キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO3】ショットガンナーが行くGWSG#14【字幕実況】
前sm29795465 次sm29843777
マイリスmylist/57112676
【COD BO3】装備頼りの対人戦132【TDM】
どうもです。
意味のなかったオーバーキル
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm29796905 次回>sm29832285
ルインが無制限にギャンブラーを使う!!
どうも、ノムラです。
前半の試合の様子と、ルインが各スペシャルアビリティを使う様子をお届けします。誰か同じバグを経験した人はご一報願います。
前半 → <sm29798897>
マイリスト → <mylist/56402872>
twitter ↓
〈https://twitter.com/thth303〉
youtube↓
〈https://www.youtube.com/channel/UCp4OeNTAQPE1tC07GFu925A〉
【COD:BO3】トップとれなきゃ即放送終了その1『S&D#3』
その1その2セット動画だったのですが時間が長く一つにできなかったので二つになりました
マコバスさんの生放送にて私がトップ終了しなきゃ放送終了縛りのときの試合です
次sm29955768
前sm29949544
ワンオクMAD
sm29955872時間があればこっちのが力いれたのでみてもらえたらうれしい
【CoD:BO3】123キルして負けたんだけどwwwww【無双動画】
【Twitter】https://twitter.com/Raililili【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCB97pVwB31zcfccIT8_g4LA
[COD:BO3] 感度MAXでスナイパー使ってみた TDM #3
感度MAXで使ってみました!(^^)!
早いですね...
生配信→[co3596028]
【COD BO3】装備頼りの対人戦248【TDM】
どうもです。もう10日ほどゲームやってません。
小倉唯さんで頭いっぱいです。
ニューク2試合
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31517857 次回>sm31541426
【毎日投稿!】(BO3)やっぱりこの武器つええよ・・・#11
毎日投稿の七寸釘です!
まだまだBO3は現役です!
コミュニティ:co3408722
mylist/56316080
Music: TheFatRat - Time Lapse
【実況】リア友と地球防衛軍5! こんな奴らに守れるの!?編
我々に地球は守れるのか!?
のぎす→ 画面担当、ボマーに狙われる
トム → ボケ担当、爆弾魔
次元 → 天然担当、巻き添えを食らう
タッキー→ピュア担当、やたらテンション高い
次→sm32521895
地球防衛軍5一覧 mylist/60631503
DESTINY2一覧 mylist/59895490
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
DESTINY DLC編一覧 mylist/55091255
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
DyingLight一覧 mylist/56142850
タイタンフォール2一覧 mylist/57493668
マイクラ一覧 mylist/57986426
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
【BO3】ブサボでGO このリロード音がたまらない第二弾
どうも、曇色一鉄です
今回はMXGarandのTDM動画です
映像はPS4の録画機能、声はPCとそれぞれで録っているので、
若干ずれがあるかもしれません
コミュ作りました⇒co2202471
Call of Duty: WWII リスト⇒mylist/61742367
こちらと同じ内容です→https://youtu.be/ioTFfpoq3RY
【CoD:BO4】楽しく遊ぶBO4 27本目 ばら撒きタイタン3【実況プレイ動画】
今回はタイタン!
ひっさびさ過ぎて画面酔いしそうになりながらとりあえず撃ってきました
オプレッサーの効果で少しでも見方を援護できればとばら撒いてます
タイタンもVKMも足止めて撃つと強いんだけどどうしても動いてしまう突撃厨
前 sm34241508 次 sm34552973 BO4マイリスト mylist/63592396
【CoD:BO4】オノ投げるとか(っ'-')╮=͟͟͞͞ 中 #10 【コンバットアックス】【Call of Duty : Black Ops 4】
ラジコンって9BANGで吹っ飛ぶんだね。
◆Call of Duty : Black Ops 4 プレイリスト mylist/65301816
◆ゲーム実況リンクまとめページ http://fravexe.com/letsplay-lst/
◆Twitter→ https://twitter.com/FraveXER
◆ブログ→ http://fravexe.com
前→ sm35140147
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part11-2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
前→sm14019307 次→sm14020054
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【TVR】L4D2実況プレイ-デッドセンター編-PART2【タジ視点】
この動画にはグロテスクな表現がされてますのでご注意ください
どうも
今回は編集を少しがんばってみました
まだまだ技術が足りないのでアドバイスをもらえたらうれしいです
字幕がずっと無い時間帯がありますが編集にぐだった訳じゃないんですからね
前回 sm15007484 次回 sm15109798
バーニー視点 mylist/26134423
レッツ視点 mylist/26134272
L4D2マイリス mylist/26134470
CoD:BOマイリス mylist/24966224
ぼくなつマイリス mylist/25844322
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツタヤでのつぶやきツイッター http://twitter.com/lemontazy
BFBC2 歩兵実況2 ◆ブラザーフット【後半】
後半でござーます。やはり仲間と共闘できるのは楽しいですね!※音量を多少あげてお聞きくださいスイマセン_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 前半→sm15411640 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA
【COD】汚師匠とgdgd実況プレイ【BO】
皆さんはじめまして!
『セザレ』と申します(#^.^#)
今回が初実況になります。
初実況故に、gdgdです(´;ω;`)
そんな動画ですが、お付き合い下さい_(_^_)_
汚師匠 → lm_Sixth 『シックス』(声大きい方)
弟子 → Five4321-oSo 『セザレ』(声小さい方)
ちなみにポイント二倍?だったのでサブアカになります
これからはメインの方で動画を上げていこうとおもいます
Part2→sm16050886 マイリスト→mylist/28410158
PS…
PC初心者なので劣る部分が有ると思います
気がついたことや、ご意見有りましたら
どんと言って下さい_(_^_)_
【CoD:BO】鷲が実況プレイ39「猪武者」
こんにちわ!鷲です。
今回は久しぶりのGWです。やはりGWのこの大人数が激しくて良いですねb
M60が一番楽しいです!楽しすぎて突っ込み癖が直りません^^;
次はMW3ですね…
BOマイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
マイリストmylist/28512014
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(17)
タペットパッキンと申します。
本気で「強い」と思える、人と対戦することができました。見事に完封されましたけど。しかし、ここまで旗を取らせてもらえなかったのは久しぶりでした。前回→sm18146417
次回→sm18255051
MWリスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
はじめてのケアパケ
CoDシリーズ初プレイ、やっとの思いではじめてのケアパケをゲットした僕ですがこんな事になるとは。
記念投稿w
クリスちゃんの衣装開放目指してBO2実況!1
こんにちは!あぞると申します!
今回は二年越しに帰ってきた我が愛銃のひとつ!
クリスことVectorK10の迷彩開放を目指してFFAに特攻しました
途中今回も等言ってますが、
この前に取った動画は没になってるので気にしないでくださいw
投げ物を持ってるのですが直前まで無いクラスを使ってた影響で一切使ってません
立ち回り等も酷いですが、生暖かく見守ってくださいw
次→sm19628846
CODマイリスト→mylist/34922549
ACV→mylist/31377224 ポケモン→mylist/31836165
TwitterID「azor_blue」よかったらどうぞ!
【CoD:BO2実況】舌足らずマルチ 3【PS3版】
Executioner デュアル
ライトウェイト・ハードライン / タフネス / デクスタリィ・EXコンディション
B-ベティ
UAV → ハンターキラー → デスマシーン
で戦っています。
前 sm19753579 次 sm19831634
マイリスト mylist/30285696 生放送コミュニティ co484738
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part9【実況?】
「リロード癖が付いてしまってますね。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:57プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19802624←前|今ここ|次→sm19852162
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
まーのCoD:BO2で逃走中!!part4
今回から「逃走中」から「戦闘中」へと移行します!
さて、ルールもいろいろ変わりますが、基本は今のままだ!
果たしてマッサージチェアを買えるのか!?
part3→sm19911111
part5→
マイリス→mylist/35541286
同時進行!!ときメモ4→sm19915931
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(27)
タペットパッキンと申します。
気分転換でやったBOが楽しすぎて… 動画を撮ってしまいました。
前回→sm19844151
次回→sm20068082
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
BO2リスト→mylist/34744116
【BL団実況】ハム輝in.BOを思い出しながらHQ!HQ!編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回は、期間限定ルールNUKETOWN 2025より引き継ぎ、CHAOS MOSHPITを初めてプレイ!スカーのご親戚、西根公輝ことハムラちゃんと共にHEADQUARTERS!ステージは、BOをプレイした人ならもちろんご存知!あの超鬼畜ステージでございますっ!
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。ほむハム輝!その必要はないわっ!(キリッハムハム
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19948018←前 次→sm20133369
Noseと会長のビビリ!サイレントヒル4 実況プレイ part1
こんにちは!
今回からこちらのゲームを実況していきたいと思います。
少々gdgdぎみですが、楽しくやっていくよ!
cod:bo2は最終回といいましたが、面白そうなルールを決めてあげていきたいと思ってます。
cod:bo2→mylist/35872509 次→sm20086404
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part7【実況プレイ】
今日収録、編集、うpという撮り下ろし動画はここですよ!なーんでこんなハードスケジュールにしちゃったかは俺にもわかりませんヮ(゚д゚)ォ!あ、今回はキルコンです!
主のスペック…生放送(約6時間半)直後に収録したため疲労度が計り知れない状態であった。。。
part1→sm19741606 前→sm20051321 次→sm20097238 番外編(コミュ専)→sm20000862
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
アイマスA-10で行くエースコンバット6 Engage6
CoD:BO2ハンドガン縛りmylist/35186464
の動画の編集の休憩として編集ほぼなしでうpしてくだけです。更新止まったら詰んでます
基本的に難易度はACE。機体はアイマスカラーA-10。シャムロックの機体は気分。でやります
ネームドは追いかけていくスタイル
この機体の特徴は非常にヨーの性能が良く慣性が残るのでヘリコプターのような機動ができる事です。
スピードも早いので空戦もそれなりにこなしちゃう。お前のようなA-10がいるか!
気化爆弾難しい…ぐぬぬ!
アイドルマスターはちょっと知ってるレベルです
次→sm20080362
前→sm20079775
エスコン6アイマスA-10マイリストmylist/35861365
【CoD:BO2】EVAC社員の戦場レポート Vol.004【HP】
画質テストもかねて
格段には上がった気がするが元が低すぎただけというお話
試合のほうは知ってる人が集まるとこうなりますよという典型w
【MAP】Standoff 【ルール】ハードポイント
前回>sm19596391 次回>未定 【マイリスト】mylist/34273731
ツイッター:hazimete101 コミュのほうで生放送してます!>co1372865
総プレイ時間11時間のCOD:BO2
エンブレムはアギトじゃなくてクウガだって言ってるだろ!いい加減にしろ!
ゲームモード:フリーフォーオール
CODシリーズ暦:このゲームが初めて
実況でやろうかと思って声も同時に撮ってみたものの取りあえず声なしで言いやと思って投稿してみました
暇だったら実況の方も上げようかあげまいか取りあえず適当に考えてます
ちなみに実況に関してはただヒーヒー言ってるだけです
実況part1→mylist/17752653
初心者が逝く COD:BO2 HP1
どうも、しちふくです。
今回はハードポイントにやってきました
最初に言っておきますがハードポイントの60点差はあってないようなもんです。
くやしい
投稿したもの→mylist/32100241
ちょっとばかしゲームしてる生放送コミュ→co1453045
