キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BOのゾンビモードをまったりとソロプレイしてみた! part-1
タイトル通りです!何も考えず、ただ喋りながらプレイします。 一応罠とランダムボックスは使わないでプレイしてますが、特に縛りというわけではありませんw 次回⇒sm18848290
COD:BO TDM~皆でつかむ栄光~
どうもみなさんこんにちは。体調管理には人一倍気を使っていないyukiです。なんとか回復しつつあるので心配してくださった方々ありがとうございます。今回はTDMでBOからです。シンプルなルールでいまだに人がたくさんいるルールです。まさにsimple is the bestですね。なお、キルストリークは無謀なものを設定していたのを忘れていたため出ませんでした・・・前回→sm18849974、次回→sm18893264
スカーは確かにリロキャン可能ですね。教えていただきありがとうございます。しかし、なぜスカーは可能なのに他はできないのか・・・謎仕様です。
【COD:BO】 テスト動画 【F-unicorn】
ただのテスト動画です そのためスーパープレイなどは一切ありません
【実況】初心者がCOD:BO DOMINATION 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
得点の増減の仕方とか、敵チームの沸き位置が変わる条件とか、まったく知らなかったころ。いや、今もどうだか疑問が残りますが・・・。よろしくお願いします。
FPSマイリスト:mylist/28887338
【CoD:BO】 オレオがやる Part1 S&D 【PS3】
PS3版BOの動画です。
BOではS&Dがメインになると思います。
【PS3】 COD:BO AR好きな突撃兵のTDM Part3
こんにちは
最近,BOばっかりやってるので,ついでにBOのほうも投稿しておきます
やっぱりNuketownは激しい打ち合いができて,楽しいですね!!
sm19131527←前 次→sm19131999
コール オブ デューティ ブラックオプス2 15秒PV
AC/DCの“Back in Black”にのせた「Call of Duty: Black Ops 2」のキャンペーンティザートレーラーが公開
http://doope.jp/2012/1024881.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【CoD:BO】BO2までの予習と復習:S&D Part.9【PC】
今回はENFIELDを使用しました。
レートと威力は低いけど、長所のADS移行速度が自分には馴染むので好きです。
この日は人数が多く9vs9のBBSD鯖で行いました。
下手糞だけどBBSD面白いですね。
sm19137256←前 次→sm19144640 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart2【CoD:BO】
これといった見所は無いけれど、戦績は良かった試合でした。
堅実な動きが一番ですね。
いつか1on1のSR戦もあげたいです。
sm19146782←Part1 mylist/34213404 Part3→sm19167379
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。十四回目。
先日21回目の録画をした際、我々二人は「北斗警備」と名乗っていこうという事になりました。ところで
なんか足かゆい。
BIOHAZARD5→mylist/34152950
CoD:BO→mylist/34154008
こちら二つも同時進行で録っています。
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm18852753 次回→sm19157045
【PS3】 COD:BO AR好きな突撃兵の1on1 Part6
今回はフレと1on1してきました
キルストなし
キルカメなし
ハード 貫通力×2→4に変更
装備品なし
sm19152463←前 次→sm19291303
[PC版]慣れないS&D、行ってみた
どうもMaRiです。
今回はほとんどやったことがないS&D行ってみました。
皆さんのレベルの高さに脱帽ですわ。
前回のコメントでPC版に人いますか?というコメあったのですが、時間帯によりますね。主に夕方~深夜までが人が集まってる時間帯だとおもいます。
Steam⇒Sinon
前回⇒sm19106853 次回⇒未定
mylist/33364636
【CoD:BO】 BBSD楽しいよ^o^ その3 【PC版】
BO2楽しみだなぁ。野良S&D何人部屋になるんだろう・・・
mylist/33070200
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart6【CoD:BO】
今回はACOGサイトです。
いや~二度と使いたくないアタッチメントですね。
使いにくく、サイトが大きすぎてとても見にくかったです。
さて、実は使っていないアタッチメントは、サプレッサーだけとなったのですが
流石にあれは動画にしなくても良い…ですよね?
※追記
サプレッサーやりました。詳細はPart9にてご確認下さい。
sm19193977 ←Part5 mylist/34213404 Part7→sm19209484
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。十七回目。
おうどん食べたい。
BIOHAZARD5→mylist/34152950
CoD:BO→mylist/34154008
こちら二つも同時進行で録っています。
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm19238193 次回→sm19290010
【CoD:BO】 オレオがやる Part8 S&D 【PS3】
マラライで突っ込むのはあんまよくないのかな...
なので、隠れながら...
足音聞いてます。
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。十八回目。
ぶっちゃけ、もっと短いのから始めた方が良かったな・・・。って思う今日この頃。
BIOHAZARD5→mylist/34152950
CoD:BO→mylist/34154008
こちら二つも同時進行で録っています。
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm19249744 次回→sm19345345
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(26)
タペットパッキンと申します。
今月、BOⅡが発売ですね。とても楽しみです。
もうじき、動画と投稿を始めて1年です、時間の流れは早いですね。
前回→sm19250775
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【CoD:BO】家電のシアターに残っていた物【PS3】
シアターを見てたら懐かしいものを発見したのでうpしてみました。
いやー、懐かしいね。
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19308032 【次回】sm19317978
【CoD:BO2】MDKがやるCoD part14【PC版】
追記11/16:やはりUAVとCUAV安定ですね。あとひとつはハンターキラーで我慢したいと思います。ありがとうございます。
優画質!ブラーを試行錯誤の末、15%減らしました。BOエンジンに慣れず苦しんでいましたがようやく少し安定してきたのでUP。
BO2は未来志向と聞いていて眉をひそめてましたが、このような雰囲気のステージも半分程用意されていて良い感じですね。
撃ち合いに専念したいので、一切操作しなくて良いおすすめの(UAVのような)キルストがあれば教えてください。
ルール:TDM ステージ:Plaza
プライマリ:Scar-H Stock+FMJ
K/D比:28K/10D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19345971
【BO2】りょんくんのマルチ実況part1【PC】
うまく.....なりてぇぇぇええええええええええええええてぃうん!!
お久しぶりでございます☆
今後ともよろしくお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたしま筋肉!!
筋肉が通りまぁす!!!!!!!!!!!!!!
CoD:MW3を字幕実況 part22 頼りになるヘリ
お待たせしました
やはり忙しいです
CoD:BO2字幕版がもうすぐ発売されますが動画投稿するか未定です
MW3の次回投稿も未定です
今回は HARDHAT で TDM 武器は M4+拡張マガジン です
ペイブロウは対空されなければかなりいいですね
普通に狭いMAPなら10キルくらいしてくれます
前:sm19208550
CoD:MW3を字幕実況マイリスト:mylist/29121762
12/14追記 CoD:BO2の字幕実況を開始しました マイリスト:mylist/34995787
Call of Duty: Black Ops 2 OST - Shadows (Outer Club Solar)
Youtubeより キャンペーン ナイトクラブ(Karma)のBGMです
【COD:BO2】強くなりたいFFA vol.2 ~金はつらいよ~
金camo出してから撮ろうと思いましたが全然出せる気配がなかったのでその過程を撮ってみました。
ヘッショ狙ってやってます
今回の金camoは武器ごとに条件が違い、ARに限って言えば
①ヘッドショットで100キル
②ロングショット10回
③No Perk,No Attachmentでそれぞれ150キル
④ダブルキル20回、連続5キル10回
を全部やれば出ます(確か)。②~④は①終わってからでないとできません。
難関は②と③で、特に②は最後まで残りがちです。
今作はプレステージしても武器のレベル等は継続されるみたいなので
金camo出しながらプレステージまわしていくのも悪くないかもしれません。
※音小さくてすみません、後負け試合なんで試合内容や立ち回りについては適当に見てください。
【CoD:BO2】おいっこのFFA!【ダイアモンドAR目指して】
しぐちゃんのダイアモンド迷彩欲しいよおおおおおおお
↓
よし、AR全部金迷彩取るか!
↓
え、9種類…?
↓
・・・しょうがないね
というわけで金迷彩出すためにとりあえずHSチャレンジ消化中。3回に1回くらいHS出来ればいいかなーといった感じでやってます
動画投稿時点で5/9終了
使用武器:AN-94
mylist/34598370
追記:ミスで片側からしか音声出てないです
【PC版】COD:BO2 LSAT No,5 【HARDPOINT】
SMGカテゴリが万能すぎると言うようなコメントを頂いたので
この狭いマップをライトマシンガンでどこまでやれるのかを試してきました
※NUKEばかりですいません、でも楽しかったのでつい・・・
【前回】→sm19384957 【次】→sm19415226 【マイリスト】→mylist/34609405
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ005[PC]
( ^o^)<何使うかなぁ
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?みんなよくSMG使うよな。だとしたら・・・ )
|戦場| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛お前もこれでSMG厨の仲間入りだな、嬉しいぞ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
なんか味気ない気がするから次回からBGM入れようと思うんだけど、どうかな?
メイン:Vector()
サブ:Five seven()
前回:sm19378783
次回:sm19402412
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
CoD:BO2 自称強回線の俺がDOMPart3
以前と同じMAP同じ武器です
感度を前回の動画より一つ落としましたmylist/34666467
【CoD:BO2】遊びに行ってきた【シアター】
動画初投稿。シアターモードでの投稿ですがそのうち実況動画も投稿したいと思ってます。
【COD:BO2】COD:BO2 TDM Part3- DSR-50 【PC版】
しばらくはBO2でのAIM調整も兼ねて砂投稿が続きます。ARも気分で上げるかもしれません。
とか言いつつ今回の動画は前回の動画の次の試合です。AIMもかなり残念賞...ばってりー先生のこれからの成長にご期待下さい(白目
MAPはYEMENです。もっと落ち着いたプレイが出来るようになりたいですね。
今回もよろしくお願いします。
※装備※
DSR-50(BallisticsCPU・Fast Mag)
Tag-45(LongBarrel)
Hardline Toughness Dexterity
CombatAxe Flashbang
mylist/34594918 前→sm19407692 次→
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントでお願いします。
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
【CoD:BO2】ヘタレが行くTDM -MP7- 2 【PS3】
MW3で終盤に手に入るMP7が初期装備。ですが反動がMW3よりありますね。今現在はグリップつけてやってます。
※糞エイムに注意。
前回:sm19411346 次回:sm19416681
コミュ:co1843211 マイリスト:mylist/34721760
