キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 12097 - 12128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】ジャマーが手放せない人のまるち【PS3】
なんか無双できた\(^o^)/
ガンシップ使うの二回目で操作へたくそハズかしい\(^o^)/
【CoD:BO】もっちもちのプレイ動画8【DOM】
勝った試合しかあげれない投稿できない底辺投稿者です。
この試合はとても楽しかったです。
ぼちぼち腕も戻ってきたんでクラン戦も再開したいです。
これからも動画投稿頑張ります。
前→(sm13544239)次→(未定)マイリスト→(mylist/19510305)
ある日デモリッションの部屋に入ったら
入った瞬間リスキルの嵐でした。
ちなみに敵は恐らく全員パーティーで、VCをしていました
確かにこういうのが出来てしまうのが現状ですが、プレイヤーとしてのモラルを守るべきだと思います。
戦術マーカーでリスポン位置を指定しているので、倒しても倒してもやってきます。
もっと酷いデモリッション→sm13404088
XBOX360 COD:BO 841分隊山田視点 その5
どうも山田です。今回はウージーを使いました。今作のウージーは色々と言われてますが、グリップとサイトがあればかなりの良い子だと思います。今回はなぜか絶好調で1位でした。なんでまともに動画を撮ろうとするとグダグダな内容なのに、撮る気のないときはこんなに良いんだろう・・・orz マイリスト→mylist/18734044
【実況日記】15周目指して戦場でフルボッコ☆19ページ目☆【CoD:BO】
今回は実況で初挑戦の【ドミネーション】を実況プレイ(´∀`*)
とりあえずB守ろうかな的なノリでやっているので上手くないです、、、
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13747396 次→sm13785640
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
[CoD:BO]ゴーストサプで顔面クリムガン[18人FFA]Part1
18人FFAです ドミネ民だけど行ってきた ゴーストサプ嫌いな人は視聴しないほうがいいんじゃない? 次sm13705639
【Cod:BO】一万年と二千年前からわらしべ編。【GL実況:Part25】
八千年すぎた頃からドミネーションデビュー。
今回ちょっと告知いれてますが、後日イベント動画上がったらリンクはります。
お題で描きM@sterのけいしきイラストのネタバレなんで
回避したい方は前振りを飛ばすことをオススメします。そんな人いるのか。
コメ返信。
キャサリンおもしろいよ⇒体験版で胸がアツくなりました。
フラグガッツリ握ってたな⇒なにもあのタイミングで握らなくてもよかったのにね!
しり上がり⇒最近あの人のプレイスタイルにまで影響受けてるとしか…
マブカプうpして⇒PCの処理速度が追いついたらな!!
前回⇒sm13639713 次⇒sm13661463
BOリスト⇒mylist/22504279
【PS3】GWドミをG11で芋ってみた【CoD:BO】
糞みたいな立ち回りと糞キルストのおかげでボキが一番になれました
mylist/23976729
陸の孤島でCoD:BO デモリッション part21
前回の動画宣伝ありがとうございました!
また一緒にやりましょう!コメがえし
Q.銃で落とせるものなの?
A.撃ちまくれば一応ヘリとかは落とせますよー
Q.デコイ先輩は30発ごとにリロード音するんだっけ
A.は、初めて知った・・・
Q.前線に早く展開できるからいいんじゃないでしょうか
A.確かにそうなんですけど・・・あそこはグレネードが怖すぎて・・・
マイリスmylist/22496744
前sm13563129 次sm13664795
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part10
病み上がり?投稿です。
前回の動画でいくつか気になるコメントがあったので返信。
Q.シアターモードならいらない。
A.はいそうですか。当方の考えとしては、プレイ時に撮るとfps低下に繋がるので撮っていません。あらかじめご了承ください。
Q.A2oRはドミネーションでB取らない。注意しても無駄だった
A.私はドミネーションほぼやったことないため、真偽はわかりませんが、確認しておきます。
よかったらフレンドどうぞ。reimu1583
【CoD:BO】 Dragunovで全力を尽くす男のTDM【実況】 part17
('A`)コンカイハドラグノフヲツカッテミタ。カナリキビシイタタカイダッタガ、トテモタノシカッタ。
('A`)キャプチャーソフトヲムカシツカッテタノニモドシタ。ガシツハヨクナッタトオモウ
('A`)エッ?ヨミニクイ? ・・・・・サーセンw
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はDragunovです。
part16(SPAS-12)→sm13596401 | mylist/22181032 | part18(Uzi)→sm13675212
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
【COD:BO】 番外編2 ~RicHの人たちと雑談実況~ DOM 【マクミラン二等兵】
みなさんこんにちはマクミラン二等兵です。 今回は番外編のときにお世話になったRicHとRIZEさんとの交流戦の一試合をRicHの上層部の人たちと雑談を交えながらお送りしていきたいと思います。 今回は一番接戦だった試合をあげた訳ですが、視点はゆうやさん視点ではなくRicHのハイムマンさん視点です。 前回スコアが少ないと言われたのでスコア多めにしてありますがやっぱり難しいです泣 まぁ楽しんで見て頂ければ幸いです。 また随時RicHとの交流戦、クラン戦の申し込み受けております。連絡はPSID x_MakinamiMari_xこちらまでよろしくお願いしますw個人の方でも参加者が多ければ開催します! 番外編シリーズ前回>sm13547046次回> マクミラン二等兵BO mylist/23721717
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part13
フラグを一気に回収してしもた
■前→ sm13515465 次→ sm13584367
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
「実況は初//」CoD:BOの実況PLAY
えーコールオブデューティ、ブラックオプスの初の実況動画投稿っです^^
ただやるだけじゃああれだったのでド下手くそ突スナ、クイック
でやっておりますo(`▽´)o
下手くそすぎても見てあげるって優しい方がいれば嬉しいです//
他にも動画投稿してるのでよかったらこちらもどうぞ(≧∇≦)
sm13482702
sm13498517
うP主の投稿動画です><良かったらご覧ください^^→mylist/22585231
【CoD4】CoD4が楽しすぎてTDM Part2【実況しません】
こんにちは、突撃姫です。
久々にCoD4をプレイしたら楽しすぎたので投稿してみました。
趣味は『開幕ダッシュで敵陣に行く』です。
マップ:Bloc
使用武器:MP5
Part1→sm13526497 Part3→sm13527065
CoD4 mylist/23679018
CoD:BO mylist/23284569
【CoD】First Strikeの STADIUM を散歩してみた【BO】
ホラリラロ!
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D"FIVE編"13「会議室冷凍作戦」
(´・ω・`)ノ<みなさんこんにちは!Xboxでやっている方はDLCを取っているのではないでしょうか?(;ω;`)羨ましいです。話を戻して、DLCの中にどうやらゾンビモードが入っているという噂が・・・楽しみですね♪ でも、自分は北米版なので海外からDLCじゃないと駄目なのかな?(TωT) 次→ 前→sm13451826 KINO DER TOTEN編→mylist/22215139 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190
【CoD:BO】参考にならない Domination7【xbox360
新MAPが出たので高い気がしつつも購入してプレイしました。海外版だとVPNを使って英語版を買う必要があるから面倒だった。以下動画本文。
MAPが全然わからず。とりあえず、走りまわる。Bの取り合いが何とも言えない微妙さ…。
マイリス:mylist/22411792
【COD:BO】英国式キャンププレイ4 mp5【英国】
祝74u修正記念 前sm13406519 mylist/23362589
CoD:BO戦場カメラマンをやってみた【再UP】
なんか音が出なかったため再UP噂の戦場カメラマンですざっと基本ルール・カメラスパイクを持つ・敵に見つからずに後ろに着いていく・見つかったらトマホークで殺す「戦場はとても危険な所です」by渡辺陽一
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「841分隊の日常風景」
こんにちは、ほらりーです。今回は841分隊の加齢さん、山田さん、ザビエルさん、ストラングさん、イクゾーさん、そして私の6人で地上戦のドミネをやったところを録画してみました。今回は寡黙キャラことザビエルさんがマイクを買ったということでチャットに参加しています。ちぢれた私の声と違い、いい声をしてますのでうらやましいかぎりですねぇ・・・ 分隊員のみんなには録画していることを言っていないのにも関らず(承諾済み)名言が連発しているような気がしましたね。そして、何試合かやっているときに加齢さんのところに何名かの応援メールが来ていたらしいのでうらやましい限りです>< 私も応援メールが来るくらい有名になってみたいものです。 マイリスmylist/20429335
【CoD:BO】フレンドの動画を勝手に編集【高画質化テスト】
最初に挙げた動画の高画質版です・・・多分(汗)内容に変更ありませんので。見づらいとか色々アドバイス頂けると嬉しいです。箱〇版にてプレイしてます。ゲーマータグは【Casey x Ryback】です。フレ登録も受け付けておりますのでどしどしメッセください。
【COD:BO】続・戦場に赴くMega man【Xbox360】
ゲームルールは地上戦TDM
キルスト設定
5(エディ) 7(ビート) 11(ラッシュ)
果たしてラッシュは呼べるのか・・・
前作sm13351160 次→お待たせしましたsm13703292
Cod:BOプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(TDM編:その1[AKs-74u])
アタッチメントは、ラピッドファイアです。
Parkは(ライトウェイト・早業・マラソン)です。
この動画が始めての方、はじめまして。AVA動画から見てくださっている方は、今日は
raiansと申します。(AVAではAGeNt@RaIという名前で活動しています。)
以前、AVA動画で要望のあったのでCod:BOでのプレイをやってみようと思います。
まだMAPもほとんど覚えておらず、AIMも酷いですが暖かい目で見守ってくれれば幸いです・・・
【実況】あせり症のCoD:BOマルチその14【この様】
こんにちわ。アルティネスです。
連続投稿してみました。なお今回は二本立てです。
調子に乗った結果がコレだよ!
追記1/28
タイトル表記とタグに実況と追記しました。
配慮に欠けていたことをお詫び申し上げます。ごめんなさい。
罰ゲーム動画:もうちょっとまってねorz
ルール:TDM 武器:AUG M1911 Prak:フラックジャケット:ハードプロ:ハッカープロ
前回:sm13417689 次回:sm13482693 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッドもやってます:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【チーム】CALL OF DUTY BLACK OPS字幕プレイ【デスマッチ】
画質のテストなんだぜ。全力尽くしたけどこんぐらいの画質がおじさんの限界です(´・ω・`)
ツイッター→http://twitter.com/oinorigirl
コミュ→co470582
CoD:BO マルチプレイ5
Xbox360版 Call of Duty:Black Ops Ground War Team Deathmatch マップはCrisis
新しいキャプボを買ったので久しぶりに。
CoDとは関係ありませんがHomefrontの日本語版の発売が決定しましたね。
あのFrontLineを作ったとこの新作ということで今からとても楽しみにしています。
CoD:BOのマイリスト mylist/22592241 user/202701
エコムシがエコのために戦場へpart2~オリンピア~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!連日で動画をあげてみました。今回は前回よりも進化?したと思われるといいなぁ~。そういえば今日はいつもより寒いなぁと思っていたら、外には雪が積ってました(汗。動きが悪いのはきっとその寒さのせいに違いない。(笑)同時に実況してみたコンデムドもよろしくノシpart1→sm13316920 次→sm13351492 同時投稿コンデムド→sm13326650連絡用:[email protected]
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート12【字幕ストーリー】
umalovekoolです。毎回ありがとうございます。
何かありましたらご指摘お願いします。
前→次→sm13386806
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
〔PS3:BO〕誰も傷つけたくないんだ!!〔あしっど〕
どもっ!!あしっどです
今回は新しいアカウントを使って誰もキルせずにレベルを50まで
上げようじゃなイカ!!と思いまして・・・
皆さんに見ていただければうれしいです。
co500254
普段はニコ生してますので来ていただければうれしいです。
次→sm13342295
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ クロスボウが止まらない動画
BGMつき注意。最後にスコア表示するの忘れてしまいました。プライマリが死んでるのはご愛嬌でwその他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO】オールナイトジャポン!必殺仕事人決定戦part1
コールオブデューティー:ブラックオプス(call of duty:blackops)!必殺仕事人に憧れてやってみた。必殺仕事人決定戦だれが1位になるのか!!
L4D2マイリス→mylist/22381155 CODマイリス→mylist/22957057前回→sm13262100次→sm13359988
