キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3]COD:BO2 Hard Point RAID[BO2]
2年ほど前のシアターが5つほどあったので
なくならないように保存用としてUP
co87312 コミュ
@bibichangame ツイッター
【実況】COD ぼ ~赤点エンフィ~【PS3マルチ】
コブラアアアアアアアア!
次→sm24807120 マイリス→mylist/42119663
絶叫を力にCall of Duty:Black Ops実況 Part6
歪みねえな
それなりに発狂が含まれていますご注意を!
PS3版 コールオブデューティー ブラックオプス 難易度ハード 完全初見プレイ
前→sm24783156 次→sm24815869 本動画マイリスト【mylist/49017258】
友人との絶叫マルチプレイはこちらで→【mylist/43527314】
動画集【sm13645764】実況集【sm20113523】集会所【co1597625】
PC版 CoD:BO2 021
スナイパーはロマンだね☆
sm24350805<|mylist/15649736|>sm24806501
PC版 CoD:BO2 023
BO2もそろそろ見納めなのでどんどんあげていく。
sm24806501<|mylist/15649736|>sm25641251
COD:AW発売されるのでtst
COD:AW発売されるのでtst動画です。AWはPS4で投稿予定です。今後よろしくおねがいします。
【COD:BO2】今更ながら二人で実況してみた(再うp)
エンコがミスってたようなので再うpします
ザックリ自己紹介
みたらしやま・・・画面主。キルレ1.09のザコ
K・・・今回のゲスト。キルレ2.22のなんかすごい人
次回…気が向いたら
マイリスト…mylist/46417421
【実況】COD ぼ ~我慢は大事~【PS3マルチ】
もう数本ですね~
次→sm24880445 マイリス→mylist/42119663
今更ヘタレがBO2ナイファーでモンタゲ
初めて作ったmontage
なので
・編集ガバガバ
・ゲーム音デカすぎ
・魅せプ無し
などなどありますがご勘弁
AW待ってる間にBナイトマホの厨装備に目覚める。遠投バンクを量産してる人はすごいと思います。
ハードはPCです。
次 sm24940210
CoD:BO2 TDM 04
NukeTownのいつもの光景
AWの初見動画を撮って確認したらカクカクしていたので
原因がわかるまでAWは無理そう
mylist/45853355
今更ヘタレがBO2ナイファーでモンタゲ2
趣味の投稿です
かっこいいバンクとか遠投はないけど、ブロンズとれるようになってきたので記念に
ハードはPCです
part1 sm24884154
Part3 sm25036722
絶叫を力にCall of Duty Black Ops実況 Part12
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッック!!!!!
それなりに発狂が含まれていますご注意を!
PS3版 コールオブデューティー ブラックオプス 難易度ハード 完全初見プレイ
前→sm24929719 次→sm24950174 本動画マイリスト【mylist/49017258】
友人との絶叫マルチプレイはこちらで→【mylist/43527314】
動画集【sm13645764】実況集【sm20113523】集会所【co1597625】
絶叫を力にCall of Duty Black Ops実況 Part13
奴はいない・・・
それなりに発狂が含まれていますご注意を!
PS3版 コールオブデューティー ブラックオプス 難易度ハード 完全初見プレイ
前→sm24949904 次→sm24955139 本動画マイリスト【mylist/49017258】
友人との絶叫マルチプレイはこちらで→【mylist/43527314】
動画集【sm13645764】実況集【sm20113523】集会所【co1597625】
【PC版】ダメ子のへたれプレイ① BO2 TDM【CoD:BO2】
これからちょくちょくあげていく予定
普段はARで待ちプレイが多いですが、今回はSMGで裏取り意識の立ち回りしてみました
でも見てみるともっと改善できるところがある気もします
むしろ改善するところしかないのは秘密です
プレイ中は120fpsでプレイしてますが、わたくしの技術とPCスペックの問題でヌルヌル動画にできませんでした・・・
今後ともよろしくお願いします
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
幼馴染と砂タイマン COD:BO
幼馴染とL96を使ってタイマンしてみました
おでこ・・・メインは可変ズーム。可変じゃないと活躍できない上にその活躍も微妙なもの
あまとう・・・メインはノンアタ。アタッチメントを付けると武器が重くなるというわけのわからない供述をしており、余罪があるとみて捜査を進めています
絶叫を力にCall of Duty Black Ops実況 Part14
回想から解き放たれた!!
それなりに発狂が含まれていますご注意を!
PS3版 コールオブデューティー ブラックオプス 難易度ハード 完全初見プレイ
前→sm24950174 次→sm24955347 本動画マイリスト【mylist/49017258】
友人との絶叫マルチプレイはこちらで→【mylist/43527314】
動画集【sm13645764】実況集【sm20113523】集会所【co1597625】
【CoD:BO2】 DOMINATIONドミネーション Part8 【Nuclear 42連】
6個目のNuclear
https://twitter.com/SynxMsakey
コミュニティ:co2508684 BO2マイリス:mylist/45393450
前Part7:sm24897558 次:→
【実況】COD ぼ ~また浮気してた~【PS3マルチ】
時間が空いたのでリロ癖が通常の3倍出ております!
次→sm25067720 マイリス→mylist/42119663
幼馴染とCOD:BOをプレイ 004
COD:AWを買ったおかげで彼女が出来て宝くじが当たりました
おでこ・・・好きな色は黄色
あまとう・・・好きな色は赤色
今更始めるBO2実況~第三話
なんか声はったら音途切れてる・・・
一応Twitterもやっているのでよかったらフォローしてください
sm24997200←前 次→未定
Twitter @spikent1014
今更ヘタレがBO2ナイファーでモンタゲ5
趣味の投稿になります。前回からの編集経験で大分作業が速くなってきた。
自分がノレる曲だと編集に力入りますな。今回は音ハメとかもできたからモンタージュの体裁が大分できてきたかなと。
ハードはPCです。
Part4 sm25111265
【実況】COD ぼ ~付け忘れ注意~【PS3マルチ】
本物のシティハンターが!
次→sm25206078 マイリス→mylist/42119663
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑫ BO2 TDM【CoD:BO2】
久しぶりにやったBO2です
ここ最近はAWをプレイしているんですが、いかんせん僕のPCスペックの低さのせいでプレイ中のキャプチャが出来ないんで相変わらずシアターのキャプチャをうpしてます
マウスのdpi変えたり、色々模索しながらプレイしてるのでエイム追いついてない場面が多数あります
キャプチャソフトをアマレコライトにするとうまく画面の認識をしてくれないのでバンディカム使ってるんですが、皆さん何使ってるんですかね…
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
スペック改善したら生放送したい、誰得コミュ作りました co2632754
【実況】COD ぼ ~ラストマッチ~【PS3マルチ】
今までご視聴・コメントいただき本当にありがとうございます。ただただしゃべりながらやっているだけの動画ですが、非常に楽しませてもらいました。
それでは皆様、よいお年を~ ̄w ̄っ╰⋃╯
次(あるんかい)→sm25419850 マイリス→mylist/42119663
COD:BO2 投稿テスト
テストなので内容も適当にBOT撃ちです(レギュラー)
途中で謎のビープ音が入るので音量注意です。。。
音量注意ですよ!音量注意!
大事なことなのでゴリ推ししてしまいました
「下手」コメントどしどしまってるよ(事実だから)
【CoD:AW】CLANNAD風OPセルフ比較
【CoD:AW】ちょっとトゲトゲボールを持ってTDM 01(エンブレム第一)
sm25209323
この動画のOP部分のみです
動画本編を先に見ていただけると嬉しいです
このOP部分はCLANNADのOPを元に作ったわけですが
無駄にこだわったのでセルフ比較
下の市場のBD-BOXを見た影響で作りました
高画質版 http://youtu.be/ksvOeFnYw6k
マイリスト⇒COD:BO1&2 mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
COD:G mylist/39333367
アニメMAD&その他 mylist/31153101
【COD:BO2】ストーリー風?にやってくぜ!!
こんにちはらんです。いつもyoutubeのほうに投稿しているのですが、これからニコ動のほうにも投稿していきたいと思います!次回も見てくれるとうれしいです!!下手くそですが、楽しくプレイできればいいなと思っています!
【CoD:AW】大統領?がOne shotの実況 PART13【PS4】
あけましておめでとうございます!
動画内容はキャラクターがどっか行っちゃってます。
前の実況sm25248008次の実況>>1週間以内
twitter>@Reddaitouryou
コミュ>co1456610 フリゲ>mylist/35995240
CoD:AW>mylist/46747820
CoD:G>mylist/39349600 CoD:BO2>mylist/34720316 CoDMW3>mylist/28942910
大統領(ゲーム実況プレーヤー)
PC版Cod:Bo2マルチその4
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。なのでそこを考慮してみてください
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309169
マイリスト sm25309052<前mylist/45763177次>sm25309272
PC版Cod:Bo2マルチその5
この間のセールで友達がBo2を買ったらしいので一緒にやってみました。
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
シアターモード+pingが140前後の為相当ラグイです。
追伸・VACのアクキンは多分MW3でのフレームレートを制限解除をしたときのものだと思います。MW3でFOVチェンジャーとFPS制限解除を使ってたのでそれでBAN喰らってます
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm25309272
マイリスト sm25309169<前mylist/45763177次>/sm26037355
