キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.12【xbox360】
512x384表示でうp。画質自体は多分前よりやや上がってると思います。
使用武器:PM63(+Rapid Fire) ルール:FFA
mylist/22099012 前→sm13110320 次→sm13134694
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
【COD:BO】TDM厨がTDM-2【PS3】
ども、今回の装備もMPLです。MPLは使ってると弱すぎてイライラする武器の一つだと思うのですが、皆さんはどう思われますか?自分はSMGの中でAK-74uとMP5k以外はネタ武器だと思っているAK-74u厨なのですが…ではよろしくおねがいします。PSID wwwzuotengwww
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況17【HK21】
cocconoです。
最近は天気が荒れることが多くてちと困ってます
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
第十六戦<sm13060038> 第十八戦<sm13118173>
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.10【xbox360】
このマップのドミネは実は好きだったり
使用武器:MP5K(+EXmag) ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm13069554 次→sm13110320
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
【サウンドトラック】Call of Duty world at War - Red Army Theme
CoD:WaWより赤軍のテーマ。この曲はCoD:BOでも聞けます。
【CoD:BO】なんともいえない実況動画 part07(司令部)
どうもろんてっくです。
久々の司令部の投稿となります。
つか投稿自体が久々となります。賛否両論のBOですが、個人的には楽しくて仕方がありません。
でも確かにバグ多いのと回線の不調が多いことだけは、早急に直して頂きたいものです。
前 → sm12855404 次 → 未定
なんともいえないCoDプレイ動画(BO) : mylist/22112587
なんともいえないCoDプレイ動画(MW) : mylist/16215079
なんともいえないMAGプレイ動画 : mylist/18232172
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【COD:BO】ゾンビモードを調子に乗ってやってみた part5【PS3】
死にまくったのでお金がないですね。
Part4 sm12999412 mylist/22546403 part6 sm13017534
コミュです→co236706
【CoD:BO】 突撃クソ野郎のDOM その8 【PC版】
走るぜ
マイリスト→mylist/4941730
※紙音質で撮っていたものが溜まっていてどうしようもないので諦めて放出していきます。すみません
【COD:BO】酔っぱらいの俺がマルチ実況8【マグナム不発】
動画時間が長いので画質はいつもより悪いです。
mylist/21371306
【COD:BO】ゾンビモードを調子に乗ってやってみた part1【PS3】
初投稿なう。
下手なのは仕様だから気にしないでw
mylist/22546403 part2 sm12982446
コミュです→co236706
【CoD:BO】参考にならない Demolition1【xbox360】
クロスボウ斧クラスでデモリッション。PTで参加なので完全なプライマリ禁止じゃなく、ちょっと控える程度。自分のナパームに突っ込んだり、足元クレイモアによく引っかかるのはいつものこと。最初の1分半までがピーク。
【クラス内容】
プライマリ:AK74u(グリップ?) セカンダリ:クロスボウ
リサール/タクティカル/装備:斧/スタン?/只
Perk1/2/3:スカベン/早業Pro/マラソンPro 回線:緑4本
マイリス:mylist/22411792
CoD:BO 週末の地上戦その1
Crisisのドミネーションです。
アキンボが空気になってしまったのでショットガンを使っています。
ゲーム Xbox360 CoD CoD:BO マイリスト→mylist/11621680
お気に入り動画→mylist/22399249
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況5【HS-10】
cocconoです。
ショットガン慣れてみると楽しいですね!
ショットガンは立ち回りが大事なので、敵の場所と味方の位置とリスポンの場所をちゃんと把握しながら動くと動きやすいです
あとフレームレート変えてみました。前より見やすいですかね?
リクエスト、コメントはお気軽にどうぞ
mylist/22256390
第四戦<sm12855783> 第六戦<sm12907694>
【TDM】CoD:Black ops part6【M60】
今回はM60、CoD4の頃から愛用していますがグリップを付けると当たらない!なにこれ不思議!
レッドドットなのに武器名にはリフレックスがついてるのは何でだろ
ルール、武器、縛りリクエスト受付中です
前 sm12819061 次 sm12854519 CoD:BO mylist/22195075
【CoD:BO】Call of Duty : Black Ops CTF【FPS】
Q.誰得動画? A.自己満です。
Q.こいつよえー A.百も承知です。 ・・
Q.装備やPerkに文句があるんだけど? A.CoDの遊び方に固定観念などないと思います。
※自分の考えを押し付けるような厨房&noob臭いコメはご遠慮ください。
MyBlog【http://mystia1341.blog134.fc2.com/】
mylist/22307447
迷走したブラックオプス ハンドガン編
今回はハンドガンで迷走します
チームの足を引っ張っていると思ったけど別にそうでもなかったぜ!
ちなみに前回と違って独り言字幕ありです
COD:BOマイリスト:mylist/22299730
【CoD:BO】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart1 HQ【PS3】
はじめましての方、お久しぶりの方、ごきげんよう。なみたつです。COD:BO実況の方開始させていただきたいと思います。
うp主はヘタクソなので、ご了承願います。
Part2→sm12868245 今作マイリスト→mylist/22263696 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
仕事終わりにCoD:BOを初実況プレイ 第4戦目
連撮り2戦目となる今回は司令部です。遭遇戦きっついですな。 ※画質と音量についてのコメント見ました。 画質はプレミアム会員になろうかなと考えていたり考えていなかったり。 音量はため撮りのため、しばらく改善されていません。申し訳ありません。 次→sm12818563 マイリスト→mylist/22224949
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその2【CTF】
プレステージ一週目で既に面倒臭いです御機嫌よう。
PerkProも初期化されるのはダルいので、一週目の枠一つ開放で我慢しようと思います。
主力Perkで面倒なGhostのセントリー破壊とマラソンのCTF15本は終わったので
後は走り回ったりUAV落としたりすれば解除されるから気が楽ですねー。
さて今回の動画はCTFです。日本鯖のCTF鯖はNukeTownオンリーばかりに人が集まるので(私もランク上げに行ったりしましたが)
Ping160前後の海外CTF鯖で遊んでいる時の動画になります。
お気に入りはTDM,S&D,CTF,DOM,DEMO辺りのMIX鯖!楽しいですよ~。
マイリスト mylist/22153080 前→sm12743773 次→sm12800720 BFBC2マイリス mylist/18841259
Call of Duty:Black Ops Launch Trailer
字幕版が2010年11月18日発売、吹替版が2010年12月16日発売、PC版が11月18日発売予定(DLCはXBOX360先行配信)
Gameplay - Call of Duty: Black Ops Mission
YouTubeからの転載です。SR-71内から部隊に指示⇒ソビエト軍施設を強襲
CoD: BO2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) 最終戦 RiZE vs ToLOVEる 2ndmap
高画質版はこちら
2ndMAP EXPRESS
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの勝者RiZEとCall of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントBの勝者ToLOVEるの最終戦。
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 1stMAP RAID
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 3rdMAP STANDOFF
【実況】垂れ流しトークCOD:BO7 その16?
バグなのか仕様なのか何かを見落としているのか・・・
わかる人何卒よろしくお願いします
またチャージマンだ!
ここは「エクスプレス」君たちの中にも、見たことがある人がいるだろう?
専門的なことはともかく、ここは伝説のマップなんDA!
60年後の日本の新幹線の駅になって帰ってきたんDA!
【実況】垂れ流しトークCOD:BO7 その9?
動画的にはやっぱリージョンが欲しかったところですがローソンのスノーボンブが美味しかったのでこのまま動画化します
何卒よろしくお願いします
【実況】垂れ流しトークCOD:BO7 その3
動画内で説明し忘れてたんですけどサプだけ付けてるのはコンバットスペシャルがオペレーティブだからです
何卒よろしくお願いします
無料のFPS!デルタフォース 加齢た声でゲームを実況 Delta Force #1
#Delta Force #デルタフォース
こんにちは、加齢た声です。1年ほど前に配信されたデルタフォース。BFの代わりとして一時期話題になりましたが、最近PS5版も実装されました。BFやCODと比べられることが多いと思う今作ですが、基本無料なのが強いですね。ゲームをする時間があまりない方でも、とりあえずDLしてお試しで遊ぶことができるのは良いですね。ゲーム的にも結構面白いのでオススメです。でもLMGの弾数が少ないですね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
