キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】GRIND FAL FFA
このマップはBO2で一番好きかも
ドミもTDMもその他のルールもプレイしてて楽しい
mylist/34591167
【PC版】Carrierで出前【COD:Bo2】
SR動画第二弾
PC版だったらリコイル制御楽だからCPUいらなくね?となりFMJに変更
下手ですがご了承( ・`ω・´)w
【CoD:BO2】伝説の戦士への道【実況】part9 クソエイムKSG
今回はKSG!
エイムがよくないとこの武器難しいですよね~(´・ω・`)
KSGは苦手です。だけど楽しいです。
*注意*
画質悪くてすみません
映像はシアターなのでキルカメ、ラスキルカメないです
マイリスト*mylist/37629312 コメントができない方*sm21898927
CoD:BOマイリス【mylist/36473091】
part1*sm21313692 前*sm21890621 次*sm21907060
Twitter https://twitter.com/rita_orecom
Noseと会長のビビリ!サイレントヒル4 実況プレイ Part24
こんにちはー
最近、朝と夜が寒くなってきましたね
今年の冬は誰と過ごしますか?
サイレントヒル4 マイリスト→mylist/35948210
cod:bo2 マイリスト→mylist/35872509
前→sm21837030 次→sm22129273
【CoD:BO2】僕と契約して魔銃使いになろうよ【PS3】
いまさらのタイトルである
前回⇒sm21877943 次回⇒sm21945426
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
単発⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
鼻づまりの戦場 COD:BO2 修行編 ~完~
修行を終えた彼の顔はどこか、幸せそうな顔でした。
前→sm21870270 次→俺たちの戦いはこれからだ!!(ドンッ)
さぁ皆もレッツ地球防衛!!
【地球防衛軍4】 鼻つまってるけど地球守るわ 1→sm21381937
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part5[PS3]
野良で勝つって難しいよねぇ・・・・
でも熱い試合が出来れば勝ち負け関係なくなるけどね・・・
でも・・やっぱ勝ちたい!
※音量対策出来ていません・・・・また音量低いかも・・・
GROUND WAR
DOMINATION
MELTDOWN
BO2実況動画 マイリスト→mylist/38609709
コミュニティ作りました!→co2146262
前回→sm21847636
次回→sm21991878
【COD:BO2】鷲が実況「スタジアムからテイクオフ!!」
どうも鷲です!
今回はTAKEOFFの実況プレイ動画になります。
このマップはBO1のDLC第1弾にあった「スタジアム」のリメイクマップになります
全てが懐かしく、走り回っているだけで胸が躍ります♪
あと、このマップはLMGが最強です。
DLC第4弾「アポカリプス」動画一覧
DIG…sm21942362
FROST…sm21942394
POD…sm21942445
TAKEOFF…コレ
マイリストmylist/34721194生放送コミュニティco1308190
【CoD:Bo2】S&D 14-0 アサルト【PC版】
アレが出りゃ突撃以外ありえませんな!
mylist/28743656
ちょろっとS&D
自己満でやっているので良プレイ期待されてる方はバックどうぞ
忙しくて久しぶりの投稿になりました
SR部屋に当たってしまったみたいですね・・・面白いんでいいんですけど
前回sm21681550
【COD:BO2】蠍の毒は静かに回る【PS3】
そりゃ、この組み合わせ使えば強いわな
前回⇒sm21921478 次回⇒sm21976651
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
単発⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
【実況】Left4Deadをあえて3人で実況プレイ【NOT田代まさし編】_part.2
ゾンビ野郎3人とジジィ一匹の大冒険
NOMERCY?ビルは少なくとも田代まさしじゃねぇってことだ
◆Left4Dead2
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend
最近調子悪いDxtoryちゃん
いいかげん機嫌直してよ!
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm21941826⇔次回:sm21961347
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【PC版】COD:BO2_Montage【お遊び編集編】
たまたまHDDの掃除をしていたら、試しで作った動画が出てきたので、とりあえずうpする形で
オフライン編集ぐらいのことしかやってないので、雑か区切りだったりします。
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~KSG編~ その39
今回もチームデスマッチです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
コメントに入れてください
場所はDIGです。
保険は役に立たなかった。戦術自体間違っていた
【前回】→ sm21907523
【次回】→ sm22022903
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【PS3】黒い任務を実況プレイ"北ベトナムの亡霊"【COD:BO】
どーもこんばんは。コフです
BO動画は今回で最後。最後はちょっとユニークな名前のSMGを使って戦います
"SPECTRE"はイタリア語で「亡霊」という意味だそうです(wikiに載ってた)。ファシストの亡霊でしょうか
アイアンサイトがやや見づらく反動も独特ですが、精度は良い武器です。
正直こういう制御しにくい武器は(軽機関銃を除いて)好きじゃないのですが、この動画をやりたいがために練習したっていうね
前←sm21758152 マイリス→mylist/38144580
BO2マイリス→mylist/35088078 MWマイリス→mylist/36525224
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】適当にTDM#1 テスト
テストです一応ブログ用Twitter始めましたアカウント名【わんわんお(^ω^)】です。画質悪いです
【CoD:BO2 】キャンペーンをゆっくり実況Part7
もっと凝った編集できるソフトがあったらいいなと思う今日この頃、結局いつもと同じソフトを使う自分がいる
前回《sm21936596》いままでの→mylist/20729446次回《sm22033887》
今作マイリスmylist/42025736
【実況】Left4Deadをあえて3人で実況プレイ【ゾンビ集中講座Advance編】_part.2
ゾンビ野郎3人とジジィ一匹の大冒険
ノーマル?手ぬるいわ!Advancedとか余裕っしょ!
◆Left4Dead2
Campaign:CrashCourse(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend
今回はクリアできるのだろうか...
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm21985773⇔次回:sm22005846
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【COD:BO2】イモーツが死に際に嫁を思い出すだけ5【DSR】
TDM。音楽は零の軌跡から。割と普通にスナ。嫁(主に体目当て)の元ネタが全部わかる人はいるのだろうか…
mylist/34366264
PC版BO2//Ballista/TDM[02]
ロイロ直撮り2。またnuke2025。適当にブラー
FPSは相変わらず30。720p品質85
60fpsでも割と余裕で撮れる。ただし品質は下げる
ちなみに試合は普通に勝つ
mylist/39006661
「初投稿」 CoD:BO2をプレイしてく(^ω^)
動画初投稿です(#^.^#)エンコがまだまだ甘いので画質悪いですw下手ですが生放送をしていく予定のコミュco2097860これからよろしくお願いします基本シアターになると思いますΣ(゚д゚lll)リクエストがあればどしどしどぞpart2sm22059206
【COD:BO2】 F4A Standoff 30/3 (K/D)
BO2はプレイ時間70時間の初心者です。
Free-for-Allは評判通り走るゲームですね(・ω・)
Scorpion SMGはヘッドショットボーナス皆無のため、頭は狙っていません。
TDM→【sm22021749】
他FPS動画→【mylist/19564764】
【CoD:BO2】出会いと別れ【Xbox360】
どんな出会いにも、必ず別れはやってくるものです。
そしてそれはいつも唐突に訪れます。
愛し合う二人を引き裂いたのは、たった一つの紙飛行機でした。
同じ部屋の動画⇒sm22026546
投稿動画一覧 mylist/36034876
【CoD:BO2 】キャンペーンをゆっくり実況Part8
編集終わりに気づいた。今回の動画投稿しなくてもよくね?
前回《sm21984461》次回《sm22132535》いままでの→mylist/20729446
今作マイリスmylist/42025736
ゆいんの戦闘記録-10 FFA
BO2のモチベーションがあがったので投稿です。
ミドルセンシよりハイセンシのほうが性に合っているようでセンシ5cmくらいにしました。
初めてBFを遊んでみましたがCoDとは別ゲーでしたね。
ゴーストは兵士が敵の位置を教えてくれるらしいですね。スクエニさん今回はどうすることやら・・・
MTARはType25と似た性能ですが変なブレ?があってすごく使いずらいですね。
Part9 sm21927741 Part11 まだ。ゴーストかも?
プレイ動画マイリス mylist/38062870ゆっくり実況マイリス mylist/38176449
【CoD:BO2】伝説の戦士への道【実況】part15 覚醒するvector!
今回はvector!
この武器ラピファつけると強いです( *`ω´)
*注意*
画質悪くてすみません
映像はシアターなのでキルカメ、ラスキルカメないです
マイリスト*mylist/37629312 コメントができない方*sm22043566
CoD:BOマイリス【mylist/36473091】
part1*sm21313692 前*sm21974509 次*sm22082771
Twitter https://twitter.com/rita_orecom
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part7【PS3】
どもっす。はたやんです。
皆さんいかが御過ごしでしょうか。
CoD次回作のゴーストの発売まで1ヶ月を切りましたね!
SRが弱体化したのではないかとか囁かれていますが
個人的にはとても楽しみです(^q^)
早くやりたいな~
今回はシアター撮影になっております。
最近ライトウェイトを付けたり外したりで迷ってる主です(´・ω・`)
生放送(co2120393)してますので遊びに来て下さい!
最近艦これが面白くて艦これの放送が多くなってます←
sm22027672←前|次→sm22116013(初実況)
mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【COD:BO2】またx2KSG使ってみました
どうも!コメント返し初めてやったったそんちょです。KSGかわいいお
mylist/39008638
【実況】Left4Deadをあえて3人で実況プレイ【ゾンビ集中講座Advance編】_FINALE
ゾンビ野郎3人とジジィ一匹の大冒険
ノーマル?手ぬるいわ!Advancedとか余裕っしょ!
◆Left4Dead2
Campaign:CrashCourse(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend
今回でCrashCourse編は終了!
次から4人でプレイします
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22063305⇔次回:sm22097757
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
PC版BO2//FAL/TDM[09]
なにこれつよい
でも僕はSMRの方が好きです。まる
パークほぼ固定化
mylist/39006661
【COD:BO2】GRIND FAL チーデス
スコスト繋がらない…もう少しで出そうな時は突っ込むのは控えた方がいいってのは分かるけど、どうしても突っ込んでしまう
mylist/34591167
