キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]すかいはいの FFA004[cod:BO2]
モンスターとかレッドブルとかいろいろのんだら真っ赤な小が出てきたとさ・・・
体調管理はしっかりとしないとね!
お下品ですいません、反省してまーす
メイン:MTAR
サブ:Tac45
前回:sm20554284
次回:sm20628805
FFAマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:5ky_81
【BO2実況】戦犯と言う汚名を返上しに戦場へ逝く! part3
固定タイトル決まったZE☆彡
※この動画には次の注意を読んで見てください。
・糞AIM
・神的超絶プレイはない
・ちょっと音声が悪い(多分今回だけ)
・残念なトークスキル
・自己満足の動画
それがダメならブラウザバック
おkな方はこのまま進んでください
sm20349596←前 次→sm20610171
mylist/36714672
[CoD:BO2]パーティロック迷彩を使ってみた[実況]
中々見やすかった。以上
小さく聞こえる「カコンカコン」て音はコントローラーですw
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
kawaii → sm20587505 ベーコン sm20598129
【COD BO2実況】 戦場はFFA (FAL)#4
使用武器: FAL
アタッチメント:クイックドロー、拡張クリップ、可変ストック
PERK1 : ライトウェイト
PERK2 : タフネス、スカベンジャー
PERK3 : デクスタリティー
リーサル:なし
一番大好きなARです!単発ってところがすごくいい!!
COD BO2実況⇒mylist/36642248
sm20602543←前 次→sm20617032
コミュニティ:co241938
Twitter : https://twitter.com/zikkyoudao
【COD:BO2_DLCマップ紹介】ENCOREをゆっくり歩く
※以前アップしたものの修正版です。
「狭い通路をしゃがんで~」の部分を修正しました。+冒頭に建物内部の図解足しました。
コメントにてのご指摘、ありがとうございました。
修正前の動画は近日中に削除予定です。
カスタムマッチモードを使ってUPRISINGマップ「ENCORE」を歩いてきました。
新マップの内容のご確認にお使いください。
STUDIO→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20641995
VERTIGO→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20634673
MAGMA→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20632799
これまでにアップした動画→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
動画告知用Twitter→tsubugai_BLU
【実況】真・下手くその成長記録【CoD:BO】part14‐A リハビリTDM
オールして眠い中TDM!!
まじ眠かったけど頑張ったwww
マイリスト*mylist/36473091 コメントができない方*sm20634789
part1*sm20469671 前*sm20626889 次*sm20685637
その他実況*mylist/31760500
P4視点*sm20657442 斎藤視点*sm20651096
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指す縛りTDM【PC】
どうもとーちです。
この動画は俺が「こいつやりおるな」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画です。
縛り内容
使用武器はハンドガンのみ
パーク、アタッチメントの使用を禁止。
弾切れの時はナイフとキルストの使用可
他人が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
ニコ生コミュ co1561852
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.11【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 DOM
DOMのスコアが4000超えることがまずない。
前線まで上がることそんなないから
敵来る前に味方が狩っちゃうからなぁ…
最近LMGでもそれなりに前線に出るようになりました。
前→sm20631585 次→sm20651081
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
bo2で白黒つける!~MTAR編~【ゆっくり実況】
初投稿です
友人とふたりでやっていきます
ゆっくりは適当ですはい
よろしくお願いします
全後半でパートがわかれています
最初→あしなが
後半→sai
9:13あたりからsaiです
最後の方にゆっくりずれてます
次→Army of TWO mylist/38732156
訂正
説明文の名前を直させてもらいました
【COD:BO2】ヌーク DE スコアアタック 5720点【解説付き】
巷で噂のスコアアタックに挑戦してみました。
割と本気で挑んだ結果、30試合してこれが一番いい記録でした。
目指せ6000点台・・
基本ルールはPINEさんの動画を参照してください→sm20593313
感度は10 コントローラは純正デフォルト
うp主のコミュ→co1629437
普段はこちらを主として上げてます
montageマイリス→mylist/30789444
[TDM]FPS初心者ネピアのBO2実況2[MP7]
パート2です
早く上手くなりたいがどうしたらいいんでしょうね
メイン武器すら決まってないの
sm20644332 前 次 まだないよ!
なんとなく作ったコミュco1940985
マイリスト mylist/35783541
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【一発逆転KSG!!】
こんにちは!!今回はKSGで走り回って来ました!!やはりKSGの一発入魂具合がハンパ無いですねー。当てれば天国外せば地獄…。難しい銃です。前回の動画が個人的に納得いかなかったので、口直しにどうぞ!!※中盤ため息出てるのは気にしないで下さいWWWWWWmylist/36768972 次→sm20673316
【BO2;実凶】SUSHI BOYが走る!【蜥蜴革命一触即発!!】
こんにちは!!寿司野郎です!!今日はアンコールでスコーピオンで走り回って来ました!!ただでさえじゃじゃ馬なこいつをラピッドファイヤでさらにブーストアップしカスタムした撃ち応えは圧巻です。フォアグリップ(牛乳瓶)が無いと扱えないのがネックですが…。ヘルストームをボラギノールと言うのは自分だけでしょうか?お返事御待ちしておりまーす!!mylist/36768972 次→sm20675873
[CoD:BO2] エンジョイ勢がいく TDM
今回はTDM
マップはハイジャックで武器はスカー。スカーはデレる時は強いんだがデレてくれないことが多すぎる
【CoD:BO2】超絶!ドM縛り実況!パート2【LMG】
皆さんどうも、マサキングです。パート1の反省を踏まえて、いくつか変えてパート2をあげてみました。ちなみに、今回の縛り内容は、LMGの押しっぱなしです^p^前:sm20665611 次:sm20767641
【BO2:実況】SUSHI BOYが走る!【追加マップ第2弾UPRISING!!】
こんにちは!!寿司野郎です!!今日は大口径のアサルトライフルと処刑人で走り回って来ました。こいつの弾幕音がやはりかっこいい!!処刑人の瞬間殺傷能力もなかなかな物です!なんかこの武器使ってみれよ寿司野郎って方が居ましたら、リクエストに答えたいと思いマース!!それでは、よろしく哀愁!!!mylist/36768972 次→sm20697759
【COD BO2実況】 戦場はFFA (デスマシーン?)#9
使用武器: スコービオンEVO
サブ武器:なし
アタッチメント:ラピッドファイア、レーザーサイト、ファストマグ
PERK1 : ライトウェイト
PERK2 : タフネス、スカベンジャー
PERK3 : デクスタリティー
リーサル:
発射音がちょっとわけわからないですねw
でも使ってて気持ちいです!!
気持ちいいぐらいに弾がなくなります!
COD BO2実況⇒mylist/36642248
sm20684371←前 次→sm20702203
コミュニティ:co241938
Twitter : https://twitter.com/zikkyoudao
【COD:BO2】コダックがオービタルVSATだしていくすたいる
どうもコダックともうします!初投稿なので、お見苦しいてんがあると思いますが、よろしくお願いします(´ω`)
音が小さいので大きくしてください(´・ω・`) ※3ヶ月前くらいのプレイです!
コミュ→co1662273
Taiz0uがいくCOD:BO2 【スナイパー2】
どうも!タイゾウです。スナイパー2本目です。幸先よかったのに!途中グダグダですw SR修行中! 次もSRで撮ります!
下手っぴな兄貴の CALL OF DUTY BLACK OPS ll TDM その4
やっぱりライトマシンガン...かな? 前sm20531699 次sm20735346 mylist/36301261
鼻づまりの戦場 COD:BO2 修行編2
動画のナンバリングが面倒とか言いつつ番号付けちゃう真面目な俺やで!!
前回の動画も若干の音ズレがあったんだよね。
何度も編集時に確認したのに・・・ムキィィィィィィィィィィィ
前→sm20660223 次→sm20776075
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part22 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。新学期が始まってもうすぐ1月が経ちますがもうなれたでしょうか?まぁ自分は働いてるんで新年度なんて関係ないんですけどねww。ということでこれからも頑張って投稿がんばるんでよかったら見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
LSAT isamu-1877
sm20636321←Part21 Part23→sm20754329
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【CoDBO2】ヌークDEスコアアタック?【PC】
ヌークDEスコアアタックをチャレンジさせて頂きました。
武器はトマホークとバリスティックナイフです。
ルール詳細
カスタムマッチの3分間のコアTDM
BOTはレギュラーの9人でどこまでスコアを伸ばせるか
特に禁止パーク、スコストはありません。
本家<sm20593313
結論:BOTの方がナイフが上手い
※スコア表示を忘れていました。
教えて頂きありがとうございます。
≪追記≫
音量が小さいので調整をして下さい
【CoD:BO2】オオカミとタヌキのダラダラ実況≪GRIND in DOM≫第16幕
おはこんばんちわ!!deepです!!今回もあくまっちと一緒に戦場に行ってきました。今回はグラインドでドミってきました!!前回ほど面白くありませんが,それでもいい方はゆっくりしていってね!!(YOTUBEにて高画質版を出してますので見難い方はそちらをチェケラ!!ちなみにタイトルは変わらんのでオオカミとタヌキで引っかかるはずw)同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm20681839≪前回・次回≫sm20720037】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?放置気味ですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【COD:BO2】下手くそだって『夢』を見るんだ【盾リベンジ編】
前回が超つまらなかったのでリベンジ編。
多少マシになったか?
バックミュージックはBO2でおなじみ
Avenged Sevnfold 「Beast and the Harlot」
大好きな曲なのでカットなし!
sm20657587←超つまらない前回 mylist/36517582 アクシデントな次回→sm20743710
【COD:BO2】初めてのFFA
やっぱヌークはすぐ決着付いちゃうね(´ε`;)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
COD BO2を楽しむ Part9
皆さんこんにちは~~
今回はMP7
思ったよりSMG使って動画とってなくてビックリした今日この頃
ともあれ今回は一発撮り
サプレッサーって強いね!!
Part8→sm20670439 マイリスト→mylist/34861777 Part10→sm22046478
Part1集→mylist/34500072 この動画のPart1→sm19488502
Taiz0uがいくCOD:BO2 【因縁の相手】
どうも!タイゾウです。FFAです。 今回は盾をもった方と熱いバトルを繰り広げていますw 今度俺も使おうかなw
【CoD:BO2】 キルコンに行ってきた。5-7と共に… part10 【ゆっくり実況】
おはようございます。
コインを集めてもスターが出現しないのに、今日もえっこら集めます。勝利のために
今回も貯め撮りしておいた動画になります。
前→sm20465004 次→sm20760114
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
