キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 29793 - 29824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その02 GWDOM【XBOX360】
たまには一人で地上戦
最後はギリギリで・・・。
【Xbox360】暇人がCOD:BOをプレイ その3
使う武器はAK47です
今回は二つ試合を入れてみました、相変わらずロゴでスコアが見えませんがよろしくです。
フレンドさんに「俺が映ってるのをうpしないとぶっ殺す!」って言われたので泣きながら録画しましたw
追記:何か変なのが沸いていたので削除しときました
前→sm13170746 次→気が向いたら COD:BO→mylist/22291658
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その01 DEM【XBOX360】
今更感たっぷりで、あけおめ。
プレステようやく3週目になりましたが
フラジャケとNINJAのプロ化の為にデモリッションへいってみた
パークのプロ化した後にプレステ入るのは迷いますね・・・
次sm13446129
【COD:BO】TDM厨がTDM-17【PS3】
ども、今回はGALILの金迷彩です。
相手の回線が残念であり、尚且つ俗に言うレイプ試合ですが、金GALILの光沢を眺めるのに問題は無かったため、この試合をチョイスしました。
ということで、レイプ試合が苦手な方は動画の視聴をお勧めしません。
ひたすらに金GALILを愛でたい方は是非視聴していってください。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.51
MAP:WMD ルール:TDM
M16は20連Mag,フルオートにしろよ。しかもキャリハン取れちゃうし。
Masterkeyより火炎放射器使った方が良かったかな。
part.50:sm13329431 part.52:sm13408155
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ゲーム実況】COD BO キャンペーン実況12回目 【実況か?これ・・・】
COD:BO実況12回目です
何で船に乗ってるときのBGMがあんなに軽快なのだろうか・・・
次のステージは風景がとても綺麗なので今から楽しみです。
前回→sm13328498 次回→sm13407072 マイリスト→mylist/22589687
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その11
マップ:ヴィラ
ルール:サーチ&デストロイ
コメントでも頂きましたが、最近エンブレム制作にも挑戦しています。
でもどう組み合わせればいいのか、頭を悩ませております…。
柔軟な発想力が必要なんでしょうなー(´Д`)
その10→sm13367402 その12→sm13487404 実況リスト→mylist/22412357
頭が壊れてるのがCOD:BOを実況 5 TDM DOM
みんなつよsぎるぞ・・・。mylist/22006039 次=sm13911356
【CoD:BO】20110120_scrim_test【クラン戦】
HN:Soyuz|Jize Weapon:L96 MAP:FiringRange UpLoadTest 60FPS
EncordTest
低画質…。
【COD:BO】TDM厨がTDM-16【PS3】
ども、今回はフレンド数名と遊んだ地上戦TDMの動画です。
武器はGALILにサイレンサーを装着してみました。
威力40のARはサイレンサーとの相性がいいようで、非常に使いやすかったです。
次回は金色武器(GALILかFAMAS)にしようかと思います。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】オールナイトジャポン第1回ゴルゴ王決定戦【実況】
皆さんこんばんは。コールオブデューティーブラックオプス第1回ゴルゴ王決定戦勝手にやりました。
武器スナイパーならなんでもおk!ナイフはダメ!絶対!
L4D2マイリス→mylist/22381155 CODマイリス→mylist/22957057前回→sm13270156 次→sm13386185
PS3 COD BO ホロが往く No.5 ~LMG分隊斯ク戦ヘリ~
こんにちは、ホロです。
今回はM60と一緒にドミネーションに出掛けて来ました♪
相変わらずトリハピ乙コンメラーな私の腕前ですが、分隊支援火器らしい運用が出来たのではないのかな、と自己満足に浸っておりますw←
途中からは敵さんにもM60使いが出て来たようで、やってて楽しかったですねー。
それはそうと、いろいろ調べた結果キャプボについては今の私には現状がベストみたいなので、出来るだけ画質を落とさずエンコード出来る環境と知識(←これテストに出ます)を模索して行こうかと思います。
実況については、PC経由の画面だと遅延がひどいので後付け実況という形になりそうです…。
mylist/23220608
次の動画→sm13378094
前の動画→sm13351462
【COD:BO】そんなに見所がない第3回【PS3】
相変わらずドミネ-ション。
ARも強いんだけど今作は全体的にSMGが強いかなと思ったり。
画質あげたいけど動画が長くなるほど画質が落ちる罠。
ディスク容量じゃなくて一度にアップできる容量も増やしてほしいです運営さん
sm13178225←前次→未定
マイリスト→mylist/22870945
陸の孤島でCoD:BO デモリッション part17
前の動画にID教えてくれってコメントがあったので
PSID lantanoid
一応動画見たとかコメント書いて貰えると助かります。
なんにも書いていないと外国人と勘違いして拒否してしまうので・・・
マイリスmylist/22496744
前sm13289509 次sm13415928
【COD:BO】TDM厨がTDM-15【PS3】
ども、今回は少々昔の動画になります。マスクがプロになる前の動画です。
武器はウォーロードでサイレンサーと拡張マガジンをつけたFAMASです。
使ってて思ったんですが、FAMASとサイレンサーは相性良くないのかな?
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【実況】アサシンクリード・BH【マルチ】隊長プレイ
毒おもしろいですね。はまります。アップデート長かったですね前回→sm13326594 次→sm13391013 3人でL4D2実況L4D2マイリス→mylist/22381155 3人でCOD:BO実況CODマイリス→mylist/22957057
[COD:BO]宣教師のFFA 動画No.11
どうも、ザビエルです。今回はウージーを持ってFFAに行って来ました。
「ミニ」が取れて強くなったか?と思いきや・・・
マイリスト→mylist/22139478
エコムシがエコのために戦場へpart3~第一次エコ戦線~(CoD:BO)
テンションが若干おかしいのは体調が悪いせい。あいかわらずなプレイも体調が悪いせい。ある人のセリフを言ってしまったのも体調が悪いせい。すみませんでした。でも動画をあげて一回は言ってみたかった・・・。そう思いたい、どうも、エコムシです。てなわけで今回は若干テンションはおかしく実況してるのかもよくわからない話をしている今日この頃。。まあそんな感じでもよければぜひドウゾ。前→sm13326469 次→sm13387356 bo米リスト→mylist/23210960
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part7
デレ デレ デレレッレレレレ
■前→ sm13310733 次→ sm13383297
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【COD:BO】カメラスパイクって使えるの?【⊂(・∀・と⌒ヽ】
どうも、ようつべの方でアップさせていただいているものです(。・ω・)
前回sm13334760の見直し版となります
今回はエンコ方法などをいろいろ変えてみました(。・ω・。)ノ
今までニコ動では視聴専でしたので
コメントの書き方もいまいちよくわかっておりません(´・ω・`)
[COD:BOまとめ]mylist/23568712 その他のものmylist/23568645
気まぐれの塊で出来ているブログ→http://pontyan7.blog137.fc2.com/
【CoD:BO】フェンリアのへたれプレイ②【PS3】
最近寒いと思う頃・・・風邪にはお気を付けを。今回はちょっと前に投稿してたふつろうさんと一緒にプレイしました。字幕つけたほうがいいんかな?武器:AUG mylist/23220676 前:sm13319785 次:sm13390973
【CoD:BO】【PC版】チーム○○がドミネーションやってみた!ver5
ドミネ動画5作目ですヾ(o・ω・o)ノ下手くそですが宜しくお願いします(・ω・)v,
前回動画Ver04→sm13268211 Ver03→sm13159087 Ver02→sm13139977 er01→sm13100396 次回Ver06→/sm13411598 マイリスト→mylist/22851286
アドバイス&批判&なんでもカモーンლ(╹◡╹ლ)では、宜しくデスヾ(o・ω・o)ノ 温かく見守って下さい(´ω`*)
【CoD:BO】$h1NのTDM6 ~プロジェクト$($計劃)~【PS3】
はいどぅ~~むみなすん!!$h1Nどぇす!
今回は前回予告した通りM60を使ってTDM!!
マップはCLACKEDですね!!!
今までのうpした動画を自分で改めて見直したら
ちょっと口調が荒すぎる気がしたんで今回からは
ちゃんと実況していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
次の動画は今週の木曜日にFAMASを使ったやつをうpします。
CoD:BOマイリスト→mylist/22422185
ひそかにブログやったりしてます→http://mrsh1n.blog25.fc2.com/
追記:音量が大きいのでちょっとボリュームを下げて見てください。
びっくりされた方々すいませんでした。
今後気をつけます・・・・・・
【ゆっくり実況】個性がほしいBlack ops part11【TDM 蠍】
字幕に限界を感じ、ゆっくり実況にチャレンジしてみた。
引き替えにあまりに増えた作業量に、少々の挫折も感じている
60fpsでぬるぬるにするか、30fpsで画質向上か、どうしたものか
今回はCoD4の頃から愛していたスコーピオンです。正直今作では豆鉄ぽ(ry
前 sm12895443 次 sm13383152 CoD:BO:mylist/22195075
PS3 COD BO ホロが往く No.2
注)動画の後半の字幕が1か所間違っています。
こんにちは、ホロです♪
前回うpした2件の動画では多くのコメント誠にありがとうございます!
動画を投稿するからにはそれなりの腕を期待してしまいがちですが、私の腕前はMWで初めてミニミを手にした時から変わっていないのでそんなプレイを笑って頂けると助かります♪
今回の動画ですが、LMGのSTONER63を使ってチームデスマッチに行って来ました!
昔から撃ちまくれるオブジェクト系が好きで余り自信が無いですが、基本的なルールだけあって腕を磨くにはもってこいな気がしますね。
追伸;字幕のフォントが見にくくてすみません…。
mylist/23220608
次の動画→sm13342909
前の動画(二部構成です)
前編→sm13321671
後編→sm13326049
【CoD:BO】CaLTee&KEN-CY Montage 1
けんしぃです、フレのカルティーとmontage作ってみました
初めて作ったので少し微妙かもしれませんが、よかったら見てください
co539009←カルティーさん
mylist/23245465
※おかしなシーンは、何してるか外人さんに聞いてみてください
【CoD:BO】Search and Destroy part11【PC】
demoが撮れるようになりました。記念に二つ連続で撮ってみました
MACは前によく使ってたけど意外に出来る子
前 sm13313612 次 sm13334349
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
SteamURL http://steamcommunity.com/id/RigelStar
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
CoD:BO 週末の地上戦その4
HavanaのDOMです。武器はHS10AkimboとM1911Akimbo
奇跡的に逆転できたアツい試合です
ゲーム Xbox360 CoD CoD:BO マイリスト→mylist/11621680
お気に入り動画→mylist/22399249
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part11 GunGame【PC版】
新しいモニタを購入したので今回から比率は16:9です。画質はどうなるのかな。
GunGameです。hiroさんと通話しながらやってました。
GunGameはノッてきたらいい感じですが、キル出来なかったら慌ててもっとキルできなくなります。
ブログhttp://legendmw2.blog14.fc2.com/
マイリストmylist/22913091 前sm13297508 次sm13429296
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.50
MAP:Array ルール: DOM
FALはM14より扱いが難しい気がする。
近距離での戦闘はとにかく苦手。
part.49:sm13291878 part.51:sm13370323
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
