いか
【どの面下げて】あせり症の気軽にやりたいCoD:BO「Part5」【戻ってきた】
こんにちわ。アルティネスです。
前回から3ヶ月以上も放置してた私です。やっと仕事も落ち着けたので投稿再開します。
録画設定忘れてしまったのでテストも兼ねての相変わらずの糞動画ですがよろしくお願いします。
あと、3ヶ月前MAP紹介あげたけどその②からの投稿は中止させていただきます。今更申し訳ない。
前回:sm14939202 次回:未定。MW3に移行するかも
前シリーズCoDマイリス:mylist/22254832 気軽にCoDマイリス:mylist/25750092 気まぐれ系:mylist/22852750
たまにつぶやくTwitter:@Altiness
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part10 byアラモンド
引き続き通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「Villa」
メイン武器は「PSG-1」
今回はなかなかひどいマッチでした・・・。
主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、
勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm15995349 次→sm16022375
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part13
遠距離Tomahawk
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15998250(MW2)←前 次→(MW2)sm16061394
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと5【XBOX360】
前回の動画の画質が思っていた以上に良くて、自分でもびっくりです。
今回はFiring Rangeです。このマップは個人的に大好きです。
前回と同じロビーでプレイした試合なので、何人か同じ方がいらっしゃいます。
今週末は経験値2倍キャンペーンがあるようですね。もう一週プレステージするか悩みどころです。
<前回:sm16001797 | 次回:sm16017934>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO】第五回使う人が少ない武器で戦う【HK21】
やっと使う人が少ない武器だ・・・他の動画もそうだけど、まともな武器無いよねw
Q:クソエイムだ
A:この動画はもっとひどいね、うんヒドイ
Q:成績微妙
A:噴水の所で待てばキル出来るけど、それやると動画として…
sm16006317←前後→sm16016118
コミュ→co1059278
【CoD:BO】第四回使う人が少ない武器で戦うUZI+ACOG+ラピファ【変態】
慣れればこの武器も使えんことも無いかも?
Q:エイム逝ってないか?
A:認める
Q:画質落ちて無いか?
A:キャプボ変えた、失敗した後悔した
sm15899383←前後→sm16006359
コミュ→co1059278
