キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 28673 - 28704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
特攻野郎Dチーム!!~コラボ実況ありver~コミュ限定
コラボ動画実況あり編。内容は実況無しと変わりなし!!
タイケナーさんのコミュはこちら→co545869
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 2
今回は、ベアボーンFFAです。
使用武器はAK74uとPython。<Lethal/Frag Tactical/Flashbang> です。
Bandicamの有料版にしてキャプチャーの設定を前回と変えてエンコードしてみました。
少しでも画質が上がってくれたならいいな~w
キャプチャーとエンコードの設定
Bandicam 製品版
ビデオ :MPEG-1(VBR) 1280×720,30.00fps,90p
オーディオ :MPEG-1L2 44.1KHz,stereo,48kbps
ニコエンコ 変換先:ニコニコ動画プレミアム会員
512×288 (16:9) 6分22秒
2089kbps (映像2038kbps 音声48kbps) 95.1MB, 30fps
エンコード時間:6分46秒
前回→sm14771373 やや高画質版→sm14813911 次回→sm14828683
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.75
MAP:HANOI ルール:DOM
Famasの性能が下方修正されるらしい。AUGやGalilが増えそう…
part.74:sm14803018 part.76:sm14838291
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:BO】
プレイ中録画押すの忘れてたからシアターで
セカちゃんはあと1HSでプロ…(´・ω・`)
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
【ゆっくり】かせなのほんのり実況 Part.テスト【CoD:BO】
テストです。
というか、作ったはいいですが、画質が悪過ぎです。
がっかり……orz
自分はMacユーザですが、Thunderbolt対応ビデオキャプチャが出るまで、どうやら実況主にはならない方がいいですね。
かせな(*TωT)のコミュニティ:co295877
あまり呟かないtwitter:kasena11451
【CoD:BO】だいふの地上戦録番外 その1【XBOX360】
番外その1「大学から帰ってきたら友情出演してたが大丈夫か?」
→大丈夫だ、問題ない。
今回は動画投稿者の大先輩、爆弾処理班さんの上げた動画の私視点となります。
ゆっくり音声等追加しようと思ったのですが、大学が忙しく編集する時間がないため無編集のままで上げさせてもらいます。
当時処理班さんを含め、動画投稿者の先輩様方を相手に数戦ほどさせてもらった時は勝利する事はできませんでしたがとても楽しめました。
またどこかでマッチングした際はよろしくお願いします
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:STADIUM
クラス:3回目のデュアルHS10クラスなので省略
Twitter ID:daihu5983
前回[sm14728513]次回[sm14824684]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑭3/3【よいっち】
ヶ月単位ぶりです、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑭です
次→sm15346412
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑭2/3【よいっち】
ヶ月単位ぶりです、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑭です
次→sm14810418
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑭1/3【よいっち】
ヶ月単位ぶりです、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑭です
次→sm14810247
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ8-1【ドラグノフでFFA】
ドラグノフでFFA行ってきました。
今回は二つほど一気にドラグノフの動画を上げて行きたいと思います。暇つぶしにでもどうぞ^^
前sm14732375 マイリストmylist/25336525 次sm14808029
【海外版】泥まみれになりながらのCall of Duty:Black Ops Part2
海外版Call of Duty:Black Opsです
FIRING RANGEでのデモリッションです
最大キル数と最大ディフェンスメダルを更新したときのゲームです
まさかのBを5分間守ると言う映画みたいな展開に
相手さんたち強すぎワロタ
マイリスト:mylist/25844948
【海外版】七転八倒なCall of Duty:Black Ops Part1
海外版Call of Duty:Black Opsです
ド下手ですが許してください
BAREBORNのPURE TEAM DEATHMATCHです
いつもはガリルなのですがコマンドに浮気中
立ち回りが絶望的なので敵に出会えない……
そのうちアフレコ実況とかやってみたいとか思ってたりする
マイリスト:mylist/25844948
【XBOX360】 キルレ1を目指して8【COD:BO】
今回はスナを使ってみました。即死範囲が狭いスナは難しいもんですね(^ω^;)
そして最後に戦闘記録を撮りましたのでよかったら見てください、本当にキルレ1ないので(^ω^)
まいりす→mylist/25198948
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.74
MAP:CRACKED ルール:TDM
このMapはSAM Turretの設置場所に困る。
part.73:sm14757048 part.75:sm14812456
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【COD:BO】フレンドとトレーニングヒャッハー
フレンドとトレーニングヒャッハーしているところを戦場カメラマンとして撮影、動画に収めてみました。
別視点(furufurumoonさん)からの動画は→sm14813639
この動画はfurufurumoonさんの企画の元、実現に至りました。深く感謝!
furufurumoonさんのコミュニティ→co1036203
トレーニング、フリーフォーオール、全9人
MAP:FIRING RANGE
操作キャラのメイン持ち物:カメラスパイク
メイン武器:トマホーク
この動画の独り言バージョンはこちら→watch/1308580184(コミュニティ限定)
<CoD:BO PC>SNIPERがスナ鯖でTDM part3
早起きしたらフレと遭遇できたので記念に撮ってみました!
後半ナイフで殺されたところは恥ずかしかったので見なかったことにしてください><///
前→sm14775326 次→sm14829362
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 33砂【KIPARIS】
どうも、ご無沙汰してます。「かつお」です。
ようやく本体を買いなおせたので、リク頂いていたKIPARISを使ってみました。
画質弄ってたらやたら明るくなってしまいましたすいません;;;
そして未だに中華砲のキル数は0
メイン:KIPARIS(グリップ&ラピッドファイア)
サブ:M1911(拡張マガジン)
装備:斧・コンカッション・ジャマー
パーク:スカベン・ウォーロード・マラソン
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585 sm14821722←次 | 前→sm14117161
【CoD:BO】亀甲ウサギの前進あるのみマルチ実況パート4【これ実況か?】
■どうも亀甲ウサギです。■CoD:BO PS3版■サミット フリフォ
■武器→ウージーちゃん+ACOG+ラピット■パーク→ライト ウォー マラソン
■縛り→前進あるのみ(コントローラー縛りました)
■平行移動無理・バック無理・スプリント禁止・引っかかるのもなるべく禁止
■FFAした結果がコレだよ!!途中「FFAでは縛ってないと~」と言っていますがコレは自分がFFAするならという事です。次回からはまたチーデス行くと思います。ミドリと言ってますが黄ピンでしたすんません。
■前→sm14757587 ■次→
■マイリス→mylist/25325977
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part18
ヒャア 我慢できねぇ 0だ!
この動画は、FPS初心者のアスレイが、友人のシラードとゲストの式守と一緒に騒ぎながら
CoD:BOのキャンペーンモード難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
グロテスクな表現等にご注意ください
前回:part17 sm14744156 次回:part19 sm14834258
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
あーる(R)の地上戦#1
前に地上戦をあげたのは実はただのDOMだったので本物の地上戦をやってきました
しかし普段DOMをやらないので少し動きがぎこちないですしフラッグに全然絡めなかったのが非常に残念でした
音量設定のミスで音量が小さいです申し訳ありません。
楽曲リンク:sm13636905
生放送も始めました:co1168271
【CoD:BO】負けず嫌いな人のFFA4【xbox360】
どうも、あんでるせんです。
FFAで砂ってきました。
今回は突砂になってますかね?この試合でよかったのは振り向きトマホークが当たったところですね。
決まったときすごく気持ちよかったです!!
毎回これくらい出来るといいんですけど、そこまできっちりエイムできないですorz
またマップパックが出るみたいですね、ちょっと出しすぎじゃないかなって思います。
どんどん日本人とマッチングしにくくなってしまいますね・・・
Twitter:BayonetAndersen
ブログhttp://glassytoshi.blog136.fc2.com/
前→sm14677718 次→
mylist/23214858
フレンドに誘われてマルチプレイ ”プライベートマッチ”第2戦
スナはすごく・・・難しいです 第3戦→sm14808784 第1戦→/sm14745390 マルチマイリスト→mylist/25757373 ゾンビ各マイリスト→mylist/25714756 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【COD:BO】矛盾王☆のチームデスマッチ(対芋)
同じ芋として負けられませんでしたww次回⇒ sm14839309 mylist/25831582
魚類が遊ぶ初めてのHalo:Reach【Arena SlayerとSWAT Magnums】
今回は2本立て.
うまい方の動画を見てから自分のプレイを見て,あまりの差に絶望した!
でも少しは近づけるように頑張ります.
※途中コマ落ちすいません.
前 sm14737143 次 sm15094028
Halo:Reach mylist/25746165
CoD:BO mylist/25734101
Twitter http://twitter.com/EYZ_PDQ
COD:BO キルレ工作動画
良い子のみんなは真似しちゃだめよ!
[AsS]tio-kev59
[MTR]oOBlizzardOo
[BH]bryan-59-kill
rasta-race
補足
4人でそれぞれが2コン使ってお互いを殺し合っています。
死んでいるのは(2)だけです。
【CoD:BO】 Kiparisで全力を尽くす男のGW TDM【実況】 part33
やっと口内炎が治ってきましたwこの1週間苦痛の日々だった・・・。
新MAPが6/28配信だそうですね!もちろん箱○ですが・・・w
こっちはまだ第2弾さえも出来ないというのに!!!
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はKiparisです。
part32(WA2000)→sm14721112 | mylist/22181032 | part34(AK47)→sm14850710
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【PC】COD:BO Scorpionで行くDOM
ScorpionとCz75のデュアルでドミネーションです。
普段はあまり付けない重いキルストで、味方を支援する為に
頑張ってきました。
いつもは回りもよく見ないでB旗に飛び込むタイプですが、
今回はスタイルを変えてKillでの貢献を、という事で。
mylist/24604682
【PC】COD:BO Scorpionで行くFFA
再びGRIDでScorpionを使用してみました。
Scorpion+Rapid Fireの組合せにしたので、
スカベンジャーを付けています。
今まで沢山のコメントを頂きとても嬉しいです。
周囲の把握がまだまだ出来ていなかったりと、コメントでも
大変勉強させてもらいました。
また、うp主はあまりうまくないですが、動画をアップする目的は
PC版CODの動画が少ないので少し増やす為です。
その為の目標として適度な頻度での動画アップを目指しています。
mylist/24604682
COD:BO 談合動画
良い子のみんなは真似しちゃだめよ!
[PEIN]bel927
[GESO]naniwa-no-kid
[420]h1r0m12R10
ZEMATISXX
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りたPS3版【第5回】
ども~白人です
ん~かなり久しぶりにCOD動画を上げますね(;´∀`)
ここんとこ生放送メインでやってました(゜-゜)
さぁ今回はなんとPS3版を初めて挑戦します(・∀・)
まぁやっぱ下手れはどこ行ってもr...(´Д`)
第4回→sm14546953 第6回→sm14834911 新企画【フレとゾンビ】→sm14801168
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654 ニコ生コミュ→co1045087
【CoD:BO】あせり症の気軽にやりたいCoD:BO「Part3」【プレイ動画】
たまにはがんばった(マグレ)結果も投稿したかったので
ちなみに何度もスコアボード確認していたのは合計スコアの確認のためです。ハードコアじゃそれも表示されないの・・・
ルール:HC-TDM 武器:レッドドットAUG サプレM1911 Prak:ハードライン/ハード/ハッカー
前回:sm14765678 次回:sm14939202
前シリーズCoDマイリス:mylist/22254832 気軽にCoDマイリス:mylist/25750092 気まぐれ系:mylist/22852750
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【CoD:BO】S&DをAK47で逝ってみた04【PC】
こんにちわ!
最近S&Dはじめました!というわけでS&Dの動画を試しにうpしました
ProMODなどで上手な人とS&Dやタイマンをやりながら、音を聞く練習や立ち回りについても練習してます。
今回はHanoiです。
とりあえずある程度キルとれて、なかなか死ななかったものを撮りました。
一応、「死なないように」「音聴いて」「いい位置から撃つ」ってのを意識してるつもりですが、まだまだ素人です(´・ω・`)
相手に一人チーターのスナが居たみたいなので録画していますが、どう処理しようか検討中。
マイリスト(mylist/22259494)
