キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 28545 - 28576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ AK47で戦場へ
修正されたのか良く分からないAK47を使って行きます
COD4の時の愛銃ですね
カラシニコフっていつも呼びますが、47って言うときもあります
どれが伝わりやすいんでしょうね?
PS3の方で新マップが来たので、そちらでもやっていると何故か当たらない・・・なぜでしょう
BOのマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 7 (スコーピオンデュアルで長生きできた)
新マップ購入前に録画した試合をとりあえずうp。結構走り回ったけど意外に死ななかった試合。チームの勢いに便乗できただけかな? BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 6 (スコーピオンデュアルでGW-DOM)
新マップ購入前に録画した試合をとりあえずうp。自分のナパームで死んじゃうのはご愛嬌。グリムリーパーでラスキルを・・・ BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
こーるおぶでゅーてぃ とっぷ5 ワロスワロス くりっぷ
Call of Duty_ Top 5 LOL's - week 1 by Bestcodshots (CoD Gameplay_Countdown) 転載 トムとジェリーからの・・・lol
電話で声が変態だと言われた俺がバイオハザード3を実況Part8
自分の書いたメモが汚なすぎて読めずに恥ずかしかった
毎回アドバイスやコメントありがとうございます
単発実況(CoD:BO)→sm14981257
Part7→sm14968469 mylist/25849825 Part9→sm15031604
ポケモン(ポケダン)→mylist/15039419 フラジール→mylist/18408363
【COD:BO】下手れがフレとゾンビと戯れる【第7回】
ども~白人です
いやぁ今回は頑張った!作業感は否めないが・・・(´Д`)
でもやっぱり下手れの異名が災いして・・・(´・ω・`)
第6回→sm14922164 第8回→sm15032779
白人うpリスト→mylist/22982654 コミュ→co1045087
こぷんさん動画マイリスト→mylist/25707461 コミュ→co1208788
フレとゾンビマイリス→mylist/25841635 フレとGTA→sm14808171
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 8
前回に引き続き今回は、Sniper TDM で L96A1を使っています。
TDMは一人強い人が加わっただけで形勢逆転してしまうという典型的な例だと思いますw。Ulikoさん強すぎですw。
画質と音質のテスト兼ねているので、感想のコメントもらえるとうれしいです!!
( ^ω^)よろしくお願いします!!
前回→sm14938996 次回→sm14985082
【CoD:BO】名も無き雑兵のTDMパート12 PSG-1【PS3】
PS3が3回壊れ、およそ3カ月ぶりの投稿。腕は鈍った。タイトルに使用武器入れました。SR、イサカ、PM63単騎、キパリス単騎のどれかを使いこなせるプレイヤーは称えられるべき。前sm14117493次sm14978660マイリストmylist/24625084
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.12【XBOX360】
part.12「リクエスト武器で新マップ」
新マップ第3弾が出ましたね、大学の課題や試験で徹夜続き、結果BOをやる時間がなくそんなに遊べてませんが…。
まぁそんな理由もあってか、結果前回の投稿からかなり間が空いてしまいました。
これからもこんな投稿頻度になってしまうかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いします。
ゲームルール:地上戦、チーデス
マップ:SILO
使用武器:DRAGUNOV(拡張マグ)+M1911(拡張マグ)
park1:ハードライン
park2:照準安定
park3:マラソン
Twitter ID:daihu5983
2011年7月9日午後11時現在:箱○がお亡くなりになりました、赤輪すら出ません…動画投稿はかなり先になると思われます。
前回[sm14824684]次回[sm15107993]マイリストになります→mylist/25143000
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part23
研究施設の爆破はお約束
この動画は、FPS初心者のアスレイが、友人のシラードとゲストの式守と一緒に騒ぎながら
CoD:BOのキャンペーンモード難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
グダグダプレイ等にご注意ください
前回:part22 sm14942556 次回:part24 sm15010699
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【COD:BO】フリフォやってみたよ!! FFAその6【ウージーラピッド】
銃なんて撃てて当たれば何だっていいんだよ。
あれ、おかしいな、、、僕のは全然当たらないんだ、、、僕はおもちゃで遊んでろって事なの?? ぐぎぎg・・・
でもこの銃・・・。 楽しすぎて、僕おかしくなっちゃうよ!!
sm14941901←前 次→sm14959654
マイリスト→mylist/25899401
【CoD:BO】自己満足で作った2nd Montage【ゆのみぃー】
懲りずにまたあげてしまった・・・今回もスナ、編集ともにまだまだ改善点はあると思うので「こいつよりは編集うまい」「俺の方がスナうまい」「このシーンが足りない」という方がいれば是非ともアドバイスお願いします。 一応マイリス→ mylist/31914798 なぜ厨二病だとバレたし
衛生兵見習いのCoD:BOその15 DOM ゆっくり実況
こんにちわ、衛生兵見習いです。シェアパッケージってドキドキしませんか?とっていいのか悪いのか、ハッカープロにブービートラップ仕掛けられてないかなどいつもどきどきします。あと、今回の内容はsm14089475での出来事が含まれています。見ていただけたら幸いです。下手なんでアドバイスをもらえると幸いです・・・ mylist/24240012 前sm14851585 次sm15085744 追記(7月8日):は、反省してます・・・
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part28
こんばんは!kurotowaです。
今回はFIRING RANGEでTDMやってきました。
オリンピアで早業使ってますが、照準の方が良いって方もいますよね。
私はリロードのあまりの遅さについつい早業使ってしまいますが・・・。
前→sm14910754 次→sm15001629 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【実況日記】15周目指して戦場でフルボッコ☆終ページ目☆【CoD:BO】
15周までやっときました!
てことなんで今回でこのシリーズは完結させたいと思います。
ここまで見てくださって本当にありがとうございました!
15周超長かった(泣)
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm14751305
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ39【i'm lovin' it】
皆様、おはこんばんちは。投稿に使っているノートPCが逝き掛けててんやわんやだったクロレラでございます。復帰できてよかった・・・。
新暦七夕の今日も引き続き「Annihilation」ツアー第三回をお送りいたします。
私らの所は七夕といえば基本旧暦だったのであまり七夕という気もしないのですがー。
今回のMAPは「DRIVE IN」。使用武器はパラパラと軽快な音がする「MAC11」。
前回に引き続き空気スコア気味に・・・もっとSMGも使わないとなぁ。
それと新しいPCが欲しい・・・割と切実に。
sm14908404←前後→sm14988528 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】かせなのほんのり実況 Part.2【ガリルFFA】
というわけで碧海かせなです。
今回はFFAをガリルで攻めました。
今回は編集も少なめ、肉声のみです。
よろしくお願いします。
フレンド枠は余りまくってるので、お気軽にどうぞ。
かせな(*TωT)のコミュニティ:co295877
CoD:BO実況動画マイリスト:mylist/25986141
あまり呟かないtwitter:kasena11451
Xbox Live Gamer Tag:kasena11451
【XBOX360】 茶王のBO動画~TDMゴルフ場セミオート【COD:BO】
前枠はやっぱりOP前ですかね
CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
【PC版】ヒカル君と先輩のCOD:BOその2【ゆっくり実況】兼テスト
注意:この動画は下手なプレイが多く含まれております、お気をつけください。
登場人物
ヒカル君:FPS経験3ヵ月、COD4をやったことがある
先輩:口数は少なめ、FPSベテランらしい
*アドバイス等いただければありがたいです。
mylist/26315112
【CoD:BO】L96A1壁判定のない柱【ARRAY】
S&D味方の奇跡の1キル。
後半で画面分割で検証していますが、上の台形の部分には壁としての判定がないみたいです。
弾は貫通ではなくすり抜けているので、威力の減衰なしで撃つことができます。
BOマイリス>>mylist/26441732
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ11【M16でドミネ】
毎回、たくさんの方の視聴とコメントありがとうございます!すごく嬉しいですよ。いや、本当に!
ジョーカーとかピエロって私にはかっこよすぎません?w
Qカマの方ですか→A違いますよ(゜Д゜)
QなんでSP出さないの→A撃ち合いに必死で忘れてるだけです(´Д`)
Qタクティカルは→A C4好きなんです^^
Qスカベンの方が・・・→Aいつもはスカベン使うほど行き残れないんですよw
前sm14901518 マイリストmylist/25336525 次sm15023730
【COD:BO】 第22回 ~題名思いつかない・・・~ HQ 【マクミラン二等兵】
みなさんこんにちはーマクミラン二等兵デス。やっと、D端子になり高画質になりました。そんなこんなで今回はゆうやさんの暴走動画となっております。まぁ楽しんで行ってください。
前>sm14863615 次回>sm BO>mylist/23721717
【実況】 キルレ1を目指して12【COD:BO】
どうも(^o^)ノやってしまった感でいっぱいのらっぴーです
夜勤明けのテンションでぜんぜん似てない声まねなんてしてしまいましたが寛大な心で見て下しあ
まいりす→mylist/25198948
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part22
犬は勘弁して下さいよぉおおお!!
この動画は、FPS初心者のアスレイが、友人のシラードとゲストの式守と一緒に騒ぎながら
CoD:BOのキャンペーンモード難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
グダグダプレイ等にご注意ください
前回:part21 sm14912746 次回:part23 sm14960502
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part1(3/3)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
SHFがMAP選択 XieLが攻守選択
part2(1/2)→sm14942224
mylist/26007183
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part1(2/3)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
SHFがMAP選択 XieLが攻守選択
part1(3/3)→sm14942148
part2(1/2)→sm14942224
mylist/26007183
【PC】COD:BO TDM@CRACKED【Enfield】
他のゲームに浮気しようとすると、ことごとくエラーが出て拒否されるって言うね・・・
リクエストお願いします
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【MAP紹介①】あせり症の気軽にやりたいCoD:BO「Part4」【後半実況プレイ】
もう1週間たっていろいろな方が上げているけど一応私も上げます
今回は『ドライブイン』です。久しぶりの実況が寝起きプレイってどうなの・・・
追記10/29
恥ずかしながら戻ってまいりました。MAP紹介は今回で中止させていただきます。今更申し訳ありません。
ルール:HC-TDM 武器:レッドドットAUG サプレM1911 Prak:フラックジャケット/ハード/ハッカー
前回:sm14783785 次回:sm16015100
前シリーズCoDマイリス:mylist/22254832 気軽にCoDマイリス:mylist/25750092 気まぐれ系:mylist/22852750
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 7
今回は、Sniper TDM で L96A1を使っています。
最近、AIMがまともに合わない事が多くてダメダメですw。
今の、マウスの感度は180度約20㎝ですが、もっとハイセンシにするか、逆にローセンシにしてマウスを振り回すか悩んでいます。
ちなみに、MW2の時は180度約40センチだったからかなりセンシは上げているんですが…lol
前回→sm14922562 次回→sm14963472
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ SPECTREでやってみましょう
タイトルを2回言ったのは、気を引き締めるためです
使いやすいSPECTREさんです
高レートなんであまり使わないですが、強いですね
PM63から乗り換えの時期でしょうか・・
ホストさん逃げるのやめてね><
BOマイリスト→mylist/25237732
cod:bo 普通にプレイ part6
久々の投稿です!今回はPC版少しだけトマホーク縛りです。part5→sm14399040 part7→
エコムシがエコのために戦場へpart20~ストナー~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!動画をとる気が復活してきたんで新マップどんどんあげたいと思います。というわけで一個目にこのハザード!動画をとったのは結構久しぶりだったんで声の大きさが小さかったり、大きかったりで聞きにくいかもしれませんが次はちゃんとしたいとおもいます!前→sm14924136 次→sm15051172 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
