キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】中村が実況~ヘッドショットの神様~【QBB】
この動画には中村のきったねぇ実況が含まれております。
今回は本来没にするはずの動画を投稿。 なぜなら、中村にヘッドショットの神が舞い降りたからである・・・・・・。
前回のメルトのフルバージョンを希望する方は「歌えや、中村」とコメをry
前回→sm19750382 次回→sm19830703 mylist/33430653
【実況動画】みるぼんのハイテンションBO2 TDM Part12【CoD:BO2】
放送だいぶ出来てないのでとりあえず大晦日に撮ったボツ動画をうp
PCも箱もPS3も3種全展開中
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part11→sm19715789
Part13→sm19949359
[談合ダメ絶対!]CoD,BO2にて談合遭遇[晒し動画]
BO2のTDMにて談合に遭遇したので晒し動画を作成しました。
シアター機能を使っての動画作成なので、音ズレが生じていますがご了承ください。
※談合とは非常に悪質で最低の行為です!絶対にやめましょう!※
談合者ID
KYOUSUKE-MONSTER
TOUMA-KAMI_
[CoD:BO2]バカ凸がDOMをプレイ パート3[pc]
jbl4345のエッジ交換しちゃいました diatone ds10000の方が音はすきなんですけどね
【COD:BO2】 談合 HC TDM 【XBOX】
HCでの談合を発見。
マッチングしたのが3回目だったのでできる限り阻止しようとしてます。
XBOXタグ
zyakson33 (シアター視点)
[2525]Xv Aethnicus vX
この方達と同じ部屋になったら気を付けて下さい。
画面直撮りなので見辛かったら申し訳ないです。
【CoD:Bo2】全主武器ダイヤ迷彩を目指す part6【SCAR-H】
動画をご覧頂き、ありがとうございます
今回は【SCAR-H】回になります
なかなか更新ができなくてすみません、、放送もしかり、、
次の動画は来年になるかと思います、今年も色々とありがとうございました
コミュからの方はこちらへ→【sm19700929】
【sm19620100】←前|次→【sm19864525】
【mylist/34975500】
チャレンジの様子はこちらで→【co14135】
【COD:BO2】マークのテスト動画 【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はPC版を購入してみたのでDxtoryのテストもかねて実況はないですが、投稿してみました!
人生初のPCゲームなので、インストールの段階からわくわくしてましたw
まだまだマウス&キーボードに慣れていなくて、キルストを使おうとしてコンカを投げまくるなど
入力ミスも目立ちますが楽しんでいただけると嬉しいです。
今後、たまにPC版も投稿できたらと思いますb
またコメントでご要望いただいていたことは次回の動画でやっていきます。
前 ⇒sm19657311
次 ⇒sm19694993
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ10 【TDM】
よくきたなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます。
忘年会、新年会のシーズンになってまいりましたね。
酒は呑んでも飲まれるな。
呑んだらやるな、(FPSを)やるなら呑むな
sm19663207←前 次→sm19735496
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:BO2】 斧を投げる生活 PART2
コマンド―――(゚д゚)―――ン!
もっといい動画になるよう頑張る。
これからも日々精進致します!
sm19592435←前<>次→sm20258317
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
社畜がCoD:BO2を実況~第2回~ スペルが違う?まさかぁw
動画のご視聴ありがとうございます。
今回は普通の実況にいろいろ編集できるかやってみたって感じです。
これまでの動画→mylist/33717780
【CoD:BO2】 斧を投げる生活 PART1
(^ω^)
もっといい動画になるよう頑張る。
これからも日々精進致します!
次→sm19673415
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
【CoD:BO2】談合見つけた
談合した人を通報(BAN)してください。
キルする人:SweetMagic12
キルされる人:KASEGASE-PC
ゲハ論は別の所でお願いします
その他談合系リスト:mylist/34339920
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その5
マップ Yemen 使用武器 DSR50 拡張マグ B23R
こんにちは、今回は途中入りの一戦です。申し訳ないです。スナイパーが無性に使いたくなり使いました。今回の砂はすごく使いやすいしセカンダリやパークが強力なおかげで旗にも積極的にいけます。芋砂してないで砂で旗いきましょう
mylist/34764082
【CoD:BO2】ピネが自慢話をするときに流れている曲【MAD】
は~い、通報ねどうぞどうぞやってくだ・・・またピネだああああああああああああああああああああ・・・チンカス乙。※思いつき&やっつけで作ったのでフルじゃありません※ 元ネタ動画様→sm19495234
うp主のコミュ→co1967705
MADのマイリスト→mylist/33118212
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part7】
後半戦です。
『スチールストリーク欲しすぎて死にたくない』
そう思っていたからか、面白くない動画となりました。
Part6 sm19534096 ← < mylist/34783610 > → part8 sm19593568
一昨日、SRのダイアモンド迷彩が出ました。
キラキラしてて綺麗です。
【COD:BO2】 博麗 霊夢 【エンブレム】
はじめましての方ははじめまして
seedと申します
今回は、COD BO2にて
博麗 霊夢 のエンブレムを作ってみました
みなさんのエンブレム作成の参考程度にご覧になっていただければなぁと思います
ゆっくりしていってね
twitter【seed_penspin】
【追記】
リクエストにお答えして、みょんを作ってみました,
sm19565107
【A1】とある玖珂好きのボーダーブレイクその62【フル玖珂】
COD:BO2が楽しすぎてやばい 楽しすぎてA1昇格したった
また地味に主武器に悩み始めました いや、蠍でもいいんだけども
CN:八重
アセン:頭 玖珂Ⅱ 胴 玖珂S 腕 玖珂NX 脚 玖珂NX
チップ:しゃがみⅠ セットボーナス 高速充填 被弾時カメラ制御 転倒耐性
麻:蠍 強グレ ライゲル イェイⅡ
重:素ガト コング 試験型ECM T10
支:虻γ リムペV 広域 β
次sm19807368 前sm19342001 mylist/19878338 ©SEGA
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.4【PS3】
今回はFFAに行ってきました
直撮りしていたんですけど、エンコした際にモザイク画質になってしまったのでシアターで撮りなおしました(._.)すいません
次回は直撮りで投稿します!!
【CoD:BO2】 寅の視覚素子#11 TDM -STANDOFF- 【字幕】
CoDシリーズプレイ動画 mylist/33264211
いつもご覧頂きありがとうございます。
この動画はゆっくり成分が含まれております。嫌いな方は戻るボタン、又は閉じるボタンを押してください
BO2字幕版を購入したので早速マルチプレイをうp
オーディオ調整してなかったので音割れが気になりますが次回から調整します
それにしても難しいね
これからはBO2ライフを楽しんでいきましょう!
前→sm18855386
次→sm19585042
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with 蠍 【XBOX360】
BO2字幕版が発売されました!
字幕版が待ちきれず海外版勢の動画でその興奮を収めつつも、ようやく手に入ることが出来ましたよ!前作と同様に最初のマルチを撮って来ましたぜ!
C4の感想:
投擲距離、投擲速度が今までにない以上に凄い!
前作までのタイミングで爆破すると全然キル出来なくて焦ってます…。
前→sm18208117
次→sm19479173
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が字幕版初見プレイ【新たな戦場】
やっときました字幕版!
ということで初見プレイです!
これからはこの戦場でわいわいやっていきますのでどうかよろしくお願いします。
ヘタッピなので皆様ぜひアドバイスお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:BO2】Hijacked 武器ランダム制 SHARPSHOOTER
このルールは数十秒おきに武器がランダムで何か別の武器に入れ替わるという特殊なものです
また例によって、普通のルールに疲れて息抜きにプレイしてきました。
ですので、ク○エイムが度々発動したり謎の行動がいくつか見受けられますのでプレイ内容はあまり期待師ないで下サイ
動画内で使っている今作のショットガン KSGはCoDシリーズ初(?)スラグ弾となっておりますので全てADS撃ちしています
しかしスラグ弾のくせに一撃必殺の距離短すぎませんかねえ…。ロングバレル付ければ変わるのかな
mylist/34591167 次→sm19464573
【COD:BO2】あゆへい Hardpoint!最強セカンダリ編【PS3】
シアターじゃないの上げてみました。
かなり必死にプレイしてて途中キルストとかテンパってます。
使用武器に関しては修正されることを願う。
【CoD:BO2】金DSRが行く part1【PC】
金カモ出したから撮りたくなった。後悔はしていない。
因みに金を出したのは11月14日です
次→sm19371504
【TVCM】新型PlayStation®3 「出る。」篇
海外メディア「新型PS3はチープ過ぎて論争の的となる」
http://www.eurogamer.net/articles/df-hardware-hands-on-with-the-new-playstation-3
新型PS3は非常に論争の的となる製品になる
予算に見合ったしょぼさだ
■クオリティーの面でドライブカバーが弱点
最初青いテープで止められているが剥がしたら勢いよく開いてビックリ
カバーの留め金がかなり弱く簡単に開いてしまう
開く動作自体が滑らかではなく多少ガタつく
■ファンの騒音アップ
リビングルーム等では問題ないが、狭いところだと気になる
■ドライブの騒音アップ
薄いプラスチックのすぐ下で回転していることが原因だろう
Nyan of Duty - Cat Ops.mp4
Nyan of Duty - Cat Opsニャン オブ デューティ キャット オプス
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 3
「RPKの呪い」
あらすじ: カストロの暗殺に成功したメイソン、ウッズ、ボウマンの三人。しかし、反乱軍が劣勢に陥っていた。そんな中、三人は激戦のキューバからの脱出を試みるが…
次⇒sm18391480 前回⇒sm18301770 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 2
「フィデル・カストロ」
あらすじ: キューバに侵入したオペレーション40。その目的は共産主義者フィデル・カストロの抹殺だった。カストロを殺すため邸宅内を探索する三人だが…
次⇒sm18332703 前回⇒sm18291509 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
今回の訳はwikiの有志さん達の訳を使わせていただいています。この場を借りてお礼申し上げます。
Call of Duty -Black Ops- 1st Montage
コミュニティ開設1周年ということで記念にBOのMontageを作ってみました( ´ー`)
編集技術がポンコツなので、大したものは作れませんでしたが見ていただければ幸いですヽ(・∀・)ノ
あんなgdgd放送に足を運んでいただいたすべての方に、この場を借りて感謝致します(。-_-。)
《BGM情報》
Thousand Foot Krutch 「E For Extinction」
mylist/29565995
COD:BO DEM 299k 0d
デモリッションのランキングをたまたま見ていたらとても高いスコアを叩き出しているプレイヤーがいたので、シアターで見ると、あらびっくり。
これは2012年 6月29日 のマッチのようです。
【CoD:BO】1on1で遊ばれてきた【PC】
1on1で遊びながら生放送していたら乱入されて、ボコボコにされました^q^
使用Modはxklive1.1です
1on1はリスキルが基本なので、リスポーン位置を予測してどう立ち回るかがやはり大事ですね
生放送中に撮った動画なので、音声が入っています。ご了承ください。
また、対戦相手の方からはアップロードの許可は頂いております。
PCスペック載せておきます→http://www.negitaku.org/members/13595/
