キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】大統領が最前線でCoD:BO4 Part7
大統領がプレイします。
MUDDOXは49で解放です。ごめんなさい。
前の実況>>sm34102597 次の実況>>sm34138089
今シリーズマイリス>>mylist/63593696 他動画PART1>>mylist/46774437
twitter>>@Reddaitouryou コミュ>>co1456610
田舎兵と至高の司令官のCoD:BO2 PART-2
近未来ってすげぇー!
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
【ガイノイド実況】ヒメミコフラワがどんな感じか見たかっただけの動画
試験的に作っただけです。BO2懐かしい…懐かしくない?
これ作っててメチャクチャBO2やりたくなりました。
リメイクまだかなぁ…って言うかゾンビのTRANZITやりたいなぁ…一番やりたいのはTOWNだけど…
あぁでもGRIEFもやりたい…DIE RISEやMoTDやBuriedも…なんならNukeもやりたい………BO2がやりたいいいいいいい!!!!
ゾンビが私を呼んでいるううううううう!!!!!!!!!!!!
あ、Originsはいいです、面倒なので✋
でもあの頃、ゾンビのマルチだとゲーム止めるすべがなかったからトイレとか行くとき結構大変だったんですよね…(小声)
ツイッター : https://twitter.com/aqutiv_
コミュニティ : co2869868
【CoDBO6】初心者なお姉ちゃんがBO6をやっていく!#2【VOICEROID実況】
CODBO6みんなも遊ぼう!
おすすめのホラーゲームがありましたら、Twitterなどに連絡ください(`・ω・´)ゞ
Twitter
https://twitter.com/xkCLl7KQNSl4rAX?lang=ja
【CoD:BO7】死神のトマホークキルクリップ集#1+2【バリスティックナイフ】
ボ実版用に再編集したキルクリップのバージョン、AIコメント機能のお試しも兼ねて投稿
【COD:BO】酔っぱらいの俺がマルチ実況3【コダック状態】
頭痛くて早く終わってよかったと思っている。
まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!!
mylist/21371306
【CoD:BO】 ひーちゃんのTDM JANGLE
メイン:MP5K パーク:ライトウェイト ハード マスク 今回から字幕実況始めました。
【BO】Call of Duty:BlackOps マルチプレイ【PC】
エンコード機材がそろったので久しぶりにプレイ動画うp
画面のサイズなどすこし調整して行きます
mylist/22337567
【CoD:BO】 どっさんが行くマルチTDM【Part3】
どうも、紫穏こと どっさんです。
音量が小さいと思いますが、耳と心を澄ませて見ていただけるとありがたいです。
武器:MP5
PERK1:LightWeight
PERL2:StudyAim
PERK3:Hacker
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回【Part2】sm12864548
次回【Part4】sm12939104
【 イースター・エッグ】 Call of Duty: Black Ops
ミッション『NUMBERS』にて隠し武器であるThunder Gunを出現させる。ブログ:http://ameblo.jp/jperidot/
【PC】COD:BO BB/FFA @ RANGE【Galil】
最近World of Tanksというゲームにはまってて、全然CODやってないです。
たまにはTDM以外のルールを。
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
CoD:BOをやってみる
こんにちは本屋です
そういえばまたジャングルかw
前回のCoD→sm15448238 多分状況判断とかマップ見てないとかそういうのが駄目なんだろうなー
ちなみにこの動画では最初タクティカルマスクのプロチャレンジを狙ってますたw
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 司令部確保できません!
あまり行かないヘッドクォーターです、少し苦手でしょうか・・・
サボタージュの方が司令部より出現率がありますね。
精一杯がんばりましたが、一回も確保できませんでした
NicoD祭4こんなんで大丈夫でしょうか・・
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見、ご要望、リクエストなどなんやらがあったらこちらへ→http://twitter.com/#!/M_suda
NiCoD祭4ときどきあさげ Day2 ネタ2 Room:B
Fooooooooo!その2
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
【CoD:BO】闇に葬られた真実を求めて Bullet.9【実況プレイ】
今回はちょっと短めのパート
前回がグダグダだった分、スムーズに見える不思議!
コミュ:co1486864
マイリスト:mylist/30511391
sm17384030←前 次→
りみふぁむのCOD;BO2実況Part2【TDM】
おはこんばんにちは!
BO2楽しいですね
なんだかんだいいながら今作楽しいです
前→sm19423377 次→sm19446384
BO2マイリスmylist/34669000
そんなこんなで[CoD:BO2]..2
4ピン部屋だと必ずといって調子が悪くなる不思議
むしろ3ピンくらいがちょうどいい…なんぞこれ…
part.1 sm19450761
mylist/34798763
part.3 ???
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画③【実況?】
「暖房器具( ゚Д゚)ホスィ・・・」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:04プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19468478←前|今ここ|次→sm19497934
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【ゆっくり実況】ヤママリが逝く、BO2マルチプレイ!part1
初ゆっくり実況です。画質や音質など、いろんな問題があるかもしれませんが・・ゆっくりしていってください。
次→ sm19956257
ぼっちの僕がCOD:BO2をDSR-50で【FFA】 16
RaidがFFAで出来るようになったんですねと歓喜の舞。
それ以上も以下もない内容です。
今の自分の実力だとこれが精一杯です。
sm20233830←前 次→sm20244723
マイリストmylist/35839144
【CoD:BO2】僕と銃と時々フレンド その1
皆さん初めまして!
今回からPS3版【CoD:BO2】の動画を上げることにしました、動画の画面主の【うり】と言います。
この動画は友達2人と遊んでるだけの動画になります。大抵いつもこんな感じです。
友達の名前は【ひらた】と【にゅー】です。
う「なんかコメントある?」に「え…別に?」※ひらたには聞いていない
これといった見せ場とかはないけれど楽しんでもらえればと思います。それではこれからよろしくお願いします。
※誹謗中傷のコメントはご遠慮ください
マイリスト→mylist/36230445
[実況]銃を忘れたうっかり屋の戦場_bo2編_Part7
こんにちは。air(アイル)です。
[内容]ナイフ装備で出撃して、敵を倒して銃を奪うor落ちてる銃を拾って戦う。※ナイフ縛りではありません。
今回はタービンのキルコン、カーゴのTDMとなっております。
PS版テリーのワンダーランド楽しいです。もしかしたら実況するかもしれません。
part6:sm20458915
part8:sm20502722
うっかり屋bo2マイリスト:mylist/36384443
part1:sm20402101
CoD:BO2 まーしーがTDMに逝ってみた。
AN94イイですね・・・。
早く自分も欲しい!
画質悪しそしてうまくもなんともないです。
ただの自己満です・・・(´・ω・`)
コミュ:CO1861306
【COD:BO2】関西人でTDMを実況プレイPart4【FAL OSW 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
前回に引き続きセレクトファイアを【FAL OSW】に使用しています。
Part1-sm20583521
Part3-sm20598740 Part5-sm20607484
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
[実況] COD:BO2を実況プレイ ~日本でも所持可能です~
サイガ・イズマッシュってなんぞや(冷笑)
マイリスmylist/36507152 前 sm20481528 次 素敵になったら。
画質テスト1
どうもスナイパーの人(笑)こと、秋良 翼です。
確認のため、設定をして画質テストです。
肉声で実況つきですが、もしも何かあれば削除します。
【COD:BO】適当VP風動画【PC版】
何故だろう、BOがやりたくなるんだ。BO2面白いのに、BOをやりたいくるんだ
5分の編集時間でがんばってます。5分以上はやる気がなくなるんです。
デュアル好きだよ俺は。
主にFPS配信/co1324018
【PC版】適当編集デュアル動画【COD:BO】
こちらは、いつも通りにエンコした物になります。
動画サイズは100BM・解像度1280×720・録画サイズ800×450です。エンコ設定はaviutlの高画質です。
エコノミー回避版/sm20765741
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-33【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
今年は野球が面白いね
応援してるチームがあるって訳でもないんだけど
ベイスターズには頑張ってほしいな。
ブランコとノリさん冷凍されませんように…
前→sm20893380 次→sm20894753
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"武器は現地調達"【COD:BO2】
どーもコフです。今回はちょっと厳しい立ち回りに挑戦です
プライマリ・セカンダリ武器を持たず、コンバットナイフで敵を倒して落とした武器で戦うという、遠距離大好きな自分にはかなり辛い戦い方をしてきました
Perkはフル装備したけど、体調絶好調しかまともに使えてなかった気がするゾ・・・
前←sm20953313 次→sm21237543 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
