キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊ぶぜ!! COD:BO2 キャンペーン ぼそぼそ実況動画Part5
皆様、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
今回は砂漠で奮闘する動画です
思った以上に画質、コメントの見づらさがあります。。
申し訳ないです
前回のお喋りエリック編 前(part4)→sm24970917
黒歴史の始まりはこちら(part1)→sm24435854
次回のステージ 次(part6)→sm25400058
BO2のマイリストはこちら mylist/46082063
今回のゲストは去年、みんながお世話になった(?)あのお方!
【PC】ナイファーがARを使ってみた【COD:BO2】
こんにちわ
前回の動画でTDMでふざけるな、ナイファー以外も使ってみてと知り合いに言われたので、今回はARでTDMをやってみました。
前回→ sm25149994
Twitter→ https://twitter.com/satosamasama
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!17
どうも!お久しぶりです!Beepです。
前回動画は2013年07月04日 23時56分 投稿ですが
COD系はそれ以降まともにやってなくて、
お正月休みぐらいからリハビリ的にTDMなどやって
ぼこぼこにやられる試合ばかりで萎えかけたので
ハードBotと遊んでみました。
ノートPC+40代半ばのおっさんのやっている事なので
色々と駄目なんですが暇つぶしに見てやってくださいw
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#3 仮ルール作ってみました。
STEAM グループCoD-JP motto FFA !!! motto FFA !!!コミュニティで
第三回めとなるFFA大会を行います。
開催日は
5月9日の土曜日で夜10時からスタート。(予定)
FFA大会#3 仮ルール作ってみました。
提案や改善案のある方は下記にお願いします。
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/257036738997654036
動画は大会仮ルールをイメージしてBOTとやってみましたw
正式募集はもう少しお待ちくださいね!
【PC:BO2】047 BOT打ちですドッコイショ
時間の合間にやった。
コッキングキャンセルが下手くそで手が震えるぅwwwww
BOⅡの外部コンソール使ってMoviecfgみたいにしたよ。
BANされるかもしれないから良い子は真似しないでね(サブアカ)
責任持てませんので
【CoD:BO2】はたやんのFFA COVE 2分3秒 30k4d Part34【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
再三にわたるマップ被りで同じような動画になってしまいますが
一応またタイム更新したのでUPすることにしました^^;
今回もスナイパーいっぱいいます。(PS3)
Song The Geek x VRV - Lazy Love
sm24977076←前|次→
直近のアップロード
→sm25347888
追い剥ぎで1位実況 Part1
→sm24393217
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送もしてます (co2120393)
[YouTube] http://www.youtube.com/user/PushOrion
[Twitter] https://twitter.com/r_hatayan
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part7
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25393353←前:次→sm25393391
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その62 【スナイパー】
このマップほとんどやったことないので激戦区がわからないですw
入り組んでるのでスナイパーには不利でショットガンが強そうですね!
sm25395750 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
BO2艦これエンブレム劇場~【如月の華】
CODBO2のエンブレムを使用した艦これ第三話のエンブレム劇場です。レイヤー32の制限の中で作成しております。そこを汲んでご視聴いただけると幸いです。今まで作ったもの→mylist/45898684
【COD:BO】CODシリーズを適当にプレイ part15
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
←前:次→sm25454757
[CoD:BO2]実況!!MK48はなかなか強かったw part4(ドミネーション)
こんにちは、くらうどです!
前回に引き続きpart4の投稿をさせていただきました^^
コメントくれると飛んで喜びます。
暴言、中傷は泣いて凹みます。
part3→sm25489996
プレイ実況一覧→mylist/48257484
コミュ→co1539386
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part22
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25506054←前:次→2月8日18時
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その66 【スナイパー】
この試合激戦区と真逆のとこでリスが多かったですw
最近リス悪すぎなんですよね~w
でも悪い時はもっと悪いこれがFFAなんで仕方ないですね
sm25496225 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO2】負けたら実況終了実況DOM編 part3
3人-3人とかはノーカウントで
やっぱ6-6でしょ!
=終了条件=
・試合に負ける(ただし二人のうちどちらかが全体のスコアで一位ならセーフ)
・試合に勝っても二人のうちどちらのスコアも味方内3位以下の場合終了
(自分たちの力で勝ったといえないから)
途中参加とかは試合にならないのでノーカウントです
マイリスト【mylist/37266489】
前【sm25496257】 次【sm25547020】
【COD:BO2】負けたら実況終了実況DOM編 part4
今回からセキレン視点
=終了条件=
・試合に負ける(ただし二人のうちどちらかが全体のスコアで一位ならセーフ)
・試合に勝っても二人のうちどちらのスコアも味方内3位以下の場合終了
(自分たちの力で勝ったといえないから)
途中参加とかは試合にならないのでノーカウントです
マイリスト【mylist/37266489】
前【sm25526519】 次【sm25570863】
【CoD】poppo TDM【BO2】
俺元々GW勢なんですよ MW2以降人居なくなってドミネに行って、また人いなくなって仕方なくTDMやってるだけで
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part27
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25541321←前:次→2月13日18時
【COD:BO2】漢のS&S,GG実況
S&Sは熱い!
GUNGAMEは面白いけど集中しちゃうね
実況終了実況DOM編もよろしく!
BO2マイリス【mylist/37266489】
【BO2】顔面操作 VS FPS素人【10DAY】
EKUREA TVです!
タイトル通り、顔面操作 VS FPS素人で1対1やります!
投稿動画一覧mylist/48193688
【CoD:BO2】Allダイヤ迷彩を目指す【PC版】#5
PC版BO2
画質が荒いのはゆるしてください...
前回の動画でSRむずいとか言ってましたがHGの方が辛そうです
まあSRもひどい有様なんですが...w
この動画作ったときの口癖が糞エイムになっていると思われます
目標:全武器ダイヤ迷彩目指す
SMG→完了済
LMG→完了済
AR→完了済
SG→まだ
SR→まだ
HG→あと4つ
ナイフ→完了済
ランチャー→あと1個
クロスボウ→まだ
Bナイフ→まだ
シールド→まだ
sm25496868←前 mylist/47976601 次→sm25596738
【COD:BO2】負けたら実況終了実況DOM編 part7
二本撮ったのを半分にしたので最後ぶつ切りです
=終了条件=
・試合に負ける(ただし二人のうちどちらかが全体のスコアで一位ならセーフ)
・試合に勝っても二人のうちどちらのスコアも味方内3位以下の場合終了
(自分たちの力で勝ったといえないから)
途中参加とかは試合にならないのでノーカウントです
マイリスト【mylist/37266489】
前6【sm25595980】 次【sm25641957】
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part36
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
←前:次→2月23日18時
【実況】COD ぼ ~渋かっこいいHK~【PS3マルチ】
HKいいですね~けっこう好きよ~。なんか以前もこんなカスタムでうpした事あったかもしれませんが、もう覚えてないです!いかにも初めてですみたいな雰囲気出してるかもしれないけど、覚えてないから気持ちは初めての感じなんです!
次→sm25730261 マイリス→mylist/42119663
【COD:BO2】ばかんすのランクマ日記.#1【PC】
今回ニコニコでは2度目の動画投稿となります!
大体投稿するものは無双してるものが多くなると思いますー
※この日記は全て生放送中にやった試合です。
生放送コミュ:co2464655 ←よければ登録お願いします!
ぼくのランクマ日記シリーズ→ mylist/48912377
大会記録
2014/10/3 【CoD:BO2 PC】 Nst SnD Tournament ! 4位
2014/12/14 【CoD AW PC】Uplink 3on3 "RAPID" 準優勝
【PC版】クソ雑魚ナイファーBO2
AWだとキルレ1突破して5ゲーム見てる限り平均キルレ3超えてるんですが
BO2のキルレ今0.21です(激怒)その上に5ゲームでキルできてるのグレネードだけじゃんかorz
そんなひどい状況の中、ナイフだけはある程度まともに戦えます。やっぱりナイファーこそCoDの真骨頂
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ 最終回
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
←前
[めらくん生誕記念]最も騒がしいTRANZIT!![ゾンビ]番外編
ご視聴ありがとうございます
めらくんの誕生日だと知らずにいつもどうりにみんなで遊んでたものを録画
なので名前、年齢部分は伏せております
みんなには収録してることは知らせてません
これが我々の素の姿
めらくんおめでとう!!
出演
魅龍(りゅう)
TAKAちゃん
めらくん
子烏
なにかアドバイス等ございましたらtwitterやコメントなどにお願いいたします
twitter https://twitter.com/ryustarmine
COD:BO2マイリスト→mylist/44691386
CoD:Bo2 エリザベスのエンブレムの作り方とマイケルの仕事
銀魂エリザベスのエンブレムを作ってみました!それが興味のない方はマイケルの仕事のほうをご覧ください!
