キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part7【実況?】
「またヘタ砂です。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:37プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19775923←前|今ここ|次→sm19802624
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】 AN-94のススメVol.2~TDM~ in CARRIER 【PC版】
なぜ女性兵士がいないのか分かるかい?こういう輩がいるからだ。
◆おねえちゃん おっぱい
今回はCARRIERです。ksMAPなんて言われているただ広いだけのMAP。砂MAPかと思いきや真ん中を縦横無尽に駆け回るARやSMGが意外とキルを取れます。
またLSやHMが非常に美味しいMAPとなっているので出したらほぼ勝ちだと思われます。
この動画でAN-94の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【一時間耐久】Call Of Duty Black Ops2 ゾンビ / Avenged Sevenfold - Carry On
ゾンビのテーマ曲 Avenged Sevenfold - Carry On
ゾンビをやるときに流すといいかもw 作業用にどうぞ。
ループは自然になっていると思う。今まで投稿したもの→mylist/9872912
【COD:BO2】マークの実況動画 FFA 砂 PART7 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたスナイパーを使ってみました!
BO2になってから全くスナイパーを使って無かったので
色々と不安だったのですが、使ってみると楽しいですね。
普段から少し練習しようかなと思いましたw
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19748459
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【CoD:BO2】LitoのBO2 KSG 9 【XBOX360】
判別しやすいように武器の名前書いてるのにね~
あ、あけましておめでとうございます
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみた
今回は画質テストを兼ねてCall of Duty Black Ops2 をプレイしていきます。
声なし、ゲーム映像のみでやろうと考えてたのですが
若干音声が入ってたみたいですが…一応プレイ動画ということで!
初心者+1ヶ月ぶりぐらいのFPSなので
内容はひどいです、ハイ(`・ω・´)
次→sm19747673
追記:次から少しずつ編集、字幕入れていきますヽ(・∀・)ノ
コミュ→co1710307
BO2マイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が2012年最後の動画投稿【ゆく年くる年】
109作目。
今年最後の動画です。
沢山の素敵な方に出会えた喜び。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。
ありがとう!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart11
うーす、ボンでーす
今回はYEMENでTDMをやっていきます
ファインダー強し!!
前 sm19653965 次 sm19712540
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【PS3】BO2でも走り回ります NO.15【実況】
何がキモかったのか。。。キモいと言いたかっただけなのか。。。
せっかく褒めてもらえたのに豹変怖いですw
自分の走り回る戦い方が好きとコメくださった方々ありがとうございます!!本当に嬉しいです!!
ルール:キルコン MAP:HIJACKED 武器:MSMC
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19626454←前 次回→sm19695957
twitter http://twitter.com/gichi666666
(PC版CoD:BO2) holickのゆっくり実況その1 (テスト回)
本動画はテスト動画です。
色々詰め込んでいますので
うるさく出来上がってるかもしれませんので
ご注意くださいm(__)m
頼れる友人(最終兵器)の動画(ゆっくり実況) >sm19525570
今回<mylist/35029474 次回>sm19614671
:感想ありがとうございます!動画制作に関しては
右も左もわからない状態なので
一つ一つのコメントがとても助かりますm(__)m
さてゆっくり実況ですが、前の魔理沙はだぜだぜ言い過ぎてましたorz
次回の魔理沙はもっと上手くやるでしょう
よろしければ次回もお楽しみくださいm(__)m
【CoD:BO2】エンブレム設計図21枚目 【東方:東風谷早苗】
フレンドのリクエストで東方より東風谷早苗さんです
次回アップ予定はリクエストより「ゆるゆり」で赤座あかりです当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
古明地こいしsm19703124 紅美鈴sm19621084 東風谷早苗sm19575192 十六夜咲夜sm19549930 霧雨魔理沙sm19528717 フランドールsm19503950 博麗霊夢sm19465854 洩矢諏訪子sm20690830 射命丸文sm20690773 西行寺幽々子sm20849185 アリスsm20798551 ゆっくり霊夢&魔理沙sm20936903
強者を夢見てPart7アバカンちゃん【TDM】
どうもクロームです^^KSG、ショットガン全般恐怖症です!強すぎます(泣)音聞こえたら直ぐ逃げますw撃ち勝てる気しないんです…mylist/34413066
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part5】
少し遅れてすみません
サムネミスった…
Part4 sm19490068 ← < mylist/34783610 > → part6 sm19534096
明後日まで時間あるし大丈夫だろうと思って過ごしてると当日まで動画作成に手つけないという罠
MAG勢が遊ぶBO2.Part1【CoD勢からの洗礼・字幕実況】
この動画は主に悲鳴や嘆き中心の字幕内容です
とても弱いので罵倒してもらえるとコメントが増えて幸いです
MAG動画はyoutubeに(http://www.youtube.com/user/kanndore300t?feature=mhee)
マウスじゃありません()
前BF3(sm19344865):次(sm19515937):マイリス(mylist/34096932)
アネモネのゆる~くドミネーション実況動画~3回戦~
ちょっといろいろやってみました(゚Д゚)
今回からはマウスじゃなくてパッドでやっていきます!
理由→大会で規制される可能性が出てきたため!
流石に大会で使えないのに使う意味はないです…
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
sm19462702←前回 次回→
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.14(3)
空母ラスト。
まさかこんなことになるなんてな・・・
sm19480287←前|次→sm19480533
mylist/34714778
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.14(1)
空母とな!
どうなることやら・・・
sm19471868←前|次→sm19480287
mylist/34714778
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.13(1)
スパイって大変ですね。(棒)
sm19471650←前|次→sm19471868
mylist/34714778
【BF3】エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その1【実況プレイ】
はじめましてやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指してやっていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
次→sm19469825 まとめ→mylist/34809588 CoD:BO2→mylist/34761295
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 35
「Kill Steiner」
16…20…16…18…5…2…1…: Dragovich. Kravchenko. Steiner. All must die...
25…24…15…4…⇒sm19573144 21…20…24…3…⇒sm19413114 4…17…1…18…7…16…9…24… CoD:BO⇒mylist/32738719
21…20…24…3…7…16…9…24… バイオハザード5 9…12…26…1…18…4…⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
Dead Space2 9…12…26…1…18…4…⇒mylist/24100668
コール オブ デューティ ブラックオプス2 実写PV "Surprise"の舞台裏
sm19236838の舞台裏
転載元:Behind the Scenes of "Surprise" - Official Call of Duty: Black Ops 2 Video
http://www.youtube.com/watch?v=NzrYBl2iZIA
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その5
バリバリ動画。
正直SMGとSGの次にぶっ壊れてる気がする。
常にLMG撃ってるクソプなので注意
sm19393917<前 mylist/34596223 次>sm19464120
【CoD:BO2】凸スナ三十路従軍記10:やるじゃない【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
や・・・やるじゃない・・・(涙目)
最初のFFAを上げると言っていましたが音声取れていませんでしたのでこれで
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】mylist/34754568⇒突スナ11 sm19439033
【CoD:BO2】 妹様の暴走マルチプレイ Part01 【実況】
右も左もわからぬ中での参戦、BF3と勝手が違ってやや困惑気味ですね・・
ゾンビモードやりたさに買ったのでマルチはオマケですが・・・
生放送:妹様のみんなでゲームやろうず!絶賛放送中!(宣伝)
→co283669
この動画はコールオブデュ-ティーブラックオプス2のPC版のマルチ動画になります
mylist/17670268
【字幕版】ホモ予備軍がCoD:BO2を実況プレイ2【キャンペーン】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
ブラックオプスmylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19409133次回sm19425061
どうも皆さんココンコン!
パート2はじまるよおおおお!
初見で難易度はノンケです←だらしねぇな。
むさい男達がお送りする戦いの裏舞台をどうぞお楽しみください(意味深)。
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
Assassin's Creed 3 マルチプレイ シンプルデスマッチ part8
本日CoD:BO2発売日です。
私もさっそく触ってみましたが、良い意味で期待を裏切られました。FPS好きにはお勧めです。
生放送、良かったら遊びに来てね⇒co1843211
※下手なので参考になりません。ごめんね。
次⇒sm19427029
mylist(mylist/34602156)
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ[PC]
( ^o^)<やっぱり基本はARだよな!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?たしかMP7が出てたな・・・)
|戦場| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ やべwwwMP7TUEEEE
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ
今作から挨拶になんてきたないやつだ!とお願いします
メイン:MTAR(Fast mag,Quickdraw handle)
サブ:B23R(3点バだぜ)
次回:sm19356823
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO】敵と戯れてきた。
(カメラ)スタンド使いは引かれ合う。
BO2の発売日が近いので賞味期限が切れる前に投稿。
mylist/31378913
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 18
「スペツナズ」
あらすじ: 尋問の結果、スペツナズに追われる身となったクラーk…ボルガ博士。彼の助力を得つつハドソン、ボルガ博士、バルバトスの愉快な三人のパーティーは今日も元気に九龍城砦の脱出を目指すぞ!(嘘)
次⇒sm18813682 前回⇒sm18767633 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
CoD:BO 自称強回線の俺がドミネーションpart2
前回より画質はマシになってる・・・はずpart1→ sm18729214 Part3 sm18746391
【COD:BO】天井裏に潜入【バグ?】
ノラでゾンビ(2人パーティ)やってたら、4Rで相方が窓の外側で死んだ――――。うp主が生き返らせたらそのプレーヤーは柵の外を回遊してどっかいっちゃいました……。その後、彼が現れたのは天井の上。バグでしょうか?
